【2020年】プチプラのキャンメイク♡おすすめアイテムをご紹介!

知っている人も多い、人気のコスメブランド「CANMAKE(キャンメイク)」!今回は、おすすめアイテムをパーツアイテム別に紹介したいと思います。 ヘビロテしたくなるような魅力的なカラーや、使いやすいアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡あなたが欲しいアイテムがプチプラで手に入るかもしれませんよ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

2020年もプチプラコスメブランド「キャンメイク」がおすすめ♡

kakoichan

みなさんは、「CANMAKE(キャンメイク)」のコスメを使ったことがありますか?コスメ好きさんにとってキャンメイクは、目が離せないプチプラコスメですよね!コスパがいいのはもちろん、使い心地もよく、ヘビロテして使う方も多いのだとか♡
そんなキャンメイクの、人気アイテムたちをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

手に入れたい!キャンメイクのおすすめフェイスアイテムをご紹介♡

【キャンメイクおすすめフェイスアイテム1】ハイライターでナチュラルな立体感とツヤを♡

顔に立体感とツヤを与えてくれる「ハイライター」。キャンメイクにはさまざまなタイプのハイライターがありますが、今回は「ピーチベージュ」のカラーを紹介します♡
「ハイライトをすると白浮きしてしまう…。」「明るくなり過ぎて苦手…。」という方におすすめの「ピーチベージュ」のカラーは肌になじむナチュラルなカラーなので、自然な仕上がりになりますよ。
自然な立体感とツヤ感を演出したい方におすすめのアイテムです。

【キャンメイクおすすめフェイスアイテム2】ふわふわな肌に見せてくれるパウダーをチェック!

マシュマロのような肌を演出してくれるパウダーといったら、キャンメイクの「マシュマロフィニッシュパウダー」ですよね♡
マシュマロのようにふわふわでマットな肌が演出できると人気のアイテムです。
カラー展開も多いので、パウダーに迷ったらぜひ試していただきたいアイテム。

下記のリンクでは、マシュマロフィニッシュパウダーを詳しく紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

【キャンメイクおすすめフェイスアイテム3】プチプラパウダーをこっそり仕込んでみて♡

こっそり美肌を演出する、メイク仕上げのフェイスパウダー

厚塗り感のないクリアパウダー。“ソフトフォーカス効果パウダー”(公式HPより)でお肌にヴェールをかけたようなつるんとしたツヤのある肌へ。白浮きしにくく、程よく肌に明るさをプラスしてくれます。肌あたりのいいパフで、肌によく馴染みます。2色から選べます。

こちらの「シークレットビューティーパウダー」は、ナチュラルな肌を演出してくれるパウダーです。
彼とお泊りしたときのお風呂上りのあとや、ナチュラルメイクの仕上げにおすすめのパウダー。素顔をワンランクアップして見せてくれるので、自然な仕上がりが好きな方にゲットしてほしいパウダーアイテムです♡

きらめく目元を魅せる!キャンメイクのおすすめアイゾーンアイテムをご紹介♡

【キャンメイクおすすめアイゾーンアイテム1】パワーUPしたマスカラは買い!

人気の高さにも納得!水にも油分にも強く、下地・トップコート・マスカラの3役をこなす優れもの

ウォータープルーフで上向きカールが長時間続く、大人気のプチプラアイテム!マスカラ下地・トップコート・マスカラの3つの役割を果たしてくれます。繊維なしのタイプですがカールキープ力が高いため、まつげがぐんと上向きに。アイメイク崩れやカール落ちに悩む方には、ぜひ一度使っていただきたい商品です。クレンジングには専用のアイメイクリムーバーを使うのがベター。

こちらはキャンメイクのマスカラ「クイックラッシュカーラー」。クイックラッシュカーラーは、マスカラ下地としてなら透明タイプがおすすめですが、ブラックタイプならこれ1本でもマスカラとして使っていただけます。“ウォータープルーフ”(公式HPより)なので汗や水にも強くまつ毛が下がってくるのを抑えてくれますよ♡

【キャンメイクおすすめアイゾーンアイテム2】濡れ感まぶたはプチプラコスメで魅せる。

”パールとラメをふんだんに使用した”(公式HPより)アイシャドウが、濡れ感のあるまぶたを演出してくれる「ジュエルスターアイズ」。そんなキャンメイクの人気アイシャドウは、目元を華やかに見せたいときにおすすめのアイテムです。

いつものアイシャドウのうえに重ねて使うときらめきが増して、魅力的な目元に仕上がりますよ。涙袋に少しだけおいてもかわいいので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♡

【キャンメイクおすすめアイゾーンアイテム3】マルチ使いのできるアイシャドウをゲットして!

こちらの「ジューシーピュアアイズ」は使い勝手の良い3色のカラーが入った、キャンメイクのおすすめアイシャドウです。こちらのカラータイプは、細かいラメ感のゴールド系カラーと、暗いブラウンのカラー、大きめのラメ感のシルバーカラーの3色で目元のグラデーションも作ることができますよ。
落ち着きがありながらもしっかりと発色してくれるので、持ち運んでお直しにもおすすめです。

カラーも豊富なチークでほっぺを彩ろう♡キャンメイクのおすすめチークアイテムをご紹介!

