《教えて!》”レーストップス×インナー”の着こなし方講座♡

透け感がかわいいレーストップス。チラッと見える素肌感が女性らしさを感じさせますよね。でも、レーストップスってその分インナーに何を着ればいいのかわからない…そんなお悩みの方もいるのでは?今回はそんなレーストップスのインナーの着こなし方やレーストップスを使ったコーデ、おすすめアイテムについて紹介していきます。
目次

レーストップスってインナーの着こなし方がわからない…

WEAR

透け感がかわいいレーストップス。チラッと見える素肌感が女性らしさを感じさせますよね。
しかも、カジュアルなシーンからきれいめのコーデまで幅広く着こなせるから使いやすい。
でも、レーストップスってその分インナーに何を着ればいいのかわからない…。そんなお悩みの方もいるのでは?
今回はそんなレーストップスのインナーの着こなし方について紹介していきます。

インナー選びが分からない…レーストップスはこう着こなして

《レーストップス》インナーはキャミかタンクでキレイめすっきり

WEAR

定番のレーストップスの着こなし方の1つ目は、インナーはキャミかタンクトップを合わせること。
レーストップスに合わせたカラーのものをチョイスしてもいいですし、白のレーストップス×ミントカラーのインナーなども遊び心があって良さそうです。
キレイめにレーストップスを着こなすならおすすめのコンビです。

《レーストップス》インナーとして使えるカップ付きをチョイス

WEAR

レーストップスのインナーに悩む…。という方は、カップ付きのインナーとしても使えるレーストップスをチョイスするのもおすすめ。
1枚でサラッと着こなすこともできますし、上にシャツやブラウスなどを羽織りインナーとしても使用することができます。
ストレスなくレーストップスを着たい!という方におすすめ。

《レーストップス》インナーとしてレイヤードする

WEAR

レーストップスをインナーとして着こなす。
透け感が強いものや、秋冬などレーストップス1枚だけでは過ごせない…。というときにおすすめ。
襟や袖にもレース感のあるものをチョイスすればレイヤードした時にもチラッと見せることができます。
カーデなどを羽織ってもいいですし、スウェットやニットの下に忍ばせても◎。幅広い着こなしができるはず。

《インナーの着こなし別》レーストップスを使ったヒロインコーデ

《レーストップス×インナー》同系色でまとめたコーデで統一感

WEAR

総柄レーストップスのインナーはタンクトップを着ることによってレーストップスのかわいさはそのままで、下着を気にすることなく着こなすことができますよ。
レーストップスとインナーのカラーはそろえると統一感がでます。

《レーストップス×インナー》透け感レーストップスで色っぽく

ZOZOTOWN

ブラックの透け感のあるレーストップスはインナーは同系色のものを持ってくれば統一感が出ます。また、チューブトップなどをインナーに持ってくれば肩紐などを気にせずにせーすトップスを着ることができますよ。腕やデコルテなどの肌見せがとてもヘルシーなレーストップスとインナーの着こなしです。

《レーストップス×インナー》タンクトップでメンズライクに仕上げるコーデ

WEAR

透け感の強いレーストップスにインナーはタンクトップを合わせたコーデ。
上品なイメージとは反対の、メンズライクなタンクトップをインナーに合わせることによって、レーストップスの可憐で美しい上品さと、タンクトップのメンズっぽい強さが調和されて、美しい大人な印象に仕上がるコーデとなっています。

《レーストップス×インナー》レースたっぷりの着こなし

ZOZOTOWN

レースたっぷりでかわいらしいレーストップスですが、そのままだと透けてしまう…。
そんな時は、レースたっぷりのインナーを重ね着してレース×レースのガーリーな着こなしに。
レーストップスのインナーはVネックになったインナーなので肌を出し過ぎずに着こなすことができます。

レーストップスをインナーに♡インナーレーストップスのコーデ術

《レーストップスをインナーに》ニットの首元や袖口からチラ見せコーデ

WEAR

透け感のあるレーストップスは秋冬に着るとちょっと寒いですよね。そんなときは、レーストップスをインナーとして、ニットの下に着てレーストップスをチョイ見せさせましょう。
レーストップスの下に着るインナーにいつも迷ってしまう方は、こんなふうにレイヤードするのもありですよ。

