ヴィセで毎日メイクを格上げ♡トレンドメイク講座

おしゃれさんの間で人気のプチプラコスメブランド「Visée(ヴィセ)」。今回は、トレンドを押さえたアイテムがたくさんある「ヴィセ」の、おすすめアイテムを特集していきたいと思います。おしゃれな雰囲気ただようヴィセのコスメを使って、毎日のメイクを格上げしましょう♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

おしゃれさんに人気のプチプラコスメブランド「ヴィセ」

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

トレンドカラーの優秀コスメが揃っていると、おしゃれさんの間で人気のコスメブランド「Visée(ヴィセ)」。
今回はそんなヴィセのおすすめアイテムをご紹介していこうと思います。
これを機に、ヴィセのコスメを使って、毎日のメイクをトレンドメイクにアップデートしましょう♡

ヴィセのコスメの魅力に迫る♡

ヴィセの魅力1. トレンドをおさえたコスメが多数

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ヴィセが多くのコスメ好きに愛される理由について迫りたいと思います。
ヴィセのコスメが愛される理由の1つ目は、「トレンドをおさえたコスメが多数あること」です。
グラデーションリップ、ニュアンスカラーアイブロウ、カラーアイライナーなど、トレンドを押さえたコスメがたくさんありますよ。
トレンドメイクをお手頃価格で叶えてくれるのがヴィセの魅力♡

ヴィセの魅力2. カラバリの豊富さ

ノイン[noine]札幌

ヴィセの魅力の2つ目は、「カラバリが豊富なこと」です。

ヴィセのコスメは、ナチュラルカラーからアクセントカラーまで揃っていて、各コスメのカラバリが豊富ですよ。
どのカラーのコスメを選べばいいか迷う方は、自分のパーソナルカラーに合ったヴィセのコスメを使ってみてはいかがでしょうか。

ヴィセの魅力3. 上品なパッケージ

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ヴィセの魅力3つ目は「パッケージの上品さ」です。

ヴィセのコスメのパッケージは、黒を基調とした、上品なものが多いのがポイント。かわいいパッケージのコスメは、使っていてテンションが上がりますよね♡パッケージがかわいいヴィセのコスメはプレゼントにもおすすめ。

ヴィセのおすすめコスメ【ベースメイク編】

ヴィセのリキッドファンデーションでヌーディ肌に♡

ヴィセのリキッドファンデーション「ヌーディフィット リキッド」は、"サラ肌パウダー"(公式HPより)配合で、サラサラ肌に仕上げてくれます。
ヌーディで、高級感のある肌に仕上げたい方におすすめのファンデーションです。
自分の肌色に合わせたカラーのヴィセのファンデーションを選んでくださいね♡

ヴィセのパウダーファンデーションではかなげ肌を演出

パウダーファンデーション派の方におすすめなのが、「ヌーディフィット ファンデーション」。
きめ細やかな肌に見せてくれるファンデーションです。
しっかりカバーしつつ、ナチュラルに仕上がるのもうれしいポイント。

ヴィセのおすすめコスメ【アイブロウ編】

ヌケ感のある眉毛はヴィセのアイブロウパウダーで仕上げる!

リシェ アイブロウパウダー

リシェ アイブロウパウダー

3色を自在に組み合わせて、ふんわりナチュラルに仕上がるアイブロウパウダー。粉っぽさがなく、しっとりとしたや...

眉毛にニュアンスカラーを忍ばせることで周囲と差をつけるトレンドメイクをしましょう♡
ヴィセの「アイブロウパウダー」は大小のブラシがついていて、細かいフォルムが描きやすいだけでなく、ふんわり眉にメイクすることもできます。

ヴィセのおすすめコスメ【アイメイク編】

2色のアイシャドウが1つになったヴィセの「ダブルヴェール アイズ」。
”クリアピグメント処方”(公式HPより)で、透明感のある目元にメイクしてくれるヴィセのアイシャドウです。
ヴィセのアイシャドウといえば、おしゃれなカラー。ヴィセのアイシャドウを使って、普段使わないカラーに挑戦してみるのもおすすめです。

