【ファシオ】アイブロウで理想の眉を実現!眉をデザインする時代に♡

顔の表情をつくる「眉メイク」はポイントメイクのなかでも特に重要ですよね!汗や皮脂で1日の終わりには崩れかけてしまいがちなアイブロウは、「FASIO(ファシオ)」のアイブロウで見直してみて。今回は、ファシオのアイブロウをたっぷり一挙大公開します!あなたにぴったりのアイブロウを選んで、美眉を手に入れてみませんか。
目次

ファシオのアイブロウで眉メイクをアップデートしましょ。

萩原翔志也/ストレート指名No.1✨[髪質改善] (ヴィッカ 青山[vicca]所属)

「FASIO(ファシオ)」は機能性に優れたコスメがそろうプチプラコスメブランドです。

ポイントメイクの中でも日中での汗や刺激により、特に崩れやすい眉メイクのアイブロウ。
そんな悩みを持つ方は、ファシオのアイブロウを使って長時間つづく「キレイ」を手に入れてみませんか?

今回ご紹介するのはファシオのアイブロウアイテム。ファシオのアイブロウアイテムを使ってみなさんも眉メイクに挑戦してみてくださいね♪みなさんもぜひファシオのアイブロウアイテムをチェックしてみてください♡

美人に魅せる♡アイブロウメイクのポイントとは?

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

眉メイクをキレイにみせる、アイブロウの描き方を知っていますか?

特に前髪を流している方にとって眉メイクは印象を左右する大事なポイントメイクですよね。
アイブロウの描き方の基本としては、まずは左右均等になるようにすることがとっても大切!さらに、太めの眉か細めの眉か、タレ眉にするかキリッとした眉にするか、によっても大きくイメージを変えることができます。

1. 眉下のラインをアイブロウでキレイに整える。

「眉を描いたとき、眉下のラインがガタガタになっていたり、ぼやぼやしすぎて眉下ラインがよく分からない…。」というからも多いのではないでしょうか?
眉下のラインはアイブロウをキレイにみせるうえでとても重要なパーツ!下のアウトラインをガタガタしないようにキレイにそろえることで、グッとアイブロウをキレイに見せることができます。

2. 眉頭のアイブロウメイクは控えめに!

眉頭のアイブロウメイクのポイントは、肌になじませるためにとにかく薄く描くこと!
チップについた残りのパウダーのみをちょんちょんと軽くタッチする気持ちで描くことが大切です。眉頭を濃く描けば描くほど不自然なアイブロウメイクになってしまうので、ナチュラルな薄め眉頭を意識しましょう。

ファシオのアイブロウを使いこなせ!アイブロウの種類別♡魅力と使い方講座

<パウダータイプ>アイブロウの魅力&使い方

アイブロウといっても、パウダータイプ・ペンシルタイプ・リキッドタイプ・マスカラタイプなどさまざまなタイプのアイブロウがありますよね。
パウダーアイブロウのメリットとしては、ふんわりとした仕上がり。いろんなタイプのアイブロウの中でも特に、まるで自眉のようにナチュラルに仕上げることができます。

<ペンシルタイプ>アイブロウの魅力&使い方

ペンシルアイブロウの特徴は、その描きやすさにあります。
太めでも細めでも、タレ眉でもキリッと眉でも自由自在に、絵を描くように眉が描きやすいのがポイント♡左右の眉の太さがバラバラになってしまいがちな人や、眉メイク初心者さんはぜひペンシルタイプから試してみてくださいね。

<リキッドタイプ>アイブロウの魅力&使い方

ぴったりと密着し、こすっても落ちにくいのがリキッドアイブロウのポイントです!
デメリットとしては、密着しすぎて不自然に見えてしまうことがあるので、しっかりぼかすことが大切です。日中に長時間メイクをなおせない日や、汗でメイクが落ちやすい方は、リキッドアイブロウを試してみてはいかがでしょうか?

<マスカラタイプ>アイブロウの魅力&使い方

マスカラアイブロウは、眉を描くというよりかは、眉に塗るタイプのアイブロウです。
自眉にブラウンなどの色をのせることで、まるで染めたかのように色づきます。自眉と比べて明るい髪色の方は眉の色が暗いため、浮いてしまうことがありますが、そんなときに活躍するのがこちらのマスカラアイブロウです♪

なりたい眉に合わせて選んで。ファシオのアイブロウを一挙紹介♡

パウダーを操り理想の眉に♡ファシオの「チップトリック パウダー アイブロウ」

ファシオ「チップトリック パウダー アイブロウ」はパウダータイプのアイブロウです。
ファシオのパウダーアイブロウは、汗や皮脂にも強く、落ちにくいのがポイントです!ふんわりとした仕上がりがやわらかい印象を与えてくれますよ。
こちらは各\1,300(税抜)で、BR302、BR300、BR301の全3色です

