To イエベ&ブルベ【ヴィセ】アイブロウ《選び方&種類別》に紹介

ここでご紹介するのは、「Visée(ヴィセ)」のアイブロウアイテムです。ヴィセのアイブロウアイテムは、マスカラ、パウダー、ペンシルと豊富なラインナップ。赤みブラウンやカーキ、グレーなど珍しいカラーもあるので、周りと少し差をつけるような個性的な眉を演出したい方にぴったりなのがヴィセのアイブロウです。ぜひヴィセのアイブロウをチェックしてみてくださいね♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ヴィセのアイブロウで眉を自分色に染めて…♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

眉毛は、顔の印象を大きく左右しやすいパーツ。そして、そんな眉の印象を変えられるアイブロウ選びも重要です!

ここでご紹介するのは、プチプラブランド「Visée(ヴィセ)」のアイブロウアイテム。ヴィセのアイブロウアイテムは、ヴィセならではの斬新なカラーや質感のものがそろっています!
もちろん、ベーシックなアイブロウアイテムもたくさんあるので、きっと自分に合うものが見つかるはず♡

ヴィセのアイブロウアイテム。その色の選び方は?

ヴィセアイブロウの選び方1. 髪色に合わせる

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

アイブロウアイテムのカラー選びに迷ったら、まずは自分の《髪色に合う色》から意識して選んでみましょう!
ポイントとしては、髪色よりもワントーン明るい色のアイブロウを選ぶとアカ抜けた印象になるので◎。

ヴィセのアイブロウアイテムからは赤みのあるブラウン、オリーブブラウン、グレーなど、さまざまなカラーが出ています。きっと自分に合うヴィセのアイブロウが見つかるはずですよ!

ヴィセアイブロウの選び方2. パーソナルカラーも参考に

真鍋隆典 (BLANCO 表参道所属)

コスメアイテムを選ぶ際には《パーソナルカラー》を参考にすることがありますよね。
アイブロウカラーも同様に、色選びに迷ったときはパーソナルカラーを参考にしてみるのも◎です!

ブルベさんは、オリーブやブラウン系のカラーがおすすめ。
イエベさんは、イエローやオレンジ系、カーキ、ブラウンカラーを選ぶのがおすすめですよ!

ヴィセのアイブロウの色で変わる!印象の違いって?

髪色より明るい色のヴィセのアイブロウなら《アカ抜けた》印象に♡

ヴィセのアイブロウアイテムは、髪色より少し明るめのカラーを選ぶとアカ抜けた印象になるので◎。
髪色より少し明るめのカラーを選ぶと、眉の主張を弱めることができるので、顔全体がやさしげな印象になります。

あえて少し濃い色のヴィセのアイブロウを選んで《キリっとした》印象に♡

村田 勝利 (TONI&GUY広尾サロン所属)

髪色が明るい方は、自分の髪色よりワントーン暗い色のヴィセのアイブロウアイテムを選んでみてもいいかも…♡
眉メイクが強調され、キリっとしたかっこいい印象に。このようなときは、細かなラインがかきやすい《ペンシルタイプ》のヴィセのアイブロウを使うのがおすすめですよ!

《種類別》ヴィセのおすすめアイブロウをチェック!

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ここからはヴィセのアイブロウを全種類&使い方までご紹介していきます!
まだ使ったことがないという方もこの記事を参考にあなたに合ったヴィセのアイブロウを見つけてくださいね♪

ヴィセの《ペンシルタイプのアイブロウ》で思い通りのおしゃ眉を♡

ヴィセの新作「アイブロウペンシルS」でナチュラルな眉を♪

リシェ アイブロウペンシルS

リシェ アイブロウペンシルS

眉尻までなめらかに描きやすい細芯アイブロウ。1. 5mmの細芯なので、眉尻などの細かい部分も1本1本描き足...

こちらはヴィセの新作アイブロウの「アイブロウペンシルS(6色)」。眉尻までかきやすい1.5ミリの細芯のアイブロウペンシルです♡こちらのヴィセのアイブロウはふんわりとぼかせるスクリューブラシつきなので、ナチュラルな眉毛に仕上げやすいですよ。
眉毛のすき間を埋めるようなイメージでやさしくかいてみて!

