コルセットベルトが欲しい!安い&おしゃれをピックアップ♡GUあり

コルセットベルトは今年流行のアイテムですよね。いつものコーデにコルセットベルトをプラスするだけで、トレンド感のあるコーデが完成します。コルセットベルトに挑戦してみたいけど、着こなしが分からないという方に詳しく解説♡プチプラで人気のGUのコルセットベルトも紹介していきます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

トレンドのコルセットベルトが欲しいの♡

WEAR

いつものトップスにプラスするだけで、印象の変わったコーデが楽しめるコルセットベルト。今年とっても流行っていますよね!
コルセットベルトはつけるだけで体型をカバーすることができたり、スタイルをよく見せることができるんですよ♡
トレンドのコルセットベルトの着こなしとアイテムをじっくり見ていきましょう!

でも、コルセットベルトの使い方が分からない…!

WEAR

トレンドのコルセットベルト、コーデに入れたらおしゃれなのは分かるけど、着方が分からない…!
1歩間違えたらダサくなっちゃいそう…。そんな方のために、コルセットベルトのおしゃれなコーデの仕方を紹介していきます♡
パターンやコツを掴めばとっても簡単に今の着こなしができるようになります!

〇〇×コルセットベルトでおしゃれコーデをご紹介♡

ワンピース×コルセットベルトでスタイルアップコーデ!

ZOZOTOWN

コルセットベルトの使い方がいまいち分からない…。という方は、まずはワンピースに合わせてみては?
花柄のすっきりとしたシャツワンピにコルセットベルトを巻けば一気にあか抜けた印象に。ワンピースコーデって太って見えちゃう…。という方もコルセットベルトを使うことによって体のラインにメリハリがついてスタイルアップが叶います!

ブラウス×コルセットでコーデのアクセントに♡

ZOZOTOWN

2つめはブラウスとコルセットベルトを合わせたコーデです。ベーシックな白のブラウスに、ベージュのコルセットベルトを巻いて、アクセントをプラスしています。こうすることで、いつもと印象の違ったスタイリングに仕上げてくれます♪いろんなパターンのコーデが楽しめるので、飽きてしまうこともなさそう!

パンツ×コルセットベルトで足を長く見せちゃおう♡

ZOZOTOWN

いつものパンツコーデにコルセットベルトをオンしてみて。
コルセットベルトはパンツかトップスと同系色のものをチョイスすると足が長く見えますよ!ハイウエストパンツだけでは物足りないという方におすすめ。
大きめのコルセットベルトはおなか周りまでもしっかりとカバーすることができるんです♡

Tシャツ×コルセットでビスチェ風コーデに!

ZOZOTOWN

普通のコルセットベルトのコーデに飽きてしまった…。という方は、コルセットベルトを胸の部分まで持ってきてビスチェ風に着こなしても◎。
全体的にシンプルなコーデですが、バッグで差し色を入れたり、コルセットベルトでアクセントをつけることによってマンネリ化から脱出!

カットソー×コルセットベルトでこなれたコーデの完成♡

ZOZOTOWN

シンプルなカットソーにニットのパンツ。1つ1つのアイテムは今っぽいですが、コルセットベルトがないとぼやっとした印象になってします。しかし、ウエストマークにコルセットベルトを入れただけで体にメリハリが…♡
全体的にワントーンで仕上げるのが今っぽく着こなせますよ!

トレーナー×コルセットベルトで古着風コーデ♡

WEAR

ダボっとしたシルエットの古着トレーナーって何枚あっても欲しくなっちゃいますよね♡
特にちょっとオーバーなサイズ感が彼に借りちゃった風でかわいい!でも、1歩間違えてしまえばただのダボダボに…。
それを救ってくれるのがコルセットベルトなんです。
トレーナーの上にコルセットベルトをつけることでちょうどよいサイズ感が手に入ります!ブラウスをレイヤードしておしゃれな古着コーデにしましょう♡

ジャケット×コルセットベルトでおしゃれ上級者な着こなしに。

WEAR

コルセットベルトのコーデに慣れてきたら、次はこんなコーデはいかが?
ジャケットやコートの上から少し太めのコルセットベルトを巻いておしゃれ度指数アップを狙ってみてくださいね!
とってもスタイリッシュなコルセットベルトコーデのできあがりです。

シーズンでのぞく♡コルセットベルトを解説♡

春はナチュラルな色使いがキュートなコルセットベルトコーデ

ZOZOTOWN

ホワイト、グレー、ブラックとグラデーションカラーのようなコーデにはやさしいカラーのコルセットベルトが◎。
春はナチュラルなカラーやゆるっとした素材感のものを選んでリラックスコーデを作ってみましょう。コルセットベルトがあるので手抜き感は出ませんよ!

