エトヴォスのミネラルハイライトクリームで実現♡憧れ美肌のつくり方

誰でもみずみずしくツヤっとした肌に憧れますよね。とは言っても、乾燥肌の人はなかなかツヤがでなかったり、逆に保湿しすぎてしまうとテカりにみえてしまったりと、ツヤ肌づくりは意外と難しい…。でも実は「ハイライトクリーム」を使えば、とっても簡単に、そしてきれいにツヤ肌をつくることができるんです。今回は大人気、ETVOS(エトヴォス)の【ミネラルハイライトクリーム】をご紹介します。

ETVOS(エトヴォス)のミネラルハイライトクリームでツヤ肌に♡

※画像はイメージです。

みなさん、メイクでハイライトは使っていますか?
ツヤ肌がトレンドになり、さまざまなハイライトが店頭にならんでいますよね。パウダータイプやクリームタイプ、リキッドタイプ…などいろいろありますが今回ご紹介するのは、より簡単でより自然にツヤ肌をつくれる「ハイライトクリーム」です。

ETVOS(エトヴォス)「ミネラルハイライトクリーム」

ミネラルハイライトクリーム

ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介氏の『どんな肌質の人でも簡単に美しくメイクができて、さらに肌...

ETVOS(エトヴォス)の「ミネラルハイライトクリーム」は、ナチュラルなベージュカラーのハイライトクリーム。
主張の強すぎないパール感がきれいで、とても肌なじみがいいです。テクスチャーも、しっとりとしていながらベタベタしすぎることもなく、しっかりと密着してくれてヨレにくいんです。エトヴォスのミネラルハイライトクリームは、簡単にきれいなツヤ肌がつくれると人気を集めているんですよ♡

エトヴォスのハイライトクリームの魅力

ハイライトクリームは自然なツヤ感を演出してくれる

※画像はイメージです。

エトヴォスのミネラルハイライトクリームは、しっかりとお肌にフィットしてくれて、塗り心地はさらっとしています。程よいパール感が、ツヤっと内側から発光するようなきれいな肌に見せてくれるかも。
ナチュラルに肌になじむベージュカラーなので、浮いてしまう心配も少ないです。シミやくすみなどの肌トラブルも光で目立たなくし、自然な美肌を演出することができます。

エトヴォスは肌へのやさしさを考えたコスメブランド

※画像はイメージです。

エトヴォスといえば、ミネラルコスメブランドですよね。ミネラルハイライトクリームも、天然ミネラルと植物由来オイルからできたなめらかなクリーム(公式HPより)となっています。
シミや赤みなどの肌トラブルが起こりがちな頬に使うのにもってこい!また、エトヴォスのハイライトクリームは、石鹸で簡単にオフすることができ、クレンジングをする必要がないんです。毎日忙しい人におすすめなハイライトクリームです。

ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介さんとのコラボアイテム

※画像はイメージです。

エトヴォスの「ミネラルハイライトクリーム」は、人気のヘア&メイクアップアーティスト河北裕介さんとのコラボアイテムなんです。 エトヴォスの「ミネラルハイライトクリーム」を使えば、河北メイクを実践することができちゃいます。

エトヴォス 「ミネラルハイライトクリーム」の使い方

そもそもハイライトを使うと何がいいの…?

※画像はイメージです。

ハイライトを使うことで、顔の高い部分を強調することができます。また、顔に立体感とメリハリが生まれ、より小顔にみせることができます。そして、ハイライトを使うと顔に光があたってみえるので、表情がいきいきとしてみえますよね。
ハイライトは、自然なツヤ肌をつくることができ、みずみずしい肌にみせることができます。

エトヴォスのハイライトクリームは指かスポンジで入れるのが◎

※画像はイメージです。

エトヴォスのミネラルハイライトクリームは、指かスポンジで塗るのがおすすめです。
指で塗ると、しっかりと肌にのせることができるので、より強調したいところや、細かいところにピンポイントでのせたい場合には、指で直接塗ってみてください。
スポンジを使うと、よりナチュラルにハイライトをのせることができます。簡単にファンデーションとなじませることができますよ。

マカロンパフ

■【クリーミィタップミネラルファンデーション】が 誰でも簡単にきれいに仕上げられるよう工夫された専用の【マ...

こちらは、エトヴォスからでているパフで、クリームタイプのものを塗るのにおすすめです。
なめらかで肌当たりが柔らかな素材でできていて、先の部分を使うと細かい部分も塗りやすいです。スポンジでミネラルハイライトクリームをとり、やさしくポンポンとするだけで、ムラになることなくきれいに塗ることができます。

エトヴォスの「ミネラルハイライトクリーム」を塗る場所は?

