【メンズニットコーデ20選】"カラー別"おしゃれに見せるコツ。

定番アイテム【ニット】は、多くの人が持っていますよね。カラーバリエーションやデザインが豊富で、みんなから愛されるアイテム。今回はニットを使ったメンズコーデをカラー別にご紹介していきます。いつもとはちがうカラーのニットを着こなしてみたいメンズの方や、ニットコーデの幅を広げたいメンズの方は、この記事を読んでぜひ新たなコーデに挑戦してみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

メンズ必見!ニットのコーデ術を【カラー別】に徹底解説

ZOZOTOWN

ニットは着回し力◎のアイテム。さまざまなアイテムと相性がいいので、コーデの幅はとても広いですよ。
《カラー別》におすすめしたいニットコーデをご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

白ニットは人気アイテム。メンズコーデに取り入れやすい!

WEAR

白ニットはメンズコーデに取り入れやすいカラーです。秋冬から春まで、季節を問わず活躍が期待できるのが白ニットの魅力。シンプルだからこそ、自由自在の着こなしを楽しむことができますよ。

1. 《白ニット×黒スキニー》シンプルさが良い!メンズに人気のコーデ

WEAR

白ニットと黒スキニーはメンズに人気のコーデですよね。シンプルな組み合わせなので、幅広い年代の方におすすめ。スヌードや靴下などで色味を足すと、コーデの格がワンランクアップしますよ。

2. 《白ニット×カーキのアウター》色合い◎。春先のメンズコーデはこれで決まり

ZOZOTOWN

カーキ色のアウターは白ニットと相性◎。モダンなカーキの色味が白ニットと調和して、落ち着いた品のあるメンズコーデにしてくれます。新緑の春に、ぜひ挑戦してみてくださいね。

3. 《白ニット×茶色ジャケット》シンプルなこなれメンズコーデ

ZOZOTOWN

茶色ジャケットに白ニットなら、ナチュラルな印象のメンズコーデに。茶色ジャケットとならコーデをやさしく締めてくれるのでレディースウケも◎。パンツもきれいなシルエットのものを合わせてシンプルにまとめましょう。

4. 《白ニット×チェックシャツ》かっちりとしたコーデが好きなメンズにおすすめ

ZOZOTOWN

かちっとしたコーデが好きなメンズには、白ニット×チェックパンツがおすすめ。チェックパンツは柄の大きなものよりも、小さなものを選ぶのがポイントです。あえてアウトドアリュックを合わせると、コーデのハズしになりますよ。

さまざまな雰囲気のコーデを楽しみたいメンズにはグレーニット

ZOZOTOWN

グレーニットは、大人な印象からカジュアルな印象のコーデまで楽しむことができます。アウターやボトムスなど合わせるアイテムを変えることで、さまざまな雰囲気のコーデに仕上がりますよ。

5. 《グレーニット×ライダース》メンズらしさMAX!かっこよくきめるコーデ

ZOZOTOWN

グレーニット×黒のライダースは、メンズらしさMAXなかっこいいコーデに。ボトムスは黒のスキニーをチョイスすることで、タイトなシルエットになり、かっこよさを増してくれますよ。

6. 《グレーニット×ロングコート》紳士な印象が漂うメンズコーデ

ZOZOTOWN

グレーニットにロングコートをオンすると、紳士な印象が漂います。コーデのポイントは、落ち着いたトーンでまとめることです。より紳士な印象にしたい方は、タートルネックタイプのニットがおすすめ。

7. 《グレーニット×デニム》カジュアルすぎないコーデは雰囲気を変えたいメンズに◎。

ZOZOTOWN

カジュアルすぎないコーデなら、グレーニットにデニムを合わせるのがおすすめ。ニットは、ざっくり編まれたケーブルニットを選びましょう。シンプルなコーデの中にも、おしゃれな要素がプラスされますよ。

黒ニットは秋冬コーデに◎。先取りしたいメンズは要チェック

WEAR

黒ニットは秋冬に重宝するアイテム。コーデに取り入れるだけで、おしゃれに見せてくれますよ。幅広い年代の方が着こなせるので、1着は持っておきたいカラーのニットです。
秋冬ファッションを先取りしたいメンズの方は要チェック。

