どんな目元がお好み?スパークリングアイグロスで色っぽい目元に♡

みなさんは、スパークリングアイグロスを使ったことはありますか?スパークリングアイグロスは1本で簡単グラデーションができます。ですから、単色でも深みのある目元にすることができます。さっとひと塗りすれば簡単にアイメイクが完了。今回は忙しい朝にももってこいのスパークリングアイグロスの魅力をたっぷり紹介していきます♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

スパークリングアイグロスを1点投入。

「毎朝、何色ものアイシャドウを使ってグラデーションを作るのは大変…。」
そんなあなたにおすすめしたいのが、1本で簡単にグラデーションを作れる「SWEETS SWEETS (スウィーツスウィーツ)」のスパークリングアイグロス。スパークリングアイグロスでグラデーションを作れば、色っぽい目元も演出できます。気になる彼もあなたの目元にドキドキしちゃうかも。

暗めの色から明るめの色までそろっているので、ブルべさん・イエベさんにあった色が選べますよ。上手に使い分けてみてくださいね。

まずはスパークリングアイグロスの塗り方・使い方を紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

スパークリングアイグロスを使いこなそう♡

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

スパークリングアイグロスの魅力は1本で簡単にグラデーションが作れるところ。

グラデーションを作ることで、より深みのある目元にすることができますよ♡
深みのある目元にして清楚系のドレスを着れば、パーティなどの特別な日でも主役級を狙えるかも…?

みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね!

スパークリングアイグロスの塗り方をマスター。

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

スパークリングアイグロスの塗り方はすごく簡単。

1. 手の甲に出して塗る量を調整します。
2. まぶたにチップで直接塗布します。
3. 目のキワに重ねたらグラデーションの完成です♡

このように3つのステップで簡単にグラデーションを作れますよ。ぜひスパークリングアイグロスの使い方をマスターしてみてくださいね!

「スパークリングアイグロス 08」のボルドーはマルチに使えて◎。

このスパークリングアイグロスは、茶色寄りのボルドーになっていてブルべさんでもイエベさんでも合う色です。
また、色々なシーンでマルチに使用できる色のため、メイク初心者さんでも使いやすい色ですよ!

グラデーションを作りたいけれど、どんな色にするか迷う時はボルドーを選ぶのがおすすめです。

ボルドーで女性らしい目元を作ってみてはいかがですか?

「スパークリングアイグロス 01」涙袋にもオンできるミルキーベージュ。

しっとりこなれツヤ感EYEに仕上げて♡

「SWEETS SWEETS(スウィーツスウィーツ)」の「スパークリングアイグロス」は、今っぽ感のあるおしゃれな濡れツヤまぶたが演出できると人気のアイテム。単色使いでも、重ねることで自然な立体感のあるアイメイクが目指せますよ。化粧直しもこのスパークリングアイグロス1本でお直ししやすいので、ポーチに入れておいてあげると◎。

涙袋は顔の印象を変える重要な場所ですよね。
そんな重要なポイントとなる涙袋をつくるのにおすすめの色は、ミルキーベージュ。
この色はナチュラルな印象を与えてくれるので、涙袋はもちろんアイシャドウのグラデーションとしても使えますよ!

ナチュラルメイクをしたい方におすすめのスパークリングアイグロスです。ぜひ使ってみてくださいね♡

春っぽスパークリングアイグロス♡暖かみのあるカラーはイエベさん向け。

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

今回おすすめしたいのは、イエベさん向けのスパークリングアイグロス。イエベさんのなかでもイエベ春さんとイエベ秋さんに細かく分かれますよね。
イエベ春さんは、ピンクなどの暖かみのあるカラーがおすすめ。
イエベ秋さんは、オレンジなどの目元に深みを与えられるカラーをオンすると◎。

季節ごとにスパークリングアイグロスを上手に使い分けて、みんなが思わず見とれる目元にシフトしましょう♡

「スパークリングアイグロス 04」スモーキーピンクで第一印象◎。

スモーキーピンクは、肌なじみのいいピンク。この色を目元にオンすればかわいらしい目元になれますよ♡
スモーキーピンクに目元を彩れば、パーティでも主役級になれるかも。

出会いの多い季節だからこそ、好印象をGETできそうなスパークリングアイグロスを使ってみてはいかがですか?

「スパークリングアイグロス 10」大人らしさがカギなテラコッタオレンジ。

茶色寄りのオレンジと呼ばれるテラコッタオレンジ。

テラコッタオレンジはイエベさんとの相性も◎。さらに大人らしさと同時にヌケ感も狙えるので、メイク上級者になれるかも。
このスパークリングアイグロスを使って、ワザあり目元にしてみてはいかがですか?

冬が主役!ブルべさんが映えるおすすめスパークリングアイグロス。

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

続いて紹介したいのは、ブルべさん向けのスパークリングアイグロス。
イエベさんにも細かく種類があるように、ブルべさんもブルべ夏さん、ブルべ冬さんと細かく分かれているのが特徴ですよね。

そんなブルべさんにはラベンダーやライラックピンクなどの透明感ある色がおすすめです♡
さわやかさを演出したいブルべ夏さんは、ラベンダーが◎。透明感を演出しつつ、目元に印象を残したいブルべ冬さんにはライラックピンクがおすすめですよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

「スパークリングアイグロス 05」ライラックピンクはデート向け♡

このライラックピンクは、通常のピンクと比べてパープルに近いピンク。
この色を目元にオンするだけで、セクシーな目元になれるかも♡
さらに、もともとパープルに近い色だから、透明感のあるブルべさんにはもってこいの色なんです。

彼とのデートの日には、ぜひこのライラックピンクに挑戦してみてはいかがですか?

「スパークリングアイグロス 09」シアーラベンダーで透明感を演出しよう。

スパークリングアイグロス

スパークリングアイグロス

1本で簡単グラデーション!濡れたようなツヤと深みでまぶたに立体感を与えます。二重の溝にたまりにくい密着処方...

シアーラベンダーは透明感のあるカラー。
ブルべさん×シアーラベンダーで透明感のあるトレンドガールにシフト♡男性ウケも女性ウケも狙えるのではないでしょうか。
また、透明感があるのでアイシャドウベースや目の周りのハイライトにも使うと◎。

シアーラベンダーをひと塗りして、透明感ある女性にチェンジしてみませんか?

ここまで、スウィーツスウィーツのスパークリングアイグロスをご紹介してきました。スウィーツスウィーツには、他にも魅力的なコスメがたくさん♡
次からチェックして見てくださいね。

スパークリングアイグロスを目元にオンして彼の視線を釘付けに♡

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

いかがでしたか?
今回は「スウィーツスウィーツ」のスパークリングアイグロスの魅力をたっぷり伝えてきました。
スパークリングアイグロスは、ただ目元にオンするだけでなく涙袋やハイライトとしても使用できるので、じつは多くの応用が利くアイグロスです。もちろんさっとひと塗りするだけでグラデーションアイも作れるので、毎朝忙しい女性のみなさんにとって味方になるスパークリングアイグロスですよ♡
自分の肌に合った色で、旬な魅力あふれる目元になってみてくださいね。

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※記載しているカラーバリエーションは2019年3月現在のものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