《アナスイ》の人気香水ランキング8選!可愛いパケ&香りのトリコに

個性的な雰囲気と世界観が魅力のブランド「ANNA SUI (アナ スイ)」。そんなアナスイの香水は、香りだけでなく魅力的なコンセプトやパッケージで、女子をトリコにしているんです。 この記事では、そんな話題のアナスイの香水にフォーカスします。とっておきのアナスイ香水8選をランキングでご紹介しますよ。 運命の香水が見つかるかも♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

アナスイの香水は見た目も香りも雰囲気たっぷり♡

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

「ANNA SUI(アナスイ)」は、黒や紫を基調にした独特な雰囲気が人気なブランド。
そんなアナスイでは、香水も販売していますよ。アナスイの香水は、ステキな香りと香りに合わせて凝って作られたパッケージが魅力的です♡高級感のあるボトルは、部屋に置いても品よく映えそうですよ。
この記事では、アナスイの香水8選をあなたに合った選び方と共にご紹介!ぜひ参考にして、あなたにぴったりな香水を見つけてくださいね。

アナスイの香水のあなたに合った選び方♪

アナスイの香水は、種類が多いことも1つの特徴。いざアナスイの香水がほしいと思っても、何を選んだらいいんだろう…。と悩む方も多いはず。今回は、そんな悩める女子のためのアナスイの香水の選び方をご紹介します。
香りもパッケージも◎なアナスイの香水は、選び方がたくさんありますよ!あなたの重要視したい項目を考えながら、見てみてくださいね。あなたにピッタリのアナスイ香水が見つかるかも♡

アナスイの香水の選び方4選!

《アナスイの香水の選び方1》それぞれの「メッセージ」を重視して選ぶ♡

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

アナスイの香水にはそれぞれコンセプトや、メッセージがあります。魅力的なコンセプトの香水ばかりなので、引かれるものがあれば、コンセプトやメッセージを重視して香水を選ぶのもアリですよ。
自分へのご褒美としてだけでなく、友達や恋人にもコンセプトやメッセージを重視してプレゼントしてみてもいいですね♡

《アナスイの香水の選び方2》ロマンチックなパッケージから選ぶ!

jenny

アナスイの香水は、ロマンチックなパッケージも魅力の1つ。それぞれの香水がとても凝ったデザインのパッケージなんです。
こちらはアナスイの「ロマンティカ」で、パッケージにお花が描かれています。パケ買い必至のかわいい香水を毎日使っていたら、ぱっと華やいだ気分になれそうですよね。
シュッとひと吹きした後は、お部屋のインテリアとしても◎。その高級感とファンタジーな雰囲気にうっとりしてしまいそう♡

《アナスイの香水の選び方3》使うシーンで選ぶ♡

ヴィッカ 南青山店[vicca]

アナスイの香水は、甘い香りからさわやかな香りまで揃っているので、シーンで使い分けても◎。デートで気になる彼を落としたいなら甘めの香水、友達とのお出かけならさわやかな香水を選んでみて。
ふわっと香るアナスイの香水の香りに、さまざまなシーンの私を盛り上げてくれそう♡

《アナスイの香水の選び方4》自分好みの香りの系統で選ぶ!

松永和樹 (an-atorie所属)

アナスイの香水は、香りのイメージがしやすいのも特徴。コンセプトに合わせた香りが丁寧に書かれているので、あなた好みの香りが見つかるかもしれませんよ。
フローラルやウッディ、フルーティなど自分の好きな香りを決めて、アナスイの香水を選んでみて♡

アナスイの香水8選!それぞれの魅力をたっぷり紹介♡

8位

フェミニンな香りをまとうフレグランス

「Romantica Exotica」の香りのコンセプトは、"「ボトルに閉じ込めた」私の夢の島"です。
美しく豊かでエキゾティックなホワイトフラワーをベースにしたフェミニンなフレグランスで、南国のような雰囲気をまとえるかもしれません。

香りフルーティ、ウッディ
内容量30ml 
どんなイメージの香りか南国のようなフレッシュな香り
7位

甘く、フルーティな香り

妖精の乗ったボトルと、ターコイズブルーの香水が幻想的な雰囲気を醸し出してくれます。
甘さのあるフルーティな香りは、嫌みのないさわやかさをプラスしてくれますよ。

香りフルーティ
内容量30ml
どんなイメージの香りかさわやか
6位

クラシカルなアナスイのフレグランス

アナスイ最初のフレグランスが、「Anna Sui Classic」。フルーティ×ウッディの濃厚な香りで、官能的な女性を演じられそう。
シュープなボトルは、クラシカルな印象をプラスしてくれますよ。

香り スイート
内容量 30ml 
どんなイメージの香りか 濃厚かつミステリアスな香り
5位

優雅な印象をプラスするアナスイ香水

深い香りが特徴的な「La Nuit De Boheme」は、優雅な印象を与えてくれそう。"神秘的であるだけでなく、華やかさ、贅沢さ、贅沢さ"(公式HPより)を彷彿とさせる香りで、官能的な女性を演じてみて。

香りフローラル、オリエンタル
内容量4ml
どんなイメージの香りか優雅、ゴージャス
4位

明るい印象の香水をつけたい人におすすめ。甘美な香り。

ジューシーなフレッシュとフローラルな香りが特徴的な、「Flight of Fancy」。ゴージャスなボトルで、より華やぐ印象をGETできそうですよ。

香りフローラル、フルーティ
内容量30ml
どんなイメージの香りかエモーショナルな香り
3位

甘くスパイシーな香りのアナスイ香水

「Anna Sui Fantasia」の香りは、"ちょっぴり甘く、スパイシーで、セクシー"(公式HPより)。キュートだけどときどきワイルドで、ワクワクするような香水ですよ。
木馬のボトルが、お部屋をゴージャスに彩ってくれそうです。

香りフルーティ、フローラル
内容量30ml
どんなイメージの香りかエキゾチック
2位

ファンタジックでやわらかな香り

「Lucky Wish」の香りは、"魔法を信じて…"(公式HPより)がコンセプトです。
フルーティな香りの中にピリッとした爽快感を感じさせる香水は、甘さと辛さのバランスを取ってくれそうです。

香りフローラル、シトラス、ウッディ
内容量75ml
どんなイメージの香りかやわらかさのあるフローラルの香り
1位

バニラが漂うスイートな香り

フルーティなトップノートから、ぱっと華やぐ香りに。ベースはバニラで甘くフェミニンに香ります。
ハンドバッグのデザインが、思わずお出かけに持っていきたくなるポップな印象です。

香りフローラル、バニラ
内容量30ml
どんなイメージの香りかフローラルかつオリエンタルな香り

個性的なアナスイの香水からあなたの運命のアイテムを見つけて♡

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

アナスイの香水の選び方や種類についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
アナスイの香水には濃厚な甘い香りからさわやかな香りまでさまざまな香りの種類があります。また、デザインもめずらしく個性的なものが多く、写真映えも狙えそう♡
ぜひこの記事を参考にしてあなたのお気に入りの香水をゲットしてみてくださいね♡

※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