【フレイスラボ VCセラム】の口コミは本当?編集部が検証レビュー

1年中気になる紫外線は、日焼け止めだけでなくスキンケアから予防したいところ。 フレイスラボの「ホワイトVCセラム」は、ビタミンCよりも素早く角質層まで届くビタミンC誘導体を配合した製品。この美白※美容液1本で、“紫外線ケア※※×トータルエイジングケア※※※”(公式HPより)もしてくれます。 そこで、今回は「ホワイトVCセラム」を編集部が実際に使って、検証レビューをしました。まずは「ホワイトVCセラム」がどんなアイテムなのか見ていきましょう。 ※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ ※※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐケア ※※※年齢に応じた潤いを与えるケア
目次

フレイスラボ「ホワイトVCセラム」とは?

ARINE編集部

フレイスラボから発売されている「ホワイトVCセラム」は、ビタミンC誘導体である“VCエチル※”(公式HPより)を配合。

ビタミンCの含有量も多く、安定性や持続性※※に優れた成分をメインとしている美白美容液※※※です。

まずは、そんな「ホワイトVCセラム」の魅力である以下の3つを紹介します。

魅力1. 素早い浸透※※※※を追求
魅力2. しっかりと肌にとどまる
魅力3. こだわり抜いた8つの無添加

それでは詳しくチェックしていきましょう。

※3-O-エチルアスコルビン酸
※※3-O-エチルアスコルビン酸の特徴として、効果効能を保証するものではありません
※※※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐケア
※※※※角質層まで

魅力1. 素早い浸透※を追求

ARINE編集部

フレイスラボの「ホワイトVCセラム」は、浸透※性に優れたビタミンC誘導体「VCエチル※※」を配合。
従来のビタミンC誘導体は浸透※後、酵素反応が必要な為成分が働くまで時間がかかります。しかし、“VCエチルは酵素反応不要”(公式HPより)なので角質層まですばやく浸透※し、肌に対して長時間アプローチします。※※※

※角質層まで
※※3-O-エチルアスコルビン酸
※※※全てがこの通りとは限りません

魅力2. しっかりと肌にとどまる

ARINE編集部

「ホワイトVCセラム」のこだわりの1つは、とろみがありつつも伸びの良いテクスチャです。

塗り広げやすく肌に留まる珠玉の1滴を追求し、毎日のスキンケアをより良いものにしてくれます。使用後もべたつきにくい※ので付け心地も◎。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。使用感には個人差があります。

魅力3. こだわり抜いた8つの無添加

「ホワイトVCセラム」は無添加にこだわり、8つの成分のフリー処方※に成功。フリー処方にすることで、特定の成分を配合せずシンプルな作りの製品になっています。

エタノール
合成着色料
鉱物油
石油系界面活性剤
パラベン
合成香料
紫外線吸収剤
旧指定成分

肌に付けるアイテムは、配合成分が気になるもの。その点でも「ホワイトVCセラム」はフリー処方にこだわりのある美容液です。

※フリー処方とは、特定の成分を含まずに製品を処方すること

ホワイトVCセラムの【口コミ・評判】

それでは「ホワイトVCセラム」の魅力に続いて、実際に使用した方の気になる口コミ・評価を紹介します。

「ホワイトVCセラム」を使用した方々の口コミの中で

【匂いに関する口コミ】
【デザインに関する口コミ】
【使い勝手に関する口コミ】

これらの口コミについてまとめました。また口コミ自体が少ないこともありますが、悪い口コミは見当たりませんでした。

【匂いに関する口コミ】変な匂いなどがない

変な匂いもなくて良い

出典:www.instagram.com

【デザインに関する口コミ】スポイト式で必要な分だけ使える

ガラスボトルでスポイト式だから
必要な分だけ使えて汚れないのも良きです

出典:www.instagram.com

【使い勝手に関する口コミ】さらっとしていて使いやすい

無色透明でとろみがあるのにさらっと塗れる
とても使いやすい美容液でした!

出典:www.instagram.com

フレイスラボ「ホワイトVCセラム」を実際に使ってみてARINE編集部が検証レビュー!

