【ショート丈Tシャツ】のコーデご紹介。丈の短い服を着こなすコツ

ショート丈Tシャツは魅力がたっぷり。でも、ちょっと抵抗がある人も少なくないのでは?ちょっとの抵抗感でショート丈Tシャツを着るのを避けていたあなたにぜひ読んでもらいたい記事に。加えて、ショート丈Tシャツが似合う体型も追及していきますよ。
目次

ショート丈Tシャツの魅力とは?

ZOZOTOWN

ショート丈Tシャツの魅力とは何なのでしょうか。大きく分けて3つあります。1つ目は、スタイルをよく見せることができる。2つ目は、垢ぬけて見えることです。3つ目の魅力とは、女の子らしさをアピールできる点です。着てみたらわかるたくさんの魅力が盛りだくさんですよ。

ショート丈Tシャツは着るだけでスタイルが良く見える! その着こなし方とは?

WEAR

ショート丈Tシャツは着るだけでスタイルが良く見える!なぜなら、トップスが短ければ目線が上に行くので足が長く見える。スタイルUPが狙えるんです。おすすめは、ショート丈Tシャツ×スキニージーンズ。体型に自信がないと、ゆったりめの服を着たくなります。しかし、全体的に細めのラインを強調することで、かえって細見えにつながるんです。

WEAR

ショート丈Tシャツ×ワイドデニムパンツを合わせるとスタイルUPが狙えます。ハイライズでベルトを締めればウエストがキュッと見えて、メリハリのあるスタイルに見えますよ!あえてショート丈Tシャツの裾を出してあげるのがおすすめ。見えそうで見えないウエストがポイント!

WEAR

ショート丈Tシャツとタイトスカートを合わせるとスタイルが良く見えます。タイトスカートをハイウエストで履き、ウエストの目線を高くしてあげるのがポイント。全体的にスタイルUPが狙えますよ。タイトスカートでIラインを強調できるのが魅力的です。

ショート丈Tシャツを着ると垢抜けて見える! おしゃれな着こなし方のご紹介。

WEAR

ショート丈Tシャツを取り入れると、コーデが急に垢抜けて見える。ハイライズのブラックワイドパンツに、ホワイトのショート丈Tシャツを合わせて、ニット帽を合わせたこのコーデはTシャツの長さが違ったおしゃれ度が全然違いますよ。

WEAR

ショート丈Tシャツを使ったスポーティーなコーデがこちら。ナンバーロゴ入りのショート丈Tシャツには、キレイめパンツを合わせるのがおすすめ。カジュアル過ぎない上品さがありますよ。足元はサンダルで外してあげると、ラフでおしゃれですよ!

WEAR

グレーのショート丈Tシャツとホワイトパンツを合わせたリラックスコーデ。全体をホワイトとグレーで統一することで、まとまり感のある大人な仕上がりに。パンツも少し短めなので、スキのある気取らない女性を演じられちゃう!

ショート丈Tシャツを着ると女の子らしさをアピールできる!その着こなし方の紹介。

WEAR

ショート丈TシャツとAラインのスカートは合わせるだけで女の子らしくてかわいいコーデに。ショート丈Tシャツの裾をボトムスにインして、ヒールで身長を盛ればスタイルUPも叶う。足の細さに自身がない人はロングスカートか、アシンメトリー仕様のスカートを選んであげるだけで足の太さをカバーできますよ!

WEAR

ショート丈Tシャツは、おなかをチラ見せすることで女の子らしいセクシーさをアピールできます。ダボっとした服を着てウエストを見せているとだらしなく見えてしまうので、あまりいい印象がない。でも、きっちりめの服を着た上でのおなかチラ見せコーデだったら、いやらしさのないセクシーさを演出できちゃいますよ!

WEAR

一見シンプルでカジュアルなショート丈Tシャツ×デニムジーンズも、フェミニンな靴と合わせれば女性らしさを忘れない素敵コーデに。Tシャツの上にショート丈のシャツを羽織っているのも面白みがありますよ!

ショート丈Tシャツが似合う体型とはズバリ?

WEAR

ショート丈Tシャツが似合う体型ってあるのでしょうか。正直に言って、ウエストを細くキープしている人が着るとカッコよくキマります。やはりお腹チラ見せになることが多いのでその時はウエストが細い方が魅力的。鍛えていたり、きれいにくびれたウエストは素敵ですよね。
しかし、スタイルに自信がない方でもキレイに着こなすことができるので安心してくださいね!

スタイルに自信がなくても大丈夫!こんな着こなしがあった!

ZOZOTOWN

スタイルに自信がない方におすすめな着こなし方は、ハイライズのボトムスを合わせること。ハイライズを合わせることで、おなかを隠すのがポイント。おなかを隠すことで、実はおなかの冷え防止にもなるしスタイル隠しコーデは優秀なやり方だったりします。
ワイドのボトムスを選べば足の太さもカバーできちゃいますよ!

ショート丈Tシャツは魅力がたっぷり。おしゃれコーデを作るのには欠かせないアイテムに!

WEAR

ショート丈Tシャツは着るだけでスタイルが良く見えるし、垢抜け感がでる、そして女の子らしさもアピールできちゃう魅力がたっぷりなアイテム。ちょこっと工夫すれば誰でも似合うのがショート丈Tシャツだから、あなたもぜひトライしてみて!

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1気温20度の日の服装はこれ!レディースおすすめコーデ♡ meguu
  2. 2今日のあの子可愛くない?ユニクロのプリーツスカート着まわし術♡TBK4B0
  3. 3【白キャップが春に大活躍!】白キャップで差を付ける春コーデ13選tamu
  4. 4おしゃれさとおもしろさ、どっちも持ってるブランドTシャツ5選!naaa
  5. 5《2020》大人女子ネイビーパーカーの旬レディースコーデ16選♡Sayu
  6. 6おしゃれなあの子が履いているスニーカーは?人気ブランド一挙公開!MERO
  7. 7そろそろ買い替え時かも♡ ”安くてかわいい財布”ほしくない? MERO
  8. 8春夏の鉄板!白ショートパンツで大人かわいいコーデnarumottin
  9. 9《デニムジャケット×インナー》でつくる!レディースコーデをご紹介nvcl
  10. 10デニムジャケットをインナーに!おしゃれに着こなす秋冬コーデ集♡Lily27

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • おすすめ泥パックランキング10選♪ドラッグストアのプチプラもaya
  • 【人気ランキング10選】ジョーマローンの人気香水は?徹底比較!Miu
  • 「スポニチ女子って?」選びぬかれたARINESTに注目!ARINE PRESS
  • 素肌感たっぷり《水ファンデーションランキング》9選♡moeppi
  • もう朝迷わない!+1アイテムで簡単おしゃれなオフィスコーデPR|ARINE公式
  • 「ハイカロ泡」で髪を甘やかす♪アミノメイソンがリニューアル!PR|ARINE公式