「ロレアル パリ」の匂いが人気なヘアオイル!その他アイテムも紹介

へアオイル探しをしているみなさん必見です! 「L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)」のヘアオイルは目的別にしっかりと使い分けが出来て優秀なんです。そんなロレアル パリのヘアオイルを話題の新作アイテムから人気アイテムまで全種類紹介♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

憧れの美髪とヘアスタイルはロレアル パリのヘアオイルで作ろう

ARINE編集部

洗い流さないトリートメントとしてやスタイリング剤としてなど、多様な使い方ができるヘアオイルは1つ持っておくと便利ですよね。

でもヘアオイルって種類豊富で何を使ったら…。って思いませんか? 今回おすすめするヘアオイルのブランドは、「L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)」。ロレアル パリのヘアオイルは髪質別、成分にこだわっているもの、よい香りが魅力的なものなど、目的・特徴がいろいろ揃っています♪

【目的別・ロレアル パリのヘアオイルの選び方】

ARINE編集部

ロレアル パリのヘアオイルは種類も豊富なので迷ってしまいますよね。

いい匂いがするヘアオイルを使いたい→ピンクや黄緑などの色付きのボトルの新作「ロレアル パリ エクストラオーディナリーオイル」がおすすめ。

洗い流さないトリートメントとして使いたい保湿重視の人→べっ甲色のボトルの「エクストラオーディナリー オイル エクストラリッチ フィニッシュ」がぴったり。

ダメージヘアに悩んでいる→ひし形のボトルの「リスインテンス スムースオイルエッセンス」。

成分重視!→クリアな緑の素材に植物柄のボトルの「エクストラオーディナリー オイル ボタニカル オイル」がおすすめです。

まるで香水?人気ブランドロレアル パリのヘアオイルは香りにもこだわってる♪

ARINE編集部

ロレアル パリのヘアオイルは香りにもこだわっていて、香水みたいな匂いがするものもあるんですよ♡いい香りがするコスメやヘアケアアイテムが好きな人はぜひ試してみてくださいね♡それでは香水みたいにいい香りがするロレアル パリのヘアオイルをチェックしてみましょう!

ロレアル パリの新作ヘアオイル♡高貴なローズの香り

ロレアル パリ「エクストラオーディナリー オイル ローズ インフュージョン」

2018年8月31日に発売された新作です♡ピンクのボトルにバラの入ったボトルはかわいくて家の中に飾っておきたくなります…♡まるで香水のような香りのフレグランスヘアオイルは人気が高いですよ。華やかで高貴な女性らしい香りは使う人の年齢制限なし!テクスチャーもサラサラで、ヘアケア中ベタベタしにくいのも◎。

緑の新作ヘアオイルは甘いジャスミンの香り♡

一日中香り立つサラサラ健やか髪

「L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)」の「エクストラオーディナリー オイル ジャスミン インフュージョン」髪からふわっといい香りがする女性ってすてきですよね♡ヘアコンディショニング成分として"マツリカ花"(公式HPより)をそのまま閉じ込めたなフレグランスヘアオイルです。うるおいをしっかりチャージしてくれるので、サラサラの健やか美髪に。

ロレアル パリ「エクストラオーディナリーオイルジャスミンインフュージョン」

グリーンの花が入ったボトルの、このヘアオイルはさわやかな香り。プチプラですが、このヘアオイルは香りも甘すぎず、まるで香水をつけているような高級感がありますよ♡

ローズの香りに包まれる♡人気なロレアル パリのヘアオイル

毛先までシルクのような質感のツヤ髪をGETしたい♡

「L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)」の「エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル」は、とにかくツヤのある美しい髪を目指す方におすすめ。"カニナバラ花エキス(保湿成分)"(公式HPより)配合で、まるでシルクのようなまとまりの髪を目指したい方に◎。広がりやすい髪もしっとりまとまるのにべたつきにくいのが魅力です。高級感のあるフレンチローズの香りもポイントです!このヘアオイルでうっとりレディーな雰囲気を演出してみて♡

ロレアル パリ「エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル」

ローズの香りとピンクのボトルが女の子らしくて人気♡
うるおいとツヤのある髪の毛が手に入るロレアル パリのヘアオイル!このヘアオイルは、髪の毛がどうしても広がってしまうと悩んでいる方におすすめです。ローズの花々の香りと、髪の毛に与えるうるおいの両方がおすすめできるヘアオイルです♪