ウォータープルーフ処方!ファシオの「パワフルステイ アイブロウ ペンシル」

こちらはファシオのペンシルタイプのアイブロウ「パワフルステイ アイブロウ ペンシル」です。
各\1,400(税抜)という手に取りやすいプチプラ価格も魅力のひとつ!BR300の暗めのダークブラウンカラー、BR301のナチュラルなブラウンカラー、GY001のグレーカラーの全3色展開のアイブロウとなっています。汗や水などに強いウォータープルーフアイブロウで、ラクにぼかせるブラシ付き♡

ナチュラル眉に♡ファシオの「カラーラスティング アイブロウ マスカラ」

染めたかのようなナチュラルな仕上がりの眉マスカラ

定番ナチュラルブラウン、明るめブラウンから暗めブラウンの3色展開。日本人の髪色に似合うカラー展開で、ナチュラルな眉毛を演出してくれます。汗や水、こすれにも強いので、眉マスカラのカラーリングが長時間持続します!水のように軽いテクスチャで、簡単に使えるのもポイントです。

マスカラタイプのアイブロウならファシオ「カラーラスティング アイブロウ マスカラ」で決まり♡
まるで染めたかのようにひと塗りで色づきながらも、お湯でぱぱっと簡単にオフができるタイプの眉マスカラです。各\850(税抜)という1,000円未満のプチプラ価格になっています。

2stepで立体感!ファシオの「パーフェクト アイブロウ N(リキッド&パウダー)」

ファシオ「パーフェクト アイブロウ N(リキッド&パウダー)」は、リキッドアイブロウとパウダーアイブロウがひとつにまとまったアイテム。
薄づきのリキッドで眉を描いてからパウダーでぼかすことで、ナチュラルな眉を仕上げることができる2stepのアイブロウです♡
こちらも2色の展開で、\1,500(税抜)になります。

美グラデーションが作れる!ファシオの「パウダー アイブロウ ペンシル」

こちらのファシオ「パウダー アイブロウ ペンシル」は、パウダータイプでありながらも、ペンシル型で眉を描きあげることができるアイブロウです。
パウダー独特のふんわりとした仕上がりにしつつ、サッと描けることができるとても魅力的なアイブロウ。BR300とBR301のブラウン系統2色と、GY001のグレー1色の全3色展開で、各\1,200(税抜)です。

極細タイプで描きやすい♪ファシオの「スリム アイブロウ ペンシル」

ファシオ「スリム アイブロウ ペンシル」は眉尻まで細く丁寧に描くことができるペンシル型のアイブロウです。
削る必要のない繰り出すタイプで、朝の忙しい時間も手間が省けます。ナチュラルな眉尻は細くスッと描くことがポイントですが、こちらの「スリム アイブロウ ペンシル」はそんな細かな作業もしやすいようにペン先が極細になっています♡全3色あり、各\700(税抜)です。

ファシオのアイブロウで、理想の眉メイクに♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

いかがでしたか?今回はファシオのアイブロウの全種類を一挙大公開しました。ファシオのアイブロウは、さまざまなアイテムが展開されているので、どれを買おうか迷ってしまいそうですよね。ぜひこの記事を参考にして、ファシオのアイブロウをチェックしてみてください!
あなたもファシオのアイブロウをゲットして、崩れにくい美眉にアップデートしましょう♡

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2019年9月現在のものです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1美容液<メラノCC>の使い方から違いまで!シリーズ全紹介tamu
  2. 2ローラメルシエの化粧下地が話題♡崩れにくいメイクは下地で決まる!paruru
  3. 3黒クマのカバーにおすすめの《人気コンシーラー》を集めました♡himayurik
  4. 4【2020年最新版】BBクリームおすすめ人気ランキング25選!ARINE カタログ
  5. 5【毛穴やくすみに♡】40代におすすめの化粧下地ランキング30選kiki_7
  6. 6【10選】人気の顔用保湿クリーム特集!乾燥する時期に要チェック♡tara
  7. 7カバー力の高い化粧下地20選♡接近余裕な陶器肌を演出しよう!rabbit055
  8. 8パウダーアイシャドウが割れた。困った時の”5つ"の修復方法とは♡Mio
  9. 9"グリーンアイシャドウ"で狙うお色気顔♡おすすめ10選と塗り方Hiro
  10. 10陶器肌が手に入る?明日からBBクリームの塗り方を変えてみよう♡rina629

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • メイク落ちしない!ぷるぷるのウルトラパフマスクJIGGLYの秘密PR|ARINE公式
  • 1日ゆっくり自分を磨く!3つのオススメおこもり美容PR|ARINE公式
  • 肌あれ・乾燥が気になるこの季節。今こそ使いたいスキンケアって?PR|ARINE公式