おすすめ美容液「オバジC」の使い方や特徴など全種類ご紹介!
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
- 注目のオバジC美容液が気になる♡
- 注目のオバジCとは?
- オバジCの魅力と特徴♡
- 【オバジCの魅力】幅広い世代から愛用されている!
- 【オバジCの魅力】香りとテクスチャにもこだわりあり♡
- オバジCはどんな人におすすめ?
- オバジCの使い方を徹底解説♡
- オバジCセラムシリーズ全種類と選び方を紹介♡
- 【オバジC25セラムNEO】毛穴・ハリが気になる方におすすめ
- 【オバジC20セラム】肌のキメやざらつきを整えてツヤめく肌を目指す方におすすめ
- 【オバジC10セラム】毛穴が気になり始めた方にレギュラーサイズがおすすめ
- 【オバジC10セラム】レギュラーサイズが肌に合ったらラージサイズもおすすめ
- 【オバジC5セラム】キメ、ざらつきが気になり始めた方におすすめ
- オバジCシリーズ スペシャルアイテム
- オバジC【酵素洗顔パウダー】毛穴汚れ・ざらつき・くすみが気になる方におすすめ
- オバジC【マルチプロテクト UV乳液】日焼けによるシミを防ぎたい方におすすめ
- オバジCベースメイクシリーズ
- オバジC【セラムファンデーション】うるおい感のある肌に見せたい方におすすめ
- オバジC【ブライトキープベースUV】色ムラをカバーして自然な仕上がりを目指す方におすすめ
- オバジC【クリアフェイスパウダー】夕方までキレイをキープしたい方におすすめ
- オバジCでうるおい感のある肌に♡
注目のオバジC美容液が気になる♡
最近よく耳にする「オバジC」。
名前は聞いたことがあるけど、何かはよくわからないという方が多いですよね。
今回は、オバジCとはなにか、詳しく解説します♡オバジC美容液だけでなく、オバジCシリーズのスペシャルアイテムとベースメイクシリーズも紹介しますよ!
あなたに合ったオバジCシリーズのアイテムを見つけてみてくださいね。
注目のオバジCとは?
そもそも「オバジC」って?
オバジCとは、肌トラブルや年齢とともに気になる肌の悩みに働きかけてくれる美容液です。
透明感のある肌を目指す人におすすめですよ。
オバジCの魅力と特徴♡
【オバジCの魅力】幅広い世代から愛用されている!
オバジC美容液は、幅広い世代から愛用されているアイテムなのです!
肌悩みや年齢とともに、オバジCのシリーズをグレードアップしてみると◎。
20代から使い始めるという方もいるそうですよ。
【オバジCの魅力】香りとテクスチャにもこだわりあり♡
オバジC美容液は美容液の効能だけでなく香りやテクスチャにもこだわっているのだとか。
濃厚なテクスチャで肌に密着し、香りは爽やかなエンリッチドグレープフルーツの香りです♪
オバジCはどんな人におすすめ?
オバジC美容液が気になるけど、どんな人におすすめなの?
オバジC美容液は肌の透明感やハリがなく毛穴が気になる方、肌荒れでキメが乱れている方など、肌トラブルでお悩みな方におすすめです!
オバジCシリーズラインナップから、あなたに合うものを選んでみてくださいね♪
オバジCの使い方を徹底解説♡
ここからは、オバジC美容液の使い方を詳しく解説しますよ!
1. 毎朝晩、洗顔後に化粧水等で肌を整えた後に使用してくださいね。
2. スポイト頭部を軽く押し、手のひらにとって、指先で肌にやさしくなじませます。
3. 顔全体の場合は4〜5滴で、部分的に使う方は適量とってください。
4. 指先で、くすみ等が気になる部分を中心に、目まわりを除く顔全体になじませましょう。
オバジCセラムシリーズ全種類と選び方を紹介♡
【オバジC25セラムNEO】毛穴・ハリが気になる方におすすめ
オバジCセラムシリーズの中で本格的なケアをしたい方には「C25セラム ネオ」。
年齢とともに感じる肌悩みのケアをしたい方、スキンケアする時間が十分に取れない方におすすめです。
こちらの美容液は"パワークロー"(公式HPより)が配合されているので、肌にハリを与えてくれます。内容量は12mlで、朝晩2回の4~5滴使用で約30日分です。
【オバジC20セラム】肌のキメやざらつきを整えてツヤめく肌を目指す方におすすめ
オバジCセラムシリーズの中で「C25セラムNEO」の次に本格的なケアができるのが「C20セラム」。
内容量は15mlで、朝晩2回の3~4滴使用で約50日分です。
【オバジC10セラム】毛穴が気になり始めた方にレギュラーサイズがおすすめ
気になるところにアプローチ、つるんと輝くツヤ肌に
“ビタミンC※”に“ビタミンE※※”(公式HPより)を配合した美容液。
