【セリフ・しぐさ・切り出し方】告白を成功へと導く1to10を紹介

気になる異性がいる方は、告白をしようと考えている方が多いのではないでしょうか?だけど、タイミングやシチュエーション、告白のセリフなど成功させるために考えることは尽きないですよね。そこで今回は、告白を成功へと導く作戦を伝授します!告白の仕方からシチュエーション、セリフや切り出し方をご紹介するので、告白の作戦を練る前に参考にしてみてくださいね。
目次

告白を成功させて、片思いから両想いになりたい。

今、片思いをされている方は「気になる人に告白をしたい!」とお考えの方が多いのではないでしょうか?
しかし、せっかく思いを伝えるなら告白を成功させて両想いになりたいですよね。そこで今回は、告白を成功させるシチュエーションやタイミング、告白におすすめのフレーズを集めてきました。あなたの告白を成功できるように、レクチャーさせていただきます!

【シチュエーション】告白を成功させるには雰囲気づくりから始めよう。

《成功へ導く告白のシチュエーション1》2人きりになれる静かな場所。

静かな場所は告白のムードが作りやすく、ドキドキするようなシチュエーションを演出することができます♡
静かな場所の雰囲気のまま、何となく告白の雰囲気に持っていきましょう。

《成功へ導く告白のシチュエーション2》デートの帰り道。

2、3回目のデートの帰り道に告白するのは、おすすめのシチュエーション。
気になる人とのデートが楽しかった分、家へと向かう帰り道はさみしいですよね。そんなときに告白をされたらうれしいと感じるはず♡

【切り出し方】告白を成功させるには、さりげなく話題を変えてみよう。

《成功へ導く告白の切り出し方1》最近の近況報告をする。

告白をするときに、「どうやって話を切り出そう?」と悩んでしまいますよね。
そんなときは、最近の仕事のことや人間関係、異性との付き合いなどの近況報告をして、恋愛の話に持っていくと◎。自然な流れで告白の雰囲気に持っていけて、成功しやすくなりますよ。

《成功へ導く告白の切り出し方2》それとなく雰囲気を出しといて、単刀直入に。

「今日は、相手に告白をしよう。」と覚悟を決めていると、自然とその雰囲気が相手にも伝わります。
そのため、告白をされる方もなんとなく察するので、その雰囲気に合わせて単刀直入に告白を切り出すのもおすすめ。まっすぐでストレートな思いが伝わって、成功へと導いてくれます♡

【男女別】成功へと導く告白の仕方をマスターしよう。

次は、成功しやすくなる告白の仕方をご紹介します。
告白の言葉も大切ですが、そのときの態度やしぐさで印象が左右されるので、とても大切。男女別に告白の仕方をご紹介するので、異性のハートをときめかせて告白を成功させましょう♡

【女性から】かわいいと思わせて成功へと導く告白の仕方

《成功へ導く女性の告白の仕方1》甘えるようにかわいく伝える。

男性は、女性に甘えられたり頼られたりするのがうれしいと感じます。そのため、「ずっと一緒にいたいな。」と告白をするときに甘えるように告白すると、成功する可能性があがります。
ただ、告白なのできちんと思いを伝えることが大切。しっかり告白をしてから女の武器として甘えてみると、告白が成功しやすくなりますよ♪

《成功へ導く女性の告白の仕方2》恥ずかしそうな雰囲気を演出する。

男性は、女性の恥ずかしそうにしている姿に「かわいいな。」と胸きゅんする方が多いです。
そのため男性は、恥ずかしいのにがんばって告白をしてくるあなたを見て「健気でかわいい。」と思うでしょう。恥ずかしい気持ちを素直に伝えて、告白を成功へと導いてくださいね。

【男性から】告白の成功のカギは、男らしさと誠実さを見せること。

《成功へ導く男性の告白の仕方1》まっすぐ目を見て男らしさを出す。

まっすぐに目を見て告白をすると、女性に男らしくて誠実な印象を与えられます。
ストレートで女性へのまっすぐな思いを伝えることであなたの本気の思いが伝わりやすくなって、告白が成功しやすくなりますよ♪

《成功へ導く男性の告白の仕方2》余裕を見せて頼もしさを演出する。

告白をするときは、緊張して焦ってしまうこともありますが、相手の目を見てゆっくりと話して余裕を見せましょう。
告白のときに余裕を見せることで落ち着いた印象をプラスして、「大人っぽくて頼もしいんだな。」と思わせることができます。

【男女別セリフ編】異性をときめかせるセリフで告白を成功させよう。

告白のシチュエーションやしぐさもたくさん悩みますが、伝える内容を考えるのはとくに悩ましいですよね。
そこで、シンプルだけど思いが伝わる告白のセリフを男女別に紹介します。あなたの気持ちをしっかりと伝えて告白を成功させましょう!

