アニエスベーで毎日おしゃれを上質に。カーディガンプレッション特集

世代問わず昔から人気のブランド、「agnès b.(アニエスベー)」。シンプルなイメージのアニエスベーは、トレンドに流されない定番アイテムが沢山あり、きれいめカジュアルやフレンチカジュアル、大人カジュアルという言葉がしっくりくるブランドですよね♪ そこで今回は、アニエスベーのカーディガンを使ったおしゃれコーデをご紹介します。
目次

トレンドに流されないアニエスベーのカーディガンプレッション

WEAR

トレンドに関係なく不動の人気を誇る「agnès b.(アニエスベー)」。大人カジュアルやきれいめカジュアルにぴったりのブランド。カーディガンやボーダーといった定番のものが多く、子どもから大人まで世代問わず定評がありますよね。
そこで今回は、アニエスベーのカーディガンコーデにフォーカスして、おしゃれなスタイリングをご紹介します。

【アニエスベーカーディガンプレッション】赤カーデでメリハリを

WEAR

こちらは、アニエスベーの赤のカーディガンプレッション。少し大きめですが丈が短めなので、羽織るだけできれいに決まります!後ろのボタンで身幅を調節して襟抜きにして着るのも◎ですよ。
軽く羽織るだけで、ガーリーな定番コーデに早変わりですね。

【アニエスベーカーディガンプレッション】定番の黒カーデはマルチに使える

ZOZOTOWN

こちらは、アニエスベーの定番の人気色、黒のカーディガンプレッション。やや深めの丸襟なので、襟付きのトップスと合わせればかわいくレイヤードすることができますよ。
また、アニエスベーのカーディガンプレッションはウエスト部分をボタンで調整することができるので、オフィスカジュアルやきれいめコーデにぴったりです。

【アニエスベーカーディガンプレッション】白カーデならガーリーに

ZOZOTOWN

こちらは、アニエスベーの白のカーディガンプレッション。中が裏起毛となっているので、暖かさキープできます!また、ボタンの位置も細かく刻まれているので、冬の衣類の隙間風を軽減してくれますよ。
こちらの白のアニエスベーのカーディガンプレッションは、ボトムスやボーイッシュなコーデと合わせてもさわやかに仕上がります。

【レディースコーデ】アニエスベーカーディガンを着こなそ

【アニエスベーカーディガンコーデ1】バレエシューズと合わせてナチュラルガーリー

WEAR

赤のカーディガンプレッションでガーリーテイストをプラスした女性らしいコーデ。ロングスカートで上品にまとめていますよね。定番のアニエスベーのカーディガンプレッションは、インパクトのある色なので華やかさが増しますよ。
ボタンがアクセントになっていておしゃれ!ベレー帽やタータンチェックのバレエシューズとの相性も◎で、かわいいですよね。

【アニエスベーカーディガンコーデ2】メンズうけならタイトスカートを合わせて

WEAR

カーディガンからスカート、スニーカーまで、アニエスベーでまとめたスタイリング。赤のカーディガンに加えて、タイトなミニスカートもかわいいですよね。
定番のアニエスベーのアイテムでまとめたスタイリングは、どの世代からも愛される上品でおしゃれなコーデに仕上がります。

【アニエスベーカーディガンコーデ3】パンツスタイルもかわいらしく

WEAR

赤のカーディガンプレッションを合わせたパンツスタイルは、パンツスタイルのかっこよさどころかかわいさを感じるほどです。

ひとひねり加えたデザインのアニエスベーのカーディガンプレッションは、ボタンが多く施されておりアクセントになりますよね!シューズ以外は全部アニエスベーのアイテムを集約させた定番コーデです。

【アニエスベーカーディガンコーデ4】ボタンをアクセントに

WEAR

全身をモノトーンでまとめて、ヒールのアニマル柄を引き立たせたスタイリング。アニエスベーの黒のカーディガンプレッションは、マルチに使えるので色を選ばずスタイリングしやすいのです。
シックに黒でまとめてもかっこいいし、鮮やかな色のボトムスをスタイリングしてもGOOD。カーディガンプレッションのボタンに存在感があっておしゃれな着こなしになります。

【アニエスベーカーディガンコーデ5】ラフコーデにもさらっと羽織って

WEAR

こちらは、アニエスベーの黒カーディガンプレッションをボーイッシュでカジュアルにまとめたコーデ。スウェットパンツでラクなスタイリングですが、どことなくコーデに女性らしさを感じますよね!それは、アニエスベーのカーディガンプレッションを羽織っているから。
カーディガンは女性らしさを引き出す絶好の定番レディースアイテムです。パーカーやフリースよりずっと女性らしい着こなしになりますよ。

【アニエスベーカーディガンコーデ6】ブラウスと合わせてオフィスカジュアル

ZOZOTOWN

アニエスベーの黒のカーディガンにタイトスカートを合わせたOL風スタイル。オフィススタイルにもぴったりのアニエスベーのカーディガンは、タイトスカートはもちろんパンツスタイルとも相性◎。
ブラウスやTシャツの上からさっと羽織ったり、普段のオフィスコーデに合わせたりするだけで、落ち着いた大人コーデに仕上がります。

【アニエスベーカーディガンコーデ7】ベーシックスタイルも上質に

WEAR

きれいめカジュアルやフレンチカジュアルが、ぴったりとハマるアニエスベーカーディガンプレッション。こちらは、ボーダーのインナーと合わせたコーデとなっています!ボーダーインナーをはじめとする全てをオーソドックスなアイテムでスタイリングした着こなしは、上品でとってもおしゃれなコーデになっていますよね。
トレンド問わず長く着られるアニエスベーのカーディガンプレッションは、幅広い世代から支持されているのが分かります。

