はじめまして!ARINESTの蒼川愛です。

今日からARINESTとして記事を書くことになりました♡美容・コスメ・ダイエット、商品レビューなどなど、お届けしたいと思います!皆様よろしくお願いします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

はじめまして♡

ai

蒼川愛です。蒼川と書いて、「あおかわ」と読みます。皆からはあいちゃんって呼ばれてます。この度ARINESTとして、美容やコスメについての記事を書かせて頂くことになりました!よろしくお願いします。まず第一回目は自己紹介をしたいと思います!!

私の好きなもの♡

激辛料理

ai

激辛料理の中でも、特にタイ料理が大好き!
週2〜3回は都内のタイ料理屋さんにいます。
この写真は、渋谷にある『バンコクナイト』さんの〝ファイヤーラーメン〟
辛すぎて現地の人も食べれないらしい…!!私は完食でした☆その他のメニューも美味しいものばかりなので是非行ってみてください。

ai

ガパオライスとトムヤムクンは大定番!!!何人かで食べに行ってシェアすることもあります♡

美容・コスメ・ダイエット

ai
ai

自分に合う美容法を研究したり、新しいコスメを試したりするのが大好きです。自分が本当に好きなものや試してみて良かったものを皆さんにお届けしたいと思います♡インスタグラムでもたまに紹介することはあったけどやっぱりこうした記事の方が読みやすいかなと思ってたので…!
なのでこれからも、美容や化粧品に関わる記事が多くなると思います。
気になるアイテムやコスメの紹介もしていくので是非チェックしてみてくださいね♡

ai

最近はサンローランのビユールクチュールヴェルニを愛用してます♡飲んでも食べても落ちずにツヤツヤな唇をキープできるので食事に出かけるときに重宝します。

旅行

ai
ai

韓国や台湾、香港は気軽に行けてご飯も美味しいので大好きです♡こないだは大学の友達と弾丸で韓国に行ってきました!一泊二日だったけど、予定を詰め込みまくって満喫してきました。笑
韓国はコスメの聖地!!!日本にないカラーやアイテムが沢山あったので、とっても新鮮でした。

ai

韓国って写真映えするところが沢山ありますよね♡可愛い壁や写真スポットを探すのも旅の楽しみの一つです。

ディズニーランド

ai
ai

ディズニーランドが大好きで、最近は月一で行ってます♪友達とお揃いの耳を付けたりするのも楽しいですよね♡私はランドのフィルハーマジックが好きです。何回でも見れちゃう…!そろそろ年間パスポート買おうか迷いどころです(笑)

ありがとうございました♡

ai

ということで、最初は私の好きなものを紹介してみました!
日常はInstagramやTwitterに載せてるのでそちらも宜しくお願いします♪ARINEは美容・コスメ・ファッションなど、女の子に欠かせないトレンド情報が満載なので、是非チェックしてみてくださいね♡ではでは、これからも宜しくお願いします。