【ちふれ/洗顔料】全4種類を解析・肌タイプに合わせた商品選びを

ちふれの洗顔料はみなさんの周りでも使っている方は多いかもしれません!ちふれの洗顔料はお手頃な価格で全4種類のアイテムです。今回はちふれの洗顔料と、それと合わせて使いたいちふれのアイテムを紹介します♡ぜひ自分の肌や生活に合わせたちふれの洗顔料とちふれのアイテムを見つけてみてくださいね!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

洗顔料を見る前に「ちふれ」ってどんなコスメブランド?

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

「ちふれ」は日本のコスメブランドで”すべての女性が、優れた品質を、適正な価格で安心して気軽に使えるように。”(公式HPより)をコンセプトにコスメを販売しています。パッケージはこなれ感のある大人っぽい印象のアイテムがたくさんありますよ♡お手頃な価格なのでメイクを初めたばかりの方から、毎日メイクをする方までたくさんの方から人気のコスメブランドです。

ちふれの洗顔料全4種類を紹介♡

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

ここからは、ちふれの洗顔料について紹介します♪ちふれは4種類の洗顔料を提供していて、どれも特徴や魅力は様々です。あなたに合ったちふれの洗顔料が見つかるように、ぜひ最後までチェックしてくださいね♡

ちふれ洗顔1. べたつく肌にはスクラブ洗顔がおすすめ♡

「ちふれ スクラブ 洗顔 フォーム」の特徴。

ちふれ スクラブ洗顔フォーム

ちふれ スクラブ洗顔フォーム

スクラブ洗顔/100g 04_02_洗顔 ちふれ 美容・健康 > 衛生日用品 > コスメ・スキ...

ちふれのスクラブ 洗顔 フォームは毛穴ケアなどをしたい方におすすめ。スクラブ成分として、”合成ワックス”(公式HPより)が配合されていて、お肌の汚れをしっかりと落として、しっとりとしたお肌にしてくれるかもしれませんよ♡

「ちふれ スクラブ 洗顔 フォーム」の使い方は?

ちふれのスクラブ洗顔を手に適量とってから水やぬるま湯で泡がきめ細かくなるまで、泡立ててやさしく顔になじませてあげましょう。手でこするというよりも泡で汚れを落とすようなイメージでなじませてあげると◎。あとはしっかりと洗い流します。スクラブのざらつき感が気になる方は、よくぬるま湯で落としてあげてください。

ちふれ洗顔2. ベーシックな洗顔フォームが人気!

「ちふれ 洗顔 フォーム しっとりタイププ」の特徴。

ちふれ 洗顔フォーム しっとりタイプ

ちふれ 洗顔フォーム しっとりタイプ

洗顔フォーム/150g 04_02_洗顔 ちふれ 美容・健康 > 衛生日用品 > コスメ・スキ...

ちふれ洗顔 フォーム しっとりタイプはミルキーな泡が、お肌をしっとりとした印象にしてくれます。洗いあがりをうるっとした肌にしたいという方はおすすめのアイテムですよ♡価格も\460(税抜)でお手頃な価格なので、ぜひ試してみてください。

「ちふれ 洗顔 フォーム しっとりタイプ」の使い方は?

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

ちふれの洗顔 フォーム しっとりタイプの使い方は、適量を手にとり水またはぬるま湯でしっかりと泡立ててあげるといいですよ。洗顔をするときは、Tゾーンは油分が多いので泡を先につけてからそのほかの部分に泡をつけてみるといいかもしれません!

ちふれ洗顔3. 忙しい方にはポンプタイプを使うと◎。

「ちふれ泡洗顔」の特徴。

ちふれ 泡洗顔

ちふれ 泡洗顔

泡で出てくるポンプタイプのアミノ酸系洗顔料です。もっちり弾力泡がそのまま出て肌をしっとり洗い上げます。「洗...

忙しい方や洗顔をする時間があまりない…という方のためにちふれの泡洗顔がおすすめです。ちふれの泡洗顔はポンプタイプでもっちりとした泡が泡立てずに出てきますよ♡弾力のある泡がそのまま出てくるのでお手軽に洗顔できますよ。

「ちふれ泡洗顔」の使い方は?

