だぼっとした服をかわいく着こなすコーディネートをチェックして♡

街で見かけるトレンドのビッグシルエットコーデ。だぼっとした服を着こなしたい方に、おすすめのコーディネートをご紹介♡合わせ方によって雰囲気も変わるので、だぼっとした服でシルエット重視のコーディネートを楽しんでみてはいかがですか?だぼっとした服はバランス感が重要!今回はだぼっとした服でも野暮ったく見えないおしゃれな着こなしを紹介します♡

《トレンドのビッグシルエット》だぼっとした服でおしゃれを叶える!

WEAR

だぼっとした服を着こなすトレンドのビッグシルエットコーデ!
だぼっとした服の着こなし方、ご存知ですか?ゆるっとしているだけじゃない着こなしが楽しめるのが魅力のだぼっとした服は、大人の女性にもおすすめ♡だぼっとした服を上手に着こなすと、ぐっとこなれた印象になりますよ。
だぼっとした服を着こなして、ワンランク上のおしゃれを楽しみましょう♡

《シーズン別》レディースのだぼっとした服を着こなすコーデ特集♡

《春夏》だぼっとした服はウエストマークでメリハリを

WEAR

だぼっとした服は、しっかりウエストマークをした着こなしがおすすめ。だぼっとした服でも、メリハリをつけることによってしっかりスタイルアップできますよ。重ね着をするときには、だぼっとした服で袖がもたつかないようにベストなどの袖がないものをチョイスすると◎。
だぼっとした服のメリハリコーデで、気になるところをしっかりカバーしてスタイルアップを狙いましょう。

《春夏》全体をだぼっとした服でまとめたおしゃれ上級者コーデ!

WEAR

だぼっとした服にだぼっとした服を合わせた、おしゃれ上級者さん向けのコーディネート。だぼっとした服もレイヤードの仕方を工夫すると、おしゃれに着こなすことができますよ。タックインしたり、靴のデザインをミニマムなものにするとだぼっとした服もバランス良く着こなせるのでおすすめ。
カラーを統一することで、だぼっとした服のコーディネートに統一感を持たせることができるので、同色系のアイテムでまとめてみてください。

《春夏》だぼっとした服をきれいめに着こなすならこれ

WEAR

だぼっとした服を大人っぽく着こなしたい方におすすめのコーディネート。だぼっとした服だからと言って、大人っぽさをあきらめる必要はありません。しっかりウエストマークをしてメリハリをつけたコーディネートなら、だぼっとした服も大人っぽく着こなせますよ。
シャツの襟を抜いて着ることで、こなれ感のあるだぼっとした服の着こなしに。

《春夏》だぼっとした服をさわやかにコーディネート

WEAR

さわやかにだぼっとした服をコーディネートしたい方におすすめのスタイル。だぼっとした服を重く見せないコツは、カラーリングです。さわやかなカラーとさらっとした薄めの素材が、だぼっとした服を軽く見せてくれるのでしっかりこだわりたいところ。
カラーや素材にこだわると、だぼっとした服もこんなに軽い印象に仕上げることができるんです。

《春夏》だぼっとした服はレイヤードでおしゃれに見せる♡

WEAR

2019年トレンドのだぼっとした服を着こなすビッグシルエットコーデは、レイヤードでおしゃれに見せましょう♡
だぼっとしたパンツにロング丈のワンピースを合わせてゆるめのシルエットに。ワンピースはサイドが開いているので、だぼっとした服でもこなれ感を演出することができますよ♡
だぼっとした服を着こなして夏でもさわやかなコーデに!

《春夏》だぼっとした服にはフレアパンツでバランスよく◎。

WEAR

「だぼっとした服のコーディネートと言うと野暮ったく見えそう…」「どうコーディネートしたらよいか分からない…」という方は、フレアのリブパンツを合わせてシルエットよく仕上げましょう。だぼっとした服の相性もいいうえ、フレアのリブパンツは足のラインをきれいに見せてくれて今っぽいコーデに♡
ウエストマークでメリハリも意識してみてくださいね。

《秋冬》だぼっとした服もスカートと合わせると女の子っぽく着こなせる

WEAR

だぼっとした服にスカートを合わせて女性らしくコーディネート。彼のスウェットを借りたようなサイズ感がかわいいだぼっとした服は、スカートと合わせてバランス良く着こなしましょう。足を出して肌見せしたり、タックインしたりすると、だぼっとした服でもバランスの取れたコーディネートに。
だぼっとした服も、ポイントを押さえてコーディネートすると、とってもおしゃれに着こなせますよ。

《秋冬》だぼっとした服で作るカジュアルコーデ♡

WEAR

リラックスしたい日にぴったりのだぼっとした服は、お休みの日に着たいですね。だぼっとした服は締め付け感がなくゆったり着ることができるので、思いっきりカジュアルダウンさせてコーディネート。だぼっとした服に合わせるアイテムも、スニーカーやウエストポーチなどカジュアルなアイテムを合わせてみてください。