Tゾーンに入れて鼻をすっきりと高く

※画像はイメージです。

エトヴォスの「ミネラルハイライトクリーム」を、おでこの中央にふんわりと入れると、おでこをまるくみせることができます。
また、眉の上下に入れると、目元のホリが深くなってみえます。そして鼻筋には、眉間から目と目の間あたりまでにしっかりと入れ、そこから鼻先にかけて細く入れていきます。このようにすることで、鼻筋を高くすっきりとみせてくれ、顔全体が立体的な仕上がりに。

Cゾーン、目頭に入れて顔を明るく透明感をプラス

※画像はイメージです。

エトヴォスの「ミネラルハイライトクリーム」を、目の外側を囲うCゾーン、そして頬骨の高い部分に塗ると、顔をぱっと明るく見せてくれます。顔を動かしたときにツヤがきれいに見え、顔全体に透明感が出るのでおすすめです。また、目頭にもハイライトを入れると、目元も明るくなって白目をきれいに見せてくれますよ。

エトヴォスのハイライトクリームは、クマ隠しにも◎

※画像はイメージです。

クマが気になる人は、クマにもエトヴォスの「ミネラルハイライトクリーム」を薄く塗ってみてください。光でクマを目立たなくすることができるんです♡ クマが目立たなくなることで、顔全体が若々しく明るい印象になりますよ。

あご、上唇の上に入れて美人顔に

※画像はイメージです。

エトヴォスの「ミネラルハイライトクリーム」をあご先に入れると、あごを小さくみせることができ顔全体を華奢な印象にしてくれます。また、上唇の上にハイライトを入れることで唇をぷっくり立体的にみせてくれます。唇がぷっくりすることで、鼻と唇の距離を短くみせることができ、整った顔立ちを演出してくれます。さらに、口角にもハイライトを入れることで、口角がキュッと上がって見え、表情を明るくみせてくれますよ。

エトヴォスのハイライトクリームとあわせて使ってみて!

エトヴォス「ミネラルブロンズグロウ」

【ETVOS (エトヴォス)】【正規品】ミネラルブロンズグロウ(マルチゲイスカラー)

エトヴォスの「ミネラルハイライトクリーム」とあわせて使ってほしいのが、同じくエトヴォスの「ミネラルブロンズグロウ」。ハイライトクリームで顔の高い部分を強調すると同時に、ブロンザーを使って顔に影を入れていくことで、いっそう立体的でメリハリのあるフェイスメイクができるんです。

この、エトヴォス「ミネラルブロンズグロウ」は、ほんのりと赤みの感じられるブロンズカラーで、落ち着いた女性らしい印象を与えてくれるカラーです。頬骨のあたりにチークとしていれたり、アイカラーとして目元に深みを出したりする使い方がおすすめです。

エトヴォスの「ミネラルハイライトクリーム」を今すぐチェック♡

※画像はイメージです。

いかがでしたか?ハイライトを入れるだけで、顔にメリハリが生まれ、表情まで明るくしてくれるなんて、使わない手はないですよね。より簡単により自然なツヤ美肌を演出したいなら、エトヴォスのミネラルハイライトクリームがおすすめです♡
ぜひ試してみてくださいね。


※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
また、この記事に使われている写真は全てイメージです。

気になったコスメを探す

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1SUGAOのフェイスパウダー使った?透明感はSUGAOで作ろう♡ARINE編集部
  2. 2メイク上手な人は『メイクブラシ』を愛用中♡人気メイクブラシ紹介nonpi
  3. 3プチプラからデパコスまで!自在に使えるアイシャドウパレットまとめsusan
  4. 4マジョリカマジョルカのリップでトキめく唇♡新作リップもチェック!ARINE編集部
  5. 5安くて魅力たっぷり♡おすすめプチプラリップをタイプ別紹介!chucky
  6. 6アイシャドウもリップも!【MiMC】の人気コスメを一挙紹介♡ARINE編集部
  7. 7下地の塗り方講座♡指?スポンジ?ベースメイク初心者さんも必見!しおり
  8. 8色気と可愛さを作ってみて♡メイベリンの眉マスカラで大人女子に♡ARINE編集部
  9. 9コスメの収納ボックス特集♡整頓されたメイクと、その片付けを解説!nrm_95
  10. 10保存版!優秀プチプラアイライナーまとめ!人気&おすすめセザンヌもmiretan