ユニクロのチノパンを着まわそう!カラー別にコーデ12選をご紹介♡

衣替えが終わっていよいよ夏本番に!夏はみなさんどんな格好をしますか?夏になると赤や黄色、水色など色の付いた洋服を取り入れたくなりますよね。 今回みなさんに取り入れてほしい夏のアイテムは、ユニクロのチノパン。ユニクロは学生でも手が出せるプチプラブランド。そんなユニクロの商品、チノパンに注目。 チノパンはどんなコーデにも合わせやすいので、1着は持っていたいアイテム。今年はユニクロのチノパンでシンプルおしゃれなコーデしませんか?
目次

ユニクロのチノパンを持っていますか?

ZOZOTOWN

「今日はどんな格好しようかな…。」とたくさんある洋服の中からコーデを考える時間は、とても楽しいですよね。みなさんは夏になると必ず取り入れたくなるアイテムありますか?

今回は夏になったら取り入れてもらいたいチノパンコーデに注目。チノパンはボーダートップスやブラウスなど、いろんなトップスとの相性◎!
また今回はプチプラなユニクロのチノパンを紹介します。ぜひみなさんユニクロに行ってチノパンを買ってみてください♡

プチプラなユニクロのチノパンが魅力的♡

ZOZOTOWN

プチプラで学生も手が出しやすいユニクロには、たくさんの洋服があります。その中から今回はチノパンに注目。

ユニクロのチノパンは3,000円台で買うことができるので、同じ種類で色を変えて買うのがおすすめ。またチノパンはワイドパンツ型などがあり、魅力たっぷりの商品なんです!
ぜひみなさんユニクロに行ってチノパンをチェックしてみてください♡

ユニクロのチノパンの形は何がある?

〈ユニクロのチノパン〉1. スリムシルエット

ZOZOTOWN

ユニクロのチノパンの種類は、大きく分けて2つあります。
1つ目は、スリムシルエット。まっすぐに伸びたシルエットが特徴的で、足をきれいに見せてくれます。足元は足の甲が見えるとよりスタイルアップが期待できそう♡
チノパンのカジュアルさをおさえたい方におすすめのアイテムです!

〈ユニクロのチノパン〉2. ワイドシルエット

ZOZOTOWN

2つ目は、ワイドシルエット。
画像をみてわかるように、裾にいけばいくほど幅が広がっているパンツのことを指します。大きめのシルエットので、体系カバーをしてくれるから人気なんだとか…!
ワイドシルエットでスタイルを良く見せたい方は、ハイウエストのものをチョイスし、ベルトなどでウエストの位置をはっきりさせてあげると◎です♪

コーデの楽しみ方がいっぱい♪色別にユニクロのチノパンコーデをご紹介!

ZOZOTOWN

ユニクロのチノパンってカラーが豊富にあるのをご存知ですか?
ユニクロのチノパンを愛用している方は、チノパンの値段が安いため複数色持っているんだとか…!これからユニクロのチノパンをカラー別にみていきます。ネイビーやベージュ、カーキ、ブラウンを順番に見ていくので、ぜひあなたの気に入るカラーを見つけてくださいね!

大人女子から人気を集める〈ネイビー〉のユニクロチノパンコーデはこちら!

〈ユニクロチノパンコーデ〉1. ネイビーのチノパンでほんのりカッコよさを演出

ZOZOTOWN

チノパンと言えばベージュ。そんな印象がありますが、今回はネイビーのユニクロのチノパン。ネイビーのチノパンはクールでかっこいい印象にしてくれるんです!
こちらのユニクロチノパンコーデはトップスのフロント部分をチノパンにインすることで、前から見たときにスッキリとした雰囲気に。またトップスは白でなく、黒白のボーダーなどで大人っぽく仕上げるのもおすすめ。

〈ユニクロチノパンコーデ〉2. ネイビーのチノパンで上品なレディースコーデに。

ZOZOTOWN

ユニクロのネイビーのチノパンは、上品に仕上げたいときにもおすすめ。ネイビーならカジュアルすぎず、むしろシックな印象に。
足を隠している分、トップスでデコルテを見せてあげるとセクシーさもアップ♡大人っぽく決めたいデートの日に、ぜひ挑戦してみて!