《秋冬》ガーリーな着こなしも得意なだぼっとした服コーデ♡

WEAR

だぼっとした服は、ガーリーな着こなしもおすすめです。だぼっとした服は、小物使い次第ですっきりまとめることができるので、ベルトやパンツなど引き締めてくれるアイテムと合わせて。タックインしなくても、ベルトでだぼっとした服を締めることによってスタイルアップが狙えますよ。

《秋冬》だぼっとした服を大人っぽく着こなして

WEAR

だぼっとした服をシンプルに着こなしたい方におすすめのコーディネート。柄のスカートが、だぼっとした服とのコントラストを演出してくれますよ。だぼっとした服を大人っぽく着こなすために、合わせるアイテムはシンプルなデザインのものを選んで。
手首や足首を見せることで、だぼっとした服もヌケ感たっぷりに着こなすことができますよ。



だぼっとした服のコーディネートがもっと見たい方は、下のリンクをチェックしてみてください。

《秋冬》重ね着も楽しいだぼっとした服のコーデ♡

WEAR

重ね着も楽しめるだぼっとした服は、お休みの日のカジュアルコーデにぴったり。だぼっとした服には、だぼっとした服を合わせてコーディネートしましょう。アイテムのサイズ感を合わせることで、だぼっとした服のコーディネートに統一感が出ますよ。
重ねたデニムジャケットの袖を折って、中に着たパーカーを出すことでだぼっとした服でももたつかずに重ね着が楽しめる♡

《番外編》メンズもだぼっとした服をかっこよく着こなす!

《メンズ》人気のセットアップでだぼっとした服装をもっとおしゃれに

WEAR

人気のセットアップコーデもだぼっとした服でおしゃれに見せましょう。
だぼっとした服でも、開襟タイプのシャツを選ぶことでヌケ感が出るのですっきりとした着こなしになりますよ!
足元はごつめのスニーカーでストリートに仕上げてみてくださいね。

《メンズ》インナーのTシャツでだぼっとした服にメリハリを

WEAR

だぼっとした服だとメリハリをつけるのが難しいですよね。カラーでだぼっとした服装にメリハリをつけるのも1つの方法です!
シャツの中に着たインナーは濃いめのカラーを持ってくることによって、ボトムスやシャツがだぼっとした服でも締まって見えますよ。

《メンズ》夏はだぼっとした服をTシャツとスラックスでシンプルに仕上げる

WEAR

夏のメンズのコーデはTシャツとスラックスでシンプルに仕上げても◎。
だぼっとした服はシルエットにこだわるとそれだけで、びしっとコーデが仕上がりやすくなりますよ!
だぼっとした服には、帽子など小物を持ってきてアクセントをつけても◎。

《メンズ》秋はベストを合わせてだぼっとした服に知性をプラス。

WEAR

シャツやパンツなどルーズ感のあるだぼっとした服にはベストをプラスして知性さをアピールして。
シンプルにだぼっとした服を着るのもいいですが、秋はベストなどアイテムをレイヤードすることによって、季節感を楽しんでみてくださいね!

《メンズ》だぼっとした服はチェック柄を選んで正統派に。

WEAR

だぼっとした服だとカジュアルになり過ぎてしまう…。そんな時は、選ぶ柄にも注意してみてください。
だぼっとした服でもチェック柄のコートを選ぶことによって正統派な雰囲気の漂うコーデに仕上がっています。中はブラック系で締めカラーをチョイスして!

だぼっとした服でおしゃれコーデを楽しもう♡

WEAR

だぼっとした服のコーディネート紹介はいかがでしたか?シルエットやカラーで遊ぶのが楽しいだぼっとした服は、ぜひおしゃれに着こなしたいアイテム。カジュアルにも、ガーリーにも、大人っぽくも着こなせるだぼっとした服は、お気に入りのものを見つけて着まわすのがおすすめです。だぼっとした服を重ね着したり、ベルトで締めたり、着方はあなた次第でたくさん広がります!
だぼっとした服をおしゃれに着こなして、周りと差をつけたスタイリングを楽しみましょう♡




※画像は全てイメージです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1【2019秋トレンド】チェックしておきたいコーデを詳しく紹介♡naaa
  2. 2プチプラなのにおしゃれなユニクロのアイテム。高見えを狙おうふろこ
  3. 3デート服を秋仕様にしよう。彼をドキッとさせるコーデはこれふろこ
  4. 4ポンプフューリーの人気の種類を解説。おすすめモデルとは?ふろこ
  5. 5ブランドのエコバッグで人気はどれ?使いやすいアイテムをゲットふろこ
  6. 6ブラウンコートで作る♡大人カジュアルなレディース冬コーデ集blen017
  7. 7大人レディースは【きれいめカジュアル】が定番♡秋冬コーデ集!may
  8. 8結婚式に着たいワンピースのブランドは?お呼ばれの日は華やかにふろこ
  9. 9高見えから韓国ファッションまで♡プチプラ通販サイトまとめcoco
  10. 10大人かわいい扇子が買えるブランドはココ。老舗から海外ブランドまでふろこ