マスカラが人気のフローフシ。【まつ毛美容液】でもその実力は健在!

今では知らない女子はいない、FLOWFUSHI(フローフシ)。 マスカラやアイライナー、リップなど多くのヒット商品を生み出していますよね! 実は、まつ毛美容液も隠れ人気アイテムなのをご存知でしたか? 他のブランドのものとはちょっと使い方が違う、今までにない画期的なアイテムなんです! 今よりかわいい目元がほしいあなた!フローフシのまつ毛美容液で、まつ毛ケアをはじめませんか?☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

なにが注目ポイント?フローフシのまつ毛美容液を解説♪

長さ、ボリューム、ハリ、抜けやすさ…まつ毛は女の子のチャームポイントのひとつだから、色んなことが気になりますよね。
フローフシのまつ毛美容液が話題というのなら、是非試してみたくありませんか?♡

話題沸騰のフローフシのまつ毛美容液って、いったいどんなもの?
まずは商品知識を見てみましょう!

まつエク対応OKのまつ毛美容液

敏感な目元を考え抜いた“10フリー”※1のまつ毛美容液。独自の美容成分“エンドミネラル®”※2(公式HPより)がクマ、まぶた、目尻をケアしてくれます。しっかり保湿もしてくれる上に眉毛にも使えて、まつエクも対応しているので、言うことなしのまつ毛美容液です。

※1 ノンシリコン、ノンオイル、ノンパラベン、アルコールフリー、着色料フリー、人工香料フリー、無鉱物油、界面活性剤フリー、紫外線散乱剤フリー、ノングルテン
※2 自然界と同じ高濃度マイナスイオンを発生させるフローフシ独自の天然ミネラル鉱石(公式HPより)

フローフシのまつ毛美容液は、まつ毛が生える土台の【まぶた】に着目。
まぶたの環境を整えることで、まつ毛を美しくするだけでなく、抜けにくく、内から健康的なまつ毛へと導くケアをしてくれるんです!

「"簡単。即、実感。"(公式HPより)」とブランドが掲げているように、ケアの方法もとても簡単☆1週間使ってみるだけで変化を実感できる人もいるんだとか!
プチプラなのも嬉しいポイントです。
今すぐ試して実感できるのが人気の秘密なんです。

話題の10フリーってなに?

フローフシのまつ毛美容液の中身は透明のジェル。
ジェルはシリコンやオイル、着色料や人工香料などの10項目が含まれていないので、安心して使うことができます♪

しかも、指にとりだすチューブ式なので、使わない分が空気に触れることなく、中身を清潔に保ってくれるんです!
衛生面でも多くの方から好評ですよ♡

まつエクしてても大丈夫ってほんと?

まつエクしていると自まつ毛のケアってどうしてもやりにくいですよね。それにエクステの負担って大きいし、自まつ毛のケアをしたい…
フローフシのまつ毛美容液なら、そんなまつエクさんでも◎。
オイルフリーなのでエクステを傷めにくく、ダメージをジェルクリームが優しくケアしてくれます。エクステ自体の持ちがよくなったという声もあるんですよ!

まつエクしながら自分のまつ毛をケアできるなんて、やるしかない!

まつ毛美容液を塗る?!新発想のケア方法

まつ毛のアイテムって、ブラシやコームでまつ毛に直接塗るものが多いですが、フローフシのまつ毛美容液はチューブ式のジェルクリーム。いったいどうやって使うの…?
答えは、まつ毛美容液をまぶたに【塗る】んです!

1日1、2回、お手入れの最後に指に米粒程度の量をとってまぶたに優しく塗るだけ。ケアにかかる時間たったの10秒!
これなら誰でも気軽にまつ毛のケアができますね♡

こんなに実感の声が!口コミではこう言われている!

