ロレアルパリのシャインオン!うるリップの人気色で男心くすぐろう♡

L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)のリップはどれも人気が高いですよね!「シャインオン」もその中の人気リップの1つです!うるうるな唇になれるこのロレアルパリのシャインオンはデートにぴったりかも。今回はそんなロレアルパリのシャインオンの人気の理由と、ぜひチェックしてほしい大人気カラー、デートのシーン別のおすすめカラーをご紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ロレアルパリのシャインオンが人気リップの理由♡

ARINE編集部

みなさんは、L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)から発売されているシャインオンというリップご存知ですか?
ロレアルパリのシャインオンは付け心地も発色も良く、いいところ満載のデートにもぴったりのリップなんです。
今回はロレアルパリのシャインオン、4つの人気の理由をご紹介していきますね!

1.オイルで簡単にうるツヤ唇をゲット!

ARINE編集部

ロレアルパリのシャインオンには、オイル( トリメチルペンタフェニルトリシロキサン)をはじめとしたツヤ成分が60%も配合されていて(公式HPより)、ひと塗りで簡単にうるツヤリップがゲットできます!
また、ロレアルパリのシャインオンは唇の上で均一に広がってくれるので、気になる唇の縦ジワも目立たなくしてくれますよ!
デートで塗ったら思わずキスしたくなるはずです。

2. 色移りがしにくい!

ロレアルパリのシャインオンは、"体温でとろけるペーストを配合"(公式HPより)しているため、唇にのせるとピタッと密着してくれます!
デートの時に飲み物を飲んだ後のリップのカップへの色移り、気になったことありませんか?ロレアルパリのシャインオンはカラーの上にオイルの層ができるので、色移りも気になりにくくそんな問題も解決します。
また、色移りがしにくいということは、色持ちもとてもいいです!

3. トレンドを抑えたカラーが豊富!

ARINE編集部

ロレアルパリのシャインオンにはトレンドカラーを抑えたカラーがそろっています!
トレンドを抑えつつも、使いやすいカラーなので色々な場面で活躍しそうですね。
全12色展開で思わず色違いでゲットしたくなるはずですよ!

4. 発色がはなまる!

ARINE編集部

ロレアルパリのシャインオンは唇の上で鮮やかな発色をしてくれます!しかもツヤ感を引き立ててくれるような、絶妙な発色で美しい唇に。
発色がよすぎると不自然になってしまいますが、ロレアルパリのシャインオンはそんな心配もいりません。唇の上で、自然な発色をはなってくれます!

まずはSNSで大人気カラーをチェックしてみて♡

ヴィッカ 南青山店[vicca]

まずはデートで使ってほしいロレアルパリのシャインオンのカラーをご紹介する前に、SNSや口コミで人気のカラーをご紹介していきます!
どのカラーも、ぜひチェックしてほしいようなかわいいカラーなので必見ですよ!

※画像はイメージです。

使いやすいカラーが人気です。「916 ブラッシュエクスプレッション」!

まずおすすめのロレアルパリのシャインオンのカラーは「916 ブラッシュエクスプレッション」。
使いやすいコーラルレッドカラーが人気を集めています!レッドリップ初心者さんでも、チャレンジしやすいカラーなので、とてもおすすめです。

ナチュラルがすきなイエベさんにおすすめ。「913 コライユコンコード」!

次にご紹介するロレアルパリのシャインオンの人気カラーは「913 コライユコンコード」。
ナチュラルなコーラルカラーが人気を集めています。コーラルカラーは、夏に使いたくなりますよね!
「913 コライユコンコード」は、イエベさんと相性がいいカラーになっているので、イエベさんはぜひチェックしてみて!

ぱっと目を引くパープルカラーの「912 インディゴクレーズ」!

次のロレアルパリのシャインオンの人気カラーは「912 インディゴクレーズ」。
パープルのカラーがぱっと目を引くカラー。「パープル感強くない?!」とびっくりするかもしれませんが、唇にのせてみると青みピンクよりのパープルカラーで使いやすいんです。いつものリップの上に重ねてづけてもいいかも。

新色ながら早くも人気カラーの「917 ラッキーメロン」!

次のロレアルパリのシャインオンの人気カラーは「917 ラッキーメロン」。
「ラッキーメロン」という名前の通り、かわいいピンクカラーで塗るだけでうるうるっとしたツヤのある唇に。
上からラメ感のあるグロスを重ねてあげても◎です。

デートシーン別!おすすめカラーをご紹介♪

ARINE編集部

ロレアルパリのシャインオンの人気の理由と、デートにぴったりであることお分かりいただけましたか?
せっかくカラーが豊富なロレアルパリのシャインオンを、デートのシーンによって使い分けて楽しんでみましょう!デートシーン別でおすすめカラーをご紹介していきます。

おうちデートには「905 ティーローズエターニテ」!

おうちデートにおすすめなロレアルパリのシャインオンのカラーは「905 ティーローズエターニテ」です。
話題の人気色で、やさしい雰囲気のピンクベージュカラーです。決めすぎずナチュラルさを出したいおうちデートにはぴったり!
思わず彼がやさしく守りたくなるあなたに。

ブルベさんのピクニックデートには「901 ローズセダクション」!

ピクニックデートは元気さを表現したいですよね!そんなピクニックデートにおすすめなロレアルパリのシャインオンのカラーが「901 ローズセダクション」。
きれいな青みピンクカラーで、アウトドアな場面にぴったりなカラーですよ!
春と言ったら桜の季節。お花見デートでもこちらのカラーははえます!彼も桜ではなく、あなたにくぎ付けになってしまうかも。

ちょっぴり奮発レストランデートには「908 ルージュオスマン」!

ちょっぴり奮発した高級レストランデート。そんな時はいつもより大人っぽい雰囲気になりたいもの!
大人っぽい雰囲気にぴったりなロレアルパリのシャインオンのカラーは「908 ルージュオスマン」。真っ赤なカラーで、あなたを大人レディに変身させてくれるはず。
このカラーを使う時は、アイメイクはブラウン系でまとめてチークは薄めにするとバランスが◎。
いつもと違う雰囲気のあなたに、彼も惚れ直すかも?

夜のおしゃれなバーデートには「907 バーガンディークレーズ」!

夜のバーデートでは周りに負けじとおしゃれに決めたいですよね。そんなデートにおすすめのロレアルパリのシャインオンのカラーが「907 バーガンディークレーズ」。
こちらのカラーは深みのあるブラウンレッドのカラーで塗るだけで、おしゃ見えするカラー。
インパクトがあるカラーなので、リップ以外のメイクを薄めにすると程よく抜け感が出ていいですよ。
きっと彼も周りにあなたのことを自慢したくなるはず。

あなたもロレアルパリのシャインオンを塗ってデートに出かけましょう♪

ARINE編集部

いかがでしたか?
ロレアルパリのシャインオンがデートにぴったりな理由、お分かりいただけましたか?ロレアルパリのシャインオンはひと塗りで簡単にうるツヤリップが手に入るすぐれもの。ぜひ、人気カラーもデートにおすすめのカラーもチェックしてみてください!

さあ、あなたもうるツヤリップで男心くすぐりましょう!

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。
※画像は全てイメージです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