男性支持率が急上昇!色っぽセクシーコーデのNO.1は果たして…?

今、気になっている男性はいますか? もしYESとお答えの方は、この記事を読むことで、意中の男性をシトメることが出来るかもしれません。男性は「ガーリー×セクシー」のようなファッションがたまらなく好きです。ただ、やり過ぎなのは引いてしまいます。なんとなくの雰囲気を醸し出することが重要なんです!今回はこの色っぽセクシーコーデをランキングでご紹介します。

7位.タイトなニットでラインを強調!

こちらのコーデはジャストサイズのニットをスカートと合わせています。女性にしか出すことができない美しいラインを見せることで、注目度アップ!夏であればノースリーブのニットなどを合わせても、もちろんOKです。

6位.オフショルにデニムでカジュアルミックス!

最近流行っているオフショルダーコーデですが、こちらの方はデニムと合わせています。これがたとえばミニスカートなどになると、露出が多くてやり過ぎ感が出てしまいますが、デニムを合わせてカジュアルさを出すことで、それっぽくセクシーコーデを作ることが出来ます。

首元にリボンチョーカーを合わせているところも、セクシーポイントの一つです。

5位.穴あきセットアップでチラ見せ!

こちらのセットアップはお腹の横部分に穴が空いています。このきわどさが重要で、例えば歩いたり、伸びをしたり、動きがある瞬間にちらっと見えるような構造が男性にはたまりません。

4位.レーストップスとミニスカートで透けセクシー!

こちらのトップスは肩部分からレースになっています。がっつり見えるのではなく、目を凝らさないと見えないくらいの方が視線を集めることが出来るので、相手をメロメロにすることができます。

3位.背中開きトップス×大きめリボンが色っぽさ抜群!

肩から背中にかけてが大きく開いていますが、全体的にシルエットがダボっとしていてボリュームがあるので、形だけ見たらやり過ぎな印象はありません。だからパッと見ではあまり色っぽい印象がないんですが、長く時間を過ごすほど効いてくるファッションです。

2位.ハイウェストスカートとビジューの合わせ技でシトメル!

胸元にキラキラしたビジューがあります。男性はキラキラが好きなので、視線を集めることができます。またハイウェストのスカートも、実は露出してないよう見えて露出が多いアイテムになっています。

なぜそのように見えるかというと、スカートの面積自体は普通のスカートと同じだからです。露出が増えて足も長く見えるので、色っぽさがグーンとUPします。

1位.胸元が開いたブラウスで男性はイチコロ!

このブラウスは、首元にボタンがついていて閉められるようになっています。人は首、手首、足首などの末端に目が行きやすいと言われているので、首元が閉められることによってかなり視線を集めることができます。さらにはヒラヒラしているところもポイントで、男性は揺れにも弱いので一層興味を引くことができます。

このコーデであれば、もう間違いはないでしょう!

【おまけ】これだけは絶対押さえておきてたいモテポイント紹介!

男性は以下のポイントを押さえた女性にかなり弱いです。

①男性は「光る」「揺れる」「透ける」に滅法弱い!
②洋服は「白」「赤」「黒・水色」の順で人気!
③黒髪ロングで片側寄せスタイルにメロメロ!

ご紹介したスタイルに、例えば揺れるフリンジのピアスを足してみたり、透ける靴下を合わせて見たり、いつもピンクを着るところを白にしてみるなどで、かなり印象が変わるかと思います!

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1コスパも良いのにお洒落に着こなせる!WEGOのコーデをチェック♪TBK4B0
  2. 2秋先取り!今から楽しめる。チェック柄のシャツの着こなし方♡chaa_f_chaa
  3. 3Tシャツを着るならだんぜんビックシルエットがかわいい♡stsuki
  4. 4おしゃれも個性もすごく大切!KENZOで両方コーデに取り入れようSHOGO
  5. 5「おしゃれ」より上は長財布で叶える。おすすめ長財布でこなれ感♪jun
  6. 6主役はコートにあり。アーバンリサーチで冬に備えたおしゃれを発見。naaa
  7. 7【2018秋ファッション】コルセットで細ウエストコーデ9選♡hanayasu
  8. 8秋に履きたい♡レディースローファーコーデにトライしよう!Hiro
  9. 9お札と小銭は分けて持つのが新定番?!おすすめレディース札入れ♡kyonoka
  10. 10定番アイテムチュールスカート♡この秋おすすめのモテコーデ15選moet

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 美肌の敵から「守る」スキンケア!次世代モイスチャライザーとは?PR|ARINE公式
  • サロンよりも断然お得!?超簡単なセルフジェルネイルが気になる♡PR|ARINE公式