Tシャツ?トレーナー?MSGMの持っておくべきアイテム4選

今流行りのMSGM(エムエスジーエム)、皆さんはもうチェックしていますか?おしゃれな人たちが着ているTシャツやトレーナーをよく見てみると、MSGMのロゴがあったりするのではないでしょうか。今、おしゃれさんの間で人気のMSGM。MSGMのアイテムが欲しいけれど何を買えばいいかわからない…そんな方必見です。MSGMの持っておいて間違いないアイテムを紹介します。これさえ持っていればおしゃれさんにも一目置かれる存在に!

今はやりのMSGMとは?

「そもそもMSGMとは?」そんな方も多いのではないでしょうか?

MSGMとはミラノを拠点に設立されたブランドで、クリエイティブなデザインの多いブランドです。メンズ、ウィメンズともに展開しているので、どなたでもMSGMの服をゲットできちゃいます。最近ではキッズアイテムまで展開されていてますます流行する予感…!!

さらに、若い世代にも買えるものでなければならないという意思で、コレクションブランドでありながら若い世代にも買いやすい値段に設定されているのです。プチプラもいいけれど、たまにはMSGMのアイテムでちょっぴり奮発するのも良いのでは?

MSGMの持っておくべきアイテムはこれ!

MSGMのTシャツ。これさえ持っていれば間違いない。

まずは定番のMSGMのTシャツ。ロゴが大きくプリントされていて主張はばっちり。コートやトレーナーと比べると値段的にも買いやすいアイテムです。

こちらのMSGMの白いTシャツは、シンプルなのでどんなアイテムにもあわせやすいのがポイント。画像のようにMSGMのTシャツの袖を少しロールアップさせて女性らしさを演出し、レディライクなスカートとあわせるのもおすすめです。

こちらのMSGMのTシャツは定番の黒。シックでクールなデザインなので、着ているだけでコーデが一気に洗練されます。

このMSGMのTシャツがシックなデザインなので、画像のように派手な色のパンツをあわせるコーデもおしゃれ。もしくはあえてロングスカートで女性らしさを出すコーデもいいのではないでしょうか?

MSGMはちょっと高くて手が出しにくいと思っている方もTシャツなら手を出しやすそうですね♡

MSGMのトレーナー。持っていたら一目置かれる存在に?

こちらはMSGMのトレーナー。クールでシックなデザインが多いのでガーリーさんには手を出しにくいブランドなのでは…?そんな悩めるガーリーさんも安心してください!

MSGMのトレーナーもこんなにガーリーなコーデに取り入れやすいのです!ボーダーのニットスカートにMSGMのトレーナーにもこもこのアウター。仕上げにゴールドの細ベルトでコーデをぐっとガーリーに。

MSGMのトレーナーはデザインがシンプルなのにこだわりのあるデザインなので、シンプルなコーデでもしっかり主役になってくれます。

ただのトレーナーにスキニー+スニーカーだとシンプルすぎてイマイチ…となってしまうコーデでも、MSGMのトレーナーにすることで、シンプルでおしゃれな洗練されたコーデに変わります。

MSGMのトレーナーを持っていれば、おしゃれさんにも一目置かれる存在に…!

MSGMのバッグは周りのみんなと差をつけるアイテム。

私はTシャツやトレーナーじゃなくて、みんなと違ったアイテムに挑戦したい!そんな方もいるのではないでしょうか?

そんな方はMSGMのバッグなんてどうでしょう?しっかりブランドを主張しつつ、みんなと被らないMSGMのバッグ。シンプルなコーデを引き立てるスパイスになりますよ。

こちらはMSGMのリュック。バッグの中でも一味違ったスタイルでみんなの目を惹く存在に。

リュックを使うとコーデがカジュアルなイメージになってしまう…。そんなお悩みの方もMSGMのリュックなら、洗練されたデザインを残しておける、MSGMらしさを忘れない優れもの。

MSGMのバッグで楽ちんな生活を!

MSGMのトリコなのです。想いをアピールできるのはサンダルです。

MSGM好きにはたまらないMSGMのサンダル。みんながTシャツやトレーナーを買う中でも、私はMSGMのサンダルでみんなと同じを回避!

右足と左足でそれぞれ文字が違うのがポイント。おしゃれさんは足元にも気を抜かないのです。

こちらのMSGMのサンダルは、デザインがちょっと違います。右足にも左足にもそれぞれMSGMの文字がギュッと描かれているのです。

楽ちんなサンダルでMSGMのアイテムが取り入れられるなんて、MSGM好きにはたまらないですよね!

MSGMであなたもハイセンスの仲間入り

今おしゃれさんの間で流行っているMSGM。皆さんはもうチェックしましたか?

MSGMに挑戦してみたいけれどどんなアイテムを選べばいいかわからない…そんなお悩みを解決するために、MSGMで持っておくべきアイテムを紹介してみました。

MSGMのアイテムを持っているだけで、きっとおしゃれさんにも一目置かれちゃう。今年はTシャツもトレーナーも、MSGMで決まりです。

※こちらの記事の画像はイメージです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1インナーとしても使える♡大人っぽい【レーストップス】で冬コーデ♪yuki5
  2. 2花柄スカートは女の子の味方♡2019春夏秋冬おすすめコーデ13選umepooh
  3. 3あなたはもってる?レディース白スニーカー人気10選♡コーデも紹介meguu
  4. 4【保存版】ショート必見!上手なベレー帽の被り方カタログniwaco
  5. 5《2019最新版》春まで待てない♡スプリングコートコーデ術popo
  6. 6いつものピアスも一気に変わる♡一味変えるピアスキャッチをご紹介Mio
  7. 7ニット帽の被り方をマスターしておしゃれをもっと楽しみましょ♡narumottin
  8. 8秋冬も大注目♡【サーモンピンク】のおすすめコーデ特集!sayokop345
  9. 9バレンタインデートにおすすめ♡色別コーデhimayurik
  10. 10【2019年】秋冬に使える!シャツワンピの上手な着こなし方23選stsuki