【応募終了】手元からきれいに #手元くら部

写真投稿キャンペーン第2弾!今回は「JUMII TOKYO(ジュミー トウキョウ)」のハンドケアアイテム2点をセットにして5名様にプレゼント。「#手元くら部」をつけたお写真を、ARINEアプリに投稿してご応募ください。ハンドケアアイテムで、さらに「映える手元」へ♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:ARINE

目次

「#手元くら部」みんなで目指すきれいな手元!

ARINE編集部

「ネイル、リング、腕時計。」手元は意外とおしゃれができる。
「コーヒー、スマートフォン、ほおづえ。」手元は意外と見られている。

冬の厚手のトップスからのぞく「手元」がきれいな人、とても素敵だと思います。「#手元くら部」で写真を投稿して、一緒にきれいな手元を目指しませんか?

今回はARINEのアプリにお写真を投稿してくれた方の中から5名様に、とっておきのアイテムをプレゼント!

投稿方法はとっても簡単!

ARINE編集部

「いいね」や「フォロー」をするだけでももらえるチャンス

写真投稿をしなくてもプレゼントが当たるチャンス!
「いいね」や「フォロー」をたくさんするだけでコスメがもらえるキャンペーンも同時開催。
ぜひこちらもチェックしてくださいね。

プレゼントはJUMII TOKYOの注目アイテム

ARINE編集部

「指先から魔法。明日からの自分に自信が持てますように。」

忙しい毎日、クタクタだけど、ふと自分のネイルを見て元気がでる。JUMII TOKYOはそんな瞬間に寄り添うネイルブランドです。

そんな現代女性への想いが詰まったアイテムの中から、今回プレゼントに選んだのはこの秋新発売したハンドケアアイテム。
乾燥が気になるこの季節にぴったりな2点をピックアップしました。

豪華2点セットを5名様にプレゼント!

ARINE編集部

ジェルネイル派も、セルフネイル派も必見!
JUMII TOKYO初のネイルケアアイテムを、2点セットにして5名様にプレゼント。

ネイルを新しくしても、お気に入りのリングをしても、手元がかさついていては魅力も半減。
JUMII TOKYOのアイテムと一緒に「もっと映える手元」を目指しましょう!

肌身離さず持っておきたい、マルチクリーム

ARINE編集部

手だけではなく、首やデコルテまで使えるのが嬉しいマルチクリーム。
さらっとした使い心地で、夜のしっかりスキンケアタイムはもちろん、お仕事や家事のちょっとした合間にも使いたいクリームです。

「イランイラン&ベルガモット」の香りで華やかな気分に。

JUMII TOKYO
Hand Neck & Decollete Aroma Treatment Cream SPF10
¥1,600(税抜)

ネイルだけじゃない、ネイルオイル

ARINE編集部

「ネイル&リラックスオイル」は"天然由来成分98%"。(公式HPより)
「ペパーミント」のスッキリとした香りはリフレッシュタイムにぴったり!

ネイルだけでなく、肩やこめかみに塗ってリラックスオイルとして楽しむことも。
カバンに1つ入っているだけで、毎日がよりハッピーになりそう。

JUMII TOKYO
Nail & Relax Oil 98% Natural
¥1,400(税抜)

※価格はすべて編集部調べです。
※JUMII TOKYOから商品提供を受けております。

たくさんのご応募お待ちしております

アプリをインストールの上、応募規約をよく読んでご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております!

■応募期間:2018年11月15日(木)0:00〜12月14日(金)23:59

■キャンペーン応募方法
・ARINE公式アプリをダウンロードしてください。
・キャンペーン期間中にハッシュタグ「 #手元くら部 」を設け、そのハッシュタグに該当する写真をコミュニティ内に投稿してください。

■賞品説明
ネイルやリングなどで手元を美しく撮影されたお写真を投稿してくださった方の中から、ARINE編集部が選出した5名様に下記の商品をプレゼントいたします。
JUMII TOKYO 2点セット
・Hand Neck & Decollete Aroma Treatment Cream SPF10
・Nail & Relax Oil 98% Natural

■当選発表:2018年12月21日(金)
※アプリ内記事にて発表。受賞者の方々にはご参加いただいた投稿のコメント欄・サービス内通知により連絡させていただきます。

■応募資格
・ARINEアプリユーザーであること。ユーザー登録がお済みでない場合は、無料のユーザー登録をすること。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する可能性がある写真による応募は無効といたします。
・日本国内にお住まいの方で、本応募規約を理解し同意の上、当社所定の応募方法によるご応募が可能な方(未成年の場合は、事前に親権者の承諾を得てください)に限り、ご応募できるものとします。
・グリー株式会社およびグループ会社の社員および関係者とその家族は応募できません。

※注意事項※
・本キャンペーンの提供主体は、グリー株式会社です。
・本コンテストに応募いただくことにより、本応募規約に同意いただいたものとみなします
(未成年者の方については親権者に同意いただいたものとみなします)。
・投稿写真内にて確認できる対象により、肖像権等の第三者の権利侵害が発生した場合、当社は一切の責任を負いません。
・本キャンペーンは、予告無く中止または変更させていただく場合がございます。
・当キャンペーンの応募および受賞後のご連絡等の際に発生するインターネット接続料や通信料は、応募者ご本人様のご負担となります。
・下記に当てはまる写真は確認次第、削除させていただくことがございますのでご了承ください。この場合、受賞の対象外となります。
→本コンテストのテーマと関係のない場合
→著作権・肖像権・プライバシーを侵害する、不快感を与える等、不適切な場合(ARINE利用規約第12条第1項の禁止行為に該当する行為を含みます。)
・ARINEを退会した方および利用停止になった方は受賞の対象外となります。
・賞は上記の賞品説明の順に選考し、重複して受賞されることはございません。
・以下に該当する場合は賞品をお受け取りになれませんので、ご了承ください。
i) ご連絡メールが不着となった場合(ARINEに登録されたメールアドレスが誤りだった場合を含みますが、原因を問いません。)
ii) ご連絡メールに記載の手続を適切に履践いただけない場合(当社に誤った情報を登録した場合を含みます。)
iii) 当社にご連絡いただいた住所が不正確であったことまたは転居や長期の不在などの事由により、賞品が届かないまたは受賞者が賞品を受領できない場合(正確な住所を事後にご連絡いただいた場合でも再送いたしません)
・賞品が不良品であった場合、当社は返品・交換をいたしかねますのでご了承ください。
・賞品の効果・効能や賞品を利用することにより生じたトラブル、損失・損害に対しては、当社は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

■お問い合わせ先
・本件に関するご質問、お問い合わせは、お問い合わせフォームの「その他」をご選択のうえご連絡ください。

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1男ウケを狙ったネイルで好感度を上げよう!デザインや色をチェックふろこ
  2. 2ネイルシールの作り方5選。自分だけのオリジナルシールを作ろうふろこ
  3. 3ネイルで気分上がる♡2022年最新ネイルデザインをご紹介mnmn
  4. 4シンプルネイルの冬を感じるデザイン6選。大人の魅力をアピールするふろこ
  5. 5【2019年】最新ネイルデザインを紹介♡春夏秋冬で色をチェック!naaa
  6. 6《2022年》トレンドカラーのグラデーションネイルをチェック♡Asari

人気タグ