今のって逆ナン?ナンパされやすい男になる方法&場所教えます!

突然ですが、逆ナン(女性からのナンパ)をされたことはありますか?男友達が「女性から逆ナンされた!」と言われたら、なんだか悔しい気持ちにもなりますよね…。女性から逆ナンパされる男性には、どんな特徴があるのでしょうか。逆ナンパされるには外見だけでなく、じつは色んな理由があるのです。今回は、逆ナンパされる男性の特徴と場所をご紹介。逆ナンされるテクニックを習得して、男友達に自慢しちゃいましょう!
目次

女性からナンパ。いわゆる”逆ナン”ってホントにあるの?

ナンパは男性がするイメージが強いですが、逆ナンされたことが無い方は、「ほんとに逆ナンってあるの?」「迷信じゃないの?」と疑ってしまう方もいるはず。

しかし、女性からナンパされる逆ナンは存在し、逆ナンがきっかけでパートナーとして関係を続けることもあります。
逆ナンする女性の心理としては
・暇だった
・共通の趣味がある
・出会い目的
などがあります。

場合によっては、その日だけの条件で逆ナンしている可能性もあります。関係を続けるためのSTEPも今回はご紹介しているのでぜひ、参考にしてみてくださいね。

「女の子にナンパされた…」逆ナンされやすい男性の特徴

「逆ナンされるのはイケメンに限る…」と思いがちですが、じつはそんなこともないんですよ!
女性からナンパされる男性にはいくつか特徴があります。その特徴をつかんで、女性からナンパされる男性になりましょう。

逆ナンパされやすい男の特徴1. 清潔感がある

清潔感がある男性はナンパのつもりじゃなくても、話しかけやすさがありますよね。
「真面目」「チャラくない」という感じではなく、明るくさわやかな印象が◎です。
最初は道を聞くだけで、逆ナンパするつもりじゃなかった女性も、印象が良ければ連絡先を聞いてくるかもしれません。

逆ナンパされやすい男の特徴2. ノリがよさそう

誰とでも仲良くなれる!というポジティブな雰囲気が出ている方は、女性がナンパしやすい男性の特徴です。
声をかけて「無視されたら」「引かれたら」と心配するのは女性も同じ。逆ナンは見た目で話しかけるパターンもありますが、時間つぶしで話しかけるならノリの良い人を選ぶでしょう。

女性から逆ナンパされたら「肉食じゃん!」「こんなかわいい子に声かけられるなんて!」と、笑いにもっていくように大げさにリアクションしてあげると、女性側も「話しかけて良かった」と思うはずです。

逆ナンパされやすい男の特徴3. 仕事が分かる服装や体型

女性からモテる職業の方は、逆ナンされるのに有利です。筋肉をよく使うお仕事の方は、筋肉がはっきりわかる服装を。出会いを求めている女性のなかには、そういった点をしっかり見ている方も。ファッションや自分の乗る車などにこだわるのも◎。

友達といるときは、仕事の話をしてみるのも逆ナンパされるコツなので試してみてくださいね。

逆ナン(女性からナンパ)されやすい場所10選

逆ナンパされやすい場所1. 海

海で逆ナンパされるのは雰囲気が重要になってきます。体を鍛えている人やサーファーなどは、逆ナンパされることも多いはずです。容姿に自信が無い方は、少々目立つのも作戦の1つです。「何してるんですか?」と話しかけてもらえるかもしれません。

逆ナンパされやすい場所2. バー

1人で飲みに来ている女性は、話相手が欲しいと逆ナンパしてくる場合があるので、こちらも1人で行ってみましょう。
おしゃれなバーであればフォーマルな格好でも浮かないので、スマートな男性を演出できます。また、女性に逆ナンパしてもらう作戦として、見た目がおしゃれなカクテルや、めずらしいお酒を頼んでみましょう。
「何を飲んでるんですか?」と向こうから話しかけてくれるかもしれませんよ。

逆ナンパされやすい場所3. 喫茶店

喫茶店での逆ナンパは少し勇気がいりますが、喫茶店の落ち着いた雰囲気で良いムードを作れます。逆ナンパされるには、いつもよりおしゃれなコーデにしたり、一緒に座って話せるテーブル席に座ったりしてみてください。
また、逆ナン専門の出会い喫茶もあるみたいなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

逆ナンパされやすい場所4. 仕切りが無い居酒屋

いい感じに酔っぱらって話かけやすくなる居酒屋は、意外と逆ナンパが多い場所です。仕切りの無い居酒屋は、全体を見渡せるので「あの人いいかも…」となりやすいのが特徴。

居酒屋で逆ナンパされるコツとしては、”トイレが混んでいる時に並ぶ”という方法もあります。トイレが混んでいると退屈になってしまいますよね。そんなときに、話し相手が欲しくて女性から逆ナンパしてくるかもしれません。

また、居酒屋での逆ナンパは、2次会、3次会に持っていきやすいので、より身軽に逆ナンパできるスポットになっていますよ。

逆ナンパされやすい場所5. ジム

筋肉が自慢の方はジムが有利です。「このマシンどうやって使うんですか?」と向こうから話しかけてくれるかもしれません。また、身体を引き締めに来ている女性には、自分から話しかけてあげることで「また教えてほしいです」と、女性から連絡先を聞いてくるかもしれません。

