今話題沸騰中のユニクロのチノパンで作る、今どきスタイルのはじめ方

衣替えが終わっていよいよ夏本番に!夏はみなさんどんな格好をしますか?夏になると赤や黄色、水色など色の付いた洋服を取り入れたくなりますよね。 今回みなさんに取り入れてほしい夏のアイテムは、ユニクロのチノパン。ユニクロは学生でも手が出せるプチプラブランド。そんなユニクロの商品、チノパンに注目。 チノパンはどんなコーデにも合わせやすいので、1着は持っていたいアイテム。 今年はユニクロのチノパンでシンプルおしゃれなコーデしませんか?

ユニクロのチノパンを持っていますか?

ZOZOTOWN

「今日はどんな格好しようかな…。」と沢山ある洋服の中からコーデを考える時間は、とっても楽しいですよね。みなさんは夏になると必ず取り入れたくなるアイテムありますか?

今回は夏になったら必ず取り入れてもらいたいチノパンコーデに注目。チノパンはボーダートップスやブラウスなど、いろんなトップスとの相性抜群!
また今回はプチプラなユニクロのチノパンを紹介します。ぜひみなさんユニクロに行ってチノパンを買ってみてください♡

プチプラなユニクロのチノパンが魅力的

ZOZOTOWN

プチプラで学生も手が出しやすいユニクロには、沢山の洋服があります。その中から今回はチノパンに注目。

ユニクロのチノパンは3,000円台で買うことができるので、同じ種類で色を変えて買うのがおすすめ。またチノパンはワイドパンツ型などがあり、魅力たっぷりの商品なんです!

是非みなさんユニクロに行ってチノパンをチェックしてみてください♡

コーデの楽しみ方がいっぱい!チノパンおすすめスタイル集

紺のチノパンでほんのりカッコよさを演出

ZOZOTOWN

チノパンと言えばベージュそんな印象がありますが、今回は紺のチノパン。紺のチノパンはクールでかっこいい印象にしてくれるんです!

このチノパンコーデはトップスのフロント部分をチノパンにINすることで、前から見たときにスッキリとした雰囲気に。またトップスは白でなく、黒白のボーダーなどで大人っぽく仕上げるのもおすすめ。

チノパンスタイルの時はトップスをチノパンにINして、コーデをスッキリさせましょう♡

ゆったりなチノパンは細いベルトがカギ

ZOZOTOWN

定番のベージュのチノパンは魅力がたっぷり。今回のチノパンスタイルは黒トップスを合わせたコーデ。

トップスは袖口に行くにつれてゆったりしているので、大きめトップスでもスッキリ見せてくれます。またベージュのチノパンをスッキリ見せるためにおすすめなアイテムが、細いベルト。細いベルトはゆったり見えてしまうチノパンコーデを、引き締めてくれるんです!

チノパンコーデは細めのベルトでクールに決めちゃいましょう♡

チノパンでストリートっぽいコーデに

WEAR

ストリート系ファッションが好きな方にも、チノパンは取り入れてほしいんです!

今回は先ほどと同じ黒トップスのチノパンコーデですが、雰囲気が全く違うスタイル。このチノパンコーデは、ゆったりとした黒トップスとゆったりしたチノパンで、メリハリがないスタイルに見えてしまいます。ですが、ガチャベルトをプラスすることで、メリハリや遊び心がある、ストリートっぽいコーデに。

ストリート系コーデが好きな人は、普段のチノパンスタイルにガチャベルトをプラスして遊び心あるスタイルに仕上げませんか?

大学生でも取り入れやすいベージュのチノパン

ZOZOTOWN

大学生にもチノパンコーデに挑戦して欲しいんです!
チノパンは大人っぽく見えがちですが、Gジャンなどと合わせれば、背伸びしていない大人コーデに挑戦できるんです。

今回のチノパンスタイルはベージュのパンツに白トップスを合わせたシンプルコーデ。シンプルだからこそ、学生も真似しやすいチノパンコーデに。
このスタイルのポイントは、Gジャンの襟を抜くこと。そうすることでよりおしゃれなチノパンスタイルになります♡

スウェットとカーキのチノパンでカジュアルに

WEAR

カーキのチノパンは大人っぽさを引き出してくれるアイテムなんです!今回のチノパンスタイルは、ブラウンのスウェットと合わせたコーデ。カーキのチノパンはスウェットと合わせることで、大人っぽくなりすぎるのを防いでいます。

「大人っぽく仕上げたいな…。」という方はブラウンのブラウスなどと合わせてみてください。そうするとスウェットの時よりもワンランク上の大人コーデに。
カーキのチノパンでいつもより大人っぽく仕上げませんか?

レーストップスとカーキのチノパンで女の子感を演出

ZOZOTOWN

カーキのチノパンはもちろん白トップスとも合うんです!今回のカーキコーデはシンプルな白トップスとワイドチノパンを合わせたスタイル。ワイド型のチノパンは女性らしい美しさを演出しにくいのですが、白トップスに少しだけレースをプラスすることで女の子感を演出。

チノパンとレースのついたトップスを合わせて、女の子らしいコーデにしませんか?

カーキのチノパンは花柄ガウンとの相性抜群

ZOZOTOWN

カーキのチノパンと言えばこのコーデと言っても過言ではない、チノパンスタイル。
みなさん花柄のガウンは持っていますか?花柄ガウンはいろんな着こなしがある、魅力たっぷりのアイテムなんです!

今回のチノパンコーデは、白トップスにカーキのチノパンを合わせたシンプルスタイル。そこに花柄ガウンを足すことで、華やかさや女の子らしいかわいさを演出。今回の花柄ガウンはアウターとして使うことで、縦のラインが強調されスッキリした印象に。

ユニクロのチノパンでコーデを楽しんで♡

ZOZOTOWN

いかがでしたか?チノパンはどのトップスにも合う、魅力たっぷりなパンツ。なのでこのチノパンをコーデに取り入れないなんて、勿体ない。

夏はユニクロのチノパンを取り入れ、おしゃれをより楽しみましょう♡

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1着回し力抜群!長袖Tシャツのおしゃれコーデお教えします♡Maori
  2. 2グレーロングコートで大人っぽさをプラスして♪おすすめコーデ10選che___24
  3. 3【春・夏】レディースジャケットで作る♡大人カジュアルコーデ14選blen017
  4. 4【レディースコーデ23選】ボアブルゾンで冬をかわいく♡ blen017
  5. 5《チャンピオンのロンT》で女っぽく♡秋に向けたカラー別コーデ特集ひとみ
  6. 6アイテムでさらに可愛く!着回しTシャツ×スカートコーデ大特集♡Rei
  7. 7【メンズ受け◎】サスペンダーを使ったおしゃれなコーデ特集♡akak
  8. 8アウターならコレ!レディースのショールカラーカーディガンコーデ♡Sayu
  9. 9着回し力抜群!GUハイウエストストレートジーンズで高見えコーデ♡Yua
  10. 10ネグリジェ?ベビードール?セクシー×かわいいルームウェア特集♡Yuyu