〈ユニクロチノパンコーデ〉3. モノトーンコーデで大人シックに。

ZOZOTOWN

秋にぴったりのフレンチテイストは、ユニクロのネイビーのチノパンでつくってみませんか。ボーダーシャツからほのかにカジュアル感が漂いますが、全体をモノトーンでまとめているので大人シックなコーデに♪
シンプルなおしゃコーデを目指す方は、ぜひユニクロのチノパンで真似してみてくださいね。

〈ベージュ〉のユニクロチノパンコーデはこちら!

〈ユニクロチノパンコーデ〉4. ゆったりなチノパンは細いベルトがカギ

ZOZOTOWN

定番のベージュのチノパンは魅力がたっぷり。今回のユニクロチノパンは黒トップスを合わせたコーデ。
トップスは袖口に行くにつれてゆったりしているので、大きめトップスでもスッキリ見せてくれます。またベージュのチノパンをスッキリ見せるためにおすすめなアイテムが、細いベルト。細いベルトはゆったり見えてしまうチノパンコーデを、引き締めてくれますよ。

ユニクロチノパンコーデは細めのベルトでクールに決めましょう♡

〈ユニクロチノパンコーデ〉5. チノパンでストリートっぽいコーデに

WEAR

ストリート系ファッションが好きな方にも、ユニクロのチノパンは取り入れてほしいんです!
今回は先ほどと同じ黒トップスのチノパンコーデですが、雰囲気が全く違うスタイル。こちらのチノパンコーデは、ゆったりとした黒トップスとゆったりしたチノパンで、メリハリがないスタイルに見えます。ですが、ガチャベルトをプラスすることでメリハリや遊び心がある、ストリートっぽいコーデに変身です。

〈ユニクロチノパンコーデ〉6. 大学生でも取り入れやすいベージュのチノパン

ZOZOTOWN

大学生にもチノパンコーデに挑戦して欲しいです!
チノパンは大人っぽく見えがちですが、Gジャンなどと合わせれば、背伸びしていない大人コーデに。
今回のチノパンスタイルはベージュのパンツに白トップスを合わせたシンプルコーデ。シンプルだからこそ、学生も真似しやすいチノパンコーデです。
このスタイルのポイントは、Gジャンの襟を抜くこと。そうすることでよりおしゃれなユニクロチノパンコーデになりますよ

〈カーキ〉のユニクロチノパンコーデはこちら!

〈ユニクロチノパンコーデ〉7. スウェットとカーキのチノパンでカジュアルに

WEAR

ユニクロのカーキのチノパンは大人っぽさを引き出してくれるアイテムなんです!今回のチノパンスタイルは、ベージュのスウェットと合わせたコーデ。カーキのチノパンはスウェットと合わせることで、大人っぽくなりすぎるのを防いでいます。

「大人っぽく仕上げたいな…。」という方はブラウスなどと合わせてみてください。そうするとスウェットのときよりもワンランク上の大人コーデに。
ユニクロのカーキのチノパンでいつもより大人っぽく仕上げませんか?

〈ユニクロチノパンコーデ〉8. タートルネックで女の子らしく

ZOZOTOWN

ユニクロのカーキのチノパンはもちろん白トップスとも合うんです!
今回のカーキコーデは、シンプルな白タートルネックとワイドチノパンを合わせたスタイル。ワイドシルエットのチノパンは女性らしい美しさを演出しにくいのですが、白タートルネックは女の子感を演出することができます。

〈ユニクロチノパンコーデ〉9. カーキのチノパンは花柄ガウンとの相性◎。

ZOZOTOWN

「ユニクロのカーキのチノパンといえばこちらのコーデ!」といっても過言ではない、チノパンスタイル。
みなさん花柄のガウンは持っていますか?花柄ガウンはいろんな着こなしがある、魅力たっぷりのアイテムなんです!