逆ナンパされやすい場所6. クラブ

クラブで逆ナンパされるのは少しレベルが高いのですが、逆ナンパされる男性の特徴を捉えることで、されやすくなります。

クラブで逆ナンパしてくる女性は、お酒をおごってくれる男性を探しているか、雰囲気や顔が好印象だったかのどちらかが多いです。VIP席によく行ってる人は逆ナンパされやすいでしょう。

ほかに逆ナンパされやすくするコツは、女性と目を合わせること。薄暗い中で男性と目が合うと、女性も気になってしまうはずです。「静かなところで話さない?」と2人になりたがるときは、好意がある証拠かもしれません。

逆ナンパされやすい場所7. イベント

初めて会った人とも趣味でコミュニケーションをとれるイベントは、逆ナンパされやすい場所と言えるでしょう。

共通の趣味がある人と付き合いたいと思っている女性なら、自分から積極的に話しかけてくれるはずです。逆ナンパをされるコツは、音楽イベントなら好きなアーティストのグッズを身に着けたり、イメージに合うコーデにすると逆ナンパされやすくなりますよ。

逆ナンパされやすい場所8. 結婚式(2次会)

新郎、新婦それぞれのゲストで初対面が多いので一目惚れも多く、2次会で逆ナンパされることが良くあります。共通点から話を切り出しやすいのも理由かもしれません。結婚式で友人代表スピーチをする方は逆ナンパされやすく有利でしょう。ユーモアもありながら心やさしいスピーチは、女性陣の虜になりますよ。
また結婚式はドレスアップしているので、普段よりも自信がつき「今だ!」と思っている女性も多いはずです。

逆ナンパされやすい場所9. マッチングアプリ

「出会い系アプリ」と聞くと男性から女性にメッセージをする。というイメージが強いですよね。しかし最近の「マッチングアプリ」は友達を作る感覚で利用している人も多いので、女性からも気軽に話しかけてきてくれます。
逆ナンパを狙うのであれば、プロフィールを細かく書き、趣味の合う女性から話しかけてもらいましょう。

逆ナンパされやすい場所10. 有名なナンパスポット

手っ取り早く女性と出会うなら、有名なナンパスポットに向かいましょう。ナンパスポットに来る女性は、ナンパされるのを待っているか、暇つぶしに逆ナンパをしようと思っている可能性があります。
女性と出会いたいけどナンパをする勇気がない。という方はナンパスポットに足を運んでみてはいかがでしょうか?

逆ナンパから親密な関係になる方法って?♡

逆ナンパされた後のSTEP1. 連絡先を交換する

逆ナンパされたけど時間つぶしで終わってしまった…。そうならないために、これからも関係を続けていくコツをご紹介します。
STEP1は「連絡先を交換する」です。連絡先を交換しておけば、こちらからアプローチすることができます。タイミングを見はからって連絡先を交換しておきましょう。

逆ナンパされた後のSTEP2. 飲み会を計画する

連絡先を交換して仲良くなったら、それぞれの友人を誘って飲み会を計画してみましょう。それぞれの友人に会わせる事で信頼しやすくなり、お互いの距離がぐんと縮まります。お互いの友人どうしがくっついても面白いですよね。
最後は、2人きりになってデートを楽しむのも◎。

逆ナンパされた後のSTEP3. デートに誘う

距離が一気に縮まったところで、デートに誘ってみましょう。定期的にデートに誘うことで逆ナンパで知り合った2人もすっかり恋人のような存在に。軽い気持ちで逆ナンパした女性も、徐々に本気になってくるかもしれません。

女性から逆にナンパさせるテクニックを習得すべし!

「出会いが欲しい!」「逆ナンパされてみたい!」という方は、今回ご紹介した方法をぜひ、実践してみてください。逆ナンされやすい場所もさまざまなので、自分に合った場所を選ぶのがポイントです。逆ナンパされる男性になって人生を楽しみましょう!

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1いつか憧れの彼と♡彼女持ちの男性をラインで振り向かせる方法を伝授mo_mo
  2. 2好きな人と付き合いたい♡【自分磨き】で自分史上最高のかわいさを!mi-z
  3. 3デート後のラインは大切です!内容や脈ありラインを徹底分析♡さえぽん
  4. 4男子が言われて嬉しい言葉18選!LINEでできる胸キュンテクもARINE カタログ
  5. 5もっと気持ちよくなりたいの…♡気持ちよくなるための方法教えます!achumi
  6. 62人でオーガズムを迎えたい!最高のセックスで愛を深めよう♡わた
  7. 7【徹底解説】女性が思う「好きだけど彼氏とキスしたくない」理由とはmaaya
  8. 8ボディタッチは女性からの好意のあらわれ?女性心理と対処法を紹介ふろこ
  9. 9【友達以上恋人未満】男女が付き合うきっかけは?進展させる方法7選Lily27
  10. 10同じポーズはもう飽きた!韓国カップルに学ぶ可愛い写真の撮り方♡Natsuki

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【ノンシリコンシャンプー】おすすめランキング20選!特徴や選び方ARINE カタログ
  • 乾燥肌・敏感肌に!肌あれを防ぐイオナのスキンケアはもう試した?PR|ARINE公式
  • 1日ゆっくり自分を磨く!3つのオススメおこもり美容PR|ARINE公式
  • カラートリートメントおすすめ人気ランキング10選【髪色キープ!】jun
  • 【2020年最新版】おすすめ韓国シートマスク・パック16選ARINE カタログ