ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」で輝くまぶたに♡全色徹底解説

きらきらと輝きを秘めたような目元に仕上げてくれる、「Visée(ヴィセ)」の「ジェミィリッチ アイズ」。今回は人気色であるPK-6・GY-7・BE-8を中心に、使い方も合わせて全色をレビューをしていきます。ヴィセの「ジェミィリッチ アイズ」のGY-7を使ったメイクも紹介するので、お見逃しなく♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

魅惑的な目元を叶える♡ヴィセ【ジェミィリッチ アイズ】

ARINE編集部

きらきらとした目元に仕上げてくれる「Visée(ヴィセ)」のアイシャドウ「ジェミィリッチ アイズ」。ヴィセのコスメの中でも、人気のアイシャドウですよね♡

今回はそんな人気の「ジェミィリッチ アイズ」から、人気色であるPK-6・GY-7・BE-8を中心に、全色紹介をしていきます。「ジェミィリッチ アイズ」のGY-7を使ったメイクも伝授しますので、要チェックですよ!

ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」の使い方をご紹介♪

ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」の使い方をご紹介します。

1. 左上の1番明るいカラーを、まぶた全体にのばす
2. 右下のカラーをチップにとり、目のきわからアイホールへ、ぼかすようにしてのばす
3. 左下のカラーをチップにとり、上まぶたのきわと、下まぶたの目尻側1/3に、ラインを引くようにしてのせる
4. 右上のカラーを、アイホール全体や、輝きをプラスしたい部分にのせる

ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」の使い方はマスターしましたか?ここからは、ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」について、全色ご紹介します♪

ヴィセ【ジェミィリッチ アイズ】の人気色をチェック♡

ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」は使いやすいカラーパレット♡

ARINE編集部

はじめに、ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」の人気の3色である、

PK-6 バーガンディ系
GY-7 グレー系
BE-8 ベージュ系

をご紹介♡

ピンクのアイシャドウでも、腫れぼったく見えにくい上品なカラーや、ナチュラルなカラーでもきらきらとした輝きものせられるカラーもあるので、どのカラーも必見ですよ!

ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」のPK-6 バーガンディ系で引き込まれるような目元に♡

ARINE編集部

まず最初にご紹介するのは、ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」のPK-6 バーガンディ系のカラー。

こちらは、バーガンディやピンクのカラーをメインとしたパレットアイシャドウ。普段ナチュラルなアイメイクの方でも、使いやすいカラーが魅力的です。腫れぼったくなりがちなこのようなカラーも、のせかた次第でかわいい目元になれますよ♡

締め色のバーガンディは、アイラインとしても、単色でぼかして使ってもかわいいので、おすすめです!どのカラーも使いやすいのが、「ジェミィリッチ アイズ」のうれしいポイントですね!

ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」のGY-7 グレー系でグレイッシュな目元に挑戦!

ARINE編集部

続いてご紹介するのは、ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」のGY-7 グレー系のカラー。

グレーのアイシャドウと聞くと、難しいイメージがありませんか?ダークな印象になりがちなカラーだと思われがちですが、スモーキークォーツの輝きをまとった、かわいらしい、くすみピンクのようなカラーですよ。

「ジェミィリッチ アイズ」の中でも注目のカラーなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」BE-8 ベージュ系ならナチュラルな輝きがまとえる♪

ARINE編集部

最後に紹介するのは、ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」BE-8 ベージュ系のカラーです。
こちらは、普段ナチュラルメイクの方におすすめしたいカラー♡

目元になじみやすいベージュカラーは使いやすいのがポイントですが、もう少し華やかにしたいときには物足りなく感じてしまうこともありますよね。こちらの「ジェミィリッチ アイズ」なら、ナチュラルなラメ感で程よい輝きを演出できます。

ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」のGY-7 グレー系を使ったメイクに挑戦!

ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」のGY-7 グレー系の左上のカラーをアイホール全体に!

ARINE編集部

ここからは、ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」を実際に目元にスウォッチしていきます。
今回は、メインカラーであるヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」のGY-7 グレー系のカラーを使用します♡

まずは、パレットの左上のカラーをアイホール全体にのせていきます。このカラーがあることで、ぱっと明るい印象になります。
続いて、右下のグレイッシュなピンクのカラーをキワにONしたら、広げるようにぼかしていきます。

ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」のGY-7 グレー系の締めカラーを細く入れて。

ARINE編集部

次に、ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」のGY-7 グレー系に入っている左下の締めカラーを、上まぶたのキワと、下まぶたの目尻3分の1にのせていきます。
アイラインよりもやさしく、上品な印象に仕上げてくれるこのカラーは、細くいれるのがポイントです♡

下まぶたの目尻にいれることで、よりくっきりとした目元になれるので、おすすめです。「ジェミィリッチ アイズ」以外のアイシャドウでメイクをする際も、試してみてください!

ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」のGY-7 グレー系のパールで目元に輝きを。

ARINE編集部

最後は、ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」のGY-7 グレー系の右上のカラーをアイホール全体に指でのせていきます。

このカラーは、ラメ感が特徴でまぶたに輝きを与えてくれるのがポイント。最後にこのカラーをのせることで、まぶたが一気に華やかな印象になります♡

お好みで、のせたいところをメインに重ね付けしていきましょう!

ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」のGY-7 グレー系のメイクの完成です♡

ARINE編集部

こちらが完成したアイメイク。
ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」で、華やかな目元に仕上がりました♡

ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」のGY-7 グレー系のカラーはグレー系ながらも使いやすく、デイリーメイクにおすすめなカラーです。カラーののせかた次第で、パーティメイクにも使えるのが魅力的ですよね。

まばたきをするたびに、存在感のある印象に仕上げてくれるヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」はいかがですか?

ヴィセ【ジェミィリッチ アイズ】その他のカラーをご紹介♡

ヴィセ「ジェミィリッチアイズ」のBR-3 ブラウン系で透明感のある目元を演出。

ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」BR-3 ブラウン系は、ミント系のカラーが印象的なアイシャドウ。

まるで宝石のようなラメ感とさわやかなカラーが、透明感のある目元を演出してくれます♡締め色のブラウンは上品な発色だから、「ジェミィリッチ アイズ」BR-3 ブラウン系は大人女子の方におすすめです。

ヴィセ「ジェミィリッチアイズ」のBR-4 ブラウン系はベーシックで使いやすい!

上品な輝きで目元をきれいに見せてくれる、 ヴィセのアイシャドウ

“ジェミィパール”配合で、上品な煌めきとツヤを演出。ナチュラルに輝く目元を作るので、落ち着いた印象に仕上がります。しっとりとした質感のパウダーには、“美容液成分”(公式HPより)※を配合。メイクしながらまぶたのうるおいを保ってくれます。しっかりとまぶたに密着し、肌馴染みがいいので、使い勝手がgood!

※ヒアルロン酸・ミネラルオイル(公式HPより)

ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」BR-4 ブラウン系は、グラデーションが作りやすいブラウン中心のアイシャドウパレット!
赤みのあるブラウンだから、大人っぽい中にもどこかフェミニンな印象があるカラーです♡

パッと明るい右上のホワイトは、顔色を明るく見せてくれそうですね。

ヴィセ「ジェミィリッチアイズ」のBL-5 ブルー系はブルベさん向け♡

まるで海のような深い紺色が入っている、ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」のBL-5 ブルー系。夏のさわやかメイクにも、冬のひんやりメイクにも合うカラーです♪
3色のブルーが入っているので、グラデーションにして使うと◎ですよ。

青を使ったメイクが得意なブルべさんにぜひおすすめしたいカラーです。

ヴィセ「ジェミィリッチアイズ」のPK-2 ピンク系で少女のような瞳に。

ピンクがメインカラーとなっている、ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」PK-2 ピンク系は、少女感のあるドーリーなメイクにぴったり。ピンクを下目尻に入れると、儚げな印象になっておすすめですよ♡

こんなピンクをまとったまなざしで見つめられたら、一瞬で恋に落ちてしまいそうです。「ジェミィリッチ アイズ」PK-2 ピンク系は恋コスメとしても使えますね!

ヴィセ「ジェミィリッチアイズ」のBE-1 ベージュ系でフェミニンな目元に。

「ジェミィリッチ アイズ」BE-1 ベージュ系はオレンジがかったブラウンでイエベさんにおすすめのカラー。健康的な肌色の方にもよく似合いますよ♪

パールラメ(公式HPより)のようなきらめきが入っているから、目元にのせれば元気な印象になりそうですね!

「ジェミィリッチ アイズ」BE-1 ベージュ系は華やかな仕上がりで高級感のあるブラウンメイクが叶います。

ヴィセ【ジェミィリッチ アイズ】で輝く目元に仕上げてみて!

ARINE編集部

ヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
どのカラーも使ってみたくなるような魅力的なカラーですよね。

パールラメ(公式HPより)の輝きが、上品な目元に仕上げてくれるアイシャドウで、パーティシーンにも、デイリーメイクにも使えるのがヴィセ「ジェミィリッチ アイズ」です。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

【SHOPLIST】
コーセー 0120-526-311

※ブランドより商品提供を受けております。
※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。
※記事内の画像はイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