ロレアル パリの新感覚ヘアオイル「オイルインクリーム」

ロレアル パリ「エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ラ クレム」

こちらは”潤って補修する”(公式HPより)オイルインクリームのヘアオイルです♪オイルインクリームなので、贅沢なうるおいで髪を保湿。「しなやかにうるおう」タイプと「うるおってまとまる」タイプの2種類です。

洗い流さないトリートメントとして優秀♡ロレアル パリのヘアオイル

ロレアル パリの髪の広がりを抑えてくれるヘアオイルはこれ♡

うねり毛やくせ毛もサラサラまとまる♡

「L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)」の「リスインテンス スムースオイルエッセンス」は、気になる広がりを抑えるヘアオイル。うねり毛やくせ毛など傷んだ髪の内側まで浸透し、うるおいを与えます。髪の表面をコートするので広がりを抑えながらサラサラな髪に仕上がりますよ♡朝つけるだけで長時間まとまりのある髪をキープ!

ロレアル パリ「エルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンス」

髪の毛が広がりやすい人におすすめな黄みオレンジ色ボトルのは洗い流さないトリートメントとして使うのに、ぴったりなヘアオイルです。

ヘアカラー派のヘアケアにはロレアル パリのヘアオイル♡

ロレアル パリ「エルセーヴ カラーヴィヴ カラーケアオイルエッセンス」

ヘアカラー派さんのための赤みオレンジ色ボトルの洗い流さないトリートメント。ヘアカラーを重ねている人におすすめですよ♡

ロレアル パリのヘアオイルで滑らかな指通りに

ハイダメージヘアも、これ1本でしなやか髪に

「L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)」の「ダメージケアPROEX ディープリペアオイルエッセンス」は、ハイダメージ髪向き。パサつく、まとまらない、枝毛、切れ毛、からまるなどのハイダメージを受けた髪も、これ1本でケアします。このヘアオイルは毛髪補修・保護成分として"プロケラチン"(公式HPより)配合で、ひどく傷んだ部分にうるおいを与えます。

ロレアル パリ「エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアオイルエッセンス」

ダメージが気になる人用のヘアオイルです。こちらはデイリーケア用のヘアオイルで、朝や昼に使うと◎。浸透しやすくてべたつきにくいので、忙しい朝でもササっとセットできますよ。

5種類から選べるヘアオイル♪ロレアル パリのうるおいシリーズ

髪が絡まりやすい人はこれ!ロレアル パリのおすすめヘアオイル

細くて絡まりやすい髪も、サラサラ軽やかに

「L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)」の「エクストラオーディナリー オイル サラサラフィニッシュ」は、サラサラ指通りが良い、軽やかな髪に導いてくれるヘアオイル。とくに髪が細くて絡まりやすい方におすすめです。ハリやコシもプラスしてくれるので、年齢による髪のボリューム感の悩みにも◎。くせになるオリエンタルなフレグランスが人気ですよ。

ロレアル パリ「エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル サラサラ フィニッシュ」

髪の毛にうるおいを与える洗い流さないトリートメントとして使える人気ヘアオイルシリーズ。オリエンタル&ウッディノートの香りで、やっぱりロレアル パリのヘアオイルはいい匂い◎。サラサラフィニッシュはオイルがなめらかで、髪の毛に馴染みやすいんです。

こんな人におすすめ: 髪の毛が細く、絡まりやすい人

太めの髪の毛におすすめなロレアル パリのヘアオイル

ロレアル パリ「エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル リッチフィニッシュ」

オリエンタル&ウッディの香り。洗い流さないトリートメントとして使える人気ヘアオイルです。

こんな人におすすめ: 髪質普通~太めで髪の毛がまとまりづらい人。

ロレアル パリの濃密ヘアオイルで髪にうるおいを

濃密なうるおいで光あふれる美髪へ

ロレアル パリ史上最高のオイル濃度のヘアオイル。パサつきのひどい髪にたっぷりうるおいをチャージして、まとまり髪へ仕上げてくれます。髪のパサつきが気になる30~50代の方におすすめですよ。しっとりとなめらかな髪を目指しましょう♡

ロレアル パリ「エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクストラリッチ フィニッシュ」

こちらは洗い流さないトリートメントとして使えるヘアオイル。オリエンタルサニーの香りもポイントです♡

こんな人におすすめ: ぱさつき髪の人

ロレアル パリのヘアオイルで髪を補修

とろけるようにうるおう崇高な一滴!