ARINE編集部

ここまで「ホワイトVCセラム」の魅力や口コミを見てきましたが、実際に使用してみた結果が気になりますよね。そこで今回、ARINE編集部が「ホワイトVCセラム」を実際に使用し検証を行いました。

検証するポイントは以下の4つです。

【検証1】使い心地
【検証2】使い勝手
【検証3】使用量
【検証4】使用した際の肌のようす
【検証5】解約に関して

このような検証を行いました。では、さっそく検証結果を見ていきましょう。

【検証1】使い心地

まずは使い心地を検証します。クリーム等はつけていないそのままの手の甲に、「ホワイトVCセラム」を適量塗布し塗り広げました。その使い心地やテクスチャをチェックしました。

ARINE編集部

かなりとろみのあるテクスチャ

色は無色透明。液自体はかなりとろみがありますが、伸びが良いです。

セラム自体は薬用商品に近い香りがしますが、特に気になりませんでした。個人差はあると思いますが、30秒程で伸ばした部分がサラサラになりました。

【検証2】使い勝手

次に使い勝手を検証します。「ホワイトVCセラム」のスポイト式のデザインが使いやすいかどうかという観点から、使い勝手をチェックしました。

ARINE編集部

しっかりと1滴ずつ出すことができる

「ホワイトVCセラム」のスポイトは、しっかり1滴ずつ出せるので、無駄に出し過ぎる心配はありませんでした。

ごく一般的なスポイトと同じ要領で使うことができて◎。しかしスポイトの筒部分についていた液がボトルの口部分に溜まってしまうので、気になる方は都度ふき取りましょう。

【検証3】使用量

そして使用量をチェックしました。公式HPで記載されている1回の使用量の目安は、10円玉大ほど。それに沿って10円玉ほどの大きさを目安に手のひらに出し、塗布しました。

ARINE編集部

手の甲だけだと1滴でも多いくらいコスパ面も◎

手の甲だけだと1滴でも多いくらいで、しっかりと伸びます。

少量でも伸びが良く、広範囲に塗り広げることができるのでコスパも良さそう。使用する際、目尻やほうれい線などの気になる部分には重ね付けをしてケアするのがおすすめです。

【検証4】使用した際の肌のようす

使用した際に、塗布した部分の肌が赤くなったり、異常が起きることはありませんでした。

全体的にとろみがありつつも、サラっとした付け心地のアイテム。肌荒れや肌との相性が気になる方は、腕などでパッチテストを行ってから使用するのがおすすめです。

【検証5】コース解約に関して

公式HPでは次回発送の10日前までなら、電話にてコース解約の受付ができると記載されています。

しかし、電話での受付は平日のみとなります。解約・変更期限が土日祝日の場合、その直前の平日までに手続きを済ませましょう。解約・変更期限を過ぎたあとに変更の受付をした場合は、既に発送の準備が完了しています。その場合、次月以降での解約となるので注意が必要です。

【レビュー結果】フレイスラボ「ホワイトVCセラム」はこんな人におすすめ!

ARINE編集部

まとめると「ホワイトVCセラム」は、

紫外線ケア※とトータルエイジングケア※※をしたい方
使い心地の良い美白※※※美容液が欲しい

という方におすすめです。

「ホワイトVCセラム」は、1年中気になる紫外線対策にもおすすめできるアイテムです。日常のスキンケアに1本プラスすることで、紫外線ケア※ができるスキンケアアイテムが欲しい方にも◎。

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐケア
※※年齢に応じた潤いを与えるケア
※※※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

購入はこちらから!