《レーストップスをインナーに》カップ付きのレースタンクトップなら簡単に着れる

ZOZOTOWN

レーストップスを着た時にインナーがどうしても見えてしまう…。そのぶんレーストップスを着る機会が少なくなってしまう…という方は、カップ付きのレーストップスでインナー問題をくぐり抜けて。
インナーなしでレーストップスを着こなすことができます。オールインワンと合わせてさわやかに。

《レーストップスをインナーに》デニムワンピと合わせてカジュアルに

ZOZOTOWN

カジュアルなデニムのワンピースにガーリーなレーストップスをインナーとして合わせたコーデ。
レーストップスだとどうしてもインナーが気になってしまうという方はレーストップスをインナーにし、カジュアルなデニムなどから取り入れてみると◎。

こんなの見たかった!おすすめレーストップス×インナーコンビ

ヴィンテージレーストップス×甘めレースインナー

Wスリーブ総レーストップス

Wスリーブ総レーストップス

透け感もレース感も楽しむことのできるレーストップス。
こちらのレーストップスはインナーとして使うことはもちろん。トップスとして着こなすこともできます。2パターンの着こなし方ができるので、着回しの幅が広がりそうですね。

レーストップスに合わせたいインナー!

【Marie Hill】カップ付レースキャミソール

【Marie Hill】カップ付レースキャミソール

キュートなレーストップスに合わせたいカップ付きのレースインナー。
フリルがついているので、ほどよく透けているレーストップスからのぞかせても◎。
カップがついているので下着が見えないというのもポイント高いです。

ヘルシーな肌見せレーストップス

キャンディースリーブレースプルオーバー【ZOZOTOWN限定アイテム】

キャンディースリーブレースプルオーバー【ZOZOTOWN限定アイテム】

透けすぎないレーストップスでヘルシーな肌見せが叶います♡
こちらのトップスもインナーとしてはもちろん。普通のトップスとして着こなすことができます。カーディガンなどと合わせて自然な肌見せデ男性を魅了しませんか?

大人っぽく着こなせるレーストップス

プチハイネック総レースLSブラウス

プチハイネック総レースLSブラウス

こちらはナチュラルな肌見せとシンプルなデザインが大人っぽい雰囲気に仕上がてくれます。
レーストップスは少し恥ずかしい。という方はこのような大人っぽいアイテムを選ぶようにしてください。

レーストップス×インナーでレディに仕上げて

WEAR


透け感がかわいいレーストップスですが、インナーに何を着たらよいか分からない…。レーストップスを着るときはタンクトップやキャミなどを合わせて。また、レーストップスをインナーとして使うのも◎。
レーストップスとインナーをうまく組み合わせてお上品なコーデを完成させましょう。

※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。
※画像はすべてイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1【2021年注目】コーデュロイパンツで作る春夏秋冬コーデ9選♡joker
  2. 2プリーツパンツで始める私の着まわし物語♡《コーデ29選》koto.19317
  3. 31年間の山ガールファッションがわかる!登山コーデを楽しもう♡yuriri
  4. 4【2021】最新夏トレンド!おしゃれなレディースモテコーデ特集narumottin
  5. 5メンズ【白パンツ】のコーデ特集!着こなしポイントを伝授します!Takuma
  6. 6《ピンクパンツ》を着こなす方法知ってる?シーズン別コーデ紹介popo
  7. 7【裾・襟・袖を切るだけ】フリンジも完成!Tシャツリメイクの作り方Rina
  8. 8【透けない!?】白ブラウスでも大丈夫!おすすめ色別インナー紹介!edamame6
  9. 9足元からお揃いに♡カップルにおすすめの《ナイキ》ペアスニーカー集sy
  10. 10夏でも私はスエードパンプス♡おしゃれに着こなすコーデをご紹介!Asari

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【2021年】脱毛サロンおすすめ人気ランキング16選 ARINEレビュー
  • 4/15更新!UberEats(ウーバーイーツ)最新クーポン情報ARINE PRESS
  • YOANの口コミ・検証レビュー!ゆうこすプロデュースのスキンケアARINEレビュー
  • 【2021年最新版】おすすめ!人気のシャワーヘッドランキングARINE カタログ
  • 【2021年4月】ファミマスイーツ新作&おすすめランキング12選ARINEレビュー
  • 【2021年】脱毛器おすすめ人気ランキング11選【最新】ARINE カタログ