色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪

普段のコーディネートのマンネリ化に悩んでる人や、イメチェンをしたい方は、セクシーコーデに挑戦してみてはいかがですか?大人の女性の魅力を引き出す5つのアイテムに合わせた、セクシーコーデをご提案!オフショルやセットアップ、網タイツなど普段のコーディネートにプラスして、大人の色気を引き出してみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

大人っぽさを演出したいなら、セクシーコーデに挑戦!

WEAR

「色気がほしいけど、コーディネートが思いつかない」という方や「普段のコーディネートがマンネリ化してきた…」という方は、セクシーコーデに挑戦してみてはいかがですか?大人っぽさを極めたセクシーコーデで、周りの視線を釘付けにしましょう♡

アイテム別紹介!セクシーコーデをまとめてチェック♡

大人っぽいファッションを始めるにも、どうしたらいいか迷ってしまいますよね。今回はそんな方におすすめの、セクシーコーデにぴったりなアイテムをご紹介します。色気のあるレディに近づく一歩を踏み出してみませんか?

ミニスカートを使った、セクシーコーデをチェック♡

レーストップス×ミニスカートで、透け感アップなセクシーコーデ。

WEAR

ミニスカートを女っぽくいかすなら、レーストップスと合わせてみてはいかがでしょうか?
こちらのトップスは、肩からレースになっています。ミニスカートで足元は出しつつ、露出しすぎない肌見せトップスを合わせることで、透け感がアップ。普段のミニスカートにプラスしてセクシーコーデにアップデートしてみてください♡

デザイントップス×ミニスカートでセクシーコーデをワンランクアップ。

ZOZOTOWN

肩から背中にかけて大きくあいていますが、全体的にシルエットがダボっとしていてボリュームがあるので、ヌケ感も出せるコーデ。タイトなミニスカートと色味を合わせることで、全体も引きしまって見えます。セクシーコーデらしい色っぽいデザインが魅力的です。肩が大きくあいたデザイントップスは、色気を出すのにぴったりなアイテム。

下の記事では、セクシーコーデに取り入れたい、おしゃれな肩あきデザイントップスが紹介されているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ハイウエストスカート×ビジュートップスで、女っぽセクシーコーデ。

WEAR

胸元にキラキラしたビジューがあるトップスに、ハイウエストなスカートを合わせたセクシーコーデ。トップスにビジューを取り入れることで、周りの視線も釘付けに♡ハイウエストのスカートは、露出度が増えて足も長く、セクシーに見えるかも。

セクシーコーデに仕上げましょ♡オフショルで視線を釘付け!

オフショル×デニムでカジュアルミックスなセクシーコーデに。

WEAR

今っぽいオフショル×デニムコーデ。オフショルにデニムを合わせてカジュアルさを出すことで、ヘルシーさも取り入れたセクシーコーデを作ることができます。女っぽく仕上げるなら、ヒールと合わせると◎。ナチュラルだけどどこか色っぽいコーディネートに変身しましょう♪

オフショル×タイトスカートで、色っぽラインを演出したセクシーコーデ。

WEAR

オフショル×タイトスカートで、色っぽいラインを描いたセクシーコーデ。こちらの方は、ブランドもそろえた統一感がステキですね♪タイトスカートもセクシーコーデにもってこいなアイテム。シンプルなTシャツタイプのオフショルで引き算した、色気のあるコーデに仕上がります。

下の記事では、色っぽい秋冬オフショルコーデを紹介しています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡

セットアップでつくるセクシーコーデをご紹介!

