【マキアージュ】のコスメで美しさをまとって。今までより輝く私に♡

「かわいい」だけが女の子の魅力ではありません♡品があって、どこか余裕のある色っぽさ…。そんな大人女子のためのコスメブランド「MAQuillAGE(マキアージュ)」の人気アイテムはチェックしていますか?今回はおすすめアイテムをはじめ、マキアージュの魅力をたっぷりとご紹介していきます!あなたもマキアージュでレディな風格をGETしてみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

【マキアージュ】のコスメで大人の女性に…♡

「かわいい」だけで終わらせない、レディなあなたを演出してくれるコスメブランド「MAQuillAGE(マキアージュ)」。今回はあなたの魅力を引き出してくれるマキアージュの人気コスメをたっぷりご紹介していきます♡マキアージュがあなたの美しさをドラマティックに際立たせてくれますよ。

【マキアージュ】のコスメの魅力って?

マキアージュコスメの魅力1♡かわいいだけじゃない大人の美しさを演出。

carlm 上川美幸 (カールム[carlm]所属)

ただ「かわいい」だけの女の子からは卒業♡美しさの中に品と色っぽさがある、マキアージュはそんな大人女子のためのコスメブランドです。いつものメイクから雰囲気を変えてみたい!という方は要チェックですよ!

マキアージュコスメの魅力2♡ピンクゴールド×赤のエレガントなデザイン。

マキアージュは、大人女子の心をくすぐるエレガントなパッケージも魅力的。品のあるゴージャスなピンクゴールドと、大人の魅力あふれるセクシーなレッドカラーはまさしくマキアージュらしいデザインになっています。毎日のメイクが楽しくなりそうなアイテムです♡

マキアージュコスメの魅力3♡近くのお店で購入しやすい。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

マキアージュのコスメはお近くのドラッグストアなどで手に入れることができますよ♪気になった方はぜひマキアージュのコーナーをチェックしてみてくださいね。

マキアージュのコスメを見る前に…。パーソナルカラーを知っておこう!

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

マキアージュのコスメはカラーバリエーションが豊富なのもうれしいポイントです。コスメをチェックする際は自分の「パーソナルカラー」を知っておくと◎。自分に似合うカラーを選ぶことができますよ。

自分のパーソナルカラーが「イエベ」なのか「ブルべ」なのか気になる!という方はこちらをチェックしてみてくださいね♡

《厳選》マキアージュのおすすめアイテムをpic up♡

ARINE編集部

今回ご紹介するマキアージュのおすすめコスメはこちらの「ドラマティックスタイリングアイズ」。

「ドラマティックスタイリングアイズ」は、瞳の色に合うブラウンのアイシャドウとして人気の注目コスメです。艶ポイントカラーが入っているので、目もとをぱっと明るく華やかな印象にしてくれるのが魅力的♡
それでは、マキアージュの「ドラマティックスタイリングアイズ」の魅力に迫ります!

「ドラマティックスタイリングアイズ」おすすめ3色を徹底紹介♡

マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズ」PK303 トワイライトアワーは肌なじみ◎なピンクカラー

ARINE編集部

マキアージュの「ドラマティックスタイリングアイズ」おすすめカラー1つめは、PK303 トワイライトアワー。

ナチュラルで肌なじみの良いピンクカラーのパレットです。アイホール全体にのせるベースは、化粧もちを良くするだけでなく、3色のピンクカラーに合わせたカラーになっており、発色UPも目指せます♡
アイホールだけでなく、涙袋や、くすみ、くまが気になるところにのせることで、ぱっと明るい目もとにしてくれますよ。

【マキアージュ】「ドラマティックスタイリングアイズ」PK303をスウォッチ♡

ARINE編集部

マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズ」PK303 トワイライトアワーを腕にスウォッチしてみました。腕にのせてみると、さらさらとした使い心地で、ナチュラルな発色が素敵です♡くすみを目立たなくする自然なカラーなので、目もとの明るさを引き出してくれるのです。

こちらは、上からアイホールのベースから、下段左から3色、最後に右上の艶ポイントカラーです。
ナチュラルなピンクがしっかりと肌になじんでくれます。

マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズ」OR321 ビフォアサンライズはトレンド感あるメイクに

ARINE編集部

続いてマキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズ」のおすすめカラー、OR321 ビフォアサンライズ。全3色の中の中心色がこちらのカラーです。

