25選【シーズン・系統別】おしゃれな双子コーデアイデア特集

仲良しの友人とのお出かけ。お出かけをより盛り上げたいならお揃いのファッションから気合いを入れてみましょう! しかし、どんなコーデにすればいいかわからないという方もいますよね。今回は、そんな双子コーデについてご紹介していきます。きっと真似したい!と思えるコーデが見つかるはずです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

双子コーデでお出かけしてみたい!

ZOZOTOWN

双子コーデは友人とのお出かけで、誰もが一度はしてみたいと思ったことがあるはず。双子コーデでは全身お揃いのものから、色違いのお揃いのアイテムを使ったコーデなどがたくさんあります!双子コーデならいつもより盛り上がることまちがいなし!写真を撮るのだって楽しみになるはずです♪

双子コーデのおしゃれな着こなし方とは

1. アイテムで揃える色違いの双子コーデ

ZOZOTOWN

まずは同じブラウスを使った双子コーデ。しかし色違いなので、お互いの個性をアピールできるファッションができています♪普段使いのことも考えて、自分の好きな色のアイテムがほしいときってありますよね!
そんなときには、同じアイテム×色違いの双子コーデがおすすめですよ。

2. まさに瓜二つ!全身双子コーデ

ZOZOTOWN

イベントやテーマパークに出かける際の双子コーデとして人気なのが、全身のお揃いのコーディネート!トップスとオーバーオールを揃えたこちらのコーデは、色までも一緒なのでより双子感が強まりますよね。周りからも注目を集めそう。

《アイテム別》双子コーデのアイデア特集

ZOZOTOWN

ここからは、アイテム別に揃えた双子コーデをご紹介していきます。
トップスやボトムスなど合わせるアイテムによって、コーデの印象も異なるので友人と相談しながら双子コーデの参考にしてみてくださいね!

《トップス編》双子コーデのアイデア集

《Tシャツ》おそろのカジュアル双子コーデ

ZOZOTOWN

Tシャツを揃えた双子コーデ。

Tシャツならいろんなボトムスとも合わせることができるので、双子コーデがとてもしやすいですよね。今回はフロント部分にデザインがあるTシャツ。少し派手なトップスでも友達との双子コーデなら挑戦しやすいですよ。

《カットソー》でフェミニン×カジュアルな双子コーデ

ZOZOTOWN

パステルカラーのカットソーを使った双子コーデ。
デニムを合わせたことでコーデのバランスがとれたフェミニン×カジュアルなコーデに仕上がっています♪シンプルなデザインのトップスなので、普段使いもできるアイテムです。

《ブラウス》の双子コーデでイマドキ感をGET

ZOZOTOWN

段のようにデザインされたブラウスを使った双子コーデ。
1枚でも存在感があり全体を明るく見せてくれる、春夏らしい色合いのアイテムですよね。こちらのようにフェミニンなアイテムには、デニムを合わせてカジュアルに着こなしてみて。

ショート丈でトレンド感《カーディガン》の双子コーデ

WEAR

鮮やかなカラーのカーディガンを使った双子コーデ。
ショート丈とバルーン袖がイマドキ感溢れるアイテムです。双子コーデで合わせれば、仲良しコンビをアピールする着こなしが完成します!

《ボトムス》双子コーデのアイデア集

《ロングスカ—ト》を揃えたこなれ感双子コーデ

ZOZOTOWN

総柄のモノトーンロングスカートは、センスのあるシックなアイテム。こちらは色違いのトップスを合わせて双子コーデに仕上げています♪レトロっぽファッションで、こなれ感のある双子コーデの参考にしてみてくださいね!

ニュアンスカラーが絶妙。《スカート》ナチュラル派双子コーデ

ZOZOTOWN

ニュアンスカラーのスカートを色違いで揃えた双子コーデ。
ぱきっとした色ではなくやわらかくナチュラル色を選ぶことで、女性らしい印象を与えますよね!ホワイト系のアイテムと組み合わせて、清潔感ある印象に仕上げましょう。

《ワンピース》双子コーデのアイデア集

こなれ感をアピール!ビスチェ風《ワンピース》の双子コーデ

WEAR

チェック柄のビスチェ風ワンピを使った双子コーデ。トップスやスニーカーなど他のアイテムはバラバラでも、ワンピースを揃えるだけで一気に統一感が生まれます!ワンピースを使った双子コーデは楽ちんでうれしいですね。

レトロでかわいいドット柄《ワンピース》の双子コーデ

WEAR

ドット柄のワンピーススタイルは、1枚でさらっとおしゃれに着こなせるので◎。
レトロな色合いとドット柄のリズムを利かせたアイテムはかわいらしいですよね。双子コーデならかわいさも2倍で楽しめそう♪

《雰囲気別》双子コーデのアイデア集

《大人っぽ》色物で楽しむ!パリジェンヌ風な双子コーデ

ZOZOTOWN

アクセントを追加する色物をバランスよく取り入れた双子コーデ。
程よい肌見せと上品なスタイリッシュなシルエットが、パリのレディ風な印象に。首元のスカーフまでリンクさせて大人の仲良しコンビコーデの完成です!