スリット×セットアップでチラ見せ!セクシーコーデをチェック♡

ZOZOTOWN

中心に大胆なスリットの入ったセットアップのスカートは、大人っぽさを引き出してくれます。セクシーコーデに仕上げたいときは、黒色で引きしめると◎。ライダースジャケットを肩にかけるとこなれ感もアップして、おしゃれな印象に。

冬ファッションでセクシーコーデをするなら、ニット×セットアップがおすすめ。

ZOZOTOWN

冬でも肌見せセクシーコーデに挑戦したい方には、ニット×セットアップがおすすめ。足元が寒いときは、きちんと防寒対策をしつつ、黒タイツで透け感をだしてもいいですね。ラインの入った個性的なデザインは、周りの視線も釘付けに。おしゃれ度高めなセットアップは、セクシーコーデに取り入れたいですね♡

セクシーコーデに取り入れたい♡ワンピースをまとめてチェック。

ニット×ワンピースで、季節に合わせたセクシーコーデを完成♡

ZOZOTOWN

Iラインのシルエットが魅力的なニットワンピース。シンプルな色を選ぶことで、様々な小物に合わせやすいすぐれものです。素材や小物づかいで季節に関係なく使えるアイテム。大人の女性らしいニットワンピースは、キレイめセクシーコーデに仕上がります。

下の記事では、秋冬におすすめなタイトニットワンピースを紹介しています。気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね♡

総レース×ワンピースで色っぽい♡セクシーコーデをランクアップ。

WEAR

総レース×ワンピースは、色っぽさ抜群。セクシーコーデは、レースでランクアップしましょう♡総レース×ワンピースは、透け感があって女性らしさが引き立ちます。ちょっとしたパーティや女子会に着ていって、周りと差がつくセクシーコーデにしましょう。

色っぽアイテム♡網タイツでつくるセクシーコーデ。

網タイツ×ワンピースで、モノトーンなセクシーコーデ。

WEAR

黒ワンピース×黒網タイツを合わせたモノトーンコーデ。黒系でファッションに統一感を出しつつ、メイクは赤リップで引きしめることでセクシーコーデに格上げ♡髪の毛はアップスタイルにしてうなじを見せると、色っぽさがプラスされ、セクシーコーデにぐんと近づきます♡

網タイツ×デニムパンツのチラ見せで狙うセクシーコーデ。

WEAR

デニム生地のアウターにデニムパンツを合わせた、上級者向けコーデ。ダメージデニムの隙間からのぞく網タイツが、色っぽいコーディネートです。短めトップスを選ぶことで、ウエスト部分からも網タイツがチラ見えするセクシーコーデになります♡ぜひ挑戦してみてください。

セクシーコーデで攻めるなら、ショートパンツ×網タイツ。

WEAR

セクシーコーデで攻めるなら、ショートパンツ×網タイツがおすすめ。大胆に足を出しつつ、網タイツとベルトで引きしめることで、足長に見えるかもしれません。セクシーコーデにぴったりな黒色トップスは、首元のデザインが個性的でおしゃれに見えますね♪

セクシーコーデで周りの視線を独り占め♡

WEAR

いかがでしたか?「セクシーコーデ」といってもたくさんのパターンがありますよね。今持っているアイテムに合わせて、色っぽいコーデをつくってみても◎。新たに気になるアイテムは、お店でチェックしてみてください。イメチェンやコーディネートのマンネリ化防止に、セクシーコーデを取り入れてみては?

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1"黒リュック"で、かわいいは作れる♡人気のおすすめブランド12選kana
  2. 2スーパーだけではもったいない!普段使いにもおすすめエコバッグ♪milkpurin
  3. 3ラフな服装で出社してと言われたら?男女別のラフなオフィスコーデふろこ
  4. 4オシャレ女子が大注目♡「グレゴリー」のリュックコーデがかわいい!motsu
  5. 5なんだかんだ絶対着るGジャン!今年は《ノーカラー》で決まり♡kana
  6. 6《2022》大人女子コーデの新定番!パーカー×スカート24選stsuki
  7. 7【必見】ノンホールピアスはこう付けると落ちにくい!Asari
  8. 8冬はニーハイブーツでスタイルアップ♡モテコーデ&アイテムsaaki
  9. 9《コーデ8選&人気アイテム》”アンサンブルニット”で大人レディにSHOGO
  10. 10【ラルフローレン】レディースシャツでコーデを上手に着こなす♡akak

人気タグ