こちらのチノパンコーデは、白トップスにカーキのチノパンを合わせたシンプルスタイル。そこに花柄ガウンを足すことで、華やかさや女の子らしいかわいさを演出。花柄ガウンをアウターとして使うと、縦のラインが強調されスッキリした印象になりますね♪

〈ブラウン〉のユニクロチノパンコーデはこちら!

〈ユニクロチノパンコーデ〉10. 柄ニットを合わせて秋にもチノパンスタイル!

ZOZOTOWN

軽い色のベージュとは違った、こちらのブラウンのチノパン。
重厚感があり秋に大活躍してくれそうですね♡少し冷える秋ごろに、ニット×チノパンに挑戦してみて!チノパンが無地なので、ニットはあなたの好きな柄を選んでみるといいかも。
ワイドパンツは美脚にみせるために、タックインするのがおすすめです!

〈ユニクロチノパンコーデ〉11. ブラウンをチョイスして大人カジュアルに。

ZOZOTOWN

ユニクロのブラウンのチノパンは、カジュアルさ全開ですよね!とことんカジュアルにしたいときは、Tシャツを合わせてみて。
色味が落ち着いているブラウンなので、ただのカジュアルではなく、大人っぽいカジュアルファッションに決めてくれるのが魅力的なんです!

〈ユニクロチノパンコーデ〉12. ベージュ×ブラウンのワントーンコーデ

ZOZOTOWN

こちらのユニクロのチノパンコーデは、夏の終わりに使えそう!
ブラウンのチノパン×ベージュのシャツは、はやりのワントーンコーデのできあがりです♪全体的にゆるく仕上がっているので、女友達と軽いお出かけの時にぴったりかもしれません!

もっとチノパンのレディースコーデが見たい方は、下記のリンクをチェック。

ユニクロのチノパンでコーデを楽しんで♡

ZOZOTOWN

いかがでしたか?
チノパンは様々なテイストのトップスにも合う、魅力たっぷりなパンツ。このチノパンをコーデに取り入れないなんて、もったいないですよ。
あなたもユニクロのチノパンを取り入れて、夏のおしゃれをもっと楽しみましょう♡

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1かわいいバッグに目がない方へ♡イーザッカマニアのアイテムに注目PR|ARINEレポート
  2. 2オールシーズン◎な【ロングワンピース】で1年中ガーリーな私に♡kana
  3. 3イーザッカマニアのニットで愛され女子を演出♡おすすめコーデ紹介PR|ARINEレポート
  4. 4憧れの大人の女性への1歩♡レディースのパンツスーツをcheck!Sayu
  5. 5【楽ちんおしゃれ♪】この冬おすすめのガウチョパンツ特集♡saki_my
  6. 6新生活に向けて覚えておきたい!オフィスカジュアルなコーデとはPR|ARINEレポート
  7. 7【セクシーorかわいい】ネグリジェ&ベビードールルームウェア特集Yuyu
  8. 8《ピンクパンツ》を着こなす方法知ってる?シーズン別コーデ紹介popo
  9. 9冬の定番【ワイドパンツ】!アウターで一味違うコーデを完成させて!himayurik
  10. 10【インナーの悩みにも】寒い冬もレーストップスコーデで甘~い冬に♡may

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • サボテンシードオイルがたっぷり!ハクスリーの新感覚うるおいケアPR|ARINE公式
  • 大人気♡【スック】のアイシャドウを肌色で選びましょ♡mapip
  • エステティシャンが解説する~新春ダイエット編~PR|TBC公式
  • 話題のビオデルマ♡イドラビオのセラムや他商品の人気の理由に迫る!PR|ARINEレポート
  • ビオデルマは乾燥肌の味方♡イドラビオのクレンジング水をレビュー!PR|ARINEレポート
  • 人気のビオデルマ♡まずはお試しセットでトライしてみてはいかが?PR|ARINEレポート