フローフシのまつげ美容液で魅力的な目元に♡ラインナップも紹介!

まつげは目元の印象を決める大事なパーツなので、気になりますよね。そんなあなたにはまつげ美容液がおすすめ。 今回はフローフシのまつげ美容液について紹介していくので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

フローフシのまつげ美容液ってどんなアイテムなの?

masato_harada (ビーチ[Beach]所属)

まつげ美容液を塗ることでまつげの抜けを予防したり、まつげをしっかりと見せてくれるアイテムです。
まつげエクステやまつげパーマは、繰り返すことでまつげを傷めてしまうことがあるのでケアをすることが大切。そんなときにまつげ美容液がおすすめです。
今回は、フローフシのまつげ美容液の使い方やラインナップについて紹介していくので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

フローフシのまつげ美容液をおすすめしたい方はこんな人♡

フローフシのまつげ美容液でまつげに存在感がほしい人。

フローフシのまつげ美容液をおすすめしたい方は「まつげに存在感がほしい人」です。
フローフシのまつげ美容液は、まつげをしっかりとキャッチしてまつげに存在感をプラスしてくれるかも。まつげが細くて、マスカラをつけてもボリュームが出ない人はまつげ美容液を使ってみてください♡使い続けることで、しっかりと存在感のあるまつげを演出してくれるかもしれませんよ。

フローフシのまつげ美容液で傷んだまつげを労わりたい人。

日々のビューラーやマスカラ、アイクレンジングでもまつげは傷んでしまうことを知っていますか?
日々ダメージを受けているまつげにも、フローフシのまつげ美容液は使えます。まつげ美容液でまつげを労わっている間は、マスカラやビューラーでまつげを傷めることは避けましょう。

フローフシのまつげ美容液の使い方をチェック♡

【フローフシのまつげ美容液の使い方】1. しっかりと目元の水分をふき取る。

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

まずまつげ美容液を塗る前に洗顔をして、顔や肌を清潔な状態に保ってください。目元の水分をしっかりとふき取っておくことが大切。このフローフシのまつげ美容液は指を使って塗るので、手もきれいな状態でまつげ美容液を使いましょう。

【フローフシのまつげ美容液の使い方】2. 適量をまつげの際にやさしく塗る。

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

しっかりと目元の水分や汚れをふき取ったら、指に適量を取りまぶたからまつげまで塗ってください。
このとき目にまつげ美容液が入ってしまうと、しみることがあるので注意が必要です。目元はデリケートな部分なので、やさしくまつげ美容液を伸ばしましょう。

【フローフシのまつげ美容液の使い方】3. 目元のまわりをマッサージする。

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

まつげ美容液を塗ったら、そのまま目の下やまぶたまでやさしくゆっくりとマッサージをします。
仕事でパソコンなどを使って目が疲れている場合もあるので、適度な力加減でマッサージをしてみてくださいね♡翌日の朝、目が覚めたとき、目元がスッキリしているかもしれませんよ。

フローフシのまつげ美容液をゲットしよう♡

【フローフシのまつげ美容液】で魅力的なまつげを目指す♡

まつエク対応OKのまつ毛美容液

敏感な目元を考え抜いた“10フリー”※1のまつ毛美容液。独自の美容成分“エンドミネラル®”※2(公式HPより)がクマ、まぶた、目尻をケアしてくれます。しっかり保湿もしてくれる上に眉毛にも使えて、まつエクも対応しているので、言うことなしのまつ毛美容液です。

※1 ノンシリコン、ノンオイル、ノンパラベン、アルコールフリー、着色料フリー、人工香料フリー、無鉱物油、界面活性剤フリー、紫外線散乱剤フリー、ノングルテン
※2 自然界と同じ高濃度マイナスイオンを発生させるフローフシ独自の天然ミネラル鉱石(公式HPより)

こちらが「FLOWFUSHI(フローフシ)」から発売されている「THE まつげ美容液」です。
まぶたと上下のまつげにこの美容液を塗ることで、まつげにハリとコシがプラスされたように演出してくれます♡
このまつげ美容液は眉毛にも使用OKなので、抜きすぎてしまった眉毛なども一緒にケアすることができますよ。

フローフシのまつげ美容液で自信のある目元を演出♡

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

ここまで、フローフシのまつげ美容液について紹介してきましたがいかがでしたか?
まつげ美容液は正しく使うことで、あなたのまつげを格上げしてくれるかもしれませんよ。
まつげに悩んだときには、フローフシのまつげ美容液を使ってください♡まつげ美容液で、マスカラが映えるすてきなまつげをゲットしましょう。

下記のリンクでは、フローフシのまつげ美容液を詳しく紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