ヴィセの新作「アイブロウパウダー」でふんわり眉を演出。

リシェ アイブロウパウダー

リシェ アイブロウパウダー

3色を自在に組み合わせて、ふんわりナチュラルに仕上がるアイブロウパウダー。粉っぽさがなく、しっとりとしたや...

こちらは、ヴィセの新作アイブロウの「アイブロウパウダー(3種)」。大人かわいいピンクブラウンのカラーで髪の色をピンクに染めている方や、アカ抜けた眉を演出したい方におすすめのヴィセのアイブロウです♡また、ノーズシャドウとしても使える優れもの♪
細いブラシは眉尻の方に使ってしっかりとかいて、太いブラシで眉頭をふんわりぼかすようにかいてみて。

ヴィセ「カラーリング アイブロウマスカラ」でおしゃ眉色づかせる♡

こちらはヴィセの「カラーリング アイブロウマスカラ(5色)」。ヴィセのアイブロウマスカラはダマになりにくく、ナチュラルな眉に仕上げてくれるのが魅力♡カラーも5色あって、あなたの髪色に合った眉毛にチェンジしやすいかも!ぜひGETしてみて。
眉尻の方から眉頭に向かって毛の流れと逆にして塗ってみて。

ヴィセアイブロウ ペンシル&パウダー」で大人っぽい印象に

こちらはヴィセの「アイブロウ ペンシル&パウダー(3種)」。ここで紹介しているピンクブラウンの他にも2色のカラーが発売されていますよ!ペンシルでしっかりと眉尻をかいていって、パウダーで眉頭にふんわりとオンしていくときれいな眉に仕上がります。

【パーソナルカラー別】ヴィセのアイブロウで今っぽ眉をキメてみない?

【イエベ春】ヴィセのカーキ系のカラーのパウダーアイブロウでかっこいい眉に

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

大人っぽいベーシックなカラーのカーキ♡イエベ春さんにはそんなカーキ系のカラーを使ったヴィセのアイブロウを使ってみて。アッシュ系のカラーに染めているイエベ春さんにもおすすめのアイブロウです!

【イエベ秋】ヴィセのブラウン系のアイブロウでベーシックな眉を♪

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

イエベ夏さんにはナチュラルな眉に仕上がる、ブラウン系のカラーのヴィセのアイブロウがおすすめ。ヴィセのアイブロウはブラウンといっても赤みのあるブラウンや、ピンクがかったブラウンなどがあるので、明るめの髪色の方はそれらのカラーを混ぜて使うのも◎。

【ブルべ夏】ヴィセのオリーブ系のカラーのアイブロウでエレガントな眉毛を演出

ノイン[noine]札幌

落ち着いた印象を演出してくれるカーキ系のカラーのヴィセのアイブロウ。青みがかった白肌が特徴のブルべ夏さんには、落ち着いたカラーのアイブロウが合いやすいですよ♡ぜひ試してみて。

【ブルべ冬】ヴィセの赤みブラウン系のカラーのアイブロウでアカ抜けた眉に♡

ブルべ冬さんにおすすめしたいアイブロウのカラーは、赤みブラウン。アカ抜けた印象を演出してくれる赤みブラウンで、白肌を引き立てるような眉毛をかいてみて!黒髪のブルべ冬さんがこのカラーをオンしたら、こなれ感のある眉毛に仕上がりますよ!

ヴィセのアイブロウでおしゃ眉を仕込んで♡

今回は、ヴィセのアイブロウアイテムをたくさんご紹介しましたがいかがでしたか?

ヴィセのアイブロウアイテムには、魅力的なカラーや機能を持ったものがたくさんありましたね。ふんわりとした太眉も、キリっとした美人眉も、赤眉・カーキ眉などの個性的な眉もヴィセにお任せあれ!ヴィセのアイブロウアイテムで、自分好みの眉メイクを楽しんでくださいね♡

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2019年8月現在のものです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。


メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