【最新版】花柄パンツでおしゃれ上級者に♡おすすめコーデ13選

シンプルなトップスやアウターでもコーデに花柄を取り入れるだけでかわいさがグっとアップする花柄パンツ。 いろんなコーデに大活躍する花柄パンツを1枚取り入れれば、旬なスタイルになりますよ。花柄パンツをコーデに取り入れて今年もかわいくおしゃれを楽しみませんか?今回は花柄パンツを取り入れたコーデとおすすめ花柄パンツをご紹介していきたいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

やっぱり可愛い花柄パンツ。コーデがぐんと華やかに♡

ZOZOTOWN

コーデのアクセントになる柄物パンツ。柄物も種類がたくさんあって迷ったとき…花柄を選んでみましょう!今年の秋冬もトレンドの花柄パンツ。シンプルなトップスと合わせても旬な着こなしになるんです。

今回は花柄パンツを取り入れたコーデとおすすめ花柄パンツをご紹介していきます。

あなたにおすすめしたい!最新レディース花柄パンツコーデ13選♡

【レディース花柄パンツコーデ】シンプルトップスは大人っぽい

ZOZOTOWN

「花柄のパンツは挑戦しづらいな…。」と思う人も多いですよね。そんなときはシンプルなカラーのトップスと合わせるとほどよい女性らしさが◎。
スナップのように甘くなりすぎずにおしゃれに着こなせますよ。シンプルなトップスとの着こなし方は幅広いのでいろんなカラーのトップスで自分のコーディネートの幅を広げてみてはいかがでしょうか。

【レディース花柄パンツコーデ】フレアスリーフブラウスはさわやかな印象に

ZOZOTOWN

ふんわりと広がる袖のあるトップスと花柄パンツを合わせるのがかわいいんです。 ゆったりとしたトップスと合わせることでラフなカジュアルコーデに変身できます。
ポイントのあるトップスと組み合わせるだけでおしゃれこなれ感がでます。さわやか感のあるコーデを楽しんでみるのはいかがでしょうか。

【レディース花柄パンツコーデ】同系色トップスで落ち着きのあるコーデに

ZOZOTOWN

「同系色コーデ」と聞くと抵抗がある方もいるのではないでしょうか?
花柄を取り入れたコーデに関しては、花柄パンツがコーデのアクセントになっているので同系色でもばっちりなんです。コーデ全体にまとまりがでて落ち着いた雰囲気を出してくれます。
秋は同色系コーデで統一感が出るコーデを楽しんでみて。

【レディース花柄パンツコーデ】Tシャツはカジュアルに仕上げてくれる

ZOZOTOWN

かわいらしい花柄パンツ、「かわいらしすぎるかも…。」と思っている方には、Tシャツを合わせたコーデがおすすめ! Tシャツを合わせることでカジュアルになるので、花柄パンツを取り入れやすくなりますよ。
スナップのように、イエローの花柄パンツにベージュのTシャツを合わせてカジュアルコーデを楽しんでみてください。

タイプ別:花柄パンツの丈感でかわるコーデの印象

ロング丈の花柄パンツはキレイめコーデに

WEAR

定番のロング丈。花柄パンツといっても、ガウチョパンツやワイドパンツ、スカーチョ、デニムタイプの花柄パンツがあり、種類が豊富なんです。
ロング丈はおしゃれに、キレイに見せてくれるので花柄コーデ初心者の方にもおすすめです。

はんぱ丈の花柄パンツですっきりコーデに仕上げて

ZOZOTOWN

長い丈の花柄パンツはスタイルをよく見せてくれますが、スナップのようなはんぱ丈の花柄パンツも足元をしっかり見せてくれるので、スニーカーでもペタンコサンダルでもおしゃれに着こなせるのでおすすめ。
肌寒い季節にトレンチコートを合わせてもかわいいですよ。

ガーリーコーデを楽しみたいならショート丈の花柄パンツがおすすめ

ZOZOTOWN

ショート丈の花柄パンツはガーリーコーデを楽しめちゃいます。フリンジのニット、カーディガンと合わせたりカジュアルなコーデに着こなしてみるのはいかがですか?
また、ショート丈のパンツは春や夏というイメージがあるかもしれませんが、素材によっては、秋や冬にぴったりのショート丈の花柄パンツがあるんですよ!
スナップのようなコブラン生地だと秋や冬にもぴったりのコーデが楽しめます。

《花柄パンツコーデ攻略》あなたはどのカラーを選ぶ?