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

使い方は手と顔を水かぬるま湯でしっかりとぬらしたあとに、ちふれの泡洗顔を適量手にとりやさしく顔になじませましょう。洗顔は洗顔料をしっかりとつけてあげることも大事ですが、水かぬるま湯で泡をちゃんと落としてあげることも大切ですよ。

ちふれ洗顔4. 石鹸タイプでしっかりとした泡洗顔を。

「ちふれ洗顔 石けん(枠練り)」の特徴。

ちふれ 洗顔 石けん

ちふれ 洗顔 石けん

石けん/80g 04_02_洗顔 ちふれ 美容・健康 > 衛生日用品 > コスメ・スキンケア ...

ちふれの洗顔石けんは肌の汚れをしっかりと落としたい方におすすめ。肌をすっきりとした印象にしてくれるだけでなく、洗顔したあともつっぱりにくくて、つるっとした肌にしてくれるかもしれませんね♡石けんタイプの洗顔料は泡立てるときにしっかりと泡が細かくなるようにしてあげると、肌への負担を減らしてくれるかもしれません。

「ちふれ洗顔 石けん(枠練り)」の使い方は?

石けんタイプのちふれの洗顔料は水またはぬるま湯でしっかりと泡立てて、やさしく顔になじませてからよく洗い流してあげましょう。泡立てるのが難しいと感じる方には泡立てネットなどを使って、きめの細かい泡を作ってあげるといいかもしれません。

ちふれの洗顔料と合わせて使いたいアイテムを紹介。

洗顔料と使いたいアイテム1. ちふれのクレンジングオイルでさっぱり感をUP!

ちふれ クレンジング オイル

ちふれ クレンジング オイル

クレンジングオイル/220ml 04_01_クレンジング ちふれ 美容・健康 > 衛生日用品 >...

クレンジングにはちふれのクレンジングオイルを使うのもおすすめですよ♡ハードなメイクを落としたいときやマスカラなどの落ちにくいメイクに使うといいかもしれませんね。お風呂場などの手や顔がぬれた状態でも使えるので便利です。

洗顔料と使いたいアイテム2. ちふれの化粧水は肌のタイプに合わせて♡

ちふれ 化粧水 さっぱりタイプ

ちふれ 化粧水 さっぱりタイプ

化粧水/180ml 04_03_化粧水 ちふれ 美容・健康 > 衛生日用品 > コスメ・スキン...

こちらのちふれの化粧水はさっぱりとしたテクスチャなので、つけたあとにべたつくのが得意ではない方におすすめ。ちふれの化粧水は種類が豊富なので肌悩みや、つけたときのテクスチャに合わせて選んでみてくださいね。

洗顔料と使いたいアイテム3. 忙しい日にはちふれのオールインワンジェルでケア。

ちふれ うるおい ジェル

ちふれ うるおい ジェル

クリーム/108g 04_05_クリーム ちふれ 美容・健康 > 衛生日用品 > コスメ・スキ...

こちらのちふれのオールインワンジェルは、1品で化粧水や美容液だけでなく、乳液やパックなどの6つの役割を持っています。毎日忙しい方や楽にメイク下地を完成させたい方にはおすすめですよ♡

洗顔料と使いたいアイテム4. 普段使いに◎なちふれの日焼け止めクリーム。

ちふれの日やけ止め ジェル UVは、とろっとしたミルキーなテクスチャが肌をうるっとした印象に見せてくれるかもしれませんよ。SPF38 PA+++なので普段使いにおすすめの日焼け止めです。

お手頃なちふれのアイテムですべすべとした肌を手に入れよう♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

いかがでしたでしょうか?
今回はちふれの洗顔料と合わせて使いたいちふれのアイテムを紹介しました。ちふれのアイテムはお手頃な価格で、学生やメイクを初めてする方にもおすすめです。ぜひお気に入りのちふれのアイテムを見つけてみてくださいね♡

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※記載しているカラーバリエーションは2019年7月現在のものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