シャネルの《リップグロス》人気コレクション!塗り方もマスター

「CHANEL(シャネル)」のリップグロスを使ったことはありますか?「シャネル」のリップグロスは種類が多くて、選ぶのに迷ってしまいますよね。あなたの唇を魅力的に包んでくれるシャネルのリップグロスを探しましょう!今回はシャネルのおすすめのリップグロスをメインに紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

シャネルの【リップグロス】でうるうる唇を手に入れましょう!

canvas hair produce (canvas hair produce所属)

女性らしいパーツの1つと言えば唇。ぷるぷるしている唇はとっても魅力的で女性の武器になります。

「CHANEL(シャネル)」のリップグロスは唇を自然にふっくら仕上げてくれるのが魅力のアイテム。口紅の上からでも、リップ代わりにでも使い方は様々。リップグロスを使ったことがなくても、シャネルのリップグロスはぜひ一度挑戦してみてください。シャネルのリップグロスでグラマラスな唇になりましょう!

シャネルの【リップグロス】人気の秘密に迫る!

シャネルのリップグロスの魅力1. 上品なラメ感が素敵

canvas hair produce (canvas hair produce所属)

「シャネル」のリップグロスには、マットなものからシアーなものまでいろんな質感のアイテムがあります。

その中でも人気なのが、「シャネル」らしい上品なリップグロスです!キラキラしていて女の子らしさ◎。さりげないラメ感のリップグロスで思わず見とれてしまうリップの完成です。

シャネルのリップグロスの魅力2. ボリュームのあるグラマラスな唇へと導いてくれる

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

「シャネル」のリップグロスでボリューム感のあるグラマラスな唇になれるのがうれしいですよね。

また、「シャネル」のリップグロスは、ボリュームある唇になれるのにべたつき感がなく、付け心地が軽やか。リップグロスはベタベタするから苦手という方にも「シャネル」のリップグロスはおすすめです。

シャネルの【リップグロス】塗り方解説!

リップグロスは唇をふっくらと見せてくれたり、ぷるんと女性らしく見せてくれるアイテム。そんなリップグロスの塗り方をおさらいしましょう!

《リップグロスの塗り方》
1. まずはリップ下地→口紅の順に塗る。
2. リップグロス容器の端を使ってハケについたリップグロスの量を調節する。
3. リップグロスを唇の中央から端に向かって塗る。

これでぷるんと女性らしい美しい唇が完成します!リップグロスの詳しい解説が気になる方は下記もチェックしてみてくださいね!

シャネルの【リップグロス】モチを良くさせる方法が知りたい!

せっかくシャネルのリップグロスを塗るなら、落ちにくい塗り方を知って長持ちさせましょう!

ポイントは、リップグロスを塗ってから、ティッシュでオフすること。ティッシュオフしてからもう一度リップグロスを塗ると、ふっくらしたぷるぷる唇に。このひと手間が、メイクを日中持たせるためのポイントになってきますよ。

シャネルのおすすめ【リップグロス】をご紹介!

シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」テンダーローズで大人のカラーに挑戦

こちらのリップグロスは、シャネルの「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」カラーはテンダーローズ。
リップグロス特有のベタベタ感が無く、ナチュラルな質感に見せたいときにおすすめのシャネルのリップです。落ち着きのあるローズのカラーなので、大人かわいいメイクをしたい時にはシャネルのテンダーローズのリップグロスを使ってみてください!

シャネルの「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」ルージュ キャプティヴァンで透明感を演出!