こちらのパレットは、下段の肌なじみしやすい3色に加えて、右上の艶ポイントカラーに注目♡下段の3色は、デイリーにも使いやすいオレンジがかったブラウンがかわいらしいですよね。右上の水色のカラーは、ナチュラルな目もとを、ぱっと明るい印象にしてくれるポイントカラー。使いにくそうと思いがちですが、しっかりと肌になじんでくれるのでおすすめです。

【マキアージュ】「ドラマティックスタイリングアイズ」OR321をスウォッチ♡

ARINE編集部

凛とした仕上がりにしてくれる、マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズ」OR321を腕にスウォッチしてみました。

上から、ナチュラルな目もとファンデベース、下段左から3色、右上のポイントカラーです。下段の3色は、瞳の色に自然になじんで美しい目もとに仕上げてくれるカラーです♡
重ねても粉っぽくならないので、色を重ねてグラデーションを作ってもナチュラルな印象に。

【マキアージュ】「ドラマティックスタイリングアイズ」OR321でアイメイク♡

ARINE編集部

中心色であるマキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズ」のOR321をまぶたの上にスウォッチ。

まずはアイホール全体に左上の目もとファンデベースをのせます。こちらをしっかりのせることで、アイシャドウの発色をしっかりキープしてくれます。
今回は甘めな印象にしたいので、下段左から範囲を狭めながらのせていきます。淡い色からのせることで、優しい印象の目もとに仕上がるのです♡
最後に、右上のカラーを下まぶたの目頭あたり、黒目の上の目頭寄りあたりにのせることで明るくなります。

マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズ」VI707 レイニーモーメントで大人っぽいメイクに

ARINE編集部

次にマキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズ」おすすめカラーであるVI707 レイニーモーメント。

こちらは、大人っぽいパープルが入ったパレット。クールな印象に仕上げたい方にぴったりのカラーです♡

【マキアージュ】「ドラマティックスタイリングアイズ」VI707をスウォッチ♡

ARINE編集部

マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズ」VI707を、実際に腕にスウォッチしてみたのがこちら。

先ほどの2色とは違い少しダーク寄りなカラーですが、ナチュラルな輝きがあるのです♡
自然な立体感のある目もとに仕上げてくれるので、ダークカラーでもナチュラルにお使いいただけます。

また、使いやすいチップブラシにも注目です。ブラシは均一にパウダーをしっかりと広げてくれます。チップは、粉とびせずに使うことができるのがポイント。

【番外編】マキアージュのアイシャドウ以外の人気アイテム紹介

【マキアージュ】化粧下地は「ドラマティックスキンセンサーベース EX」がおすすめ♡

みずみずしいテクスチャでサラッと使いたい化粧下地

「MAQuillAGE(マキアージュ)」の「ドラマティックスキンセンサーべース EX」は、みずみずしくてサラッとした使用感が特徴の化粧下地。汗や皮脂を吸収してくれる”うるさらセンサーパウダー”(公式HPより)配合により毛穴やテカリの気にならない美肌を長時間キープしてくれます。夏のお出掛けや1日中メイク直しのできない日の化粧下地としてとてもおすすめです。

価格は編集部調べです。

肌のテカリや化粧崩れが気になる大人女子のみなさんにおすすめなのが、マキアージュの「ドラマティックスキンセンサーベース EX」。毛穴落ちなどを防ぎながらふんわり肌をキープしてくれます♡

【マキアージュ】ナチュラルなツヤ感肌は「パーフェクトマルチベース BB」で作る♡

まるで美容液?自然にうるおうBBクリーム

「MAQuillAGE(マキアージュ)」の「パーフェクトマルチベース BB」は、まるで濃密な美容液かのように肌へうるおい感を与えてくれるBBクリーム。肌の気になる部分をナチュラルにカバーしてくれるので、BBクリーム初心者さんにもおすすめ!どんな肌にも馴染みやすいマルチな2色展開なので、あなたにぴったりのカラーがきっと見つかります♪

価格は編集部調べです。

BBクリームはマキアージュの「パーフェクトマルチベース BB」がおすすめです。マキアージュのパーフェクトマルチベース BBはしっかり馴染んでナチュラルに肌悩みをカバーしてくれます。またカラー展開が豊富なので、自分の肌に合ったカラーを探すことができるのもマキアージュのパーフェクトマルチベース BBならでは。

【マキアージュ】血色感ガールは「ピーチチェンジベース CC」で

血色感のある華やかな桃色肌に仕上げるCCクリーム

肌になじませることで、白のクリームが桃色に変化していく不思議なCCクリーム。桃色に変化することで血色感ある肌に仕上げてくれます。また、保湿成分の"スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)、グリセリン、水溶性コラーゲン、グルコシルへスペリジン"(公式HPより)配合で、しっとりうるおいを与えてくれる優秀なアイテム。肌にピタッと密着してうるおいを逃さず、ツヤ感のある肌を表現してくれます。

肌に馴染ませることで血色感のあるヘルシーな肌を演出してくれるのがマキアージュの「ピーチチェンジベース CC」です。ほんのり桃色のカラーがあなたの美しさをより引き立たせてくれますよ♡

そもそもBBクリームとCCクリームの違いが気になる!という方はこちらも合わせてチェック。

【マキアージュ】「ドラマティックパウダリー UV」のおすすめ人気色は?

