コルセットベルトが欲しい!安い&おしゃれをピックアップ♡GUあり

コルセットベルトは今年流行のアイテムですよね。いつものコーデにコルセットベルトをプラスするだけで、トレンド感のあるコーデが完成します。コルセットベルトに挑戦してみたいけど、着こなしが分からないという方に詳しく解説♡プチプラで人気のGUのコルセットベルトも紹介していきます!

トレンドのコルセットベルトが欲しいの♡

いつものトップスにプラスするだけで、印象の変わったコーデが楽しめるコルセットベルト。今年とっても流行っていますよね!
コルセットベルトはつけるだけで体型をカバーすることができたり、スタイルをよく見せることができるんですよ♡
トレンドのコルセットベルトの着こなしとアイテムをじっくり見ていきましょう!

でも、コルセットベルトの使い方が分からない…!

トレンドのコルセットベルト、コーデに入れたらおしゃれなのは分かるけど、着方が分からない…!
1歩間違えたらダサくなっちゃいそう…。そんな方のために、コルセットベルトのおしゃれなコーデの仕方を紹介していきます♡
パターンやコツを掴めばとっても簡単に今の着こなしができるようになります!

〇〇×コルセットベルトでおしゃれコーデをご紹介♡

ワンピース×コルセットベルトでスタイルアップコーデ!

コルセットベルトの使い方がいまいち分からない…。という方は、まずはワンピースに合わせてみては?
花柄のすっきりとしたシャツワンピにコルセットベルトを巻けば一気にあか抜けた印象に。ワンピースコーデって太って見えちゃう…。という方もコルセットベルトを使うことによって体のラインにメリハリがついてスタイルアップが叶います!

ブラウス×コルセットでコーデのアクセントに♡

2つめはブラウスとコルセットベルトを合わせたコーデです。ベーシックな白のブラウスに、ベージュのコルセットベルトを巻いて、アクセントをプラスしています。こうすることで、いつもと印象の違ったスタイリングに仕上げてくれます♪いろんなパターンのコーデが楽しめるので、飽きてしまうこともなさそう!

パンツ×コルセットベルトで足を長く見せちゃおう♡

いつものパンツコーデにコルセットベルトをオンしてみて。
コルセットベルトはパンツかトップスと同系色のものをチョイスすると足が長く見えますよ!ハイウエストパンツだけでは物足りないという方におすすめ。
大きめのコルセットベルトはおなか周りまでもしっかりとカバーすることができるんです♡

Tシャツ×コルセットでビスチェ風コーデに!

普通のコルセットベルトのコーデに飽きてしまった…。という方は、コルセットベルトを胸の部分まで持ってきてビスチェ風に着こなしても◎。
全体的にシンプルなコーデですが、バッグで差し色を入れたり、コルセットベルトでアクセントをつけることによってマンネリ化から脱出!

カットソー×コルセットベルトでこなれたコーデの完成♡

シンプルなカットソーにニットのパンツ。1つ1つのアイテムは今っぽいですが、コルセットベルトがないとぼやっとした印象になってします。しかし、ウエストマークにコルセットベルトを入れただけで体にメリハリが…♡
全体的にワントーンで仕上げるのが今っぽく着こなせますよ!

トレーナー×コルセットベルトで古着風コーデ♡

ダボっとしたシルエットの古着トレーナーって何枚あっても欲しくなっちゃいますよね♡
特にちょっとオーバーなサイズ感が彼に借りちゃった風でかわいい!でも、1歩間違えてしまえばただのダボダボに…。
それを救ってくれるのがコルセットベルトなんです。
トレーナーの上にコルセットベルトをつけることでちょうどよいサイズ感が手に入ります!ブラウスをレイヤードしておしゃれな古着コーデにしましょう♡

ジャケット×コルセットベルトでおしゃれ上級者な着こなしに。

コルセットベルトのコーデに慣れてきたら、次はこんなコーデはいかが?
ジャケットやコートの上から少し太めのコルセットベルトを巻いておしゃれ度指数アップを狙ってみてくださいね!
とってもスタイリッシュなコルセットベルトコーデのできあがりです。

シーズンでのぞく♡コルセットベルトを解説♡

春はナチュラルな色使いがキュートなコルセットベルトコーデ

ホワイト、グレー、ブラックとグラデーションカラーのようなコーデにはやさしいカラーのコルセットベルトが◎。
春はナチュラルなカラーやゆるっとした素材感のものを選んでリラックスコーデを作ってみましょう。コルセットベルトがあるので手抜き感は出ませんよ!

