《教えて!》”レーストップス×インナー”の着こなし方講座♡

透け感がかわいいレーストップス。チラッと見える素肌感が女性らしさを感じさせますよね。でも、レーストップスってその分インナーに何を着ればいいのかわからない…そんなお悩みの方もいるのでは?今回はそんなレーストップスのインナーの着こなし方やレーストップスを使ったコーデ、おすすめアイテムについて紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

レーストップスってインナーの着こなし方がわからない…

WEAR

透け感がかわいいレーストップス。チラッと見える素肌感が女性らしさを感じさせますよね。
しかも、カジュアルなシーンからきれいめのコーデまで幅広く着こなせるから使いやすい。
でも、レーストップスってその分インナーに何を着ればいいのかわからない…。そんなお悩みの方もいるのでは?
今回はそんなレーストップスのインナーの着こなし方について紹介していきます。

インナー選びが分からない…レーストップスはこう着こなして

《レーストップス》インナーはキャミかタンクでキレイめすっきり

WEAR

定番のレーストップスの着こなし方の1つ目は、インナーはキャミかタンクトップを合わせること。
レーストップスに合わせたカラーのものをチョイスしてもいいですし、白のレーストップス×ミントカラーのインナーなども遊び心があって良さそうです。
キレイめにレーストップスを着こなすならおすすめのコンビです。

《レーストップス》インナーとして使えるカップ付きをチョイス

WEAR

レーストップスのインナーに悩む…。という方は、カップ付きのインナーとしても使えるレーストップスをチョイスするのもおすすめ。
1枚でサラッと着こなすこともできますし、上にシャツやブラウスなどを羽織りインナーとしても使用することができます。
ストレスなくレーストップスを着たい!という方におすすめ。

《レーストップス》インナーとしてレイヤードする

WEAR

レーストップスをインナーとして着こなす。
透け感が強いものや、秋冬などレーストップス1枚だけでは過ごせない…。というときにおすすめ。
襟や袖にもレース感のあるものをチョイスすればレイヤードした時にもチラッと見せることができます。
カーデなどを羽織ってもいいですし、スウェットやニットの下に忍ばせても◎。幅広い着こなしができるはず。

《インナーの着こなし別》レーストップスを使ったヒロインコーデ

《レーストップス×インナー》同系色でまとめたコーデで統一感

WEAR

総柄レーストップスのインナーはタンクトップを着ることによってレーストップスのかわいさはそのままで、下着を気にすることなく着こなすことができますよ。
レーストップスとインナーのカラーはそろえると統一感がでます。

《レーストップス×インナー》透け感レーストップスで色っぽく

ZOZOTOWN

ブラックの透け感のあるレーストップスはインナーは同系色のものを持ってくれば統一感が出ます。また、チューブトップなどをインナーに持ってくれば肩紐などを気にせずにせーすトップスを着ることができますよ。腕やデコルテなどの肌見せがとてもヘルシーなレーストップスとインナーの着こなしです。

《レーストップス×インナー》タンクトップでメンズライクに仕上げるコーデ

WEAR

透け感の強いレーストップスにインナーはタンクトップを合わせたコーデ。
上品なイメージとは反対の、メンズライクなタンクトップをインナーに合わせることによって、レーストップスの可憐で美しい上品さと、タンクトップのメンズっぽい強さが調和されて、美しい大人な印象に仕上がるコーデとなっています。

《レーストップス×インナー》レースたっぷりの着こなし

ZOZOTOWN

レースたっぷりでかわいらしいレーストップスですが、そのままだと透けてしまう…。
そんな時は、レースたっぷりのインナーを重ね着してレース×レースのガーリーな着こなしに。
レーストップスのインナーはVネックになったインナーなので肌を出し過ぎずに着こなすことができます。

レーストップスをインナーに♡インナーレーストップスのコーデ術

《レーストップスをインナーに》ニットの首元や袖口からチラ見せコーデ

WEAR

透け感のあるレーストップスは秋冬に着るとちょっと寒いですよね。そんなときは、レーストップスをインナーとして、ニットの下に着てレーストップスをチョイ見せさせましょう。
レーストップスの下に着るインナーにいつも迷ってしまう方は、こんなふうにレイヤードするのもありですよ。

《レーストップスをインナーに》カップ付きのレースタンクトップなら簡単に着れる

ZOZOTOWN

レーストップスを着た時にインナーがどうしても見えてしまう…。そのぶんレーストップスを着る機会が少なくなってしまう…という方は、カップ付きのレーストップスでインナー問題をくぐり抜けて。
インナーなしでレーストップスを着こなすことができます。オールインワンと合わせてさわやかに。

《レーストップスをインナーに》デニムワンピと合わせてカジュアルに

ZOZOTOWN

カジュアルなデニムのワンピースにガーリーなレーストップスをインナーとして合わせたコーデ。
レーストップスだとどうしてもインナーが気になってしまうという方はレーストップスをインナーにし、カジュアルなデニムなどから取り入れてみると◎。

こんなの見たかった!おすすめレーストップス×インナーコンビ

ヴィンテージレーストップス×甘めレースインナー

Wスリーブ総レーストップス

Wスリーブ総レーストップス

透け感もレース感も楽しむことのできるレーストップス。
こちらのレーストップスはインナーとして使うことはもちろん。トップスとして着こなすこともできます。2パターンの着こなし方ができるので、着回しの幅が広がりそうですね。

レーストップスに合わせたいインナー!

【Marie Hill】カップ付レースキャミソール

【Marie Hill】カップ付レースキャミソール

キュートなレーストップスに合わせたいカップ付きのレースインナー。
フリルがついているので、ほどよく透けているレーストップスからのぞかせても◎。
カップがついているので下着が見えないというのもポイント高いです。

ヘルシーな肌見せレーストップス

キャンディースリーブレースプルオーバー【ZOZOTOWN限定アイテム】

キャンディースリーブレースプルオーバー【ZOZOTOWN限定アイテム】

透けすぎないレーストップスでヘルシーな肌見せが叶います♡
こちらのトップスもインナーとしてはもちろん。普通のトップスとして着こなすことができます。カーディガンなどと合わせて自然な肌見せデ男性を魅了しませんか?

大人っぽく着こなせるレーストップス

プチハイネック総レースLSブラウス

プチハイネック総レースLSブラウス

こちらはナチュラルな肌見せとシンプルなデザインが大人っぽい雰囲気に仕上がてくれます。
レーストップスは少し恥ずかしい。という方はこのような大人っぽいアイテムを選ぶようにしてください。

レーストップス×インナーでレディに仕上げて

WEAR


透け感がかわいいレーストップスですが、インナーに何を着たらよいか分からない…。レーストップスを着るときはタンクトップやキャミなどを合わせて。また、レーストップスをインナーとして使うのも◎。
レーストップスとインナーをうまく組み合わせてお上品なコーデを完成させましょう。

※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。
※画像はすべてイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