二度と手放したくないの♡シャネルのレディース香水で魅力的な女性に

ARINEの編集部が検証を行い、厳選した商品をご紹介します! おしゃれ女子さんはファッション、メイクだけでなく「香り」にもこだわりを持っている人が多いですよね!家を出る前に香水をつけると気分があがりますよね♪そこでおすすめなのが「CHANEL(シャネル)」のレディース香水。フレッシュな香りからバニラのような甘い香りもあるシャネルのレディース香水をランキングにしてご紹介していきます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

レディースにシャネルの香水が人気沸騰中♡

kyoryu

おしゃれさんのなかで「CHANEL(シャネル)」のレディース香水が人気沸騰中♡
シャネルのレディース香水はバリエーションが豊富で、自分のお気に入りの香りが見つけやすいのも魅力の1つですね!
そこで今回はシャネルのレディース香水のランキングを紹介する前に、香水の選び方とつけ方をご紹介していきます。

シャネルのレディース香水の選び方とは?

ARINE編集部

シャネルのレディース香水の選ぶときのポイントは5つあります!

1. シャネルらしい歴史のあるものを選ぶ。
2. 香水が持つイメージで選ぶのも◎。
3. 個性をアピールしたいなら、被りにくいものを選ぶ。
4. 香りを使いこなすには、濃度選びも大切なポイント。
5. 集めたくなるような、ボトルに注目してもGOOD!

この5つのポイントを押さえながら、シャネルのレディース香水を選ぶと選びやすくなりますよ♪

シャネルのおすすめレディース香水ランキングTOP15

emi

シャネルの香水といってもたくさんの種類がありますよね!
そこで多くのシャネルのレディース香水のなかから、人気ランキングTOP15と題してご紹介していきます♪
シャネルのレディース香水を買うのを迷っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

【シャネルのおすすめのレディース香水15位】チャンス オー ヴィーヴ オードゥ トワレット

15

いきいきとしたエネルギーのあふれる香り♡

フローラル ゼスティ ノートの新しい香り。
グレープフルーツとブラッドオレンジの柑橘類がもたらす爽快感が、スプレーした瞬間から広がる香り。
清涼感のあるジャスミンに加えて、セダーやアイリスがほのかにフェミニンなニュアンスを与えてくれます。
スプレータイプのオードゥトワレットなので数時間やさしく香ってくれますよ。

香りシトラス
内容量50ml
持続時間2~5時間程度
どんなイメージの香り爽快感・清涼感

【シャネルのおすすめのレディース香水14位】クリスタル オー ヴェルト オードゥ トワレット コンサントレ

14

花と柑橘が絡み合う香り♡

マグノリアアコードを中心とする、軽やかで透明感に満ちたフレッシュな香り。
やわらかいシトラスの香りから、マグノリア、ジャスミンそしてアイリスへ繊細に香りが変化していきます。
花と柑橘系のフレッシュな香りの香水なので、甘めの香水が苦手な人にもおすすめ。
やわらかい且つクールな香りで爽やかな香りに包まれます。

香りフローラルグリーンフレッシュ
内容量100ml
持続時間2~5時間程度
どんなイメージの香り爽快なお花と柑橘系

【シャネルのおすすめのレディース香水13位】アリュール センシュエル 香水

13

惹きつけられるようなセンシュアリティに満ちた香り♡

ガブリエルシャネルのカリスマ性、あふれる情熱のように輝きと強さを持つ女性のためにつくられた香りが「アリュール センシュエル」です。
一人一人香りをまとう人によって、異なる香りを奏でてくれるので個性がほしい人にもおすすめの香水です。
首すじ、手首、デコルテ、ひじの内側など脈の打つところに1滴ずつつけてやさしく広がる香りをお楽しみください!