小物使いがおしゃれな夏のコルセットベルトコーデ♪

夏は、マリンキャップやコルセットベルトをつけて小物使いがおしゃれな女子をアピールしちゃいましょう♡
モノトーンコーデだと少し寂しい印象がありますが、存在感のあるコルセットベルトがあるので物足りなさはなしです!
ウエストの位置がキュッと上がるのでスラっとした体型に見えます。

柄物コルセットベルトでおしゃれ秋コーデ♡

コルセットベルトってブラックやベージュのイメージが多いですよね。しかし、今回紹介しているコーデはとってもカラフルでキュートなコルセットベルトです!
シンプルだけどシルエットのきれいなトップスやスカートに合わせておしゃれの秋を楽しみましょう♡

冬はレイヤードにコルセットベルトを投入してファッショニスタに♡

寒い冬はおしゃれなレイヤードスタイルに挑戦したくなりますよね!
そんな時は、シャツにコルセットベルトをつけて、コートを羽織ってみて。
コートに上にコルセットベルトをつけるのは抵抗が大きい方もこんな素敵なレイヤードスタイルなら真似しやすいのでは?

カラー別!コルセットベルトの着こなしはこれだ!

黒コルセットベルトでコーデをしっかり引き締めて♡

王道の黒のコルセットベルト!
まずコルセットベルトって何色を買えばいいのか分からない…。というコルセットベルト初心者さんにはおすすめですよ!
黒のコルセットベルトは引き締まっても見えるのでうれしいことだらけです。ぼやっとしたワントーンカラーの引き締めにも◎。

ブラウンのコルセットベルトであか抜けた印象に!

黒のコルセットベルトじゃなんだか物足りない…。そんな方はブラウンのコルセットベルトであか抜けた印象にランクアップです!かっちりとした印象になりがちなコルセットベルトですが、こんなふうにブラウンのやさしい色味を選べばヌケ感コーデに繋がります♡

ベージュのコルセットベルトでワントーンコーデに♡

ホワイトコーデやベージュなど淡い色味が好きな方にはベージュのコルセットベルトがおすすめです♡
ホワイトコーデをする方はベージュのコルセットベルトを入れることによってワントーンのトレンディなコーデに仕上げることができるんです。
女性らしい着こなしになりますよ!

人気!GUのコルセットベルトならプチプラで使いやすい♡

安く手に入るのがGU(ジーユー)のコルセットベルト!GUはファストファッションブランドの中では、とても有名なショップですよね。年代問わず人気のGU♪そんなGUでもコルセットベルトがGETできちゃうんです。
デザインもシンプルなので、普段のコーデに取り入れやすいのもポイント!

GETせよ!2018年トレンドコルセットはこちら♡

ダスティデニムコルセットベルト

太めのベルトに細めのベルトを巻いてリングに通すタイプのコルセットベルトです。シルエットがとっても美しいのでTシャツやワンピースなどデイリーアイテムに合わせやすそうです!
落ち着いたカラーのコルセットベルトは大人の女性を演出してくれそうですよね♡

レースアップコルセット

ウエストのレースアップがポイントのコルセットベルト。
シンプルなコーデや何か物足りない…。というときはワンポイントになるのでおすすめですよ♡存在感のあるコルセットベルトなのでコーデの主役にもできそうですよね!

フェイクレザーコルセットベルト

トレンドアイテムは欲しいけど、すぐに飽きてしまいそう!プチプラで手に入れたい!という方に朗報です。
こちらのコルセットベルトはプチプラで人気のSPINS(スピンズ)のもの。お財布に優しいのにおしゃれさんになれるアイテムです!

コルセットベルトを使っていつもと違った印象に♡

いかがでしたか?
コルセットベルトの、着こなし術をご紹介しました!コルセットベルトに挑戦してみたいけど、なかなか手が出せない…。という方も多いはず。トレンドのアイテムを使うのって少し勇気が必要ですよね。コルセットベルトのコーデやアイテム紹介を参考にしてみてくださいね!是非、この機会にコルセットベルトに挑戦してみてはいかがでしょうか?♡

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ノームコアとは?》意味から学ぶレディースノームコアファッションchaa_f_chaa
  2. 2【ブランド別】可愛いレディース二つ折り財布25選!プレゼントにもpokari
  3. 32019年冬注目エコファーとは?人気のエコファーを一挙ご紹介♡kao-chan
  4. 4《2019最新版》春まで待てない♡スプリングコートコーデ術popo
  5. 5【2019年】秋冬に使える!シャツワンピの上手な着こなし方23選stsuki
  6. 6秋冬も大注目♡【サーモンピンク】のおすすめコーデ特集!sayokop345
  7. 7《ピンクパンツ》を着こなす方法知ってる?シーズン別コーデ紹介♡popo
  8. 8新たな自分を大発見?!今年はストリートコーデに挑戦。saki0122
  9. 9ティペットもマフラーも!この冬の首元を飾るアイテムとコーデ紹介♡chaaaa4
  10. 10レディースの憧れブランド【バーバリー】でマフラーを入手せよ♡Hitomi