大好きなピンクがたくさん♡「#ピンク」キャンペーン結果発表

    2019年4月1日〜4月30日に開催された「#ピンク」キャンペーンへのご参加ありがとうございました!今回はその中でも「ピンクが映えていて素敵!」と思ったお写真を選出いたしました。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    PR:ARINE

    目次

    たくさんのご応募ありがとうございました!

    ARINE編集部

    「#ピンク」キャンペーンへのたくさんのご応募ありがとうございました!

    ピンク色のコスメ、ネイル、カフェなど、たくさんの種類のピンクがあつまりました!
    みなさまにご投稿いただき、新着のお写真一覧がピンクに染まる日も…♡

    今回はその中でも「ピンクが映えていて素敵!」と思ったお写真を選出。
    受賞した方にはAmazonギフト券をプレゼントいたします。

    投稿賞

    最優秀賞 : yuyuさん

    最優秀賞は、yuyuさん!

    春の柔らかいピンクがまぶしい!
    桜を背景に、桜をモチーフにしたネイルで、春しか撮れない、季節感たっぷりのお写真でした。

    優秀賞 : sさん

    優秀賞1人目は、sさん!

    1つひとつ微妙に色味の異なるアディクション ザ アイシャドウは、ついつい集めたくなってしまいますよね♬
    シンプルながらおしゃれに魅せる素敵なお写真です!

    優秀賞 : mimi_piyonさん

    mimi_piyonarine.jp

    優秀賞2人目は、mimi_piyonさん!

    ピンクのボトルが可愛らしい、バージンプラセンタ原液「PURURI」のお写真。
    2枚目以降の画像には詳細を記載していただいて、とてもわかりやすいレビューをしてくださいました!

    優秀賞 : あおさん

    あおarine.jp

    優秀賞3人目は、あおさん!

    KATE(ケイト)の2019年春の新作「ホワイトシェイピングパレット」。
    ハイライト、チーク、アイシャドウがこれ1つで完了する優秀アイテムを取り上げていただきました♪

    投稿奨励賞

    投稿枚数賞1位 : しょうけんままさん

    しょうけんままarine.jp

    投稿枚数賞1位は、しょうけんままさん!

    キャンペーン期間中、なんと90回も投稿してくださいました!

    「ダイアンボヌール」のシャンプーとコンディショナー。
    グラースローズのピンクがとても綺麗です。お花とも相性もばっちりですね♪

    投稿枚数賞2位 : あいりさん

    あいりarine.jp

    投稿枚数賞2位は、あいりさん!

    キャンペーン期間中、78回投稿してくださいました!

    乙女なピンク色のルームシューズはFrancfranc(フランフラン)で購入したのだとか。
    こんなルームシューズがあったら、毎日楽しく過ごせそう。

    投稿枚数賞3位 : jasmineさん

    jasminearine.jp

    投稿枚数賞3位は、あいりさん!

    キャンペーン期間中、52回投稿してくださいました!

    ピンクのパッケージが可愛い、ペリペラ(PERIPERA)のアイシャドウパレット。
    どれもおしゃれなカラーで、メイクが楽しくなりそうなアイテムです。

    初投稿賞:kaiさん

    初投稿賞1人目は、kaiさん!

    目黒川の桜が見えるカフェでの1枚。
    桜を見ながらゆっくりケーキをいただく幸せな気持ちが、お写真から伝わってきました。

    初投稿賞:__miri0nさん

    __miri0narine.jp

    初投稿賞2人目は、__miri0nさん!

    結婚式の淡いピンク色のドレス姿を投稿してくださいました。
    繊細なお花の模様がとても綺麗!

    初投稿賞:aygram_88さん

    aygram_88arine.jp

    初投稿賞3人目は、aygram_88さん!

    インスタグラムでも話題!広尾の「MELTING IN THE MOUTH」でのお写真。
    印象的なピンクのネオンと、ドリンクがとてもマッチしています。

    たくさんのご応募ありがとうございました!

    改めまして、今回のキャンペーンへのご参加ありがとうございました。
    これからも、いろいろなキャンペーンを企画して参りますので、ぜひご参加くださいませ!

    メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

    1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
    2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
    3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
    4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
    5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
    6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
    7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
    8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
    9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
    10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

    人気タグ