秋冬におすすめ!おしゃれな黒パーカーメンズコーデ15選!

秋冬の装いは、動きやすくパーカーにパンツがデフォルトになりがちですよね。しかし、パーカーにパンツだと、味気なくなってしまうことも…。今回は、そんな迷えるメンズに女子受けも狙える黒パーカーコーデを紹介していきます♪今年の秋冬は、おしゃれな黒パーカーコーデに挑戦してみませんか?

おしゃれなメンズに!黒パーカーの種類を知ってこなれたい♪

WEAR

普段何気なく着ているパーカーですが、じつはとってもたくさんの種類があるんです!
今回は、黒パーカーのメンズコーデをご紹介していきます。ぜひ最後までチェックしてみてください。

黒パーカー×〇〇で作る!メンズのおしゃれコーデ15選

メンズコーデ1. 黒パーカー×ベージュ系パンツ

ZOZOTOWN

黒パーカーにベージュ系のパンツは、定番だけどカジュアルなのでおすすめのコーデなんです。
カーキのブルゾンをONして、秋冬っぽく着こなしてみてください!ベージュパンツできちんと感も出ますよ♪

メンズコーデ2. 黒パーカー×デニムパンツ

WEAR

黒パーカーとジーンズはコーデの常連、なんて人も少なくないと思います。
もちろん、黒パーカーにジーンズは外さないので、何度も着回しがしやすいです。
ただ、ジーンズの濃淡や形によって印象の変わるコーデでもあるので、たまには他の人とは被りにくそうな色のものをチョイスしてみても◎。

メンズコーデ3. 黒パーカー×白シャツ×チラ見せ

ZOZOTOWN

デート服って、どんなもの?と悩むことも多いと思います。
そんなときには、黒パーカーに白シャツを合わせチラ見せスタイルにすることで、カジュアルな印象を与えることができます。
秋冬のデート服のレパートリー候補にぴったりの黒パーカーコーデです♪

メンズコーデ4. 黒パーカー×MA-1

WEAR

黒パーカーやMA-1は、オーバーサイズのものが多いので、細めのパンツを合わせることでスタイルの良い秋冬コーデの完成です♪
イマドキな印象も与えることができるので、秋冬の着回しコーデの仲間入りにしてみて。

メンズコーデ5. 黒パーカー×カーキパンツ

ZOZOTOWN

カーキのパンツだと、よくネイビーなどを合わせがちですが、黒パーカーもおすすめ。黒パーカーとカーキパンツのコーデは、キレイめな印象になります。
黒パーカーとカーキのパンツのコーデは、バッグやスニーカーで抜け感を出すようにするのがおすすめです♪

メンズコーデ6. 黒パーカー×スキニーパンツ

ZOZOTOWN

オーバーなシルエットの黒パーカーに、スキニーパンツの組み合わせは脚が長く見えることも!
写真のように、黒1色でまとめてるのにスタイリッシュに見えるのは、スキニーパンツが締めてくれるから。オーバーシルエットな黒パーカーにはスキニーパンツがおすすめです♪

メンズコーデ7. 黒パーカー×Pコート

ZOZOTOWN

Pコートと黒パーカーを使ったコーデは、メンズの冬のデートコーデにもってこいなんです♪
シンプルだけど、あったかいPコートはカジュアルにもフォーマルにもなれるので、デートコーデにぴったり。
もちろん黒パーカーと合わせるのも◎。足元やパンツの色で遊ぶのもおすすめですよ。

メンズコーデ8. 黒パーカー×トレンチコート

ZOZOTOWN

かっちりしたイメージのあるトレンチコートも、実は黒パーカーと合わせることによってキレイめだけどカジュアルなコーデになるので魅力的。
インナーが黒パーカーなので、どんな色のトレンチコートを持ってきてもいいんです!「おしゃれに挑戦したいけどどうしていいかわからない…」なんて人には、トレンチコートと黒パーカーのコーデがおすすめですよ。

メンズコーデ9. 黒パーカー×スウェットパンツ

ZOZOTOWN

流行りのスウェットパンツに挑戦したい人は、黒パーカーもおすすめ。
冬はかっちりしたアウターを持ってきて、抜け感のあるようなコーデも楽しむことができます。
写真のように白のスニーカーを黒パーカーと一緒にコーデするとこなれ感が出せます♪

メンズコーデ10. 黒パーカー×Vネックセーター

ZOZOTOWN

こちらは、黒パーカー×Vネックセーターのメンズコーデ。
「黒パーカーを個性的に着こなしたい…!」というメンズさんは、黒パーカーの上からVネックセーターをオンしてみて。エッジの効いたかっこいいスタイルが完成しますよ。

