【保存版】デニムスカートで作る!夏の爽やかカジュアルコーデ

年中着まわすことが多いデニムスカート。夏も着こなしたいですよね。しかし、デニムスカートのコーデはマンネリ化しやすいですよね。今回はそんな人におすすめのデニムスカートの夏コーデを紹介します!夏のデニムスカートコーデで、夏のファッションを楽しみましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

デニムスカートで夏のコーデを楽しまない?

ZOZOTOWN

年中楽しめるデニムスカートは、夏になっても着こなせるアイテムですよね。しかし、どうしてもコーデがマンネリ化してきませんか?
今回はそんな夏のデニムスカートを楽しめる、着回しコーデを紹介します!夏のデニムスカートコーデを楽しみましょう。

ロングデニムスカートは、大人っぽさ抜群

ZOZOTOWN

ロングのデニムスカートは、洗練された雰囲気に。シンプルなトップスと組み合わせれば、デニムでも上品な雰囲気になりますよ!
デニムスカートが長いので、トップスは夏らしくノースリーブを組み合わせれるのがおススメ。

スリットが入ったロングデニムスカート色っぽく♡

ZOZOTOWN

後ろにスリットが入ったロングのデニムスカートは、色っぽくて素敵。あえて上半身は露出を少なめにして、スリットを強調して。
普段ロングスカートやパンツが多い人も、スリットが入ったデニムスカートなら抵抗なく夏の肌見せファッションを楽しめる♡

カーキシャツ×スリットデニムスカート

ZOZOTOWN

ロングのデニムスカートには大人っぽいカーキーのTシャツと組み合わせて、夏の大人カジュアルコーデを楽しんで。
小物も、キャスケットやトートバッグを組み合わせることで遊び心を加えると◎。コーデ全体に、統一感がでてデニムスカートとなじみますよ!

白シャツ×スリットデニムスカート

WEAR

白色のTシャツとコンバースを組み合わせて、シンプルコーデを楽しんで。スリットが入ったデニムスカートだから、定番コーデでも垢抜けて見えます。バンダナをポニーテールやかごバッグに巻き付けて統一感をだして。

このデニムスカートがおすすめ!

バックスリットミモレ丈デニムスカート

バックスリットミモレ丈デニムスカート

ANDJ(アンドジェイ)のミモレ丈のデニムスカートは季節問わず着こなせるのでおすすめです。
シンプルなトップスとの相性が抜群なので、着回しやすいこと間違いなしです。普段はパンツスタイルが多い人も、ぜひ挑戦してみては?

デニムのフレアスカートは女性らしさ抜群♡

WEAR

ふんわりとしたデニムスカートは上品な雰囲気に。デニムでもフェミニンな印象にしたい人や、女性らしさを演出したい人におすすめです。
とろみのあるブラウスや、オフショルなど可愛らしいトップスと組み合わせるのがおすすめですよ♡

白オフショル×フレアデニムスカート

ZOZOTOWN

少し裾がほつれた古着風のスカートに、白いオフショルがぴったり。
ロングスカートにオフショルを合わせることで夏らしいヘルシーな肌見せコーデを楽しむことができます!ハイウエストのスカートなので、スタイルもよく見えますよ!

カラートップス×フレアデニムスカート

ZOZOTOWN

色みのあるTシャツをデニムスカートに合わせることで、コーデ全体がアクティブな印象になります。サンダルにソックスを組み合わせて、少し上級者な雰囲気をだして。三つ編みとキャップのバランスもキュート♡

このデニムスカートがおすすめ!

upper hights / THE CARLA デニム マキシフレアスカート

upper hights / THE CARLA デニム マキシフレアスカート

Demi-Luxe BEAMS(デミルクス ビームス)のデニムのマキシスカートは、歩くたびに揺れる裾がデニムだけれどやわらかい雰囲気に感じさせてくれます。
甘めの白色のトップスと組み合わせて、バランスをとるのがおすすめ!デニムスカートでも、女性らしく大人っぽいコーデを楽しみたい人にぴったりですよ。

デニムのミニスカートはキュートな夏コーデ

WEAR

夏のデニムコーデといえば、ミニスカート。Tシャツなどと組み合わせてカジュアルコーデを楽しんでもいいですし、パフスリーブなどフェミニンなトップスと組み合わせてラブリーに着こなすのもおすすめ!
デートコーデから、バーベキューなどイベントでも楽しめます。

刺繍トップス×ミニデニムスカート

ZOZOTOWN

詩集の入ったトップスにデニムスカートを合わせてカジュアルコーデ。
スニーカーやキャップを合わせて全体的にカジュアルにしあげて。遊園地やバーベキューなど、外で動きまわる日にぴったりですよ!

オフショル×ミニデニムスカート

ZOZOTOWN

デニムスカートをフェミニンに着こなしたい人におすすめなのは、オフショルを組み合わせることで、女の子らしい甘さを演出できます。
小物はかっちりしたものを組み合わせて、上品な印象に。パンプスと、黒のバッグでレディーに決めて!

おすすめはこのデニムスカート

フロントボタンダメージスカート

フロントボタンダメージスカート

ビンテージ加工のこなれたデニムスカート。シンプルなTシャツと組み合わせてもこなれた雰囲気になりますよ!
デニムスカートは夏だけではなく、春夏秋冬楽しめるのでおすすめ。

デニムスカートで夏の爽やかコーデを♡

WEAR

いかがでしたか?
デニムスカートは、着こなしの幅が広がる夏のマストアイテム。ひとつ持っていれば、着回しの幅が広がるので持って損なしですよ!
デニムスカートで夏のさわやかコーデを目指しましょう。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