ARINE編集部

ここまで「ホワイトVCセラム」の魅力や口コミを見て購入したいと思った方は、約30日に1回「ホワイトVCセラム」が届くうるつや美白※コースがおすすめ。

この定期コースでは、通常価格7,980円(税別)のところ62%OFFの2,980円(税別)で購入可能。5,000円もお得にゲットすることができます。この5,000円分でデパコスが買えてしまいますね!さらに手数料と送料無料で、継続回数の縛りもないので気軽にお試しすることができて◎。

詳しくは下記の公式HPをチェックしてみてください。

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※うるつや美白※コースは約30日毎に自動で商品をお届けする定期購入コースです。
※2回目以降もずっとお得な、通常価格より25%OFFでお届けいたします。
※特別価格でのご注文は1世帯様1回限りとなります。
※ご購入と同時に2回目以降の停止は受け付けておりません。
※次回発送の10日前までであれば、お電話にていつでも周期変更・一時停止・再開・解約などのお手続きが可能です。

フレイスラボ「ホワイトVCセラム」に関するQ&A

ここまで「ホワイトVCセラム」の口コミや検証、購入方法などを紹介してきましたが、まだ疑問点がある方もいるのではないでしょうか?

そんな方に向けて、Q&A形式で4つの疑問にお答えします。

Q. 使用するタイミングはいつ?

A. クレンジング・洗顔後、化粧水で肌を整えた後に使用しましょう。

Q. ホワイトVCセラム以外の化粧水等のケアは必要?

A. 使用手順として化粧水・ホワイト VC セラム・乳液やクリームの順での使用が推奨されています。しかし、ホワイトVCセラムには保湿成分が含まれているので、他のケアは必ず必要ではなくホワイトVCセラムだけでも使用可能です。

Q. 使用期限はある?

A. 開封後90日以内が目安となっています。

Q. 保管の際の注意点は?

A. 極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないようにしましょう。

まとめ

ARINE編集部

今回は「ホワイトVCセラム」の使い心地などを、実際に使用して検証してみました。

「ホワイトVCセラム」はとろっとしたテクスチャですが、肌につけるとべたつかず伸びも良いアイテムでした。1年中気になる紫外線予防や大人の肌トラブルに対してアプローチしたい方におすすめです。

気になった方は、ぜひ「ホワイトVCセラム」で紫外線ケア※を始めてみましょう!

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐケア

これからの紫外線ケアに。ビタミンCたっぷりの美白美容液※

フレイスラボから発売されている「ホワイトVCセラム」は、ビタミンCよりも素早く角質層まで届くビタミンC誘導体「VCエチル」を配合した製品。これからの“紫外線ケア※×トータルエイジングケア※※”(公式HPより)におすすめの美白※※※美容液※※※※です。

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐケア
※※年齢に応じた潤いを与えるケア
※※※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※※※※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐケア

※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※記事内の口コミは、ARINE編集部の調査結果(2021年1月)に基づいたものです。
※記事内の情報は、ARINE編集部の調査結果(2021年1月)に基づいたものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1”マーシュフィールド”は肌悩みを持つ方に。色選び&使い方伝授Cmegu
  2. 2華やかさUP♡【ブルべ冬】さんを引き立たせるコスメ&メイク特集paty
  3. 3コンシーラーでほくろを隠す方法を解説!おすすめアイテムも紹介alicia
  4. 4陶器肌が手に入る?明日からBBクリームの塗り方を変えてみよう♡rina629
  5. 5週1回の「パワーマスク」で一皮むけたようなぷるツヤ肌を目指そう♡Nao
  6. 6【毛穴やくすみに♡】40代におすすめの化粧下地ランキング30選kiki_7
  7. 7【最新版】20代の基礎化粧品おすすめ人気ランキング20選nonchi
  8. 830代におすすめファンデーションランキング35選!選び方も紹介naaa
  9. 95分でできる♡時短メイクの仕方&おすすめアイテムで余裕ある朝に。imyu18
  10. 10目と眉毛の間を狭くする方法はメイク!ハーフ顔になれるメイク術ふろこ

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【2021年最新版】ナイトブラおすすめ人気ランキング15選!ARINE カタログ
  • 4/20更新!UberEats(ウーバーイーツ)最新クーポン情報ARINE PRESS
  • 【2021年最新版】おすすめ!人気のシャワーヘッドランキングARINE カタログ
  • 【2021年】脱毛サロンおすすめ人気ランキング16選 ARINEレビュー
  • 【2021年】脱毛器おすすめ人気ランキング11選【最新】ARINE カタログ