1つ持っておきたい♡セザンヌ アイブロウペンシルを徹底紹介

「CEZANNE(セザンヌ)」のアイブロウペンシルはみなさんゲットしましたか?眉の仕上がりはメイク全体の印象を左右するほど大切なもの。自分のなりたい眉にあったタイプを選びたいですよね。セザンヌのアイブロウペンシルは思わず迷ってしまうほどたくさん種類があります。こちらの記事ではセザンヌのアイブロウペンシルを全種類紹介しているのでぜひチェックしてみてください♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

セザンヌ アイブロウペンシルは使いやすさ◎。

ノイン[noine]札幌

「CEZANNE(セザンヌ)」のアイブロウペンシルを使ったことはありますか?
セザンヌのアイブロウペンシルは全部で5つのタイプがあり、さらにカラーバリエーションも豊富。自分のなりたい眉に合わせて選ぶことができてとても使いやすいですよ。
今回はセザンヌのアイブロウペンシルを全タイプ紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

セザンヌ アイブロウペンシルの魅力って?

《セザンヌ アイブロウペンシルの魅力1》豊富な色味。

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

まずお伝えしたいセザンヌのアイブロウペンシルの魅力は、その色味の豊富さ。
眉メイクをするとき、髪色にあったものを選ばないと眉が浮いた印象になってしまうことがあります。せっかく髪色をチェンジしたなら、眉だってそれに合わせたいですよね。そんなとき、セザンヌのアイブロウペンシルは求めやすい価格で色味も豊富にあるのでおすすめです。

《セザンヌ アイブロウペンシルの魅力2》太さを選べる。

ウル[HOULe]

セザンヌのアイブロウペンシルは5つのタイプがあり、太芯から細芯までしっかり用意されています。
ヌケ感を演出できるふんわり太眉もかっちりシーンにも対応できる細眉も、あなたの理想に合ったタイプのアイブロウペンシルが見つかりそう♡

《セザンヌ アイブロウペンシルの魅力3》ウォータープルーフタイプがうれしい。

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

セザンヌのアイブロウペンシルにはウォータープルーフタイプのものがいくつかあります。
海やフェスなど夏の楽しいイベントで、ふと鏡を見たら眉が消えているということがしばしば。ウォータープルーフタイプのアイブロウペンシルは汗や水にも強く、眉が消えてしまうことを防いでくれそう。

セザンヌ アイブロウペンシルを全種類ご紹介♡

「セザンヌ ブラシ付 アイブロウ」は便利なスクリューブラシも。

ブラシ付アイブロウ

ブラシ付アイブロウ

パウダリーで落ちにくく描きやすい、便利なスクリューブラシ付きのアイブロウペンシル。■自然な仕上がりベタつか...

まず紹介するのは「セザンヌ ブラシ付 アイブロウ」です。
こちらはアイブロウペンシルにスクリューブラシがついているので、自然にぼかしができるのもうれしいポイント。さらにウォータープルーフタイプなので、化粧崩れが気になりやすい季節にもおすすめです。髪色を選ばず使いやすいグレーや暗色ヘアでもアカ抜けられるディープブラウンなど、6色で用意されています♡

「セザンヌ ブラシ付アイブロウ繰り出し」はナチュラルな美眉に演出。

次に紹介する「セザンヌ ブラシ付アイブロウ繰り出し」は削る手間のいらない繰り出しタイプのアイブロウペンシルで、とても便利♡
芯が楕円形なので、繊細に描きたいところと大きく埋めたいところで上手に使い分けてみて。こちらもウォータープルーフタイプで使いやすいです。

「セザンヌ 太芯アイブロウ」はふんわりやわらかく仕上がる。

太芯アイブロウ

太芯アイブロウ

直径5ミリの繰り出し式アイブロウ。まばらな眉でもまるでパウダーで仕上げたようなふんわり眉に。■描くだけでぼ...

「セザンヌ 太芯アイブロウ」はふんわりとしたニュアンスの眉を目指す方におすすめのアイブロウペンシル。
太芯なのでいかにも描いた感というような雰囲気がなく、自然な眉を目指せますよ。

「セザンヌ 細芯 アイブロウ」は自然な眉毛に見せる。

細芯 アイブロウ

細芯 アイブロウ

1.5ミリの極細芯で、眉毛一本一本を繊細に描ける、繰り出し式アイブロウ。落ちにくいウォータープルーフタイプ...

「セザンヌ 細芯 アイブロウ」は細芯が特徴的なアイブロウペンシル。
全部で4色展開となっていて、オリーブブラウンなんてかわいらしい色も用意されています。こちらで眉尻をしっかり描くときっちりとした印象が叶いそう♡

「セザンヌ 超細芯アイブロウ」は描きにくい眉尻に使いたい。

「セザンヌ 超細芯アイブロウ」は0.9ミリの極細芯がポイントのアイブロウペンシル。
非常に細い芯なので丁寧に眉のかたちをつくれます。自眉がしっかりしていて、少しだけ眉のかたちを整えたい方にもおすすめ。

セザンヌ アイブロウペンシルで自然な眉毛を手に入れて♡

ヴィッカ 南青山店[vicca]

セザンヌのアイブロウペンシルを全種類紹介してみました。眉は自分の印象を決める大切なポイントのひとつ。なりたいニュアンスに合わせてアイブロウペンシルを使い分けることができれば、メイク上級者の証になるかも♪
ぜひ気になるアイブロウペンシルを試してみてくださいね。

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2019年8月現在のものです。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