小物使いがおしゃれな夏のコルセットベルトコーデ♪

WEAR

夏は、マリンキャップやコルセットベルトをつけて小物使いがおしゃれな女子をアピールしちゃいましょう♡
モノトーンコーデだと少し寂しい印象がありますが、存在感のあるコルセットベルトがあるので物足りなさはなしです!
ウエストの位置がキュッと上がるのでスラっとした体型に見えます。

柄物コルセットベルトでおしゃれ秋コーデ♡

ZOZOTOWN

コルセットベルトってブラックやベージュのイメージが多いですよね。しかし、今回紹介しているコーデはとってもカラフルでキュートなコルセットベルトです!
シンプルだけどシルエットのきれいなトップスやスカートに合わせておしゃれの秋を楽しみましょう♡

冬はレイヤードにコルセットベルトを投入してファッショニスタに♡

WEAR

寒い冬はおしゃれなレイヤードスタイルに挑戦したくなりますよね!
そんな時は、シャツにコルセットベルトをつけて、コートを羽織ってみて。
コートに上にコルセットベルトをつけるのは抵抗が大きい方もこんな素敵なレイヤードスタイルなら真似しやすいのでは?

カラー別!コルセットベルトの着こなしはこれだ!

黒コルセットベルトでコーデをしっかり引き締めて♡

WEAR

王道の黒のコルセットベルト!
まずコルセットベルトって何色を買えばいいのか分からない…。というコルセットベルト初心者さんにはおすすめですよ!
黒のコルセットベルトは引き締まっても見えるのでうれしいことだらけです。ぼやっとしたワントーンカラーの引き締めにも◎。

ブラウンのコルセットベルトであか抜けた印象に!

WEAR

黒のコルセットベルトじゃなんだか物足りない…。そんな方はブラウンのコルセットベルトであか抜けた印象にランクアップです!かっちりとした印象になりがちなコルセットベルトですが、こんなふうにブラウンのやさしい色味を選べばヌケ感コーデに繋がります♡

ベージュのコルセットベルトでワントーンコーデに♡

ZOZOTOWN

ホワイトコーデやベージュなど淡い色味が好きな方にはベージュのコルセットベルトがおすすめです♡
ホワイトコーデをする方はベージュのコルセットベルトを入れることによってワントーンのトレンディなコーデに仕上げることができるんです。
女性らしい着こなしになりますよ!

人気!GUのコルセットベルトならプチプラで使いやすい♡

WEAR

安く手に入るのがGU(ジーユー)のコルセットベルト!GUはファストファッションブランドの中では、とても有名なショップですよね。年代問わず人気のGU♪そんなGUでもコルセットベルトがGETできちゃうんです。
デザインもシンプルなので、普段のコーデに取り入れやすいのもポイント!

GETせよ!2020年トレンドコルセットはこちら♡

デザインワイドベルト

デザインワイドベルト

「clear(クリア)」から発売されているコルセットベルトです。特徴的なデザインのベルトはシンプルなファッションのアクセントにもなる便利なアイテムです。カラーも3種類あるので自分のファッションに合ったカラーを選べるのもポイント。

2バックル太ベルト

2バックル太ベルト

こちらは「REDYAZEL(レディアゼル)」から発売されているコルセットベルトです。2本のベルトが特徴的で、周りと被らないファッションが楽しめそうです。シンプルなデザインなので、大人っぽいファッションとも合わせやすく、年代問わず使えそうなアイテム。

アートフラワーベルト

アートフラワーベルト

こちらは「UN3D.(アンスリード)」から発売されているコルセットベルトです。アンスリードはモード風の個性的なデザインが多く人気のブランド。大胆な花柄のコルセットベルトで周りと差をつけてしまいましょう。

コルセットベルトを使っていつもと違った印象に♡

ZOZOTOWN

コルセットベルトの、着こなし術をご紹介しました!コルセットベルトに挑戦してみたいけど、なかなか手が出せない…。という方も多いはず。トレンドのアイテムを使うのって少し勇気が必要ですよね。コルセットベルトのコーデやアイテム紹介を参考にしてみてくださいね!是非、この機会にコルセットベルトに挑戦してみてはいかがでしょうか?♡

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