「L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)」の「エクストラオーディナリー オイル セラム」は、ダメージを繰り返した髪におすすめのヘアオイル。濃密なヘアオイルがとろけるようにうるおう髪へ導きます。しっとりな仕上がりなので、広がりも抑えてくれますよ。まるで香水のように移り変わる香りにトリコになりませんか…?

ロレアル パリ「エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル セラム」

まるで香水みたいな香りに包まれながらケアできる洗い流さないトリートメントとして使える人気ヘアオイル。こちらは特別ケア用に使うと◎。

無香料派さんにおすすめ!ロレアル パリのおすすめヘアオイル♡

傷んだ髪を集中ケア!無香料タイプ♡

「L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)」の「エクストラオーディナリー オイル ピュア セラム」は、うるおうのにべたつきにくい無香料タイプ。こっくりとした濃厚でピュアなヘアオイルが、ダメージを繰り返した髪をいたわります。しっとりした仕上がりが好みの方におすすめです。

ロレアル パリ「エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ピュア セラム」

同シリーズの「オイルセラム」と何が違うかというと無香料かどうかということ。ロレアル パリはいい香りのヘアオイルが多いですが、無香料派にもうれしいタイプがあるんですね!

ロレアル パリのスタイリング剤におすすめなヘアオイル♪

「ロレアル パリ/エクストラオーディナリー オイル ボタニカル」

ストレスを受けた髪をバランス良く整える

「L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)」の「エクストラオーディナリー オイル ボタニカル」は、ナチュラルに日々の乾燥や熱などのストレスから髪を守ってくれるヘアオイル。保湿成分として"フランス由来のボタニカルオイル"(公式HPより)配合と、髪にやさしいのが魅力です。濃密なうるおいで、なめらかなまとまり髪が長時間続きます♡

ロレアル パリ「エクストラオーディナリー オイル ボタニカル」

ケアにはもちろん、朝セットしたスタイルにこのヘアオイルをなじませて、よりきれいでおしゃれ感のあるスタイリングに。サイズが小さいので持ち運びにも便利です!出先でもスタイリング直しができますね♡

ロレアル パリのヘアオイルはミニサイズも♡

濃密なうるおいで、輝くような憧れのツヤ髪へ

“6種類のフラワーエキス/オイル配合*¹(ロータス*²、ティアレフラワー*³、ローズ*⁴、フラックス*⁵、カモミール*⁶、サンフラワー*⁷)。”(公式HPより)パサついた髪も濃密なうるおいのある仕上がりに。ドライヤーやアイロンの熱による傷みからしっかりガードし、使うたびツヤツヤの髪に近づけます。オリエンタルサニーの甘い香りもポイント。

*1ハス花エキス、ガーデニアタヒテンシス花エキス、カニナバラ花エキス、アマ花エキス、カミツレ花エキス、ヒマワリ油(保湿成分) *2ハス花エキス *3ガーデニアタヒテンシス花エキス *4カニナバラ花エキス *5アマ花エキス *6カミツレ花エキス *7ヒマワリ油 

ロレアル パリの人気ヘアオイルシリーズにはミニサイズがあったって知ってますか?ミニサイズのヘアオイルは旅行や外出、オフィス用におすすめ。寝ぐせ直しのスタイリング剤代わりに使えますよ!べたつかないオイルなのでささっと髪の毛に馴染ませることができます。

《ロレアル パリ》ヘアオイルの使い方をご紹介♡

ARINE編集部

〈お風呂後〉
1. お風呂に入った後にタオルドライをします。
2. 手にヘアオイルを少量だしてなじませます。
3. 2のまま、手で髪の毛全体にヘアオイルをなじませます。
3. ドライヤーで髪を乾かします。

〈外出前〉
1. 髪の毛をセットします。
2. ヘアオイルを指先・手になじませて、手ぐしで髪の毛をとかすようにします。

つけすぎてしまうとべたべたしてしまうので注意!ヘアオイルは少量で髪の毛全体に行き届くので少しずつにしましょう♪

《ロレアル パリ》のヘアオイルはこんな時に使える!

