じつはまだ両思い…?大好きな”元カレや元カノ”と復縁したい!

大好きだった元カレや元カノの存在。ついつい、考えてしまうなんてことはありませんか?本当は大好きだった元カノや元カレと両思いで復縁したい、会いたい。そんな方に向けて、今回は復縁する方法やじつはまだ両思いかもしれない相手の行動について紹介していきたいと思います!

元カノや元カレが忘れることができない…

大好きだった元カノ、元カレ。どうしても忘れることができない…。もしかしたら両思いかも?
そんな経験はありませんか?
元カレが元カノにどうして未練があるのか、元カノや元カレと復縁する方法をご紹介したいと思います。
大好きだったあの子とまた両思いになりたい人必見です!

元カノに未練がある理由

元カノがまだ好き

元カレが元カノに未練がある理由は、やはりまだ元カレは元カノのことを好きという理由があげられます。
別れたけれど、やっぱりあの子が好き…。だから忘れることができない…。だから、元カレはきっと元カノのことを忘れられないのでしょう。

元カノがタイプの人だった

元カレが元カノに未練がある理由は元カノが好きだったという理由のほかにも単純に元カノがタイプだったという理由があります。
元カノの顔やスタイルがタイプだから元カノのことが忘れられない…。やっぱり好きということが考えられます。両思いであるという可能性もあるのでは?と考えてしまうことも…。

元カノが初彼女だった

元カノに未練がある理由として、元カノが彼にとって初めての彼女だったという理由が考えられます。
自分にとって初めての彼女なので、初めてデートで行った場所やプレゼントなど忘れられない思い出がたくさんあると思います。元カノのことを忘れられない大きな理由の1つです。

元カノが全部を受け入れてくれていると思っているから

大好きだった元カノは自分のことを全部理解してくれている。やっぱり自分の良き理解者だった。ということで、元カノのことを忘れられないという理由が考えられます。
自分のことをなんでも分かってくれる存在というのは大事なものですもんね。

元カノとの思い出を美化しているから

元カレが元カノに未練がある理由として、元カノを美化しているということが考えられます。
元カノとデートした記憶や元カノとの楽しかった思い出に浸っている…。だから元カノのことが忘れられないという可能性があります。

じつは両思いかも…?元カノと復縁したい彼がする行動

じつは両思い…?元カノにラインや電話などを定期的に送ってくる

本当はまだ忘れることのできない元カレが元カノに対してとる行動があります。
もしかしたら、まだ両思いかも…?元カレからのサインを見逃さないようにしましょう。

元カレが元カノに電話や「元気?」などのメッセージを定期的に送ってくる場合、元カノに対して気がある可能性が考えられます。
元カノの生活などを聞いてくる場合は、まだあなたのことが気になっているのかも…?両思いかも?

じつは両思い…?元カノと行ったところに行く

じつはまだ両思いなのかもしれない元カレが元カノのことを忘れることができていない場合、元カノと一緒に行った場所に出かけるということがあります。
これは、元カノとデートしたことを思い出したり、そこでばったり元カノと出会わないかを狙っている可能性があるかも?

じつは両思い…?元カノとの写真を残している

じつはまだ両思いなのかもしれない行動として、元カレが元カノとの写真を保存している。という行動が見られます。
元カノとの2ショットや遊んだ記憶を保存しておくということは、1人の時間に見返しているという可能性もあります。

じつは両思い…?元カノとの記念品をとっている

じつはまだ両思いなのかもしれない元カレの行動として、元カノとの思い出のアイテムをまだ家においてあるということがあげられます。元カノにもらった誕生日プレゼントや元カノとの記念日のプレゼントを見て思い出に浸っている…。そしたら、まだ元カレは元カノのことが好きなのかも…?

じつは両思い…?共通の友達に元カノの状況を聞く

じつはまだ両思いなのかもしれない元カレの元カノに対する行動として、共通の友達に元カノの動向を聞くということがあります。
友達に元カノの変わった様子や今どんな状況なのかということで元カノのことを知りたい!という気持ちが表れているかも?