ナチュラルEYEはヴィセのアイシャドウパレット1つで完成♡

普段メイクで活躍する予感のヴィセのアイシャドウ「マイヌーディ アイズ」。
こちらのヴィセのアイシャドウはヌーディなカラーが揃っていて、グラデーションして使うことで、ナチュラルにほり深な印象をGETすることができます。

”美容液成分”(公式HPより)配合で、しっとりとした目元に仕上がるのもうれしいですよね。
各カラーによってニュアンスが違うので、パーソナルカラーに合わせて選んでください♡

ヴィセの高発色アイシャドウで時短メイク♡

手軽にキラメキEYEを演出したい方におすすめなのがヴィセの「パウダーチップ アイカラー」です。
ホルダーに好きな2色を差し込んで使う、チップとアイシャドウが一体となったアイテムです。
発色◎で、汗や皮脂によるメイク崩れが気になる方におすすめのヴィセのアイシャドウ♡

ヴィセのアイシャドウパレットで華やかな目元に

リシェ グロッシーリッチ アイズ

リシェ グロッシーリッチ アイズ

真珠のようなツヤめきで瞳うるむ 大きな目元無香料真珠のように繊細で上質なツヤめきをあたえ、立体感のある、う...

華やかなメイクで、ステキ女子を目指すみなさん。
ヴィセの「グロッシーリッチ アイズ」はもうチェックしましたか?

パッケージから華やかなヴィセのアイシャドウは、メイク上級者に見える華やかカラーが揃っています。
ヴィセの「グロッシーリッチ アイズ」を使って、高級感のあるグラデーションアイを演出しましょう♡

ヴィセのカラーアイライナーでトレンドメイク

2019年大注目のコスメといえばカラーアイライナーを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。ヴィセのコスメは、トレンドを押さえたものがたくさんあります。

ヴィセの「カラーインパクト リキッドライナー」は、カラーアイライナー初心者さんにおすすめの、使いやすいブラウンや紺、メイクを一気に華やかに彩ってくれるピンクなど、カラバリが豊富なのが特徴。ヴィセのコスメはどのカラーもかわいいので、日によって使い分けたいですよね。

引きやすさ◎なヴィセのジェルアイライナー

目もとを引き締めて見せてくれるブラウンジェルアイライナー

「Visee(ヴィセ)」の「メルティシャープ ジェルライナー」は、とろけるような、なめらかな描き心地が魅力。また、こすれに強い”スマッジプルーフタイプ”(公式HPより)にもなっているので、アイライナーのにじみを防ぎたい方にもおすすめ。1.5mmの極細のアイライナーなので、ナチュラルに目元を際立たせることができますよ♡

こちらは、するっと描きやすいヴィセの「メルティシャープ ジェルライナー」。
汗や涙に強いアイライナーをお探しの方は、ぜひ試してみてください。
こちらのヴィセのアイライナーは、なめらかなテクスチャの、1.5mmの細いアイライナーなので、するっと引けて、ナチュラルなデカ目を狙うことができます。

ヴィセのブラウンマスカラで優し気な目元に

ヴィセは、マスカラも注目アイテムがたくさんあります♡
優し気な目元に仕上がると人気のヴィセの「ブラウニッシュ マスカラ」。こちらのヴィセのマスカラで、憧れのボリューミィでセパレートなまつ毛に見せることができます。
お湯で簡単に落とすことができるフィルムタイプのヴィセのマスカラです!