ロレアル パリのヘアオイルでメンテナンスしてうるツヤつるん髪をGET♡

髪の毛のツヤは、保湿が関係します。髪の毛にツヤをだすためには、水分補給をしっかりとして、ケアを怠らないことがとても大事♪ヘアオイルは、髪の保湿をしてくれるアイテムなんです。ヘアオイルは少量で細かいところまでなじませやすいので使いやすいですよ。

ロレアル パリのヘアオイルで髪を周りの熱から守る!

真鍋隆典 (BLANCO 表参道所属)

ヘアオイルのポイントの1つは周りの熱などから髪を守ってくれること♡

髪の毛に与えられる熱というのは、外出時の日光やドライヤー・ヘアアイロンなどのことです。知らぬ間にたくさん髪の毛に熱を与えてしまっています…。これが髪の毛を傷ませてしまう原因となるんです!

外出前髪の毛のスタイリングをした後や、お風呂からあがってタオルドライの後・ドライヤーの前。ヘアオイルを髪の毛になじませる少しの努力で髪の毛を熱から守りましょう。

ロレアル パリのヘアオイルをスタイリング剤として使って今っぽさを

uratoshi (リリース[release]所属)

ヘアオイルは髪の毛をケアしてくれるだけじゃないんです!ヘアオイルを髪の毛をセットした後になじませてあげると、一気に今っぽいスタイルに♡今っぽいスタイルとは、濡れ感のあるこなれヘアのこと。ヘアオイルだけでおしゃれなスタイリングができますよ♪

ロレアル パリのヘアオイルと使いたいシャンプーシリーズ♡

細くて絡まりやすい髪に♡ロレアル パリのバラの香りのシャンプー

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪シャンプー リフィル 350mL

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪シャ...

ロレアル パリ「エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム さらさらシャイン」

泡の立たないクリーム状のテクスチャーで頭を洗えるノーシャンプー。頭皮や髪の毛へ優しく人気も高いです。

こちらのタイプは、細かくてからまりやすい髪におすすめ!さらさらツヤやかな髪に導いてくれるタイプです♪

夏場ベタつきやすい季節におすすめ♡ロレアル パリのボタニカルシャンプー

時短を叶える、ボタニカルシャンプー。

時短ケアできるロレアルの「ノーシャンプー」。クレンジング、コンディショナー、トリートメントを1stepでできるので、忙しい方におすすめです。また、時短だから仕上がりに欠けるわけではなく、極上のまとまりのある仕上がりになりますよ。「フルーティーフローラルの香り」です。さらに、さらさらコンディショニング成分として"シクロペンタシロキサン、ジメチコノール"(公式HPより)配合で、ノーシャンプー後の髪質にも期待できますよ。

ロレアル パリ「エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム ボタニカル」

スース—とさっぱりした爽やかな使用感で、髪はしっとりうるおうのにサラサラの仕上がりに。夏場ベタつきやすい季節はこちらのノーシャンプーが活躍してくれるはず!

パサついた髪に♪ロレアル パリの保湿力の高いシャンプー

ロレアル パリ エルセーヴ ノーシャンプー エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン とてもしっとり 詰め替え 380g

ロレアル パリ エルセーヴ ノーシャンプー エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ...

ロレアル パリ「エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム とてもしっとり」

ココナッツリリーの香りがする甘い香りのノーシャンプー。保湿力が高いタイプで、乾燥が気になるパサつきやすい髪を濃密にうるおしてくれます。とてもしっとりしたうるおい感で、冬場の寒く乾燥しやすい季節もうるおいツヤヘアを維持できるかも。

ロレアル パリのノーシャンプーでしっとりうるおいヘアに♡

しっとりまとまる!ロレアルパリのクリームシャンプー

「L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)」のクリームシャンプーは、しっとりなめらかな髪を目指せるアイテム。"3種のプレミアムオイル※"(公式HPより)を配合していることで、頭皮の環境を整え、髪を補修しなめらかに仕上げてくれます。ヘアケアを時短できて、ツヤ髪を目指せるのが魅力です。みずみずしいガーデンシトラスの香りで、ゆったりとしたステキなバスタイムを過ごせそう。

※ヒマワリ種子油(洗浄/クレンジング成分)