両思いかも?でも元カレや元カノと復縁する前に…

1. 元カノや元カレと別れた理由を考える

やっぱり大好きな元カレや元カノと復縁したい。そう思ったときは、元カレや元カノにまず連絡する前に一旦冷静になることが重要です。その時の感情で連絡をとってしまうと、自分勝手な言動をしてしまうことがあります。
まずは元カレ元カノに連絡を取るときはどうして別れてしまうことになったのか、自分にどんな原因があったのかというのをしっかりと考えるようにしましょう。

2. 元カノや元カレと別れた原因を克服する

元カレや元カノと別れた原因が考えられたら、それを克服できるようにしましょう。
別れなければならないほどの原因があったなら、それを改善せずに元カレや元カノに会ってしまっても解決に繋がりません。自分は変わった!ということを示すためにも改善をしましょう!

やっぱり会いたい!元カノや元カレと復縁する方法

元カノや元カレに冷めてしまったことを伝える

やっぱり元カレや元カノが大好きで会いたい。時間をおいて考えたうえで復縁したいというふうに考えたなら、元カノや元カレに対して、自分が冷却時間をおいたということをアピールしましょう。別れてからすぐ連絡を取るのではなく、1か月以上時間をおいてからの方がおすすめです。

元カノや元カレと連絡をとる

元カレや元カノと十分に距離を置いたら、さりげなく連絡をとってみましょう。
もし、誕生日やイベントなどがあるときは、「おめでとう」などのメッセージを送るのがさりげなくて◎。
「最近どう?」というフランクな会話でも良さそうですよね!

元カノや元カレと会う予定を立てる

本当に元カレや元カノと復縁したいと考えている方は、思い切って会ってもらえるように予定を立てましょう。
無理やり誘ってしまったり、彼女面、彼氏面をしないように気をつけることがポイントです。お互いにプライベートがあるので尊重しながら予定を立てましょう!

元カノや元カレに素直に気持ちを伝える

元カレや元カノと会うとなって復縁をしたいと考えているなら、ストレートに思いを伝えましょう。
回りくどい表現よりも、自分が原因で別れてしまった場合、改善したという誠意を見せてストレートな言葉で気持ちを伝えてみては?

元カレや元カノと会うまでは自分磨きを!

元カレや元カノが忘れられない…。そんな時こそ自分磨きをしてみては?自分を磨くことで自信もつきますし、もし次に会うとなっても「なんか変わったね?」と言ってもらうことが出来ると思います!
何かに打ち込むことで悲しい気持ちもまぎれるかも。

元カノや元カレにとって1番いい道を!

いかがだったでしょうか?
大好きだった元カレや元カノの存在を忘れることができない…。どうしても両思いになりたいし会いたいし復縁したい。
そんな時は、無理やり連絡をとったりするのではなく1回冷静になってよく考えてから行動するのがおすすめです。みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね。

※画像はすべてイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【カップル】彼氏とハグは幸せの第一歩♡男性心理からタイミングまでHiro
  2. 2好きかどうかわからない。自分や相手の気持ちを知る方法とはふろこ
  3. 3クリスマスは神戸で過ごさない?ロマンチックなデートプランを紹介♡butachan
  4. 4女性は意外と知らない!?男性が望む「彼女にしてほしいこと」17選maaya
  5. 5愛知で楽しむクリスマス♡デートプランをチェックしてみよう!さえぽん
  6. 6好きな人に会いたいと思わせる!LINEや会いたくなる女性の特徴ふろこ
  7. 7【京都】で過ごす”和”なクリスマス♡デートプランはこれできまり!butachan
  8. 8東京で素敵なクリスマスを!おすすめのデートプランをご紹介します♡わた
  9. 9定番のお台場デートプランもクリスマスが特別な日にしてくれるはず♡butachan
  10. 10スローセックスで2人の愛を深めて…♡気持ちよさを高める方法とはmii5

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ついに日本上陸!フランス発・世界で大人気のプチプラブランドって?PR|ARINE公式