LINEの上手い返し方は?コツを掴んであの人の心をGETしよう♡

みなさんは好きな人とLINEをするときどんなことを意識していますか? 「好印象を与えたい。」と無意識でも思っているはずです。しかし、LINEは文字だけでのやり取りの為、感情が伝わりにくいのが難しいところ…。今回は、そんな好きな人とのLINEで悩んでいるあなたに、LINEの上手い返し方やコツを紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。
目次

好きな人へのLINEの上手い返し方が知りたい…。

好きな人とLINEをしていると、LINEの上手い返し方や返信のタイミングなども迷ってしまいますよね。
「この返信の内容で大丈夫かな…。」と送信ボタンを押すのも一苦労。そんなあなたはまずこの記事を読んで、返信内容やタイミング、上手い返し方のコツなどをチェックしてみて。
一緒にLINEの上手い返し方をマスターして、好きな人のハートをGETしましょう♡

【男女別】LINEの上手い返し方や返信内容をチェック!

【男性編】LINEの上手い返し方や返信内容!シンプルな内容がおすすめ。

男性のLINEの上手い返し方やおすすめの返信内容は、シンプルな内容で女性の話を聞いてあげるようなものがいいかもしれません。
LINEの上手い返し方として、基本的に相槌をうったり、話の話題を振るようなLINEはスマートです。LINEでべらべらと自分の話をされると、女性は引いてしまうことも…。LINEでは控えめに返信してみてはいかがでしょうか。

【女性編】LINEの上手い返し方や返信内容!あざとさが大事♡

女性の場合はLINEの上手い返し方として、スタンプを使った返信の仕方があります。返信の意図に合ったスタンプを上手く使えば、好きな人をきゅんとさせられるかもしれません♡
他にも、男性の話に同意したり共感するような返信もおすすめです。

【LINEの上手い返し方】返信のベストなタイミングはいつごろ?ポイントは時間帯!

返信のタイミングで大事なのが時間帯です。朝早くても相手が休日の場合は迷惑をかけてしまいます。ベストなタイミングは夜の9時から10時ごろです。相手の仕事や生活パターンによって違いますが、帰ってきてから寝る前の時間がおすすめです。相手も自分も余裕がある時間帯なので、LINEの上手い返し方としてベストなタイミングといえるでしょう。

【男女別】LINEの上手い返し方をマスターして好きな人とLINEを続けよう♡

【LINEの上手い返し方のコツ・男性編】女性の話題を引き出すLINE。

男性のLINEの上手い返し方として、女性の話題を引き出すようなLINEがおすすめです。
女性は基本的に話を聞いてほしいものなのですが、遠慮している方も多いかもしれません。そんなときは男性側から話をはじめて、その話題を使って女性の話を引き出してみましょう。

【LINEの上手い返し方のコツ・男性編】話題を展開する質問系のLINE。

話題を展開する質問系のLINEは、上手い返し方としてマスターできたらいいかもしれません。
「○○に行ってみたんだけど、とてもすてきなところだったよ!どこか好きなお店とかある?」と質問をして、話題を展開してみましょう。そうすることで、女性も自分の話をしやすくなるかもしれませんよ♡

【LINEの上手い返し方のコツ・女性編】男性をほめるLINE。

LINEの上手い返し方として、返信の中に男性をほめる言葉を入れてみてください。ほめられて嬉しくない男性はいないはず。
さりげなく自然にほめてみましょう。見た目などわかりやすいところをほめるのではなく、仕草やセンスをほめてみるのがおすすめですよ。

【LINEの上手い返し方のコツ・女性編】少し茶目っ気のあるLINE。

LINEの上手い返し方の1つとして、少し茶目っ気のある返信をしてみてもいいかもしれません。
そこでどんな茶目っ気のあるLINEの返信をするかは、あなたの個性がでるはず。男性に「会ってもっと話してみたいな。」「面白い子だな。」と興味を持ってもらいたい場合にもおすすめのLINEの上手い返し方です。ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね♡

LINEの上手い返し方を知っている人がやらないこととは?

LINEの上手い返し方を知っている人がやらないことは、「長文で返信を送る。」ということです。
長文でのLINEの返信は、送る方はまとめて話題を送れるので楽かもしれませんが、受け取る方は返信が負担になることも…。短文での返信はタイムリーな内容であればすぐに返信ができますし、相手も返信しやすいです。

LINEの上手い返し方を知って好きな人にアピールしよう♡

ここまで、LINEの上手い返し方やコツ、返信のタイミングなどを紹介してきましたがいかがでしたか?
好きな人とのLINEは緊張するものですが、あまり考えすぎずにありのままの自分でLINEをしてみましょう。きっとあなたの気持ちも伝わるはずですよ♡

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男目線】手放したくないと思わせる女性の特徴厳選まとめ6選☆taishin
  2. 2好きな人と付き合いたい♡【自分磨き】で自分史上最高のかわいさを!mi-z
  3. 31年記念日はどう過ごす?彼氏に思い出に残るプレゼントをあげよう♡Karen
  4. 4恋愛テクニックを使って彼を思い通りにしたい♡段階別にテクを伝授kaikun
  5. 5【忙しい彼氏】との上手な付き合い方とは?年代・悩み別に徹底解説!maaya
  6. 62人きりで会う男性心理が知りたい。相手の気持ちを確かめようふろこ
  7. 72回目のデートを3回目に!気になるカレとのチャンスは逃さない♡tsuu93
  8. 8気になるあの人が頭から離れない♡好きな人に会いたいって思わせて!UTA
  9. 92人でご飯へ行く男性心理って何?脈ありの判断基準もふろこ
  10. 10水族館デートにぴったりな服装って?注意点や男ウケコーデを紹介♡Asari

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • もう朝迷わない!+1アイテムで簡単おしゃれなオフィスコーデPR|ARINE公式