ぱっちりお目めに♡ディーアップのアイメイクアイテムをまとめて紹介

ディーアップには、デカ目になれちゃうアイメイクアイテムがたくさんなんです!今回はそんなディーアップのデカ目アイメイクアイテムの中から、おすすめのアイラッシュ、アイライナー、マスカラをご紹介していきますよ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

デカ目になりたいなら、ディーアップのアイメイクアイテムにお任せ!

ARINE編集部

ディーアップには、デカ目や、ぱっちりとした目元に見せてくれるアイメイクアイテムがたくさん揃っているんです。今回はディーアップのアイメイクアイテムの中から、アイラッシュ、アイライナー、マスカラを厳選していくつかご紹介していきます!

ディーアップのデカ目アイテムがこちら

水にも皮脂にも負けない!シルキーリキッドアイライナーWP

シルキーリキッドアイライナーWP

シルキーリキッドアイライナーWP

まぶたの上をすべるような、滑らかな描き心地のアイライナー アイメイクに欠かせないアイテム、アイライナー。描...

こちらの「シルキーリキッドアイライナーWP」は、湿度と気温の高い海外でも展開がされているのですが、今までアイラインが崩れパンダ目になってしまうことで悩んでいた現地の女性たちがこちらを使って崩れにくい!と絶賛したそうですよ。それくらい水や皮脂に強い処方のウォータープルーフのリキッドアイライナーとなっています。洗顔料でオフできるので、クレンジングでごしごしする心配もありません。

商品名:シルキーリキッドアイライナーWP
色数:全3色(漆黒ブラック、ブラウンブラック、ナチュラルブラウン)

繊細ロングまつ毛を作る、パーフェクトエクステンション マスカラ

繊細なロングまつ毛をデザインするマスカラ

「D-UP(ディーアップ)」の「ディーアップ パーフェクトエクステンション マスカラ」は、まつ毛1本1本をコーティングしやすいコンパクトブラシで、キレイなセパレートロングまつ毛に仕上げてくれるマスカラ。水に強いウォータープルーフ処方と、お湯でも簡単に落とすことのできるフィルムタイプの両立を実現しました。"美容液成分配合※"(公式HPより)なのもうれしいポイントです。

※加水分解ヒアルロン酸、パンテノール、センブリエキス、ワレモコウエキス、加水分解シルク、オタネニンジン根エキス、アルニカ花エキス、イチョウ葉エキス、ビワ葉エキス、ボタンエキス〈保湿成分〉(公式HPより)

短いまつ毛もきちんとキャッチして、ボリュームアップワックスでしっかりコートしロングまつ毛に見せてくれるロングタイプのマスカラ。ヒアルロン酸をはじめとした10種類もの美容成分が入っているので、まつ毛を盛りながらまつ毛ケアも叶ってしまうんです。お湯で簡単にオフできるのも、毎日メイクをしなくてはならないまつ毛を労わることができて◎ですね。

商品名:パーフェクトエクステンション マスカラ
色数:全1色(ブラック)

ジェルとペンシルのいいとこどりな、スーパーフィットジェルライナー

落ちにくい濃密ジェルライナーで目ヂカラUP

"極細2mm"(公式HPより)の筆先で、スムーズに描くことができるのが魅力。インクがかすれにくく、目尻も思い通りに描くことができます!また速乾タイプで、すぐに乾くので忙しい朝でもラクラクです。するすると伸びのいいジェルタイプで、目元にはっきりとした印象をプラス。目ヂカラをUPさせたい方におすすめのアイライナーです。

とろけるような描き心地&繰り出し式という、ジェルとペンシルのいいとこどりをした「スーパーフィットジェルライナー」。ジェルのするするとした描き心地や、まつ毛の間の埋めやすさが好きだけど、いちいち筆にとるのが面倒くさい…というメイクのお悩みに応えてくれたアイテムです。こすってもよれたりすることがないので、ジェルにありがちなパンダ目にもなりにくいんです。

商品名:スーパーフィットジェルライナー
色数:全1色(漆黒ブラック)

目尻長めのマツエク仕上げ。Secret Line AIR(928 リッチeyes)

マツエクの定番デザインといえば、目頭から10、11、12mmのような長さへシフトしていく目尻長めのデザインではないでしょうか。そんな人気のマツエクデザインにとっても似ているアイラッシュが「Secret Line AIR」の928 リッチeyesです。
毛がマツエクの半分の細さでできているので、とってもナチュラル。

まるですっぴんまつ毛!LASH BEAUTE(09 やわらかピュア)

すっぴんのまつ毛のようなナチュラルさだけど、すっぴんまつ毛よりも圧倒的に盛れるアイラッシュが「LASH BEAUTE」の09 やわらかピュア。透明芯なので、どんなアイライナーの色も邪魔せずにきれいにつけることができますよ。
マツエクをしすぎてまつ毛が減ってきてしまったかも…という方、ぜひこちらのアイラッシュでまつ毛を労わりながら目元を盛ってくださいね。

ナチュラル丸目なら、Secret Line AIR(935 ガーリーeyes)

子供っぽくなりすぎず、美人風のきれいな丸目にしてくれるアイラッシュなら、「Secret Line AIR」の935 ガーリーeyesです。わざとらしくないのに、黒目上を自然に強調してくりっとしたかわいらしい目元を作り出してくれます。下まつ毛も黒目下を重点的にマスカラを塗れば、より丸目に近づくことができますよ。
丸目は太めの短め眉との相性がGOODなので、ぜひ一緒に取り入れてみてくださいね。

アイラッシュフィクサーEX552

口コミでも大人気!強力なつけまのり

水や皮脂にも強いウォータープルーフタイプのつけまつげのり。特許取得済みの超強力接着力で、肌にしっかり密着して、引っ張っても取れにくく上向きまつげを長時間キープ! 目立たない透明タイプなので、つけまつげをナチュラルに仕上げたい方にはおすすめです。

アイラッシュをつけるときにかかせないのが、アイラッシュ用の接着剤。「アイラッシュフィクサーEX552」のおすすめの使い方は、つけたい角度に合わせて接着剤をつけ、ふって少し乾かし、70%くらいが乾いたら(乾いたところが透明になるので、透明の部分と半透明の部分が混ざり合っているような状態)つける方法です。

丸目にみせたいなら真ん中の軸の上に、タレ目にみせたいなら目尻の軸の下に、ナチュラルにみせたいなら全体の軸の下に、重点的に接着剤をつけるのがおすすめです。

ディーアップでぱっちりアイになりましょう

ARINE編集部

ぱっちりとした印象的な目元を作り上げてくれる、ディーアップのアイメイクアイテム。特にアイラッシュは圧倒的な展開数ですので、ぜひ売り場で実際に見て自分に似合うものを探してみてくださいね。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