スッと長いまつ毛を叶えるヴィセのマスカラ

スッと長いまつ毛って憧れますよね!
そんなみなさんにおすすめなヴィセのマスカラは「ラッシュ ロングマニア」です。
ロングまつ毛に仕上げることで、パッチリEYEに見せることも…♡こちらのヴィセのマスカラも、お湯で簡単にオフすることができるフィルムタイプですよ。

ボリューミィなまつ毛もヴィセのマスカラで叶えて♡

存在感のあるまつ毛で、目力をUPさせたい方も多いのではないでしょうか?
ヴィセの「ラッシュ ボリュームマニア」は、マスカラ液がしっかりまつ毛に絡んで、ボリューミィなまつ毛を演出してくれます。

こちらのヴィセのマスカラは"美容液成分"(公式HPより)配合なので、マスカラを使いながらまつ毛ケアもしたい方におすすめです。

ヴィセのおすすめコスメ【チーク編】

ヴィセのチークでフワッとガーリーに♡

ヴィセの「フォギーオン チークス」は、ふわっと優しい仕上がりのチーク。
付属の幅広ブラシを使って、頬にフワッと入れることで、ナチュラルな血色感を演出しましょう。
ヴィセのチークは、肌なじみのいいナチュラルカラーから、洗練された雰囲気を演出できるおしゃれカラーまであるのもポイントです。

ヴィセのリップ&チークでワントーンメイクに挑戦

上品なカラバリ&使いやすいナチュラル発色が好みならこれ!

うるおいのあるテクスチャで透明感のあるナチュラル発色が人気のチーク。かわいいメイクから大人っぽいメイクまで使える幅広いカラバリも魅力です!なめらかなテクスチャでぼかしやすく、ぴたっとフィットしてくれますよ。リップにも使える2WAYアイテムなので、持ち運びにも便利です。

ヴィセの「リップ&チーククリーム N」です。こちらのクリームチークは、リップとしても使える優れもの。
アイシャドウの色味も合わせて、トレンドのワントーンメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか。
チークとして使うときは、頬の高い位置を中心に指でポンポンと馴染ませてください♡

ヴィセのおすすめコスメ【リップ編】

赤リップマニア必見♡ヴィセの赤リップシリーズ

ヴィセの赤リップに特化したシリーズ「マイレッド ルージュ」です。
ツヤ感のある唇を演出することができます。「透ける美発色タイプ」と「シアーなティントタイプ」があるので、お気に入りの1本を探してみてくださいね♡

グラデーションリップをヴィセのコスメで叶える♪

抜け感のある、洗練された印象の唇に仕上がると、コスメ好きの間で人気の「クリスタルデュオ リップスティック」。
クリアタイプの層の中にカラーが入っているものと、”パール”(商品公式HPより)が入っているものがある2層タイプのリップです。
ヴィセのコスメは、トレンドメイクを気軽に作れるのが特徴。こちらのヴィセのリップも、トレンドのグラデーションリップを1本で仕上げることができます。

ヴィセのツヤやかなリップで透明感を手に入れて♡

こちらは、ヴィセの「クリスタルデュオ リップスティック シアー」。
「クリアパール層」と「シアカラー層」の2層の、透明感のある唇に仕上げてくれるリップです。
優しいカラーのものが揃っているので、ワンランク上のナチュラルメイクがしたい方におすすめのヴィセのリップ。

コクのあるヴィセのリップで色気を演出♡

高発色のリップが長時間キープできると人気のヴィセの「カラーポリッシュ リップスティック」。
こちらのヴィセのリップはコクのあるクリーミィなテクスチャで、大人っぽい仕上がりが特徴。
見たまま発色ツヤやかリップで、色気を演出しましょう♡

セミマットの絶妙な質感をヴィセのリップで♡

ふんわりセミマットな唇に仕上げたい方におすすめなのが、ヴィセの「マットリップラッカー」。
”ソフトムース成分配合”(公式HPより)で空気を含んだようなふんわり唇に。
マットリップで、うるおいのある唇に仕上がることもポイントのヴィセのリップです。
トレンドリップがお手頃価格でGETできるヴィセだからこそ、何本も揃えて、日によって使い分けたいですよね♡

ヴィセのコスメでトレンドメイクを楽しんで♡

ヘアーサロン ラフリジー <Loufreasy> 代々木

今回は、ヴィセのおすすめコスメについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ヴィセのコスメは、トレンドを押さえた、優秀なものがたくさんあり、これからも目が離せません♪
ヴィセのコスメを使って、普段メイクをトレンドメイクにアップデートしましょう♡

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2019年7月現在のものです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