香りフローラル
内容量7.5ml
持続時間2~5時間程度
どんなイメージの香りミステリアス

【シャネルのおすすめのレディース香水12位】ココ ヌワール オードゥ パルファム

12

漆黒にさす光が女性らしさを表した香り

シャネルで初めての中身が見えない黒のボトルの香水で、80年代につくられたココを現代風にアレンジしたとされるココヌワール。
トップノートはゼラニウムですっきりとしたフレッシュなイメージですが、パチュリとトンカビーンがミステリアスな印象を与えてくれる香りです。
夜の外出におすすめの香りで、日常と離れた高級感のある女性らしいドレスアップしたような気持ちにしてくれる香水ですよ。

香りバニラ、ムスク
内容量100ml
持続時間5~12時間程度
どんなイメージの香りモダンで魅惑的

【シャネルのおすすめのレディース香水11位】チャンス オー フレッシュ オードゥ トワレット

11

ハッピーとファンタージーが泡のようにはじける香り♪

爽快感あふれるシトロン、やわらかく香るジャスミンに、活気あふれるチークウッドの存在感が放つ、元気が出るような香り。
また、シトラスがエレガントに香りレディースのみならずユニセックスで使用していただける香水です!
香りを手軽に楽しめるスプレータイプで、チャンスのオーフレッシュのバスラインを一緒に使用するとより香りの持ちを高めることができますよ。

香りケルン
内容量50ml
持続時間2~5時間程度
どんなイメージの香りすっきりフレッシュ

【シャネルのおすすめのレディース香水10位】アリュール センシュエル オードゥ パルファム

10

心揺さぶられるほど魅力的なもう一つのアリュール♡

もう一つのアリュールの「アリュールセンシュエル」。
ローズ、フランキンセンス、アンバー パチョリが包み込むようなセンシュアルな香りをもたらしたくれる香水で、フルーティ、フレッシュ、スパイス
ウッディなど多くの個性が女性らしい輝きを放つ女性のための香り。
上品でやわらかい香りに包んでくれる香水です。

香りフローラル
内容量50ml
持続時間5~12時間程度
どんなイメージの香り輝きと強さを持つ女性

【シャネルのおすすめのレディース香水9位】ココ オードゥ パルファム

9

官能的でバロックへの愛を表現した香り♡

ココはガブリエル シャネルの個性と、バロック愛を表現していてどこか昔の雰囲気を漂わせるパウダリーの香り。
また、マンダリンのシトラスの少し軽めのすっきりした香りからジャスミンやローズなどの軽めだけど甘みのある香りにシフトするのも魅力的です。
朝ワンプッシュするだけで、朝から夕方までは香りが持続してくれるのでコスパもいい香水ですね。

香りフローラルスパイシー
内容量100ml
持続時間5~12時間程度
どんなイメージの香り官能的で華麗なイメージ

【シャネルのおすすめのレディース香水8位】シャネル N°19 香水

8

グリーンとやわらかい甘さが絡み合う香水♡

自由を追い求めるような女性をイメージして作成された香水。
ガルバナムのグリーンノートとアイリスパリダのやわらかい印象のパウダリーノートが絡み合う多面的な魅力を放つ香り。
また、甘い印象ですがグリーンが入っているのでシャッキリ感のある香りで、すっきりだけど甘さのある香水がほしい人におすすめです。

香りフローラル、グリーンウッディ
内容量15ml
持続時間5~12時間程度
どんなイメージの香り自由を追い求める女性のイメージ

【シャネルのおすすめのレディース香水7位】チャンス オードゥ パルファム

7

いやらしくない大人っぽいセクシーな香り

ピンクペッパー、ジャスミン、アンバー パチョリの香りが絡み合ったフローラルフレグランス。フローラルでスパイシーな香りが香る中、強いフローラルとバニラの香りが特徴的な香水です。
また、大人の女性のようなセクシーさもありつつも、いやらしくない自立した芯のある女性の印象を与えてくれそうな香り。つけすぎてしまうと強く香ってしまうので、つけすぎないように注意してみてください。

香り強いフローラルトバニラの香り
内容量100ml
持続時間5~12時間程度
どんなイメージの香りエレガントでセクシー

【シャネルのおすすめのレディース香水6位】シャネル N°5 ロー オードゥ トワレット

6

モダニティなフレッシュフローラルの香り♡

N°5の革新的な個性を残しつつ、モダニティをベースとしたフレッシュフローラルの香り。トップノートもツンとせず、やわらかいふんわりした印象です。
N°5 ローは、シンプリシティの象徴とされ、パッケージはその香りの透明感を損なわない美しさが貫かれています。
また、数時間ほのかに香りが残るオードゥトワレットタイプなので、デイリーシーンにもナイトシーンにもシーン選ばずに使用していただける香水ですよ。

