素敵な2019年の幕開けを♡「#スキンケア」キャンペーン結果発表

    2019年1月15日〜2019年1月31日に開催された「#スキンケア」キャンペーンへのご参加ありがとうございました!皆様のこだわりのスキンケアに関する投稿を見て、今年こそあこがれの美肌を手に入れる!と編集部も気が引き締まりました。今回はその中でも、「使ってみたい!」と思わせてくれた投稿を選出いたしました。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    PR:ARINE

    目次

    たくさんのご応募ありがとうございました!

    「#スキンケア」キャンペーンたくさんのご応募ありがとうございました!
    自分には結局どんなケアが合っているの?という疑問は、女性の永遠のテーマなのではないでしょうか。
    そのヒントがぎゅっと詰まった皆さんの投稿を見て、編集部一同今年もケアを頑張ろう!という気持ちになりました。

    今回は、その中でもひときわ素敵なお写真を選出させていただきました。
    受賞した方にはAmazonギフト券をプレゼントいたします。

    投稿賞

    最優秀賞 : uka.さん

    最優秀賞はuka.さん!

    ▪選考理由
    ベージュやアイボリーの布地を使った、安心感のある優しいお写真が魅力のuka.さん。
    シンプルなパッケージのSoltarの洗顔は、そんなuka.さんの雰囲気にぴったりです!
    朝の洗顔はお化粧ノリを左右する大事なポイント。「朝用」の洗顔は心強いですね!

    優秀賞 : すきまるさん

    すきまるarine.jp

    優秀賞1人目はすきまるさん!

    ▪選考理由
    ラグジュリアスな雰囲気のお写真で、マルチ美容オイルを紹介してくれました!
    ご自分の評価に加えて公式ホームページの情報も記載されていて、大変わかりやすいレビューでした。
    オイルケアの良さは何か?という見た人が気になるポイントも押さえた、参考になる投稿でした!

    優秀賞 : おおにしさん

    おおにしarine.jp

    優秀賞2人目はおおにしさん!

    ▪選考理由
    パッケージの可愛らしいWHOMEEのオイルミストを紹介してくれました。
    細身で持ち歩きもできるお役立ちアイテム、とても参考になりました!
    背景にタイルとお花を使い、すっきりとした印象のお写真に仕上がっています。

    優秀賞 : akopoko09さん

    akopoko09arine.jp

    優秀賞3人目はakopoko09さん!

    ▪選考理由
    BOTANICAL ESTHE(ボタニカルエステ)のシートマスクが、akopoko09さんらしいオーガニックな雰囲気にマッチした、爽やかなお写真を投稿してくれました!
    シート1枚でOKの時短ケアは、ぎりぎりまで寝ていたい冬の朝にはうれしいですね。
    フレッシュなレモンの香りが漂ってきそうな素敵な投稿でした♪

    ARINEが応援します賞 : __kico_kさん

    __kico_karine.jp

    ARINEが応援します賞1人目は、__kico_kさん!

    ▪選考理由
    オールインワンスキンケアクリームを、朝のやわらかな空気感がすてきなお写真で紹介してくれました!
    クリームを出した手の、統一感のあるネイルやリングがさりげなくおしゃれです。

    ARINEが応援します賞 : saaさん

    ARINEが応援します賞2人目は、saaさん!

    ▪選考理由
    照明を使ってシンプルなパッケージのクレンジングをおしゃれに格上げしたお写真、さすがです。
    様々な観点からリアルな使用感を載せてくださって、とても参考になりました!

    ARINEが応援します賞 : 나오さん

    나오arine.jp

    ARINEが応援します賞3人目は、나오さん!

    ▪選考理由
    나오さんの投稿は韓国コスメが多く、新鮮で楽しいですね。
    ボムのケースを持つ腕の袖のフリルや手のネイルが可愛らしいお写真でした!

    投稿奨励賞

    投稿枚数賞 : teteさん

    投稿枚数賞1人目は、teteさん!

    透明な化粧水に空を透けさせた、すっきりしたお写真が素敵です。
    teteさんはキャンペーン期間中、16回も投稿してくれました!

    投稿枚数賞 : hiitoomii1013さん

    hiitoomii1013arine.jp

    投稿枚数賞2人目は、hiitoomii1013さん!

    くすみやニキビ跡など、気になる肌を整えてくれるというフレイオイルを紹介してくれました。
    パッケージとの統一感のあるファッションが映えています。
    hiitoomii1013さんはキャンペーン期間中、13回投稿してくれました!

    投稿枚数賞 : jasmineさん

    jasminearine.jp

    投稿枚数賞2人目は、jasmineさん!

    優しいカラーのパッケージが、陰影の中で輝く綺麗なお写真です。
    jasmineさんはキャンペーン期間中、12回投稿してくれました!

    初投稿賞 🌸mayu🌸さん

    🌸mayu🌸arine.jp

    初投稿賞1人目は🌸mayu🌸さん!

    ちょっぴり高級なオイルだと、スキンケアへのやる気も上がりますね!
    今年の目標も書いてくださってありがとうございました♪

    初投稿賞 あさひさん

    あさひarine.jp

    初投稿賞2人目は、あさひさん!

    話題の海外プチプラブランド「The Ordinary」のケア商品のお写真を投稿してくれました!
    モードな雰囲気のパッケージは、暗いグレーによく合いますね。

    初投稿賞 rougeさん

    初投稿賞3人目は、rougeさん!

    愛用しているというIGNIS(イグニス)の洗顔を紹介してくれました!
    レビューが詳しくて読んでいて楽しかったです!

    「#わたしの夜ケア」キャンペーンも開催中!

    改めて、今回のキャンペーンへのご参加ありがとうございました!

    現在、「#わたしの夜ケア」キャンペーンを開催中です。
    明日の自分を綺麗にする、とっておきの夜ケアに関するお写真を投稿して、最大1万円のAmazonギフト券をGETしちゃいましょう!

    こちらへのご参加もお待ちしています!!

    メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

    1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
    2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
    3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
    4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
    5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
    6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
    7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
    8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
    9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
    10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

    人気タグ