均一な肌に整えてくれる、パウダーファンデーション

毛穴も色ムラも一瞬でカバーしてくれるパウダーファンデ。こちらは、美容液水とムースからパウダーをつくる“ムースプレス製法”(公式HPより)で、肌に溶け込むなめらかなファンデーションです。どの角度から見てもきれいな素肌を演出してくれ、ナチュラルに肌を整えることができます。テカリやヨレも防止してくれるので、オールシーズン使用可能!どこから見ても美しい、きれいな素肌を作ってくれます。ふんわり感のある新しい付け心地も◎。

マキアージュのファンデーションといえば、「ドラマティックパウダリー UV」がおすすめです。ムース生まれのファンデーションが肌をふんわりカバーしつつ、美しい肌を演出してくれます!

おすすめカラーは「オークル00」と「オークル10」のカラー。ツヤ感を抑えたオークル00のカラーは明るめなので、普段明るめカラーのファンデーションを使っている方におすすめです。健康的なカラーのオークル10は程よいツヤ感と、肌なじみのいいカラーが魅力です♡

マキアージュのファンデーションがもっと気になるという方はこちらもチェック!

【マキアージュ】気になる肌悩みは「コンシーラーリキッド EX」をチェック。

くまや肌のくすみなどを自然にカバーするにはコンシーラーがおすすめです。マキアージュの「コンシーラーリキッド EX」はリキッドタイプのコンシーラー。筆でなぞるように使うことができるので持ち運びにもgood。

コンシーラーの基本的な使い方はこちらでおさらいしましょう♡

【マキアージュ】ツヤ感フェイスは「チークカラー」で仕込む♡

ツヤっとしたレディなメイクはマキアージュの「チークカラー」でGETしましょう♡大人っぽい品のあるカラーがあなたをもっと上品に色っぽく仕上げてくれます。

マキアージュのおすすめチークはこちらで詳しく解説していますよ!

【マキアージュ】「ドラマティックルージュEX」で口もとを彩る♡

ひと塗りでピュアな唇。重ねるたびに変化する印象を楽しむルージュ

「MAQuillAGE(マキアージュ)」の「ドラマティックルージュEX」は、サッとひと塗りすれば、ピュアな発色感を、重ね塗りすれば深みが増し、大人な印象の口元を演出することができるアイテム。シーンごとに雰囲気を変えることができるのはうれしいですよね。やわらかなテクスチャで塗り心地もばっちり。ぜひお試しあれ♡

やはりメイクの大事な決め手はリップ♡マキアージュの「ドラマティックルージュEX」で劇的に口もとを彩りましょう!マキアージュのドラマティックルージュEXは発色のいいうるっとしたルージュ。その色っぽいツヤ感は、どこかピュアさと艶やかさを併せ持っています。大事なデートの日はマキアージュのドラマティックルージュEXでいつもと違うレディなあなたに!

マキアージュのおすすめリップはもちろんこれだけではありません!こちらでも詳しく解説しているのでぜひチェックしてみてくださいね。

【マキアージュ】「エッジフリー アイラッシュカーラー」で引き込まれるような目もとに

メイクをする際はツールに気を使ってあげるのも大切。マキアージュの「エッジフリー アイラッシュカーラー」はまつげをしっかりはさんでくるんとカールさせてくれる人気のビューラーです♡アイメイクをする際はぱっちり印象的な瞳を目指しましょう!

マキアージュの注目コスメで大人レディなあなたに♡

ARINE編集部

いかがでしたでしょうか。今回は「ドラマティックスタイリングアイズ」をはじめ、マキアージュのおすすめ人気コスメをご紹介していきました。マキアージュのアイテムは、あなたの美しさを引き出してくれるコスメがたくさん♡大人女子の品格と色っぽさを同時に目指せるステキなマキアージュのコスメを、ぜひあなたもチェックしてみてくださいね。

※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※記載しているカラーバリエーションは2019年4月現在のものです。
※商品の一部はマキアージュより商品提供を受けております。
※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