【全て1000円以下】セザンヌのプチプラチークが優秀だった!

メイクの印象を大きく左右するチークのカラー。メイクを日によって違う印象にしたいなら、チークも毎日違うものを使いたいですよね♡そんなあなたには、セザンヌのチークがとってもおすすめ!カラーもテクスチャーも種類豊富なセザンヌのチークは、プチプラの上に優秀なんです♪この記事では、思わずコレクションしたくなっちゃうようなセザンヌのチークを、厳選してご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

セザンヌのチークの人気の秘密♡

大人気プチプラブランドのセザンヌ。セザンヌのチークは、誰でも絶対に似合う色が見つかるほどのカラーバリエーションを取りそろえています。どのセザンヌのチークも、ふんわりとしたナチュラルな発色が使いやすいんです♡

またセザンヌのチークは、カラーをミックスして使えるミックスチーク、単色のチーク、ハイライト付きのチークなど、チークの種類自体も豊富。さらに、質感もマットかパールかを選べるので、セザンヌのチークは選ぶのもとっても楽しい♪

とはいえ、そんなに種類があるとどれを選んでいいか迷っちゃいますよね。そこで今回は、セザンヌのチークの中でもおすすめのチークを一挙ご紹介していきます。

【種類別】セザンヌのチークのおすすめ

1.ミックスカラーチーク

ミックスカラーチーク

ミックスカラーチーク

くるっと混ぜて使う、万能な4色ツヤ美肌チーク。ギラギラしない上品な微細パール入りタイプ。混ぜやすい天然毛ブ...

セザンヌ / ミックスカラーチーク【01ピンク系】

3色のチークとハイライトが入った、1つのパレットで4つのカラーが楽しめるセザンヌのチークパレット。
細かいパールが含まれていて、ツヤ肌に見せてくれます。
こちらはセザンヌのピンク系のカラー。上品でかわいらしい雰囲気になれます。

パールとマットの4色を1つで♡簡単ふわっとツヤ肌

ブルベさんにぴったりのローズ系カラー。4色のパレットなので、単色で使うことも、好きな色を混ぜて使うこともできるのがポイント。グラデーションカラーになっているので、色の濃さを調節できますよ。明るめカラーでナチュラルに仕上げるのも、深みのあるカラーで大人っぽさを演出するのも◎。その日の気分に合わせて使ってみてくださいね!

セザンヌ / ミックスカラーチーク / 04 ローズ系

こちらのセザンヌのチークは、上のピンク系よりも大人っぽくエレガントな印象になるローズ系。
ほおに上品な血色感を与えてくれるセザンヌのチークカラーです。

2.シルクタッチチーク

セザンヌ / シルクタッチチーク / 02:コーラル系

まるでさらさらなシルクのような付け心地のセザンヌのチーク。セミマットな仕上がりで、とっても使いやすいです。
こちらのセザンヌのチークはコーラル系で、ナチュラルでかわいらしい印象に。
誰にでも使いやすく、チーク初心者さんでも使えるようなコーラルピンク系の色が2色がそろっています♡

3.ナチュラル チークN

ナチュラル チークN

ナチュラル チークN

透明感をプラスするラベンダーピンク。ミネラル成分90%配合。ブラシ付。

セザンヌ/ ナチュラル チークN / 14 ラベンダーピンク

セザンヌのナチュラルチークは、10色以上のカラーバリエーションの中から選べる単色チーク。ふわっとした自然な発色がキュートなセザンヌのチークです。
こちらのラベンダーピンクは、お肌に透明感をプラスしてくれるカラー。こちらのチークを単体で使っても、他のチークをぼかす時に重ねてもかわいい万能のセザンヌのチークです。

ナチュラル チークN

ナチュラル チークN

1色入りのパウダータイプで適度なカバー力と透明感のある処方で使いやすく、自然な仕上がり。

セザンヌ/ ナチュラル チークN / 13 ローズ系ピンク

こちらのセザンヌのチークは、青みピンクが顔に華やかさをプラスしてくれるローズピンク。
ブルベさんの肌にぴったりのセザンヌのチークカラーです。

ナチュラル チークN

ナチュラル チークN

フワッとほんのり発色するパール入りタイプのチークです。ツヤ感も骨格のメリハリもつけられ、なめらかな肌感に仕...

セザンヌ / ナチュラル チークN / 05 ベージュ系オレンジ

こちらのセザンヌのチークは、ゴールドのパールが含まれているオレンジチーク。
もぎたてのオレンジのようなジューシーな発色と、パールのツヤ感で、ぱっと明るい雰囲気に♪
イエベさんによく似合うカラーです。

ナチュラル チークN

ナチュラル チークN

血色感をプラスするクリアレッド。ミネラル成分90%配合。ブラシ付。

セザンヌ / ナチュラル チークN / 15 クリアレッド

こちらのセザンヌのチークは、内側からじゅわっと発色しているような、お肌に血色感をプラスしてくれるレッド。
レッド系のセザンヌのチークですが、主張しすぎずナチュラルな発色。キュートな印象に仕上がります。

4.チーク&ハイライト

チーク&ハイライト

チーク&ハイライト

チークとハイライトがセットになった!色・ツヤをブレンドしてほわり発色&自然なツヤ肌仕上げ。■チーク...

セザンヌ / チーク&ハイライト / 01(ナチュラルピンク)

こちらのセザンヌのチークは、チークカラーとハイライトが一つになった優れもの。チークはソフトで優しげな発色で、ハイライトはパール配合でナチュラルなツヤ感をプラス♪
両方を組み合させて使うことで、ナチュラルなツヤっぽ肌に仕上がります。

5.チークスティック

ピーチのようなかわいいピンクに仕上げるならコレ!

女の子らしさMAXのピーチピンク。とにかく「かわいい!」色味を使いたい人にはこちらがおすすめ。ほわんとしたピンクがかわいらしいですよ。塗りやすく、マットに仕上げられるチークスティックはナチュラル感も出せるのが魅力。肌に密着するクリームタイプなので、ヨレにくいのも特徴です。

セザンヌ / チークスティック / 01 ピーチピンク

こちらはスティックタイプのセザンヌのチーク。お肌への密着力が高く、長時間崩れにくいセザンヌのチークです。
パウダーチークの下地として使うのも◎です。
こちらのセザンヌのチークは、ほんのり黄色がかったピンクのピーチピンクです。

イエベさん・ブルべさんにそれぞれ合う色みは?

セザンヌのチークは種類も豊富。だからこそ、自分の肌の色に合わせた色みのチークをしっかり選ぶことが大切です。
イエベさん向きのチークは、ピンクオレンジなどの黄みが入ったカラー。コーラル系も、肌になじみやすいカラーです。
ブルべさんに向いているのは青みピンクなど透明感のあるカラーです。赤の強いローズ系のカラーも似合いますよ。

パーソナルカラーに合わせて、ぜひ自分に1番似合う色みを見つけてくださいね。

セザンヌのチークでメイクの印象を自由自在に♡

気になるセザンヌのチークは見つけられましたか?
これだけ種類があってプチプラ価格のセザンヌのチークなら、きっとあなたのお好みのチークが見つかるはず。
店頭で自分の好みのセザンヌのチークを探してみるのも楽しそうですよね♪

チークでイメチェンをしてみたい方や、色々なチークを使ってみたい方、そろそろ新しいチークが欲しいな…と考えている方は、ぜひセザンヌのチークを使ってみてください♡

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