ロレアル パリ「エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム しっとり」

こちらは普通~太い髪におすすめのタイプです。しっとりまとまり、しなやかな印象のヘアに導いてくれます。ガーデンシトラスのさっぱりした爽やかな香りが特徴的です♡

ヘアのダメージケアはロレアル パリのシャンプーで♡

髪へのダメージへアプローチした、泡立ちの良いシャンプー。

日々さまざまな環境にさらされる髪は、気付かないうちにダメージを受けているもの。そんな髪が受けるダメージをケアしたいなら、こちらのロレアルシャンプーがおすすめです。なめらかな泡が素早く立つシャンプーで、手の届かないところまでクレンジングしてくれますよ。"ダメージケアPROEX トータルプログラム"(公式HPより)としてシリーズ化されたアイテムを組み合わせて使えば、よりダメージケアを実感できるかも。

ロレアル パリ エルセーヴ「ダメージケアPROEX シャンプー」

こちらは、ダメージケアに特化したシャンプーです。”ダメージケアシャンプーを使うことで豊潤でなめらかな泡がすばやく泡立ちます。”(公式HPより)毛先までしっとりとうるおし、指通りのいいなめらかな髪に導いてくれます。泡立ちやすく、泡切れがいいのも特徴です♪

ロレアル パリ「エクストラオーディナリー オイル シャンプー」

こちらはロレアル パリのオイルシャンプー。オイルシャンプーの特徴は保湿力が高いところです!髪をしっとりした豊潤なうるおいで満たしてくれるのに、ベタつき感がなく、しっとりしなやかな髪に導いてくれます。

ロレアル パリのシャンプーをもっと詳しく知りたいという方は、こちらの記事をチェックしてみてください♪

ロレアル パリのヘアオイルと使いたいヘアパックシリーズ♡

ツヤの欲しい方におすすめのロレアル パリのダブルヘアパック♪

ロレアル パリ「エクストラオーディナリー オイル ダブルヘアパック さらさらシャイン」

これまで、洗い流さないトリートメントとして使えるヘアオイルをご紹介してきましたが、洗い流すトリートメントをご紹介♡ピンクと白の2色がかわいいですよね!ローズの香りに包まれながら洗い流すトリートメントが髪の毛にまとまりを与えてくれます。

乾燥した髪にうるおいを♡ロレアル パリのダブルヘアパック

ロレアル パリ「エクストラオーディナリー オイル ダブルヘアパック しっとり」

乾燥しやすい髪にうるおいをプラスし、しっとりした髪質に導いてくれます。ガーデンシトラスの香りに包まれて、爽やかなバスタイムを♡

とても乾燥した髪にしっとり濃密なうるおいを♡ロレアル パリのダブルヘアパック

ロレアル パリ「エクストラオーディナリー オイル ダブルヘアパック とてもしっとり」

特にうるおい重視の方におすすめです。髪をしっとりうるおしながら、まとまり感が欲しいという方はこのタイプをセレクト!乾燥しやすく、髪のパサつきが気になる方もこちらのアイテムを使えば、髪のうるおい感がアップするはず♪

ロレアル パリ以外のブランド別おすすめ市販ヘアオイルをご紹介♪

kazu_haya_ (noi所属)

もちろんロレアル パリ以外にも優秀なヘアオイルがあるんです!「プチプラ」「スタイリング剤として優秀」「いい香り」「プレゼントにおすすめ」という4つのカテゴリーに分けてご紹介します♡これだ!って思えるヘアオイルが見つかりますように。

おすすめの《プチプラ》ヘアオイルはこちら

「LUCIDO-L(ルシードエル)」のヘアオイル…。軽やかな髪を目指して

ユニセックスでマルチに使える!

ユニセックスで使える「LUCIDO-L(ルシードエル)」の「#EXヘアオイル」です!さらっと軽い使い心地なので、レディースのみなさんはもちろん、少し髪の長さのあるメンズにもおすすめですよ♡ドラッグストアで手軽に買えるのがうれしいポイント!コテやアイロンの前にもお使いいただけるので、朝のヘアセットにも◎。

「LUCIDO-L(ルシードエル) オイルトリートメント #EXヘアオイル」

プチプラでサイズも大きくないので、ヘアオイル初心者の方も手に取りやすく試しやすいですよ!なんといっても軽いつけ心地なところがポイントです☆ツヤだしもしてくれて、輝くような髪の毛を目指すことができます。

