エトヴォス【ミネラルハイライトクリーム】でツヤ肌を!魅力&使い方

目指すは、みずみずしくツヤっとしたきれいな肌。…とは言っても、肌のタイプによってケアやメイク方法が異なり、ツヤ肌づくりは意外と難しい…。でもじつは「ハイライトクリーム」を使うと、かんたんに、そしてきれいにツヤ肌をつくることができるんです。今回は大人気コスメ、ETVOS(エトヴォス)の【ミネラルハイライトクリーム】をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ETVOS(エトヴォス)のミネラルハイライトクリームでツヤ肌に♡

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

みなさん、メイクのとき、ハイライトは使っていますか?
ツヤ肌がトレンドになって、さまざまなハイライトのアイテムが店頭にならんでいますよね。
パウダータイプやクリームタイプ、リキッドタイプ…などなど各種ありますが、今回ご紹介するのは、より簡単でより自然にツヤ肌がつくれると評判の、ETVOS(エトヴォス)の「ミネラルハイライトクリーム」です♡

エトヴォス「ミネラルハイライトクリーム」の魅力とは♡

ETVOS(エトヴォス)「ミネラルハイライトクリーム」

なめらかなクリームハイライトが、肌にフィット

「ETVOS(エトヴォス)」の「ミネラルハイライトクリーム」は、なめらかなクリームで肌へフィットするアイテム。パール感とオイルのツヤ感で、内側から発光するような光沢を演出してくれます。肌荒れ防止のための“グリチルレチン酸ステアリル”やうるおいを導く“ウンデシレノイルフェニルアラニン”が配合されているので、肌の調子が揺らぎやすい方にもおすすめです。“シリコン・鉱物油・界面活性剤・香料・防腐剤不使用”(公式HPより)のハイライトクリームなので、クレンジングいらずでさっと落とせますよ。

簡単にきれいなツヤ肌がつくれると人気を集めている、ETVOS(エトヴォス)の「ミネラルハイライトクリーム」。
ナチュラルなベージュカラーのハイライトクリームで肌なじみがよく、主張の強すぎないパール感がきれいなんです♡
しっとりとしたテクスチャーで、しっかりと肌に密着してくれてよれにくいんですよ。

エトヴォスのハイライトクリームは自然なツヤ感を演出してくれる

程よいパール感がきれいなエトヴォスのミネラルハイライトクリームは、ツヤっと内側から発光するような肌に見せてくれるんです。シミやくすみなどの肌トラブルも光で目立たなくし、自然な美肌を演出することができますよ。

エトヴォスのハイライトクリームはブルベ・イエベ問わす使いやすい!

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

エトヴォスのミネラルハイライトクリームは、ブルーベースの肌色にもイエローベースの肌色にもナチュラルに肌になじむベージュカラー。ブルべ・イエベ問わず使いやすいハイライトなんです。肌に溶け込むようになじんでくれるので、白浮きしてしまう心配も少なそう♡

エトヴォスのハイライトクリームはこだわりの成分でつくられている

エトヴォスといえば、ミネラルコスメブランドですよね。ミネラルハイライトクリームも、"天然ミネラルと植物由来オイルからできたなめらかなクリーム"(公式HPより)となっています。シミや赤みなどの肌トラブルが起こりがちな頬には、エトヴォスのようなミネラルコスメを使うのがおすすめです♡
また、エトヴォスのミネラルハイライトクリームは、石鹸で簡単にオフすることができ、クレンジングをする必要がないんです。毎日忙しい人におすすめなハイライトクリームなんですよ。

エトヴォスのハイライトは、ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんとのコラボアイテム

masayuki (PROS:旭商店街店所属)

こちらのエトヴォスのミネラルハイライトクリームは、人気のヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんとのコラボアイテムなんです。 エトヴォスのミネラルハイライトクリームを使えば、人気の”河北メイク”を実践することができちゃいますね♡

エトヴォス 「ミネラルハイライトクリーム」の使い方

そもそもハイライトを使うと何がいいの?

yuinagasawa (December所属)

そもそも、ハイライトを使うとどんないいことがあるのでしょうか?

ハイライトを使うことで、顔の高い部分を強調することができます。また、顔に立体感とメリハリが生まれ、より小顔にみせることができるんです。そして、ハイライトを使うと顔に光があたってみえるので、表情がいきいきとしてみえますよね。
さらに、ハイライトを使うことで自然なツヤ肌をつくることができ、みずみずしい美肌にみせることができますよ。

エトヴォスのハイライトクリームは指かスポンジで入れるのが◎!

村田 勝利 (TONI&GUY広尾サロン所属)

エトヴォスのミネラルハイライトクリームは、指かスポンジで塗るのがおすすめ♡
より強調したいところや、細かいところにピンポイントでのせたい場合には、ハイライトクリームを指で直接塗ってみてください。
よりナチュラルに仕上げたい方は、スポンジを使うのがおすすめです。簡単にファンデーションとなじませることができますよ。

エトヴォスのハイライトクリームはしっかり密着させてよれにくく

クリームファンデーション派さんにおすすめのメイクスポンジ♡

「ETVOS(エトヴォス)」の「マカロンパフ」は、クリームタイプのファンデーションを塗るときに使いたいメイクスポンジです。持ちやすいひょうたん型のパフで、小鼻などの細かいパーツにフィットして、カバーしてくれます。ツヤ感を演出したい部分は、「マカロンパフ」でやさしくたたき込むように塗るのがおすすめです。

こちらは、エトヴォスからでているパフで、クリームタイプのものを塗るのにおすすめです。
なめらかで肌当たりが柔らかな素材でできていて、先の部分を使うと細かい部分も塗りやすいです。このパフでミネラルハイライトクリームをとり、やさしくポンポンとするだけで、ムラになることなくきれいに塗ることができます。ハイライトクリームをしっかりと肌に密着させることが、よれにくくするポイントです。

エトヴォスの「ミネラルハイライトクリーム」を塗る場所は?

