インナー選びがカギだった。白ニットの表情をもっと引き出せ♡

春になるまで着まわす白ニット。でも、選ぶインナー次第で印象はがらりと変わりますよね。今回はそんな白ニットをもっと楽しむためのインナー選びを紹介します!おしゃれなインナー次第で、コーデの幅はもっと広がりますよね。白ニットに欠かせないインナーで、もっと白ニットをおしゃれに着こなしましょう♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

手放せない、白ニットのインナー選び!

WEAR

スカートだって、デニムだって合わせられる白ニットは女子の味方!
シンプルで着回しがきくだけではなく、コーデの印象をがらりと変えてくれます♡
今回は、そんな白ニットをもっと楽しむためのインナー選びを紹介します。
優秀なインナーでコーデの質をアップ!

白ニット×白シャツでトラッドに!

ZOZOTOWN

白のニットをただそのまま着るだけなんてつまらない。
そんな時におすすめなのが、シャツをインナーに合わせること。
デニムシャツをチョイスすれば、カジュアルな雰囲気になります。
少しゆるっとルーズなデニムシャツだと、着こなしやすいですよ♡

ZOZOTOWN

白のシャツをチョイスすれば、クールな印象に。
白のニットはナチュラルな印象になりやすいですが、シャツを組み合わせることでコーデはクールで大人っぽい雰囲気になります!
普段の着こなしに少し飽きてしまった人におすすめです♡

おすすめの白ニットのインナーはこれ!

プチフリル*ヨウリュウブラウス 783644

プチフリル*ヨウリュウブラウス 783644

白のニット、なんとなく飽きた。
そんな時は、フリルニットをトッピング!白ニットのシンプルさに、フリルの甘さがぴったりです♡
普段はあまりあまさのあるコーデはしない。
そんな人でも白ニットのインナーとしてなら、すっきりと楽しめます!

すっきり白ニットを楽しみたい人はこのインナー

ZOZOTOWN

Vネックの白ニットは大人の女性の証♡
すっきりと着こなしたいアイテムですよね。
そんな時は、白ニットのインナー選びが肝心になってきます!ポイントは、Vネックから見えないインナー。
また、下着の色がひびかないようにすることも大切です!

白ニットのインナーはこれで決まり!

ZOZOTOWN

Vネックになっているカットソーを合わせれば、ニットの外から見えることなく楽しむことができます。
また、しっかり下着の色を隠してくれる白やベージュなどのインナーをチョイスするのがポイントです!
普段はあまりインナーを気にしない人も、白ニットの時は気をつけて♡

レースをちら見せしてセクシーに着こなす♡

ZOZOTOWN

少し肩が落ちるようなデザインになっている白ニット。
一体どんなインナーを合わせるんだと疑問に感じた人も多いはず。
なんと、白ニットにレースがついたインナーをチョイスしてあえてインナーを見せるのがコツ♡
セクシーな印象に仕上がります!

白ニットのインナーはこれ!

ショルダーレース長袖インナー

ショルダーレース長袖インナー

肩の部分がレースになった白ニットのインナー。
これを着ることで、白ニットがカジュアルなだけではなくセクシーな雰囲気で楽しむことができます。
今回は白のインナーを紹介しましたが、黒など差し色をチョイスしてもおしゃれに見えます♡

インナーの底力!白ニットのタートルネック

WEAR

1枚あると便利なのが、タートルネック。
でも、意外とインナーの色が透けやすいですよね。
そんな時は、使えるインナーでしっかり透けないように気をつけて!
またタートルネックは、Vネックのインナーを選んでしまうとその線も見えてしまうなんてことも。

おすすめの白ニットのインナーはこれ

フリルメローロングスリーブ

フリルメローロングスリーブ

1枚でも楽しめるフリルになったインナーを、白ニットの中に着こんで。
タートルネックはあたたかそうに見えますが、意外とニット自体の生地が薄いなんてことも。
しっかり中にタートルネックのインナーを着込んで、もう色移りなんて怖くない!

インナー大活躍!おすすめの白ニットコーデ♡

アウターでいつもの白ニットをワンラックアップ!

ZOZOTOWN

春に近づくとちょっぴりマンネリ化してくる白ニット。
そんな白ニットコーデは、アウターで差をつけて。
ロングシャツを羽織ることで、少し個性的な印象のコーデが完成します!
ゆるっとしたパンツにあわせて、大人のリラックスコーデに仕上げて。

春は白ニット1枚でナチュラルガール

ZOZOTOWN

インナーでばっちり色移りを防いだ白ニットは、自信をもって1枚で楽しめる!
白ニットにシンプルにデニムをチョイスした、カジュアルコーデ。
ストレートデニムを選べば、体のシルエットをキレイに見せてくれるアイテムを選んでキュートに変身♡

白ニットにひらひらスカートで春を感じさせて

ZOZOTOWN

ゆるっと白ニットをガーリーに着こなしたい人は、ロング丈のスカートをチョイス。
少し肌寒くても、スカートは柔らかいものを選べば春らしさを演出できます。
冬素材のスカートから春っぽいスカートで、季節を先取り!

定番白ニットもインナーでもっと楽しめる♡

ZOZOTOWN

いかがでしたか?
シンプルなニットだって、インナー次第でおしゃれに見えること間違いなし。
これまで色が透けるのを恐れていた人も、インナーで自信が持てますよ♡
春先まで楽しめる白ニットで、コーデのランクをもっと格上げ!

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