なんだかフローフシのまつ毛美容液よさそう!
そう思っている方、口コミをチェックしてみて。口コミ人気もバッチリです♪

「すっぴんが変わった」「まつ毛が元気」「ビューラーがかかりやすい」「コスパいい!」「即リピート」などなど、お褒めの言葉がぎっしり!
まつ毛に悩んでいたたくさんの女の子のリアルな声だから、なんだか背中を後押ししてくれますよね。

あんな技やこんな技。裏技を使って周りと差をつけよう!

フローフシのまつ毛美容液は、ただまつ毛ケアをしてくれるだけでなく、アイクリームとしても活躍!
ジェル状のクリームをまぶた全体に塗ってマッサージするのがおすすめです。
目頭からこめかみ、目尻に向かって優しくマッサージしてツボ押ししたら、翌朝には目元すっきり。クリームがしっかり保湿してくれて、生き生きとしたぱっちり目に♡

さらに!フローフシがおすすめしているのは、キャップの先端でツボ押し!
目元にちょうどいいサイズなので、疲れた目にちょっとの痛さと気持ちよさを与えてくれるかも?!

アイクリームに特化したアイテムも♡

アイクリームで目元ケアを

独自の美容成分“エンドミネラル®”※1配合で、目まわりにアプローチ。このアイクリームを、マッサージしながら塗り込むのがおすすめ。"3種の植物オイル(ホホバ種子、マカデミア種子油、コーン油)"(公式HPより)がしっかりと目元を保湿してくれ、肌の内側まで“浸透”※2(公式HPより)します。目元の乾燥が気になる人にもおすすめのクリームです。高保湿のアイクリームなのに、出しやすく、持ち運びがしやすいチューブタイプなのもポイント高め!

※1 保湿成分(ガーネット末)
※2 お肌の角質層まで(公式HPより)

目のまわりのケアに特化したこちらのフローフシのアイクリームは、ピンクのパッケージが女子力を高めてくれるアイテム。毎日スマホやパソコンを使う現代女子にぴったりのアイテムですね♪

フローフシでまゆ毛ケア!

もうひとつフローフシがおすすめしているのは、まゆ毛に使うこと!
きりっとしたまゆ毛って憧れるけど、描くのはそれなりに難しいですよね。
このまつ毛美容液はまゆ毛にもOK♪まゆ毛にさっと塗って使えば、自然な存在感のあるまゆ毛に。

メイクの手間が少し省けるのも夢じゃないかも…! 是非試してみてください♡

まつ毛ケアするならフローフシのまつ毛美容液でしょ♡

いかがでしたか?
フローフシのまつ毛美容液を1本持っておくだけで、まつ育にはもちろん、目元全体のケアができるので一石二鳥どころじゃない!

メイクで一生懸命ボリュームアップするのもいいけれど、すっぴんでもふさふさの健康的な目元になれば、どんな時でも自信満々ですよ☆
いつでも目がきれいな女の子は注目されること間違いなし。
自然にきれいなまつ毛を目指すなら、フローフシのまつ毛美容液をぜひ使ってみて!

※記事内の画像はイメージです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1うるっと色気漂う唇は”グロス”で演出♡プチプラ人気リップ17選saki_my
  2. 250代におすすめのデパコスアイクリーム♡人気アイテムをチェック!rabbit055
  3. 3ブルべ冬さんに似合うおすすめリップメイク♡デパコス・プチプラも!Yuko
  4. 4【初心者も必見】アイシャドウの使い方・おすすめアイテムも徹底解説nanamaru
  5. 5《プチプラ信者のあなたへ》ちふれのアイシャドウで魅力eyeにmiretan
  6. 6元美容部員が厳選!ブルーベースさん向け青みピンクリップ5選ARINE編集部
  7. 7【ブルベ・イエベ別】ブラウンアイシャドウ紹介!人気パレットに注目paty
  8. 8パープルシャドウで大人顔に♡おすすめパープルシャドウアイテム集saaki
  9. 9【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  10. 10じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS

人気タグ