8. 《黒ニット×黒スキニー》オールブラックがメンズの良さを引き立てるコーデ

ZOZOTOWN

黒ニット×黒スキニーのオールブラックコーデは、クールな雰囲気のコーデですよね。アクセサリーを身に着けることでよりモダンな印象に。ニットはサイズ感の大きいものを選ぶことで、オールブラックコーデが今っぽく仕上がりますよ。

9. 《黒ニット×チェックパンツ》落ち着いた雰囲気のあるメンズにみせるコーデ

ZOZOTOWN

黒ニット×チェックパンツはフォーマルな落ち着いた雰囲気に。ニットをチェックパンツにインすることで、よりフォーマルに仕上がります。パンツの裾をロールアップすると、さりげないおしゃれポイントになるのでおすすめです。

やさしい色味のベージュニットは女子ウケコーデを狙うメンズに

ZOZOTOWN

やさしい色味のベージュニットは、穏やかな親しみやすい印象を演出してくれます。きっと女子ウケも狙えるはず!ベージュニットのコーデに迷ったら、白のアイテムと合わせてみてください。ベージュのやさしい色味が生かされるのでおすすめですよ。

10. 《ベージュニット×白シャツ》知的な印象に見えるメンズコーデ

ZOZOTOWN

ベージュニットと白シャツは、知的な印象のコーデに。ニットはベストタイプをセレクトしてみてください。素材のメリハリ感が出て、おしゃれに仕上がります。半袖のシャツと合わせれば、夏にも着られるコーデになりますよ。

11. 《ベージュニット×白パンツ》春夏に着たいさわやかなメンズコーデ

WEAR

こちらはベストタイプのベージュニットに、白パンツを合わせたコーデ。春夏におすすめしたい、さわやかさが溢れ出るコーデです。ベストタイプのニットは合わせ方によって、さまざまな雰囲気のファッションが楽しめますよ。1着持っていればコーデの幅が広がるのでおすすめです。

マンネリ化しているメンズ注目!緑ニットで脱マンネリ化コーデ

ZOZOTOWN

ニットコーデがマンネリ化していませんか?脱マンネリ化を目指すなら、緑のニットがおすすめ。緑のニットを着こなせたら、おしゃれ上級者になれますよ。暗めトーンの緑なら、コーデにも取り入れやすいはずです。

12. 《緑ニット×白シャツ》周りとおしゃれの差をつけたいメンズにおすすめコーデ

ZOZOTOWN

緑のベストニットと白シャツを合わせたコーデは、周りとおしゃれの差をつけたいメンズの方におすすめです。深みのある緑カラーが大人な印象にみせてくれます。緑系カラーはグレーと相性◎なので、ボトムスにはグレーを選ぶとGOOD。

13. 《緑ニット×ベージュパンツ》彩りのあるコーデがおしゃれメンズに導く

WEAR

緑×ベージュは彩りがありながらもまとまっていて、ファッショニスタな雰囲気が漂います。緑ニットに白のラインが入っていることで、韓国風ファッションにもなりますよ。いつもとはちがうコーデにトライしてみたい方は、ぜひ試してみてくださいね。

クールさ抜群!赤ニットコーデはメンズの魅力を引き立てる

ZOZOTOWN

赤ニットはクールさがあり、メンズの魅力を引き立ててくれるアイテムです。クールにコーデを決めたい日や、コーデにスパイスを加えたい日に取り入れるのがおすすめ。
秋冬のファッションは、赤ニットを主役にコーデをしてみませんか?

14. 《赤ニット×黒ジャケット》クールなコーデはメンズの味方

ZOZOTOWN

赤ニットコーデには黒のジャケットをオンして、クールに仕上げてみてください。くすみっぽい赤を選べば大人っぽさも演出することができます。クールなコーデに仕上げてくれる赤ニットは、メンズファッションの味方アイテムになるはず!