《スタイリング剤》におすすめのヘアオイルはこちら

「N.(エヌドット)」のヘアオイル…。今っぽスタイルはこれで叶えよう♡

ナプラ N. ポリッシュオイル 150ml

ナプラ N. ポリッシュオイル 150ml

「napla(ナプラ)N. ポリッシュオイル」

こちらはスタイリング重視のヘアオイルです。いつものヘアスタイルを格上げしてくれて、おしゃれで今っぽさをGETできること間違いなし♡もちろん、お風呂上りに使用することもできるヘアオイルです。

おすすめの《香りがいい》ヘアオイルはこちら

「Loretta(ロレッタ)」のベースケアオイル…。いい香りのヘアケア

ローズが香るつるんヘアに近づきたい♡

「Loretta(ロレッタ)」の「ロレッタ ベースケアオイル」はさわやかなローズの香りがポイントです♡こちらはタオルドライ後に使用するのがおすすめで、洗い流さないトリートメントの役目をしてくれます。そのままドライヤーで乾かせば、さらツヤ髪に近づけるかも♡パーマをかけている人もまとまりやすく、つるんとしたパーマヘアを表現してくれます。

「Loretta(ロレッタ) ベースケアオイル」

ロレッタのブランドアイテムは、美容院にも置いてあるところを見かけますよね。このヘアオイルでケアをすることで、さらさらな髪の毛を目指すことができます!また、香りにこだわりがあり、やさしいローズの香りが魅力です♪つい、かいでしまうような香りが女の子らしさを演出しますよ♡

「mogans(モーガンズ)」のヘアオイル…。他の香りとケンカしない!ボディオイルとしても◎

ディープモイストオイル

ディープモイストオイル

さらっと浸透する保湿感、しなやかな肌に仕上げる天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイル。エコサート...

mogans(モーガンズ)ディープモイストオイル

このヘアオイルは、保湿力を感じることができて、髪の毛をきれいに保ってくれます!じつはボディにも使うことができるんです♡オイルですがべたつくこともないので、さらさらな髪の毛と肌に。優しい香りもおすすめで、強すぎる香りではないので他のフレグランスなどと一緒に使うことができます♪

《プレゼント》にもおすすめのヘアオイルはこちら

「LOCCITANE(ロクシタン)」のヘアオイル…。おしゃれなパッケージが贈り物にも♡

ファイブハーブス リペアリングヘアオイル

ファイブハーブス リペアリングヘアオイル

5つのエッセンシャルオイルと4グレインオイル(※1)が髪の芯から補修。シャンプー前、タオルドライ後、乾いた...

「LOCCITANE(ロクシタン) ファイブハーブス リペアリングヘアオイル」

ロクシタンのヘアオイルはあまり聞いたことがないかもしれませんが、プレゼントにもおすすめのアイテムです!容器のおしゃれさやかわいさはもちろん、香り、髪の毛をさらさらにしてくれるところも贈り物にぴったりでおすすめです♡

「JILLSTUART(ジルスチュアート)」…。持っていてテンションがあがるかわいさ♡

「JILLSTUART(ジルスチュアート) リラックス ヘアオイル」

ジルスチュアートのヘアオイルは、女の子らしい香り。かわいいパッケージで、持っていてテンションがあがるようなアイテムですよね♡乾燥した髪の毛をうるおしてくれるヘアオイルです。UVカットで髪の毛を守ってくれるところもおすすめのポイントです!かわいいだけではなく、いいところが詰まっているヘアオイルをぜひプレゼントに☆

おすすめのヘアオイルで毎日のヘアケアを楽しく♪

ARINE編集部

おすすめのヘアオイルはいかがでしたか?

ヘアオイルは髪の毛をしっかり保湿してくれて、外からの刺激から守ったり、ダメージを緩和してくれるもの、普段のヘアスタイルを格上げしてくれるものまでたくさんありましたよね!そして女の子の好きがつまった香りなども見つけてみて♡

ヘアオイルを使っていなかった方はぜひこれを機に使ってみてくださいね♪おすすめのヘアオイルで、うるツヤつるん髪を目指しましょう。

※ヘアオイルの一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※画像は全てイメージです。
※一部の商品はブランドより商品提供を受けております。
※本記事では、本サイトで規定するオーガニック化粧品の基準を満たしたブランドの商品のみを紹介しています。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