エトヴォスのハイライトを…Tゾーンに入れて鼻をすっきりと高く

masayuki (PROS:旭商店街店所属)

エトヴォスのミネラルハイライトクリームを、おでこの中央にふんわりと入れると、おでこをまるくみせることができます。また、眉の上下に入れると、目元のホリが深くなってみえますよ。
そして鼻筋には、眉間から目と目の間あたりまでにしっかりと入れ、そこから鼻先にかけて細く入れていきましょう。このようにすることで、鼻筋を高くすっきりとみせてくれ、顔全体が立体的な仕上がりに。

エトヴォスのハイライトを…Cゾーン、目頭に入れて顔を明るく

natsumi.p

エトヴォスのミネラルハイライトクリームを、目の外側を囲うCゾーン、そして頬骨の高い部分に塗ると、顔をぱっと明るく見せてくれます。顔を動かしたときにツヤがきれいに見え、顔全体に透明感が出せるのでおすすめです。また、目頭にもハイライトを入れると、目元も明るくなって白目をきれいに見せてくれますよ♡

エトヴォスのハイライトクリームは、クマ隠しにもおすすめ

ヴィッカ 南青山店[vicca]

クマが気になる人は、クマにもエトヴォスのミネラルハイライトクリームを薄く塗ってみてください♡
光でクマを目立たなくすることができるんです。クマが目立たなくなることで、顔全体が若々しく明るい印象になりますよ。

エトヴォスのハイライトを…あご、上唇の上に入れて美人顔に

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

エトヴォスのミネラルハイライトクリームをあご先に入れると、あごを小さくみせることができ顔全体を華奢な印象にしてくれるんです。また、上唇の上にハイライトを入れることで唇をぷっくり立体的にみせてくれます。唇がぷっくりすることで、鼻と唇の距離を短くみせることができ、整った顔立ちを演出してくれますよ。さらに、口角にもハイライトを入れることで、口角がキュッと上がって見え、表情を明るくみせてくれます!

エトヴォスのハイライトクリームとあわせて使ってみて!

エトヴォス「ミネラルブロンズグロウ」

マルチに活躍する使いやすいブロンザー

「ETVOS(エトヴォス)」の「ミネラルブロンズグロウ」は、唇・目元・頬に使えるマルチなブロンザー。クリームタイプのブロンザーなので、肌にフィットしやすくヨレにくいですよ!また、のびがよくツヤ肌を表現してくれるため、乾燥肌の方にもおすすめのブロンザーです。マルチに使えるアイテムなので、1つ持っていると安心なブロンザーですね♡

エトヴォスのミネラルハイライトクリームとあわせて使ってほしいのが、同じくエトヴォスの「ミネラルブロンズグロウ」。ハイライトクリームで顔の高い部分を強調すると同時に、ブロンザーを使って顔に影を入れていくことで、いっそう立体的でメリハリのあるフェイスメイクができるんです。

この、エトヴォス「ミネラルブロンズグロウ」は、ほんのりと赤みの感じられるブロンズカラーで、落ち着いた女性らしい印象を与えてくれるカラーです。頬骨のあたりにチークとしていれたり、アイカラーとして目元に深みを出したりする使い方がおすすめです。

エトヴォスの「ミネラルハイライトクリーム」を今すぐチェック♡

村田 勝利 (TONI&GUY広尾サロン所属)

今回は、エトヴォスのミネラルハイライトクリームについてくわしくご紹介してきました。

ハイライトを入れるだけで、顔にメリハリが生まれ、表情まで明るくしてくれるなんて、使わない手はないですよね。より簡単により自然なツヤ美肌を演出したいなら、エトヴォスのミネラルハイライトクリームがおすすめです♡
ぜひ試してみてくださいね。

※画像はすべてイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1うるっと色気漂う唇は”グロス”で演出♡プチプラ人気リップ17選saki_my
  2. 250代におすすめのデパコスアイクリーム♡人気アイテムをチェック!rabbit055
  3. 3ブルべ冬さんに似合うおすすめリップメイク♡デパコス・プチプラも!Yuko
  4. 4【初心者も必見】アイシャドウの使い方・おすすめアイテムも徹底解説nanamaru
  5. 5《プチプラ信者のあなたへ》ちふれのアイシャドウで魅力eyeにmiretan
  6. 6元美容部員が厳選!ブルーベースさん向け青みピンクリップ5選ARINE編集部
  7. 7【ブルベ・イエベ別】ブラウンアイシャドウ紹介!人気パレットに注目paty
  8. 8パープルシャドウで大人顔に♡おすすめパープルシャドウアイテム集saaki
  9. 9【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  10. 10じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS

人気タグ