《大人っぽカジュアル》ワンピースの双子コーデでばっちりキメる

WEAR

お揃いのワンピースを使った大人女子に捧げる双子コーデ。
下にはデニムを合わせても、そのままワンピーススタイルとして着こなしてもキマっています♪ベルトや小物はコーデのテイストに合わせて、使い分けるのがおしゃれですよ。

《夏にピッタリ》色違いのパンツで合わせて双子コーデ

WEAR

夏にピッタリなリゾート感のある双子コーデ。それぞれ違うカラーのアイテムですが、デザインを合わせると一気に双子コーデになりますね♪海や海外旅行にマッチしそうなリゾートスタイルです。

《テーマパーク》ドット柄スカートで双子コーデを盛り上げてみる

WEAR

テーマパークでの写真映えも狙える、ドット柄スカートがポイントの双子コーデ。
心も踊るラブリーな雰囲気が完成します。カチューシャなども身に付けて、パークを楽しんでくださいね!

《韓国・オルチャン》雰囲気と足元で魅せる双子コーデ

WEAR

ソックスと靴を揃えた双子コーデ。
Tシャツは異なるものを身に着けていますが、雰囲気が似ていますよね!仲の良さだけでなく気も合いそうな2人という雰囲気もあります。

《ライブ・イベント》ビビッドカラーの印象派双子コーデ

WEAR

色違いのアイテムで揃えた全身双子コーデ。
色物の少しむずかしいコーデでも双子コーデなら挑戦しやすいですよね。
周りからの視線も集めるようなビビッドカラーの攻めたファッションで、2人の個性を表現しませんか?

《春夏》真似したくなる!双子コーデのアイデア集

《春夏》マリン風がポイント。ボーダートップスの双子コーデ

ZOZOTOWN

春夏コーデに取り入れたいのがボーダートップス。最近では様々なカラーのボーダー柄が登場してコーデを盛り上げてくれます♪存在感のあるトップスなら、ボトムスが異なっていても双子感あるコーデになりますね。

《春夏》Tシャツ×デニムのスタイリッシュな双子コーデ

ZOZOTOWN

Tシャツ×デニムのシンプルな双子コーデは、こなれ感とスタイリッシュな雰囲気を演出しています♪髪型までもお揃いにしているので、まるで本物の双子のように見えますよね…!

《春夏》ネイビー×ホワイトのリンク双子コーデ

WEAR

ネイビーとホワイトで揃えた双子コーデ。
色をリンクさせて計算高いコーディネートを楽しめています。春夏らしいさわやかな色使いでスタイリッシュさがある双子コーデに。

《春夏》ロングカーディガンのアンニュイ派双子コーデ

WEAR

ロングカーディガンを揃えたかわいらしい双子コーデ。
ナチュラルな素材感と色合いで、アンニュイな雰囲気を漂わせていますね。ボトムスなどは揃えなくとも、カーディガンなら羽織るだけで双子コーデになるのでおすすめです。

《春夏》ジャケット×ボーダーでさわやか双子コーデ

WEAR

定番の春夏らしいボーダーのトップスには白ジャケットを合わせて、周りと差をつける双子コーデに。
お揃い感を主張しすぎないファッションが、大人っぽくこなれ感を出すポイントなのです♪

《秋冬》真似したくなる!双子コーデのアイデア集

《秋冬》スカート×ベストの韓国風双子コーデ

WEAR

ミニスカート×ベストの組み合わせは、韓国の学生風な着こなし。
最近はベストをおしゃれのアイテムとしてファッションに取り入れるのが流行りなので、ぜひシャツに合わせてきちんと感のある双子コーデを楽しんでみてくださいね!

《秋冬》シャツ×デニムのおしゃれ上級者な双子コーデ

WEAR

同じシャツを使った双子コーデですが、それぞれ着こなし方が違うのでレベルの高さを感じますね!ボトムスも素材感で合わせる作戦で、周りと差をつけられる双子コーデが完成しています。

《秋冬》トレーナー×スキニーでスポーティ風な双子コーデ

ZOZOTOWN

色違いのトレーナー×スキニーパンツのスポーティな双子コーデ。普段使いもしやすい色とデザインのアイテムなら、長く着回せるのでおすすめですよ♪スポーティなファッションだって、双子コーデでおしゃれにキメましょう!

《秋冬》アウターを使ったモコモコ全身双子コーデ

WEAR

マフラーからスニーカーまでお揃いの全身双子コーデ。
アイテムの色が黒とベージュという対照的なもののため、それぞれの個性も感じるファッションが完成していますね。お互いの個性を出した双子コーデに挑戦してみませんか?

《秋冬》パーカー×スカートのあったか双子コーデ

WEAR

パーカーは、秋冬はもちろん春先まで着回せるアイテム。同じトップス、スカートを使っていますが色が違うのでコーデの印象もがらっと変わっていますよね!こちらはお互いの好みを楽しめる双子コーデですね。

《番外編》シミラールックがおしゃれだとウワサ

ZOZOTOWN

双子コーデと似ている今注目のファッションが”シミラールック”。
お揃いのアイテムを使う双子コーデに対して、お互い似たようなアイテムや色を使ったコーデがシミラールック。双子コーデに挑戦する勇気がないという方たちは、まずはシミラールックから試してみるのもいいかも…?

双子コーデでお出かけがもっと楽しくなる!

ZOZOTOWN

双子コーデをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
仲良しの友人とお出かけをするだけでも楽しいですが、お揃いのファッションをすればもっと盛り上がるかも!この記事を参考に、双子コーデを楽しんでくださいね。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