香りフレッシュフローラル
内容量50ml/100ml
持続時間2~5時間程度
どんなイメージの香りモダンで新世代的

【シャネルのおすすめのレディース香水5位】アリュール オードゥ パルファム

5

ナチュラルでエレガンスな香りで大人の一歩を

シャネルにとってエレガンスを定義づけるものが「アリュール」。
マンダリンのはじけるような輝き、ローズのやわらかさとセンシュアルなバニラを中心とした、ナチュラルでエレガントさもある香りです。
オードゥパルファムなので香水の香りも持ちやすいですよ。また、アリュールのバスラインを一緒に使用するとより香りの持ちがよくなります。

香りフロリエンタル
内容量50ml
持続時間5~12時間程度
どんなイメージの香りカリスマティックながらも自然体

【シャネルのおすすめのレディース香水4位】ガブリエル シャネル オードゥ パルファム

4

凛とした中にフェミニンさのあるやわらかい香り

ガブリエルシャネルという女性に影響を受けてつくられたとされる香水。
自由の運命を切り拓いていくような凛とした印象のなかに4つの白い花々が輝くフローラルの香りです。初めは少しきつい印象の香りですが、時間が経つとやわらかい香りに変化してくれます。
ガラスに包まれたスクエアボトルのラベルやキャップは、ゴールドとシルバーのニュアンスの持つ美しいラメのような絶妙なカラーも人気の理由。ガブリエルシャネルのバスラインと一緒に使用するとより香りの持ちを高めてくれますよ。

香りフローラル
内容量50ml
持続時間5~12時間程度
どんなイメージの香り情熱的な女性を表現

【シャネルのおすすめのレディース香水3位】シャネル N°5 オー プルミエール

3

永遠の女性らしさを語るモテ香水

永遠の女性らしさを語る香りとされる香水。 女性のためにという願いを試作された5つ目のボトルとして有名です。 はじめは花の香りを強く感じますが、時間が経つにつれてパウダー感が強くなります。ジャスミンやローズなどの軽やかな甘い香りから、バニラのしっとりした大人の重めの香りが広がります!
また、N°5のバスラインと一緒に使うことでより、香りの持ちを高めてくれます。

香りフローラル
内容量100ml
持続時間5~12時間程度
どんなイメージの香り上品でセクシーな香り

【シャネルのおすすめのレディース香水2位】ココ マドモアゼル オードゥ パルファム

2

多くの女性手放せないと人気のシャネルの香水

多くの女性がこれに出会ったら手放せないというほど人気の高いココマドモアゼルのシリーズ。
自由で、エレガントなスタイルを貫いたマドモアゼルで、シャネルのエスプリを表現した香り。
また、トップはシトラスの香り、ミドルは透明感あふれるフローラルの香り。そして、ラストはホワイトムスクのような魅惑的な甘さのある香りの3つを楽しんでいただけます。
フェミニンだけどフレッシュな香りで、ココ マドモアゼルのバスラインと一緒に使うとより香りを持続しやすくしてくれます。

香りシトラス
内容量50ml
持続時間5~12時間程度
どんなイメージの香りエレガントなスタイル

【シャネルのおすすめのレディース香水1位】 チャンス オー タンドゥル

1

やわらかいフローラルフルーティの香りのモテ香水

繊細で女性らしさを際立ててくれるような、優美で華やかなフローラルフルーティの香り。
そして、気品あふれるローズエッセンスとジャスミン アブソリュートの香りでつくられたアイテム。


しっかりと香りを感じやすくサラッとしたつけ心地が特徴的な「オードゥパルファム」タイプなので、1~2プッシュほどでつけると、香りが持続しやすくなります。
チャンスオータンドゥルのバスラインと合わせて使用するとより香りの持ちを高めてくれます。

香りフローラルフルーティ
内容量50ml
持続時間5~12時間程度
どんなイメージの香り気品あふれる女性らしいイメージの香り

シャネルのレディース香水で魅惑の香りを放ってみて♡

kurara

いかがでしたか?シャネルのレディース香水TOP15をご紹介してきました。
フルーティでさわやかな香りから、バニラのような甘い香りまでたくさんの香りがラインナップしていましたね!
自分のお気に入りの香りを見つけて、魅惑の香りに包まれてみてください♡



※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