【アニエスベーカーディガンコーデ8】 差し色を上手に取り入れて

ZOZOTOWN

黒でまとめつつ、ソックスだけを外したコーデ。全部を黒でまとめると威圧感が増しますが、ソックスで外すことで、赤がアクセントカラーになってコーデに遊びが生まれます!アニエスベーのカーディガンプレッションはボタンの数も多く、ひとひねり加えたおしゃれ感がありますよね。

【アニエスベーカーディガンコーデ9】トレンドのレオパードと合わせても◎

ZOZOTOWN

トレンドのレオパードスカートと合わせるなら、アニエスベーの白カーディガンがおすすめ。レオパード柄は存在感があるアイテムなので、初めて合わせるときにコーデに少し悩んでしまいますよね…。
そんな初心者さんが面積の広いロングスカートにレオパード柄を取り入れるときは、トップスやほかのアイテムをシンプルにすることで一気にコーデに合わせやすくなりますよ。

【アニエスベーカーディガンコーデ10】レイヤードして着るのが今っぽい着こなし

ZOZOTOWN

こちらのコーデは、全体が黒で統一されたコーデ。黒はクールなイメージがありますが、カーディガンの下から見える白のレースが女性のかわいさを引き出していますよね♡このようにインナーとカーディガンとレイヤードすると、おしゃれな着こなしになります。
スカートがチュールスカート風になっているので、黒でも重く見えず◎ですよね。

【アニエスベーカーディガンコーデ11】チノパンでカジュアルダウンがコツ

ZOZOTOWN

こちらはアニエスベーのカーディガンとチノパンのコーデです。黒のカーディガンがきれいめですが、ベージュのチノパンでカジュアルダウンをしています。
足元のオレンジのパンプスは、大人っぽさを出しながらもしっかり存在感があって、アニエスベーのカーディガン×パンツコーデをおしゃれに着こなせていますね。

【アニエスベーカーディガンコーデ12】肌触りのよい素材がいい

ZOZOTOWN

こちらは、アニエスベーのブラウンのカーディガンに黒のロングスカートを合わせたコーデです。ブラウンのカーディガンは、滑らかな肌触りと上品な光沢感が特徴。
カーディガンの中に着ているアニエスベーのボーダTシャツとの相性も◎ですよね!上手に色を使った、大人のコーデに仕上がっています。

【アニエスベーカーディガンコーデ13】大人っぽいワンピースとの相性◎

ZOZOTOWN

こちらはネイビーのワンピースにアニエスベーのカーディガンを合わせたコーデ。暑い夏の時期はノースリーブの出番ですが、室内との寒暖差が激しいときに、さっと羽織れるカーディガンが欲しいですよね。そんなときにアニエスベーのカーディガンは大活躍しますよ!かつ、おしゃれに着こなせるので女性の味方ですね。

【アニエスベーカーディガンコーデ14】ボタンを外してこなれ感を

ZOZOTOWN

こちらは、グレーのチェックワイドパンツにアニエスベーのカーディガンを合わせたコーデ。存在感のあるチェック柄のボトムスなので、他のアイテムをシンプルなものにするだけでコーデの主役になってくれます。
アニエスベーのカーディガンはボタンが目立ってかわいいので、こちらのように下部分のボタンを外してあげると、大人の余裕とこなれ感を演出できますよ。

【アニエスベーカーディガンコーデ15】黒のカーディガンはコーデを引き締める

ZOZOTOWN

こちらはジャンパースカートとアニエスベーのカーディガンを合わせたコーデ。カーディガン以外のアイテムは色の統一感がありますよね!そこに黒のアニエスベーのカーディガンを羽織ると、コーデを引き締めてくれます。
落ち着いた女性のコーデになりますよね。


ここまでアニエスベーのカーディガンのコーデを紹介してきました。カーディガンに合わせられるアニエスベーのバッグを知りたい方は、下記のリンクをチェックしてみてください。

デイリーコーデに長く使えるのは、アニエスベーカーディガンで決まり♡

WEAR

アニエスベーのおすすめカーディガンプレッションとアニエスベーのカーディガンを使ったコーデの着こなしをご紹介してきました。

定番アイテムだからこそ、トレンドや世代問わず長く使えて、とっても便利♡パンツやスカートとも相性が良いので、スタイリングの幅も広がる優秀アイテムなのです。1着持っていると毎日のコーデで使えるおしゃれアイテムなので、今後もアニエスベーコーデからは目が離せませんね。


※記事の画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 12022年最新版【Tシャツ重ね着】の着こなしテク、教えます。yagiko
  2. 2【2022年注目】コーデュロイパンツで作る春夏秋冬コーデ9選♡joker
  3. 3おしゃれもデートも楽しみたい!レディース向け雨の日コーデ特集yuriri
  4. 4元読モが徹底解説!全身GUでお洒落に魅せる春夏メンズコーデ25選ゆいき
  5. 5【2020】アイデアで差をつけよう♡スカーフベルト巻き方&活用術xia
  6. 6着こなしていたらかっこいい!スポーツミックスコーデでお洒落を制すsaki0122
  7. 72022年【春のメンズコーデ】の主役になるアイテム8選&コーデ集narumottin
  8. 8伊達メガネが安いショップはどこ?プチプラで大人かわいいものだけふろこ
  9. 9オトナ女子に人気沸騰!トレンドのトートバッグをブランド別に紹介♡edamame6
  10. 10《願いを込めて♡》左右や色によって変わるアンクレットの意味とは?Sayu

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 5/27最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)クーポン情報と入手方法を徹底網羅ARINE PRESS
  • 次回のAmazonタイムセール祭りは3月12日から!攻略法や事前準備、おすすめ商品ARINE編集部
  • 楽天お買い物マラソン|次回開催はいつ?攻略法とおすすめ商品を紹介ARINE編集部