【キャンメイクおすすめチークアイテム1】高発色で人気のパウダーチークでふんわりほっぺに。

キャンメイクの大人気の「パウダーチークス」からは、パープル系のカラーをおすすめします。パープルのチークは、顔全体に透明感を与えてくれるカラーです♪ブルベの方におすすめ。「馴染みにくそう…。」と思う方も多いかもしれませんが、イエベさんはベースにコーラル系のカラーをつけたあとに軽くのせてみてください。自分だけのチークカラーが見つかるかもしれませんよ!

下記のリンクでは、パウダーチークスを詳しく紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

【キャンメイクおすすめチークアイテム2】じゅわっと色づくクリームチークに一目ぼれ♡

キャンメイクの「クリームチーク」は、発売されて以来人気なアイテム。これ1つで使うも良し、パウダーチークと重ねて使うのもおすすめなコスメです。つけすぎてしまった場合は、上からお手持ちのパウダーを重ねてあげると自然な仕上がりになりますよ♡

【キャンメイクおすすめチークアイテム3】チークカラーを選んで自分だけのほっぺになろう!

まるでクリームのようなテクスチャででツヤ感を演出しよう♡

「CANMAKE(キャンメイク)」の「グロウフルールチークス」は、ナチュラルに仕上げてくれて、パウダーなのに粉っぽさが少ないまるでクリームのようなテクスチャのパウダーチーク!大人かわいいエレガントなデザインが嬉しい♡ブラシで2~3回円をかくように混ぜ、ツヤ感を演出したい頬の高い位置にさりげなくオンしてみて。

こちらの「グロウフルールチークス」はしっかりと肌に密着してくれるおすすめのパウダーチークです。
さまざまなカラーがひとつにまとまっているので、ブラシの使い方次第で違うニュアンスのカラーをつけることができますよ!
くるくると全体的にブラシを使って立体感のあるチークに仕上げたり、薄いカラーを使ってハイライト部分につけるのもおすすめです。

カラフルなネイルカラーで爪先まで華やかに♡キャンメイクのおすすめネイルアイテムをご紹介!

【キャンメイクおすすめネイルアイテム1】ベースコートと一緒に使って爪をいたわって♡

カラフルネイズを塗るときに一緒に使って頂きたいのが、こちらのキャンメイクの「ジェルボリュームトップコート」。爪にカラフルネイルズを塗ったあとに、仕上げとして塗ることでネイルを格上げできますよ。
トップコートを塗ることでつやっとした指先を演出してくれるので、このひと手間を試してみてくださいね♡

【キャンメイクおすすめネイルアイテム2】ワンカラーでおしゃれに決める♡

色とりどりなカラーバリエーションが人気の「カラフルネイルズ」は、セルフネイルでも挑戦しやすいワンカラーネイルにおすすめです♡ベースコートを塗ったあとに、まずはすべての指に薄くワンカラーで塗ってみてください。しっかりと乾かしたあとに二度塗りをすることで、きれいなセルフネイルに仕上がりますよ。

【キャンメイクおすすめネイルアイテム3】トレンドのクリアネイルにもチャレンジ!

ラーバリエーション豊富!ぴったりの色が見つかる

396円(税込)でコスパ◎なのに、速乾性もいい『キャンメイク』のカラフルネイルズ。さらに魅力的なのが発色の美しさ。容器から見える色がそのまま再現できるため、指先がパッと華やかになります。塗りやすい平筆を採用しており、リニューアル前よりもキャップ部分が伸びて塗りやすくなったのも特徴的です。

キラキラとしたホログラムが含まれているこちらの「カラフルネイルズ」のカラーは、トレンドのクリアネイルにもおすすめです。先ほど紹介したようにしっかりと乾かしてから二度塗りをしてみてください。フットネイルにもおすすめのカラーなので、夏のサンダルを履く前にセルフネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

プチプラでも魅力的な唇に♡キャンメイクのおすすめリップアイテムをご紹介!

キャンメイクリップの中でも人気な「ステイオンバームルージュ」。豊富なカラーバリエーション、鮮やかな発色が人気の秘密です♡“UVカット”(公式HPより)してくれる機能も備えているので、アウトドアやさまざまな場所でもお使いいただける、おすすめのアイテム。自分に似合うカラーを探してみてくださいね。

キャンメイクのおすすめアイテムが気になったら売り場へGO♡

ARINE編集部

キャンメイクのおすすめアイテムを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
気になるアイテムがあったら、売り場にいって実際に目で見て確かめてみてください。カラーバリエーションも豊富なキャンメイクなら、きっと探し求めているコスメに出会えるはずですよ♡

下記のリンクでは、キャンメイクのアイテムを使ったメイクを紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

※画像は全てイメージです。
※商品の一部はブランドより商品提供を受けております。
※記載しているカラーバリエーションは2020年6月現在のものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