メンズコーデ11. 黒パーカー×ダメージパンツ

ZOZOTOWN

シンプルでかっこよく黒パーカーを着こなしたいときにおすすめしたいのがこちら。
黒パーカーに黒のダメージスキニーパンツを合わせてみてください。全身が黒で統一されているので、クールで男らしい雰囲気を演出できますよ♪

メンズコーデ12. 黒パーカー×デニムジャケット×幅広パンツ

WEAR

こちらは、黒パーカー×デニムジャケット×幅広パンツのメンズコーデ。
「ゆるっと感をまとえる黒パーカーコーデが気になる…!」という方は、淡い色のデニムジャケットを羽織り、幅広パンツを組み合わせてみるのがおすすめですよ。

メンズコーデ13. 黒パーカー×デニムパンツ

ZOZOTOWN

こちらは、黒パーカー×デニムパンツのメンズコーデ。
黒パーカーをデニムパンツにインすることで、スタイルが良さそうな雰囲気を演出することができますよ♪黒パーカーできれいなシルエットを作りたいという方は、ぜひ、こちらのスタイルに挑戦してみてください!

メンズコーデ14. 黒パーカー×チェックシャツ

WEAR

「クールな印象を与える黒パーカーを使ったコーデでも親しみやすい雰囲気も演出したい。」という方にぴったりなのがこちら。
黒パーカーの下にチェックシャツを忍ばせれば、おしゃれでやさしげな佇まいが叶いそうです♪

メンズコーデ15. 黒パーカー×白シャツ×デニムパンツ

WEAR

こちらは、黒パーカー×白シャツ×デニムパンツのメンズコーデ。
黒パーカーの上に薄手の白シャツを羽織り、デニムパンツを組み合わせれば、一気にこなれカジュアルテイストになりますよ。赤のスニーカーもコーデのアクセントになっていて◎。

ぜひゲットしたい!メンズの黒パーカーおすすめブランド特集

「Supreme」の黒パーカーはメンズからもレディースからも人気!

ZOZOTOWN

まずは人気の「Supreme(シュプリーム)」から。
このボックスロゴをご存知の方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか。
シンプルな黒パーカーに白でSupremeと書かれているのが印象的ですよね。そして普段のコーデの幅を広げてくれるだけでなく、1着だけでもかなり存在感のあるアイテム。
メンズもレディースも人気のあるアイテムなので、ペアルックも憧れますよね!

メンズ定番の「Champion」の黒パーカーは外さない!

WEAR

メンズの定番パーカーである「Champion(チャンピオン)」の黒パーカー。グレーや白にロゴの入ったチャンピオンパーカーのイメージがありますが、黒のチャンピオンパーカーもシンプルながらに合わせやすい黒パーカーでおすすめです。

素材が◎の「URBAN RESEARCH」のメンズ黒パーカーが欲しい

WEAR

シンプルかつ形のキレイな「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」の黒パーカー。
形がキレイなので、黒パーカーにシンプルなパンツを合わせるだけでメンズのデートコーデが完成します♪
パーカーに形のキレイさを求めるなら、アーバンリサーチがおすすめです。

メンズの秋冬は『黒パーカー』が大活躍の予感

WEAR

いかがでしたか?
シンプルだけどいろんなコーデのできる黒パーカー。そんな黒パーカーの中にも、ブランドごとのデザイン・サイズ感を考えていくと組み合わせはいくらでもあるかと思います。その中でどこのブランドの黒パーカーを購入するかで普段のコーデの系統などが決まってきます。
オーバーサイズやロング丈など個性的なアイテムに挑戦してコーデの幅を広げてみてくださいね。

※画像は全てイメージです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1トレンチコートのベルトってどうしてる?結び方の新提案7選を解説♡akak
  2. 2サブカル系女子必見!mementismのコーデがかわいいんです♪akak
  3. 3【春・夏】レディースジャケットで作る♡大人カジュアルコーデ14選blen017
  4. 4エシカルファッションとは?環境にやさしいアイテムを取り入れて♡Yuyu
  5. 5着回し力抜群!長袖Tシャツのおしゃれコーデお教えします♡Maori
  6. 6あえてはずす!タイトスカート×スニーカーで作る大人コーデ16選♡nvcl
  7. 7時代はミニ財布♡【3万以下】使いやすいコスパ財布ブランド7選!Yuyu
  8. 8甘々コーデはもう卒業?【ニット女子】が目指すは男女両モテコーデ!mio22
  9. 9グレーロングコートで大人っぽさをプラスして♪おすすめコーデ10選che___24
  10. 10【カーディガン】の秋のおすすめレディースコーデカタログ2019blen017