【レッドで春を先取り】オペラの「リップティント」でぷるぷる唇に♡

もうすぐやってくる春を先取りして、リップメイクも華やかなレッドカラーにしてみませんか?「OPERA(オペラ)」の「リップティント」は、なめらかなテクスチャで「リップティント」特有のじゅわっとした発色が魅力。今回は、そんなオペラの「リップティント」レッドカラーを特集♡イエベ・ブルベ別におすすめの「オペラリップティントカラー」もご紹介していきます!ぜひ、参考にしてみてくださいね。

魅力たっぷりのオペラの「リップティント」♡

パドドゥ 表参道[pas de deux]

華やかなリップの色は、春にぴったりですよね。

「OPERA(オペラ)」の「リップティント」は、なめらかなテクスチャで塗り心地が良く「リップティント」特有のじゅわっとした発色が魅力。レッドカラーのオペラの「リップティント」は、やわらかい発色で春にぴったりの色味。今回は、オペラの「リップティントカラー」を特集!あなたもオペラの「リップティント」に夢中になっちゃうかも♡

【2019年春はレッドで決まり】オペラの「リップティント」がかわいい♡

【イエベ?ブルベ?】オペラの「リップティント」”レッド”は肌色を選びません。

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

オペラの「リップティント」“レッド”は、肌の色を選ばないんです!

オペラの「リップティント」“レッド”は、イエベ・ブルベの両方の肌にもなじみやすく使いやすいカラー。一見、レッドカラーのリップが似合わない人は多いと思われがちですが、オペラの「リップティント」はやわらかい発色なのでレッドリップ初心者の方も使いやすいですよ!

【魅力たっぷり】オペラの「リップティント」”レッド”をご紹介。

ARINE編集部

肌なじみの良いオペラの「リップティント」“レッド”は、どんなスタイルにも合わせやすいリップなんです。

オペラの「リップティント」を軽くひと塗りしたら、かわいらしいガーリーな雰囲気に。重ね塗りすると、ゴージャスなレディ感を演出することができますよ♪オペラの「リップティント」“レッド”のやさしいカラーで、メイクを一気に春らしくしてくれます。

【仕上がりは?】オペラの「リップティント」”レッド”の色味が気になる。

ARINE編集部

やわらかい発色が特徴のオペラの「リップティント」“レッド”。

オペラの「リップティント」“レッド”は、朱色のようなやさしい色味なので派手すぎず女性らしい発色です。「リップティント」なので、落ちにくいのも魅力的ですよね。

【レッド以外にも】オペラの「リップティント」にはかわいい色味がたくさんあります♪

【ブルベのあなたに】オペラの「リップティント」”ピンク”はガーリーに。

ARINE編集部

肌の色味に合わせて、リップも選びたいですよね。

ブルベタイプの方におすすめのオペラの「リップティント」は“ピンク”です。青み系のピンクがガーリーな印象に見せてくれますよ。華やかな印象に見せてくれるオペラの「リップティント」なので、こちらも春にとってもおすすめ♪

【イエベのあなたに】オペラの「リップティント」”アプリコット”で男ウケを狙って。

ARINE編集部

オペラの「リップティント」“アプリコット”は、イエベの方におすすめ。

やわらかみのある発色が、男ウケ◎なオペラの「リップティント」!アプリコットのようなジューシーな発色に周りのみんなも釘付けにしてしまうかも♡

【イエベのあなたに】オペラの「リップティント」”オレンジ”で血色感アップ。

ARINE編集部

オペラの「リップティント」“オレンジ”もイエベの方におすすめ!

オペラの「リップティント」の明るくやさしいオレンジカラーが血色感をプラスしてくれます。イエベの方は、オレンジがとても似合うのでお顔がパッと華やかに。オレンジ系のリップは挑戦しにくいと思われがちですが、オペラの「リップティント」はやわらかい発色なので使いやすいですよ♪

【ブルベのあなたに】オペラの「リップティント」”コーラルピンク”で上品な色味に。

ARINE編集部

上品な印象に演出したいなら、オペラの「リップティント」“コーラルピンク”に決まり!

特に、ブルベの方はコーラルピンクとの相性◎。お肌が白く見えて、華やかな印象にしてくれます。見た目もかわいいオペラの「リップティント」“コーラルピンク”は、愛されフェイスにしてくれるアイテムですよ♡

【イエベもブルベも◎です】オペラの「リップティント」”ピンクレッド”はやわらかな印象。

ARINE編集部

「ピンクのリップを付けたいけど、明るめのピンクは苦手…。」という方におすすめなのが、オペラの「リップティント」“ピンクレッド”です。

程良いピンクの発色で、大人な雰囲気にしてくれます。やわらかい印象に見せてくれるので、毎日使いにおすすめのオペラの「リップティント」♪

オペラの「リップティント」を使いたくなった人も多いはず!下のリンクは、オペラの「リップティント」のおすすめの塗り方をご紹介しています。

今日からあなたもオペラの「リップティント」”レッド”を使って♡

山口祥 AFLOAT D'L (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

いかがでしたか?

今回は、オペラの「リップティント」“レッド”を特集しました。オペラの「リップティント」は、なめらかでやわらかいテクスチャが魅力。「リップティント」なのにやさしい発色で、毎日使いにおすすめのアイテム。特にレッドカラーは、春らしいカラーなので春メイクに取り入れてみてくださいね。
オペラの「リップティント」で、春メイクを楽しんでみては♡

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2019年3月現在のものです。
※商品の一部はOPERAより商品提供を受けております。

気になったコスメを探す

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1アイラインを目尻に引いて♡ナチュラルでアカ抜けたメイクに挑戦!まーにー
  2. 2理想の肌には洗顔の泡立てがポイント!泡立てアイテムと方法をご紹介blen017
  3. 32019年も愛されたい♡春夏秋冬トレンドメイクのHOW TO!kakoichan
  4. 4冬でも日焼け止めは必要?選び方のポイントとおすすめを知ろうふろこ
  5. 5乾燥に負けない保湿力が高い化粧品6選。プチプラからブランドまでふろこ
  6. 6キャンメイクの【リップオイル】を全色紹介♡ピュアなつやつや唇に930mg
  7. 7毛穴パックで人気が高い商品はどれ?選び方のポイントも紹介ふろこ
  8. 8ボディマッサージでしっとり肌に!やり方とおすすめアイテムを紹介ふろこ
  9. 9乳液とクリームの違いは何?それぞれの役割を知って使い分けようふろこ
  10. 10口の中もきれいに♪マウスウォッシュの選び方とおすすめを紹介ふろこ