あなたに合ったベージュカラーで春はヌーディーアイメイクに挑戦♡

いつものメイクと雰囲気を変えたいけど、ナチュラルメイクは物足りないし派手メイクは勇気がない…なんて方にはトレンドのヌーディアイメイクがおすすめ♡春らしくピンクベージュやくすみベージュを使ったヌーディーアイは抜け感が出て上品な大人目元が完成するんです♪これからヌーディーアイの作り方をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

トレンドと噂の”ヌーディーアイメイク”ってなあに?

いつもと雰囲気を変えたいけどカラフルなメイクは派手すぎるしナチュラルメイクはつまらない、なんて方にはヌーディーアイメイクがおすすめ♪春らしいベージュやピンクベージュカラーを使ったヌーディーアイメイクは上品で優しい印象を与え、目元に抜け感が出るので大人っぽい仕上がりに。
春のトレンドになりそうなヌーディーアイメイクとお肌のベースカラー別におすすめアイテムをご紹介します♡

あなたは何色?ベージュカラー診断

ヌーディーアイを作るベージュカラーはあなたの肌に合わせて相性の良いカラーを選びましょう。
例えばブルーベースタイプの中でも特にサマーの方は、黄味はなく赤みのある明るい白っぽいピンクベージュ、ウィンターの方はくすんだグレージュのようなカラー。
イエローベースの中でもスプリングのタイプの方は黄味よりの明るいベージュ、オータムのタイプの方はサンドベージュやキャメルな濃く深みのある黄味のあるベージュがおすすめ。
あなたにぴったりのヌーディーカラーを見つけてみて。

【ブルべ用】ヌーディアイメイクにおすすめアイシャドウ4選♡

フェザリーニュアンスアイズ

フェザリーニュアンスアイズ

フェザーが持つスモーキーなニュアンスを生み出す2色セットのアイシャドウです。絶妙に計算された色と質感の2色...

ルナソルの2色セットのフェザリーニュアンスアイズの01番。モーヴピンクの色合いはスモーキーで柔らかな印象になります。ブルベさんにおすすめな明るめピンクベージュのカラーです。
右の明るめのシャイニーニュアンスをアイホール全体にのせ、左のミディアムカラーを目のキワにのせればナチュラルなのに立体感のある、ヌーディアイが完成です。

ヌーディーな発色のアイシャドウパレット

ヌーディーで自然な発色が特徴的なアイシャドウです。絶妙な色合いのアイシャドウがセットになっていて、大人っぽい印象の目元に仕上げてくれそうです。これひとつでアイメイクが完成することができるので、アイメイク初心者の方でも、簡単に立体的な目元に見せることができます。くすみや薄れのない、美しい仕上がりが持続します。

こちらもブルベさん、特にBE254はサマーのパーソナルカラーの方におすすめの明るいピンクベージュのグラデーションカラー。ウインターの方にはRD752がおすすめ。ヌーディーグラデアイズという名前の通り、これ1つでかわいらしいグラデーションカラーによってヌーディアイが完成します。
ハイライトベージュの瞳うるませライナーとダークブラウンの目幅拡大ライナーによって、ぼやけがちなヌーディアイメイクにも印象を与えひとまわり大きなぱっちり目元に見せてくれます。

ブルベ、サマーの方におすすめなのがリンメルのショコラスウィートアイズソフトマットの003ベリーショコラのカラー。馴染みの良い甘い4色のピンクブラウンカラーが溶け込むように馴染み、自然な深みのあるヌーディアイが仕上がります。
ウィンターの方には004ヘーゼルショコラも試してみて。

ブルベ、ウィンターの方におすすめなのが、キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ No.02 ベビーベージュ。4色のくすみのあるグレージュカラーを組み合わせればナチュラルで立体感のあるヌーディアイに。
ラメ、パール感は控えめでしっとりしたマットな仕上がりなので派手過ぎず、落ち着いた大人なヌーディアイを作ることができます。
シーンに合わせて華やかさが欲しければ中央のトッピングジュエルカラーをプラスして♡

【イエベ用】ヌーディーアイメイクにおすすめアイシャドウ4選♡

イエベの方におすすめしたいのが、02ナチュラルベージュのカラー。イエベさんに肌馴染みの良い、合わせやすいベージュカラーのセット。こちらも組み合わせて立体感のあるヌーディアイを完成させて。

こちらも2度目ですが、インテグレートのヌーディーグラデアイズ。イエベ、スプリングの方にはBR353の明るめのベージュカラー、オータムの方にはGY855の深みのあるベージュカラーのグラデーションがおすすめです。

スプリングの方にはオレンジ系の明るめのベージュカラーが詰まった002番マンゴーショコラ、オータムの方にはとろけるようなやわらかい001番クリームショコラがおすすめです。
なめらかでマットな質感がヌーディアイのポイント。ラメ入りでも小粒で上品な質感のラメを選んでみて。

イエベの方に馴染みの良い、リシェヌーディリッチアイズ。スプリングの方にはBE-2カッパーベージュ、オータムの方にはBE-8モカベージュがおすすめ♪
ナチュラルなヌーディベージュのグラデーションで外国人のような奥行きと程よい抜け感のある目元が完成します。

ヌーディーアイメイクで抜け感のある大人アイメイクに挑戦♡

いかかでしたか?トレンドのヌーディーアイに仕上げるためのアイカラーアイシャドウをご紹介しました。
自分に合ったベージュカラーを選ぶこと・小粒のラメかマット系の質感を選ぶこと・グラデーションで自然な立体感を作ることがヌーディアイメイクのポイント♪
ぜひちょっと背伸びした、大人なヌーディアイメイクに挑戦してみて♡

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