おしゃれな香りにうっとり♪人気アロマキャンドル紹介!

おしゃれな人のお部屋には必ずと言っていいほど存在するアロマキャンドル。あなたも自宅で、ゆらゆらと幻想的に揺れる灯を見て、うっとりしてしまいそうな香りをかいで、と素敵な日常を送ってみませんか?今回はそんな中でも特に人気のあるアロマキャンドルを紹介したいと思います。それらの商品は人気になる理由がある商品ですので、チェックしてくださいね!

アロマキャンドルってどんなもの?

アロキャンドルと聞くとイメージとしては、いい匂いのする蝋燭といったところだと思います。実際その通りです。
しかしそれが思っているよりリラックスできますし、ゆらゆらゆれる火も幻想的でお部屋の雰囲気が一変します!ただいい匂いがするだけではないのです。今回はいろいろな人気のおすすめアロマキャンドルをたくさん紹介します。
ぜひ生活に取り入れてくださいね!

パシフィカ キャンドル タヒチアンガーデニア

柑橘系の香りの中にココナツやバニラの香りがともに含まれていて、柑橘系特有のツンとした香りが薄くなり、まろやかな香りがするこのキャンドル。まるで常夏の国に来たようなあたたかな香りですので、気分を変えたいときにおすすめ。

リビアハウスジャーキャンドルM 390g (ラベンダーバニラ)

火を付けた瞬間にラベンダーバニラの香りが部屋中に広がるアロマキャンドルです。匂いがしっかり広がってくれますし、燃焼時間も長いのに価格がリーズナブルなところもうれしい点です。またウィックが2本ありますので無駄なく使えてお勧めです!

トウキョウミルク(TOKYOMILK) トラベルキャンドル ラプサンスーチョン No.8 ...

「見たままのものなど存在しない」というビジョンから生まれているTOKYO MILK(トウキョウミルク)はほかのブランド商品とは一線を画していてどの商品にもない魅力が詰まっています。
アンティークな印象が特徴的。ブリキ缶を用いているので持ち運びしやすく、旅先のホテルなどで使ってみるのもいいですよね!TOKYO MILKの商品はどの香りもお勧めですので、いろいろな香りに手を出してみてください!

エステバン マグノリア ローザ キャンドル

徹底的に品質にこだわり、高品質が特徴のエステバン。見た目もシンプルで商品の品質への自信がひしひしと伝わってきます。
火をつければピンクペッパーとフローラルフルーティーの香りが広がります。

ラフコ(LAFCO) ハウス&ホーム キャンドル(HOUSE & HOME CANDLE)...

今回は木目調のアロマキャンドルですが、LAFCO(ラフコ)のイメージコンセプトは家、部屋にあったアロマキャンドルを提供することなんです。この商品のほかにもざまざまな香り、見た目の素敵な商品があります。自分の家に合うアロマキャンドルを探してみる過程も楽しめちゃいそうですね!
インテリアにあったキャンドルを大切な人とともに選んでみるのはいかがでしょうか。

【コボ】ピュア ソイ キャンドル ボタニカル #ゴールデンミモザ 312g(並行輸入品)

KOBO(コボ)のキャンドルは、SOY(大豆)を原料に用いています。大豆を原料にすることで環境にもよく、また無駄な匂いを出さないので純粋な香りを楽しむことができます。香りという思い出を大切にする方向けに作られた商品なのです。
石鹸のようなムスクの香りとベルベットなピーチをブレンドすることで、絶妙なバランスの香りを表現しています。

diptyque ディプティック キャンドル ベ 190g [並行輸入品]

パリの一部の区画から始まったのが、このdiptyque(ディプティック) というブランドです。カシスの葉とバラの香りが広がります。絶妙なバランスで香りが調整されていて、ディプティック・オードトワレの「ロンブル ダン ロー」を思わせます。
少し価格はお高めですが、十分に価格の価値のある商品です。ご自身へのご褒美などにいかがですか。

ミレナーズキャンドル トロピカル・キス

ミレナーズキャンドルは環境にやさしく、匂いの雑味の少ないsoy(大豆)を使っています。価格は高いですが、とても品質の良いアロマキャンドルですのでもちろん買うだけの価値はありますよ!

Voluspa ボルスパ メゾンジャルダン 2-WICK ティンキャンドル アマランス&ジ...

思わずパケ買いをしてしまいそうなかわいらしいバラのパッケージ。またもちろん香りもよくピンクジャスミンの香りと、アマランスを贅沢に使われていますので、火をつけた途端にふわっと部屋に香りが広がっていきます!

アロマキャンドルで充実、おしゃれな私生活を

いかがでしたか?今回はアロマキャンドルを紹介していきましたが、アロマキャンドルに興味を持ってはいただけたでしょうか?部屋にアロマキャンドルがあるだけで部屋の落ち着き具合が変わってくると思います。
部屋で最近ゆっくりできないなと思っている方などぜひ生活に取り入れてみてください、生活がいい方向へガラッと変わると思いますよ!

ライフスタイルの記事ランキング昨日人気のあったライフスタイルに関する記事

  1. 1念のため…がいちばん無駄。旅行先に必要ないもの、調べてみましたsawako
  2. 2《春のイベント》はもう決めた?東京で自然を感じるお出かけ企画♡mayo
  3. 3コスメやアクセサリーも!小物をしまえる【収納ケース】大特集♡mayo
  4. 4【動画あり】女子より美しい!俳優・佐藤流司のヒミツの美容法REM
  5. 5今キテる注目イケメングループ!SUPER★DRAGONって?藤坂美樹
  6. 6自分へのご褒美を…♡海外ひとり旅でゆったりとした贅沢をしましょ♪narumottin
  7. 7今話題の「アロマワックスサシェ」とは?簡単な作り方をご紹介♡shiratama
  8. 8かわいい【マスキングテープ】の使い方特集♡ma73
  9. 9すべて100均!メイソンジャーで作る「メイクツール収納ケース」♡ARINE編集部
  10. 10大人も夢中に!セリアの「ふしぎなクリアジェル」を簡単アレンジ♡Rina