【女性から】男性を"きゅん”とさせて告白を成功させるセリフ

《成功へ導く男性をときめかせる告白のセリフ1》好きになっちゃった。

「好きになっちゃった。」は、どんどん好きの気持ちが募って告白したいときにおすすめのフレーズ♡
語尾の言い方が女性が使うとかわいいですよね。女性が使うとかわいい言葉を使って、告白を成功へと導きましょう!

《成功へ導く男性をときめかせる告白のセリフ2》ずっと一緒にいたい

「ずっと一緒にいたい。」は、心の底から思って出てくる告白の言葉。
好きだからこそ離れたくないので、色んな思い出を作りたいですよね。そんなあなたの素直な気持ちを伝えて、告白を成功させましょう♡

【男性から】シンプルでまっすぐな思いを伝えて告白を成功させるフレーズ

《成功へ導く女性をときめかせる告白のセリフ1》ずっと前から好き。

「ずっと前から好き。」は、前から一途に思っていることが伝わる告白のフレーズ。
さらに、告白の言葉が長いと伝えたいことがはっきりしないので、シンプルで簡潔に伝えると告白が成功しやすくなります♪

《成功へ導く女性をときめかせる告白のセリフ2》具体的なところに好きなところを言う。

「~ちゃんの笑顔が好き。」「~ちゃんの仕事に一生懸命なところが好き。」というように具体的なところを言って告白をするのも成功へと導いてくれます。
とくに告白をする相手と付き合いが長い場合に言うと、相手のことを理解しているのが伝わりやすくなりますよ。

告白の準備が整ったら、あとは成功を祈るのみ

いかがでしたか?
今回は、紅白を成功させるためのシチュエーションや切り出し方、異性のよろこぶコツをご紹介しました。なかなかプラン通りにはならないのが告白なので、頭の片隅に入れておいてくださいね♪
ここまで準備したら、あとは告白が成功することを祈るのみです。あなたの告白作戦が成功しますように!


※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【保存版】これなら外さない!春夏秋冬カジュアルデート服まとめ♡Nadia
  2. 2男子が言われて嬉しい言葉16選!LINEでもできる胸キュンテク♡chucky
  3. 3女性は意外と知らない!?男性が望む「彼女にしてほしいこと」17選maaya
  4. 4知っておきたい!結婚式招待状の返信マナーとメッセージをチェックachumi
  5. 5彼氏に言われたい言葉6選!彼女がキュンとするLINEを送ろうふろこ
  6. 6マンネリ化防止対策!彼氏の好きなところの伝え方や見つけ方を解説UTA
  7. 7好きな人と付き合いたい♡【自分磨き】で自分史上最高のかわいさを!mi-z
  8. 8好きな人にLINEしたいけどできない人必見♡そのワケとは?IKumi
  9. 9恋する彼は彼女持ち。告白のタイミング大分析nrm_95
  10. 10【忙しい彼氏】との上手な付き合い方とは?年代・悩み別に徹底解説!maaya

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ビオデルマは乾燥肌の味方♡イドラビオのクレンジング水をレビュー!PR|ARINEレポート
  • 「ハイカロ泡」で髪を甘やかす♪アミノメイソンがリニューアル!PR|ARINE公式
  • おすすめリップライナーランキング10選!使い方の基本〜応用も解説ARINE CATAL...
  • 大人気♡【スック】のアイシャドウを肌色で選びましょ♡mapip
  • 人気のビオデルマ♡まずはお試しセットでトライしてみてはいかが?PR|ARINEレポート
  • サボテンシードオイルがたっぷり!ハクスリーの新感覚うるおいケアPR|ARINE公式