【韓国コスメ×時短】注目の「オールインワンジェル」を徹底レビュー

乾燥やゴワつき、ハリ不足など肌の不調を感じるけれど、忙しい毎日でなかなかしっかりケアができない!という大人の女性は、少なくないですよね。そんなときにおすすめなのが、韓国発のオールインワンジェルクリーム「オールキルクリーム」!プルプルのオールインワンジェルクリームは、肌にたっぷりうるおいを与えてくれます。また、オールインワンジェルなので、これを塗るだけのワンステップでスキンケア完了!この夏は「オールキルクリーム」を味方に、もっときれいなお肌を目指しませんか?

PR:株式会社Aplin

目次

また肌が不調…大人のゆらぎ肌を安定させたい!

大人の女性のなかには「いつも肌が乾燥している」「なんだか肌の調子が安定しないな」と感じる方も多いのではないでしょうか。できれば、いつも調子のいい肌を保ちたいですよね。しかし、疲れていたり、時間がなかったりしてスキンケアは二の次なんて方も…。

そんなときには、簡単にスキンケアができるオールインワンアイテムがおすすめ!今回は、韓国発のオールインワンジェルクリーム「オールキルクリーム」に注目!韓国コスメ好きの編集部が早速調査&トライしてみました。

韓国発のオールインワンジェルクリームでぷるん肌へ

オールインワンで忙しい毎日でも続けられる!

ARINE編集部

「オールキルクリーム」は、簡単にスキンケアができるオールインワンジェルで、使い方もとってもシンプル。洗顔やクレンジングをした後に、「オールキルクリーム」を塗るだけで、スキンケアが完了します!

「この夏こそはスキンケアを頑張ろう…!」と思っていても、丁寧なスキンケアはなかなか時間がかかるもの。こんなに簡単なら、忙しくても続けられそうですよね。

そのため、いつものスキンケアにはもちろん、お泊まりをするときのスキンケアアイテムとして「オールキルクリーム」を持っておくと重宝しそう。

ボディにも使えるオールキルクリームで全身しっとり

スキンケアやヘアケアもしなければならないお風呂上がり。その上、ボディケアもしなければ…って、けっこう面倒ですよね。そんなときもオールインワンジェルが活躍してくれます。

「オールキルクリーム」は顔のスキンケアだけでなく、全身に使うことができるのが魅力です。顔のスキンケアのついでに、同じように体のスキンケアをすれば、全身しっとりとうるおいのある肌に!

べたつきにくいテクスチャなので、就寝前や、夏場のボディケアに使いやすいのも◎。

しっとりなのにさらり?!編集部が気になる使用感をレビュー!

ARINE編集部

韓国コスメ好きのARINE編集部が実際に使ってみました!

オールインワンってなんだか頼りないイメージがあったのですが、「オールキルクリーム」は大満足の結果に!ぜひこれからも使い続けたいアイテムだと思いました。
ここからは、そんな魅力たっぷりの「オールキルクリーム」の、テクスチャや使い勝手、香りなどを詳しくレビューします。

しっとりだけどベタつかない!うるおい感にも大満足

ARINE編集部

肌にのせた瞬間は、まるで化粧水をつけたかのような、みずみずしさを感じました。そして、ジェルを肌にのばすと、すっと馴染み、しっとりとうるおい感のある肌に!毎日使いたくなる気持ちのよい使用感です。

また、肌に馴染ませた後のベタつきが少ないので、クリームなどのベタつきが苦手な方でも挑戦しやすいテクスチャ。さらに、少量でもスーッと伸びるため、コスパがいいのもおすすめポイント!

プルプルのジェルが水分たっぷりで気持ちいい

ARINE編集部

「オールキルクリーム」は、水分をたっぷり含んだみずみずしいジェルクリーム。そのため、クリームのような乳白色のこってりとした見た目ではなく、ジェルのようなぷるんとした弾力のある見た目が特徴的です。プルプルのジェルクリームは、するすると馴染み使い心地も抜群!

また、「オールキルクリーム」には、専用のスパチュラがついているのもうれしいポイント。ぷるんとしたジェルも取り出しやすく、衛生的に使うことができます。

さわやかな香りでスキンケア中も気分もUP

ARINE編集部

そして、香りにも注目。「オールキルクリーム」は、レモンのさわやかな香りが印象的です。フレッシュでジューシーなレモンの香りは、さわやかな朝にも、気分をリフレッシュさせたい夜にもぴったり!

ほのかに香るので、化粧品の香りが気になる方や、香水や他のアイテムを香らせたい方にもおすすめです。

ARINE編集部

今回ご紹介した「オールキルクリーム」、気になる方は下記のリンクから詳細をチェックしてみてくださいね。


※「オールキルクリーム」は、単品での購入も可能です。

爽やかなレモンの香りが◎

10種類の“ビタミン複合体”を配合して、外的刺激から肌を守ってくれます。爽やかなレモンの香りで、リフレッシュ。さっぱりとしたテクスチャで、肌にスッと馴染み、ベタつきません。肌のビタミン補給と保湿はこれ一本でOK!手に少しだけ取り、軽く伸ばして、顔全体にやさしく塗ってくださいね。

韓国発のオールインワンジェルで全身うるおい肌へ!

ARINE編集部

今回は、韓国発のオールインワンジェルクリームの「オールキルクリーム 」をご紹介しました。
しっかりうるおいを感じられるため、乾燥や肌の不調が気になる方にもおすすめです。オールインワンジェルクリームなので、手軽に使えるのがうれしいですよね。

「オールキルクリーム」を使った簡単ワンステップケアで、全身うるおい肌を叶えましょう!

※一部の画像はイメージです。
※オールキルクリームの一般的な使用方法をご紹介しています。製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※記事内の情報は、ARINE編集部の調査結果(2020年6月)に基づいたものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【ブルベ夏・冬】あなたに似合うメイク・髪色・ファッションは?ARINE カタログ
  2. 2「ファンデーションがよれる」を解説!対策とおすすめコスメをご紹介kanako
  3. 3色選びで変わる!【マキアージュ】 ファンデーションを徹底調査♡kikomin
  4. 4美容ライターが厳選!乾燥肌におすすめの化粧水ランキング30選ami
  5. 5友達や彼女に喜ばれるプレゼントは【ディオール】のコスメで決まり♡saaki
  6. 6内側から潤いを!インナードライ×おすすめ化粧水ランキング20選ARINE カタログ
  7. 7まずはこれをGET!おすすめプチプラ単色アイシャドウ20選♡paty
  8. 8【人気のハンドクリーム特集】プチプラもデパコスもまるごと紹介♡nanamaru
  9. 9高校生必見!学校でもOKのナチュラルメイクやり方&プチプラコスメparuru
  10. 10アイシャドウのよれる原因はベースにあった!ハウツー&コツ紹介imyu18

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【楽天お買い物マラソン】2021年11月次回の開催はいつ?攻略法とおすすめ商品を紹介ARINE編集部
  • 10/27最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)クーポン情報と入手方法を徹底網羅ARINE PRESS
  • 【無印良品週間】2021年の開催はいつ?開催時期の予想と攻略法を徹底解説ARINE編集部
  • Amazonブラックフライデー!2021年は11/26から?目玉商品と攻略方法ARINE編集部
  • 楽天スーパーセール | 2021年次回の開催はいつ?攻略法で半額以下商品をゲットARINE編集部
  • 【楽天ブランドデー】2021年10月30日開催決定!高級コスメをお得に購入する方法ARINE編集部