【白キャップが春に大活躍!】白キャップで差を付ける春コーデ13選

みなさん春コーデは楽しめていますか?春は日差しもあたたかくなり、明るい色の服で出かけて気分も明るくなりたいですよね。そんな気分も明るくなる春コーデにおすすめなのが白キャップ!白キャップはシンプルながらどんなコーデにも合う万能アイテム。白キャップを使ったおすすめコーデを紹介します。
目次

白キャップを使って周りと差がつくおしゃれを楽しもう

ZOZOTOWN

白キャップって被ってみたいけど、いざコーディネートを考えるとどんな服に合わせていいかわからない…持っているのにずっと使っていない…ていう方、多いのではないでしょうか。白キャップはおしゃれアイテムではありますが、実際コーディネートに合わせるのは簡単なんです!今回紹介する白キャップコーデをぜひ真似して、白キャップを使って春のおしゃれを楽しみましょう。

白キャップを使った周りと差がつく春コーデ♡13選

白キャップ春コーデ×シンプルカジュアル

WEAR

白T×デニムパンツの王道ではありながら爽やかでかわいい春夏にぴったりのコーデ。白キャップをかぶることでパッと明るい印象になり印象も柔らかくなりますよ。春夏は暗い色より白キャップ、白スニーカーなど明るい白を取り入れて気分も上げていきたいですよね。

白キャップ春コーデ×大人カジュアル

WEAR

こちらは先ほどのと似た白キャップを使った春コーデ。
ゆるっとしたボトムスにガチャベルトを合わせたカジュアルコーデにも、白のキャップは合います。
白のキャップコーデをおしゃれに取り入れるコツは、小物の色を合わせること。今回はキャップと靴下、ベルトを白で統一することで、こなれ感ある雰囲気に仕上げています。

白キャップ春コーデ×大人ガーリー

ZOZOTOWN

春らしいイエローカラーのロングスカートがふんわりと揺れる大人かわいいガーリーコーデ。袖チュールのブラウスも女性らしく上品な印象を与えてくれます。袖チュール×フレアスカートでザ女子!な印象になりがちなガーリーコーデも、白スニーカーと白キャップでイメージを壊さずにカジュアルなニュアンスをプラス。

白キャップ春コーデ×デニムオンデニム

ZOZOTOWN

デニムオンデニムの上級者コーデにも白キャップをオン。ハードな印象のデニムオンデニムのコーディネートですが、白キャップと白スニーカーで優しいイメージを与えてくれています。ハード×ソフトを組み合わせるとバランスが良いコーディネートになりますよ。

白キャップ春コーデ×上品カジュアル

ZOZOTOWN

カジュアルな印象になりがちな白キャップもシックな色合いのコーディネートでお上品で品の良い印象に。ピクニックやドライブにぴったりのぜひ真似したい休日アウトドアコーデですね。1つ1つはシンプルなアイテムでも合わせ方次第でカジュアルにもお上品にもなります。

白キャップ春コーデ×スポーツミックス

WEAR

大人気のチャンピオンのTシャツを使った白キャップコーデ。チャンピオンのTシャツは大きめサイズでゆるっとシルエットに着こなすのが今年っぽい。スポーツブランドをミックスさせた、スポーツカジュアルなスタイルは男の子ウケもよさそうです。

白キャップ春コーデ×オトナモノトーン

ZOZOTOWN

モードな印象を与える春夏にぴったりのモノトーンコーデ。主役はデザイン性の高い花柄レイヤードのロングスカート。そんな主役のスカートを、イメージを壊さず引き立ててくれるのが白キャップです♡シンプルなモノトーンコーデのポイントはずばり小物使い!白キャップやクラッチバッグなど、引き立て役のアイテムを上手に使いましょう。

白キャップ春コーデ×大人カジュアル

ZOZOTOWN

赤のスカートは履いているだけでテンション上がりそう♪黒のチャンピオンTシャツ×赤スカートの甘辛ミックスコーデでも白キャップが大活躍!白キャップが加わることで、コーディネートにこなれ感が演出され、柔らかい印象になります。ヘアアレンジがめんどくさいという方もキャップはおすすめですよ。

白キャップ春コーデ×楽ちんボーイッシュ

WEAR

とにかくラフに。らくちんに。白キャップを着こなしたいという方におすすめのボーイッシュコーデ。白Tのロゴがパッと目を引くカジュアルなコーディネートです。とにかく軽やかな印象にするためにも足元はサンダル、バッグも布トートバッグでラフさを極めよう。

白キャップ春コーデ×メンズライクコーデ

ZOZOTOWN

こちらはチェックパンツと白キャップを合わせた春コーデ。

みなさんは白のロングTシャツをどう着こなしますか?今回はロングTシャツを使ってメンズ風に仕上げたコーデです。
白のキャップはガーリーなコーデだけでなく、メンズ風コーデとも相性◎。

白キャップ春コーデ×オールホワイト

ZOZOTOWN

白キャップの魅力を引き出してくれる透明感溢れるオールホワイトコーデ。白キャップを使ったオールホワイトコーデのポイントはバッグ、スニーカーどちらかに色を入れること。差し色を入れないとぼんやりとした印象になってしまうので黒、赤などのはっきりとした色を取り入れるのがおすすめです。

白キャップ春コーデ×ガーリー

ZOZOTOWN

こちらは赤のワンピースと白のキャップを合わせたツートーンコーデ。
赤ワンピースは着こなすのが難しい…。と思っていませんか?そんなことありません。
赤のワンピースを着こなすときは統一感を大切にしてください。今回はパキッとした赤なのでシンプルな白がおすすめ。
白のキャップを使ってとことんガーリーに仕上げましょう。

白キャップ春コーデ×ストリートスタイル

ZOZOTOWN

白キャップ×ストリートスタイルの相性は抜群♡オールブラックで合わせたメンズライクなストリートコーデも、白キャップをオンすることで女の子らしさアップ。重たい印象を与えず、軽やかなヌケ感を演出することも大事です。

白キャップをいつものコーデに取り入れよう♡

ZOZOTOWN

白キャップはどんなコーデにも溶け込んで、柔らかな印象を与えてくれる万能アイテムです。
女の子らしい軽やかさや、春夏らしい爽やかさをプラスしたいときはぜひ白キャップをオンしてみて♡ストリートファッション、カジュアルスタイルはもちろんモードなスタイルや、フェミニンスタイル、春らしいパステルコーデなどどんなコーデにもマッチする白キャップ。春夏ヘビロテアイテム間違いなしです!

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1気温20度の日の服装はこれ!レディースおすすめコーデ♡ meguu
  2. 2オシャ見え必須カラー”グレー”×プリーツスカートで春を乗り切れ♡moririn1725
  3. 3【2020年春夏】流行る《メンズサンダル》を徹底予想&解説!ryomryon
  4. 4【Levi'sの定番Tシャツ】で魅せる!おすすめ夏コーデ10選♡maaya
  5. 5カジュアルはやっぱり可愛い!デニムジャケット×パーカーのすすめひな
  6. 6《デニムジャケット×インナー》でつくる!レディースコーデをご紹介nvcl
  7. 7春から社会人女子必見♡【ポールスミス】の名刺入れでOL準備♡Cmegu
  8. 8【レディース】スーツジャケットの普段コーデの作り方♪akak
  9. 9 春夏秋冬着こなし上手に♡ベージュタイトスカートのコーデ12選!MRaycie
  10. 10新作も話題!【バンズオールドスクール】はおしゃ見えコーデの味方♡__suzu3