【使い方&全種類紹介】レノア《デオドラントビーズ》とは?

みなさんはどんな洗剤を使っていますか?「しっかり洗って乾かしたつもりなのに、衣類の匂いが気になってしまう…。」なんて体験をしたことがある方も多いのではないでしょうか。今回はそんな気になる衣類の匂いにアプローチしてくれる「レノア」の「デオドラントビーズ」を詳しく解説していきます!洗剤や柔軟剤とはちょっと違う《消臭剤》、デオドラントビーズを要チェックです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

デオドラントビーズで衣類のしっかり消臭を目指したい!

生活に欠かせない洗濯。とくに、普段着る衣類は清潔に保ちたいですよね。
しかししっかり洗っても衣類の匂いが気になることも。また「ユニフォームについた匂いを何とかしたい!」なんてスポーツ好きの方も多いのではないでしょうか。
今回は、そんな毎日の洗濯を手助けしてくれる衣類用の消臭剤、「レノア」の「デオドラントビーズ」について解説していきます!

そもそもデオドラントビーズとは?

「レノア」の「レノア本格消臭デオドラントビーズ」は、衣類用の消臭剤のこと。
独自消臭テクノロジーの"臭気分解パワーイオン"(公式HPより)を配合したデオドラントビーズなので、気になる衣類の匂いをなんとかしたいと思う方におすすめのアイテムです!

デオドラントビーズの使い方が知りたい♡

デオドラントビーズを入れるタイミングは?

デオドラントビーズの使い方はとてもシンプル!

1. 洗剤や柔軟剤を投入口にいれる
2. デオドラントビーズを《洗濯槽》に《直接》いれる
3. 洗濯スタート

ポイントは、デオドラントビーズを直接洗濯槽にいれるということ。このとき、洗剤や柔軟剤用の投入口からデオドラントビーズをいれないよう注意してくださいね!

デオドラントビーズは柔軟剤と一緒に使える♪

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

デオドラントビーズは、様々な柔軟剤と一緒にお使いいただけます!いつも使っているお気に入りの柔軟剤と合わせて使うことができるのはデオドラントビーズのうれしいポイント。デオドラントビーズで消臭をしつつ、柔軟剤で新たな組み合わせ方を探してみて♪

デオドラントビーズと合わせて使いたいアイテム、柔軟剤。こちらでおすすめ柔軟剤や選び方をご紹介しています!

注意!デオドラントビーズは乾燥機に使わない

レノアのデオドラントビーズは洗濯機で使う衣類用の消臭剤です。したがって、乾燥機に使えるアイテムではありません!誤ってデオドラントビーズを乾燥機に使わないよう気をつけて下さいね。

お洗濯のお供♡デオドラントビーズ全種類紹介!

【デオドラントビーズ】クリーンフレッシュハーブの香りは部屋干しに◎。

天気が悪かったり、ジメジメする日が続いたり…。そんな日は部屋干しがどうしても多くなってしまいますよね。
そんなときにおすすめのデオドラントビーズが、「レノア本格消臭デオドラントビーズ クリーンフレッシュハーブの香り(部屋干し用)」。クリーンですっきりとしたハーブ系の香りもポイントです。

【デオドラントビーズ】リフレッシュフローラルの香りは家族みんなで使いやすい!

こちらのデオドラントビーズは「レノア本格消臭デオドラントビーズ リフレッシュフローラルの香り」です。
甘すぎないフローラルの香りなので、家族みんなの洗濯を一緒にする!というご家庭におすすめのデオドラントビーズです。

【デオドラントビーズ】グリーンミストの香りなら洗剤や柔軟剤と◎。

洗剤や柔軟剤と合わせてしっかりデオドラントビーズを使いたいという方には「レノア本格消臭デオドラントビーズ グリーンミストの香り」がおすすめです♪みずみずしいグリーン系の香りなので、お気に入りの洗剤や柔軟剤と合わせても使いやすいですよ。

【デオドラントビーズ】クールリフレッシュの香りはスポーツ好きのみなさんに♡

スポーツ好きの方や、運動をする方がいるご家庭なら衣類の匂いを落とせるデオドラントビーズがおすすめ。
「レノア本格消臭 Sportsデオドラントビーズ クールリフレッシュの香り」はスポーツでしっかり汗をかいたユニフォームなどの異臭をカバーしてくれるデオドラントビーズです。お手持ちの洗剤や柔軟剤と合わせてデオドラントビーズを使ってみて下さいね!

デオドラントビーズで衣類の気になる匂いを消臭しよう♪

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

いかがでしたか?今回は衣類の消臭剤、デオドラントビーズについて特集してきました。
お洗濯後の気になる匂いは、デオドラントビーズがおすすめです!お気に入りの洗剤や柔軟剤と合わせて使えるのもデオドラントビーズのうれしいポイント。ぜひデオドラントビーズで、衣類の匂いの気にならないお洗濯を目指してみて下さいね♡

※画像は全てイメージです。

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

※所品の一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