清楚コーデにしたいあなたは白の花柄パンツがおすすめ

ZOZOTOWN

花柄コーデの定番カラーはやっぱりホワイト♡白い花柄パンツは見た目もかわいくさわやかコーデに。春にも夏にも使えるので1着は持っているとコーデの幅が広がります。
スカートではなくパンツなので甘すぎずにコーデをキレイにまとめてくれるのがうれしいアイテムです。ぜひコーデに取り入れてみて。

大人っぽくまとめたいあなたは黒の花柄パンツを選んで

ZOZOTOWN

黒がベースな花柄パンツは大人レディな雰囲気を演出してくれます。黒ベースの花柄パンツはシンプルなトップスとの組み合わせがおすすめ。
全体的にモノトーンでまとめたり、トップスにカジュアルなパステル取り入れればかっこかわいいカジュアルコーデに。
黒の花柄は女性らしさを出してくれますよ。シンプルなトップスと合わせてみて。

赤の花柄パンツは秋コーデに迷っているあなたに

ZOZOTOWN

秋コーデに迷っているそこのあなた!赤の花柄パンツを取り入れてみてはいかがでしょうか?
こちらの赤の花柄パンツは、ボルドーカラーに近く秋のトレンドカラーなんですよ。そんな赤の花柄パンツとデニムジャケットを合わせた秋コーデは、レトロ感があってかわいいですよね。

花柄パンツに合うアウターは?

やっぱり定番デニムジャケット×花柄パンツは相性◎!

WEAR

肌寒いときや何か羽織りたいとき…。いろんなコーデで大活躍なデニムジャケット。
そんなデニムジャケットは花柄パンツとも相性◎。
花柄パンツでかわいくなりすぎないようにバランスをとってくれるので、きれいに着こなせます。デニムジャケットはえりを抜いて肩を落とすように着たり、肩掛けにしておしゃれこなれ感を出してみてはいかがでしょうか。

ライダースジャケット×花柄パンツで甘辛コーデに

WEAR

ボトムスがだぼっとしているからこそ上はキレイめなアウターを…。そんなときかっこよく見せてくれるレザージャケットに女性らしい花柄パンツをコーディネートすることで甘辛コーデに。
キレイな女性感を演出してくれるこの組み合わせで、甘くなりすぎるのが嫌なあなたにおすすめです!品のある素敵コーデになりますよ。

MA-1×花柄パンツはキレイめちょいモードに仕上がる

ZOZOTOWN

MA-1は秋、冬には欠かせないアウターですよね。そんなMA-1と花柄パンツは相性◎!流行りのだぼっとしたビッグシルエットのMA-1と合わせるコーデが今年はおすすめです。
スナップのように黒ベースの花柄パンツと黒ニットトップス、カーキのビッグシルエットのMA-1を合わせることで、ちょいモードなコーデの完成です。

花柄パンツのおすすめアイテムをご紹介♡

【おすすめ花柄パンツ】ワイドシルエットは1枚は持っておきたい

高橋愛コラボハナガラパンツ 847822

高橋愛コラボハナガラパンツ 847822

「Heather(ヘザー)」/「高橋愛コラボハナガラパンツ 847822」

こちらの花柄のワイドパンツはさらっとした肌触りが春夏にぴったりのアイテム。トップスインしてもウエスト部分までこだわっているので、おしゃれに見せてくれます。

【おすすめ花柄パンツ】秋はベロア素材でトレンド感をプラスして

【Blasty】花柄ベロアパンツ

【Blasty】花柄ベロアパンツ

「Blasty(ブラスティー)」/「【Blasty】花柄ベロアパンツ」

秋冬、トレンド感を出すならベロア素材の花柄パンツをチョイス。レトロな雰囲気漂うデザインでコーデをこなれさせてくれるはず。1枚持っておくと様々なトップスに合わせて着回せそうです。

【おすすめ花柄パンツ】秋でもショート丈でかわいく

ゴブラン柄ミニボトム

ゴブラン柄ミニボトム

「CECIL McBEE(セシルマクビー)」/「ゴブラン柄ミニボトム」

こちらのショート丈の花柄パンツは花柄が落ち着いたデザインになっているため、秋コーデにぴったりのアイテムです。すっきりとしたシルエットなので、大きめシルエットのトップスや、キレイめブラウスなどとの相性も◎!

今年は花柄パンツでコーデの幅を広げて♡

ZOZOTOWN

今回は、おすすめの花柄パンツコーデとアイテムをご紹介しました。
花柄パンツはシンプルなトップスでもコーデに華やかさを演出してくれます。コーデの幅を広げることができる花柄パンツ。
1着もっていると便利なのでぜひ今年はコーデに取り入れてみてはどうでしょうか。


※記載しているカラーバリエーションは2020年2月現在のものです。
※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