【フォローすべきTOP 5】「#自分磨き」キャンペーン結果発表!

    2018年10月18日〜11月8日に開催された「#自分磨き」写真投稿キャンペーン。素敵なお写真をたくさんありがとうございました。どれも素敵なお写真で大変悩ましかったのですが、各賞の受賞者を決定いたしましたので、ここに発表させていただきます!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    PR:ARINE

    目次

    ご応募ありがとうございました!

    ARINE編集部

    たくさんのご応募誠にありがとうございました!
    続々と投稿される「#自分磨き」を拝見し、編集部スタッフも触発されて、コスメをたくさん購入した10月でした。

    みなさまもぜひARINEアプリ内で「#自分磨き」で検索してみてくださいね。
    思い思いの気持ちのこもった自分磨きの中から、次の自分磨きのヒントとなる情報がきっと見つかるはず…!

    また、現在新たなキャンペーンも開催中。こちらもぜひご参加ください。

    結果発表!

    「#自分磨き」をテーマに、コスメ、ヘア、ネイル、ファッション、様々なジャンルでみなさまに投稿していただきました。

    その中から「この秋冬、真似したい!」と思ったお写真を選出!受賞した方には素敵なプレゼントをご用意しております。

    【ARINE編集部賞】 まころんさん

    𝚖 𝚊 𝚌 𝚘 ◡̈︎

    ARINE編集部賞は、まころんさんの「ポーチの中身」に決定しました!
    まころんさんには編集部が厳選した「1万円相当のコスメセット」をプレゼント!

    ■選考理由
    シンプルなクリアポーチがとてもおしゃれ。
    デパコスもプチプラコスメも上手に組み合わされていて、まころんさんが選び抜いたコスメであることが伝わってきます。
    そっくりそのまま真似したいポーチです!

    【コスメ・メイク賞】 しぃさん

    しぃ🗿🍋♡

    コスメ・メイク賞は、しぃさんの「クラランス(CLARINS)のコンフォート リップオイル」。
    しぃさんには編集部おすすめの「リップアイテムセット」をプレゼント!

    ■選考理由
    2018年10月に発売されたばかりの限定色の09 レッドベリーグラムをいち早くレビュー!大変に参考になりました。
    こちらのお写真の他、スウォッチ写真をたくさん投稿していただいており、編集部もいつも参考にしております。

    【ネイル賞】 kkkayanoooさん

    kayano

    ネイル賞はkkkayanoooさんの「セルフネイル」。
    kkkayanoooさんには編集部おすすめの「ネイルセット」をプレゼント!

    ■選考理由
    白ニットにぴったりなネイルはエチュードハウス(ETUDE HOUSE)。
    モノトーンになりがちな冬のコーデにすぐに取り入れたいネイルカラーです。
    アクセサリーとの手元コーディネートもとても素敵です!

    今回のこのお写真は、現在開催されている「#手元くら部」キャンペーン のメインイメージにも使用させていただきました!こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

    【ヘア賞】 aaasanoooさん

    asano

    ヘア賞は、aaasanoooさんの「編みおろしアレンジ」。
    aaasanoooさんには編集部おすすめの「ヘアケアセット」をプレゼント!

    ■選考理由
    くるりんぱと三つ編みを上手に組み合わせたゆるさが可愛いヘアアレンジ。
    透明感のあるカラーもぴったりです。
    ちょっとしたパーティーにも使えそうなアレンジで、この冬に活躍すること間違いなしです!

    【ファッション賞】 re_ma01さん

    re_ma01

    ファッション賞は、re_ma01さんの「大人カジュアルコーデ」。
    re_ma01さんには編集部おすすめの「ボディケアセット」をプレゼント!

    ■選考理由
    ゆったりした上品ニットは、実はプチプラのtitivate!
    流行りのレオパードをファーバッグで取り入れることで、柄物も品のあるイメージに。
    今すぐに真似したい高見えお手本コーデです。

    いいね賞、フォロー賞

    いいね賞、フォロー賞は受賞者に個別に通知欄でお知らせいたしますのでお楽しみに!

    【開催中】第2弾キャンペーンもお見逃しなく!

    現在も第2弾キャンペーンは開催中!「#手元くら部」でネイルやリング、腕時計などのお写真を募集中です。
    受賞者にはもちろん、素敵な賞品をプレゼント!

    「いいね」や「フォロー」をたくさんしてくれた方にプレゼントが当たるキャンペーンも同時開催中です。
    手軽に参加できるこちらのキャンペーンもお見逃しなく!

    メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

    1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
    2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
    3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
    4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
    5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
    6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
    7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
    8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
    9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
    10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

    人気タグ