うるおいをプラスし、キメやザラつきなどさまざまな肌悩みにアプローチ。つるんと輝くツヤ肌へと導きます。朝晩の洗顔後、化粧水で肌を整えてから手のひらに3~4適とり、肌に馴染ませるだけ!いつものスキンケアにビタミンC美容液をプラスして、理想の肌へと近づきましょう。
※アスコルビン酸(整肌保湿成分)
※※トコフェロール(保湿成分)(公式HPより)
毛穴が気になり始めた方におすすめなのが、オバジCセラムシリーズ「C10セラム(レギュラーサイズ)」。
整肌保湿成分"ビタミンC*"と保湿成分"ビタミンE*"(公式HPより)配合で肌悩みに多角的にアプローチしてツヤを与えます。
内容量は12mlで、朝晩2回の3~4滴使用で約40日分です。
*アスコルビン酸
*トコフェロール
【オバジC10セラム】レギュラーサイズが肌に合ったらラージサイズもおすすめ
毛穴が気になり始めた方におすすめなのが、オバジCセラムシリーズ「C10セラム(ラージサイズ)」。
レギュラーサイズが肌に合ったら、こちらのラージサイズを取り入れてみるのもいいかも。
内容量は26mlで、朝晩2回の3~4滴使用で約80日分です。
【オバジC5セラム】キメ、ざらつきが気になり始めた方におすすめ
少量でしっとり♡肌をなめらかに仕上げたい方必見の美容液
「Obagi(オバジ)」の「C5セラム」は、"ビタミンC※"と"ビタミンE※※"(公式HPより)を配合しており、しっとりと保湿をしてくれる美容液。肌をなめらかに仕上げたい方におすすめです。3、4滴を手にとり、顔にやさしく馴染ませて使ってください。
※:アスコルビン酸(整肌保湿成分)
※※:トコフェロール(保湿成分)(公式HPより)
キメ、ざらつきが気になり始めた方におすすめなのが、オバジCセラムシリーズ「C5セラム」。
整肌保湿成分"ビタミンC*"と保湿成分"ビタミンE*"(公式HPより)配合で肌を整えます。内容量は10mlで、朝晩2回の3~4滴使用で約30日分です。
*アスコルビン酸
*トコフェロール
オバジCシリーズ スペシャルアイテム
オバジC【酵素洗顔パウダー】毛穴汚れ・ざらつき・くすみが気になる方におすすめ
ビタミンCと酵素で毛穴汚れを洗浄!
“ビタミンC"※が配合されており、肌をクリアに整えてくれます。”タンパク質分解酵素(プロテアーゼ:洗浄成分)+皮脂分解酵素(リパーゼ:洗浄成分)”(公式HPより)が、毛穴の黒ずみや角栓詰まり、ザラつきにしっかりアプローチして、つるんとした洗い上がりに。うるおいを守りながら毛穴の詰まりも皮脂もすっきり落とせる優秀なアイテムです!
※アスコルビン酸(整肌保湿成分)
毛穴汚れ・ざらつき・くすみが気になる方におすすめなのが、オバジCシリーズのスペシャルアイテム「酵素洗顔パウダー」。
"ビタミンC※"(公式HPより)配合で、キメが整いつるりとした肌に。
※:アスコルビン酸
オバジC【マルチプロテクト UV乳液】日焼けによるシミを防ぎたい方におすすめ
日焼けによるシミ・そばかすを防ぎたい方におすすめなのが、オバジCシリーズのスペシャルアイテム「マルチプロテクト UV乳液」。
水・汗に強く、紫外線防止成分の"紫外線吸収剤・紫外線散乱剤"(公式HPより)が紫外線などの外部刺激をブロック。
オバジCベースメイクシリーズ
オバジC【セラムファンデーション】うるおい感のある肌に見せたい方におすすめ
うるおい感のある肌に見せたい方におすすめなのが、オバジCベースメイクシリーズの「セラムファンデーション」。
リキッドタイプの美容液ファンデーションで、ぴたっと密着し肌に整えます。
SPF37・PA+++で、紫外線対策にも◎。
オバジC【ブライトキープベースUV】色ムラをカバーして自然な仕上がりを目指す方におすすめ
色ムラをカバーして自然な仕上がりを目指す方におすすめなのが、オバジCベースメイクシリーズの「ブライトキープベースUV」。
汗・皮脂に強く、ファンデーションとの密着を高めます。SPF26・PA+++です。
オバジC【クリアフェイスパウダー】夕方までキレイをキープしたい方におすすめ
夕方までキレイをキープしたい方におすすめなのが、オバジCベースメイクシリーズの「クリアフェイスパウダー」。
ふんわりやわらかなフェイスパウダーで、ツヤ感のある肌に仕上げます。
ここまでオバジCの美容液や他のアイテムを紹介してきました。もっと美容液が見たい方は、下記のリンクをチェックしてみてください。
オバジCでうるおい感のある肌に♡
注目の「オバジCシリーズ」、いかがでしたか?
オバジCセラムシリーズは、肌悩みレベルに合わせてあなたにあったものを選んでみてくださいね。
オバジCセラムシリーズ以外にも、スペシャルアイテムやベースメイクシリーズも手に取ってみてください♪
※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。