15. 《赤ニット×テーパードパンツ》おしゃれメンズはこなれ感のあるコーデにトライ

WEAR

ボルドーカラーのニットとテーパードパンツを合わせたこちらのコーデ。シャツをニットの下に着ることで、こなれ感が出せますよ。ボルドーは赤ニットの中でも合わせやすいカラーなので、赤ニット初心者の方におすすめです。

いつもは選ばないピンクのニットをメンズコーデに取り入れてみて

ZOZOTOWN

ピンクをコーデに取り入れるのは難易度が高いと思う方も多いはず。今年はぜひピンクニットを選んでみましょう!いつもとはちがう雰囲気になり、ギャップが狙えるはず。

ピンクニットは春にぴったりなアイテムなのでぜひ春ファッションの新アイテムとして投入してみてください。

16. 《ピンクニット×ジーンズ》カジュアルコーデの変化球でスタイリッシュなメンズに

ZOZOTOWN

ピンクニットとジーンズを合わせると、大人らしさのあるカジュアルコーデになります。いつものカジュアルさとはちがう、大人なカジュアルでスタイリッシュなメンズに。ピンクニットはGジャンとも相性がいいので、合わせてみてくださいね。

デニムについてもっと知りたい方は、下のリンクもチェックしてみてください。

17. 《ピンクニット×トレンチコート》春先におすすめしたいメンズコーデ

WEAR

ピンクニットとトレンチコートは春におすすめのコーデです。ピンクニットもトレンチコートも季節感のあるアイテムなので、一気に春らしいコーデに仕上がりますよ。くすみピンクはコーデに取り入れやすい色なので、ピンクニットのハードルが高いと感じるメンズの方は、くすみピンクをチェックしてみてください。

背伸びしたいメンズはボーダーニットを使ったコーデで大人っぽく

WEAR

ボーダーニットは着こなしによって、印象ががらりと変わります。背伸びしたいコーデの日には、ボーダーニットを大人な印象のあるアイテムと合わせるのがポイントです。太めのボーダーと細めのボーダーでも印象が変わるので、お気に入りのボーダーを見つけてみてください。

18. 《ボーダーニット×黒ジャケット》アンニュイな雰囲気を狙うメンズにおすすめコーデ

ZOZOTOWN

ボーダーニットは黒ジャケットと合わせることで、アンニュイな雰囲気に。カジュアルなコーデが、フォーマルな黒ジャケットによって大人な印象に変わります。細めのボーダーニットは、より大人な印象になりますよ。

19. 《ボーダーニット×白シャツ》個性派メンズはカラフルコーデを楽しんで

WEAR

個性を出したいメンズはカラーのボーダーニットがおすすめ。シャツをボーダーニットの下に合わせることで、個性を出しつつも大人な印象はキープできますよ。ボーダーニットに含まれているカラーのアイテムを取り入れると、ワザありメンズコーデに仕上がります。

働くメンズはネイビーニットをチョイス。ビジネスカジュアルコーデにも◎。

ZOZOTOWN

ネイビーニットは、ビジネスカジュアルコーデにも取り入れることができます。黒よりも少し明るい色味のネイビーを選ぶことで、親しみやすいコーデになります。スーツとも色味が合うので、おすすめですよ!

ビジネスファッションが気になる方は、下のリンクもチェックしてみてください。

20. 《ネイビーニット×シャツ》ビジネスカジュアルにも使えるメンズコーデ

WEAR

ネイビーニットにシャツを合わせれば、ビジネスカジュアルコーデに。かしこまった雰囲気もありながら、ラフさも感じられます。ビジネスコーデにニットを取り入れることで、ファッションの幅が広がるはずです。まずはネイビーニットから試してみてはいかがですか?

コーデの幅が広い!ニットを取り入れたメンズコーデに挑戦してみて

ZOZOTOWN

ニットコーデをカラー別にたくさんご紹介してきました。ニットコーデの幅はとても広いので、さまざまなコーデに挑戦してみてくださいね。初めて取り入れるカラーのニットは、今までのファッションに新たな風を吹かせてくれるはずですよ。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