チークとしても使える!持ち歩きコスメにおすすめの注目リップ

なじみやすいリキッドタイプで、ふんわりとした発色を叶えてくれるリップ&チーク。うるおいのある質感で、長時間乾燥しにくいのも魅力です!チークにもリップにも使える2WAYアイテムなので、メイク直しのコスメを減らしたい方にもおすすめ。ほんのり光沢感を感じるマットな仕上がりが、メイクにリッチな雰囲気をプラスしてくれます。

さきほども紹介したシャネルの「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」はじつは2wayで使うことのできるアイテム。リップグロスとして使ってもいいですし、チークとしても使うこともできますよ。2wayのうれしいポイントはメイクに統一感も出せて時短メイクにもつながること!
発色がきれいな「ルージュ キャプティヴァン」はピンクと赤の中間色のようなカラーで、透明感を演出できるカラーです。

シャネル「ルージュ ココ グロス」キャラクテールで深みのある唇に

CHANEL(シャネル) ルージュ ココ グロス (766:キャラクテール)

CHANEL(シャネル) ルージュ ココ グロス (766:キャラクテール)

リップグロスとは思えないほどの発色とツヤが手に入る、まるで口紅のようなリップグロス。リップグロスだけでは発色が物足りないという方に、ぜひ使ってほしいアイテムです。
こちらのキャラクテールというカラーは唇に深みが出るようなカラーになっています。

シャネル「ルージュココグロス」フィジカルで少女のような輝きに

シャネルの「ルージュ ココ グロス」のフィジカルは、やさしい印象のコーラルグロス。
さりげなくキラキラしているのがとってもかわいいですね。やさしいコーラルのカラーと、さりげないラメ感のリップグロスでモテメイクのお供にも。赤リップの上に重ねても、オレンジリップに重ねても、ピンクリップに重ねてもかわいい、いろんな場面で活躍してくれそうなリップグロスです。

シャネル「ルージュ ココ グロス」エクシタシオンでツヤも潤いも

シャネルの「ルージュ ココ グロス」のエクシタシオンはトップコートとして使えるリップグロスです。口紅を使ったらやさしく上にリップグロスを重ねてあげてくださいね。ほどよいラメ感が唇を立体的に仕上げてくれますよ。
潤いも輝きも与えてくれるリップグロスで美しい唇を手に入れましょう!

《番外編》シャネルのリップグロスと一緒に使いたい!おすすめブランド&アイテム

《シャネルのリップバーム》なめらかなテクスチャが唇を包む

chanel シャネル コスメ シャネルコスメ リップクリーム ルージュ ココ ボーム ココボーム ココボォーム 白リップ ベース 下地 化粧品 正規品 新品 新作

chanel シャネル コスメ シャネルコスメ リップクリーム ルージュ ココ ボーム コ...

ぷるんとした唇に欠かすことのできない、リップバーム。シャネルのリップグロスやリップスティックを使う前に下地として使っても◎。とろけるように馴染むような使い心地でうっとりするような唇に。

シャネルのリップで少しリッチな気分を味わってみませんか?こちらの記事では、シャネルのリップをたっぷりご紹介しています。

《シャネルのリップスティック》あなただけのカラーをチョイスして魅惑的な唇に

シャネル ルージュ アリュール ヴェルヴェット # 62 リーブル

シャネル ルージュ アリュール ヴェルヴェット # 62 リーブル

リップグロスだけで使うのも、もちろんかわいいですが、リップスティックの上からリップグロスを重ねて使うとより発色よく、程よいツヤ感になります!

「シャネル」のおすすめリップについてご紹介記事もぜひチェックしてみてください。「シャネル」のリップグロスと一緒にぜひお気に入りのリップスティックも合わせて探してみて下さい。自分だけのオリジナルリップが完成します!

《シャネルのアイシャドウ》輝く大人の目元を演出

絶妙カラーがそのまま発色。マットな質感でスモーキーな目元に

ふわっとした粉質が塗り心地のよい、マットな質感に仕上がるアイシャドウパレット。発色、色持ちともに素晴らしく、メイク好きに愛されているシリーズです。中でも人気の、赤みのある【328】のアイシャドウパレットは、ブルベの人にも使いやすいディープな色味。マットでスモーキーなメイクが苦手な方でも、柔らかな印象になれるカラーです。あたたかみがあって優しい印象の【354】、【268】、品のある【352】もおすすめ。

シャネルのアイシャドウはキラッとしたラメ感が美しく、色っぽさと大人っぽさを兼ね備えたまぶたを演出することができますよ。
また、パレットは捨て色なく使うことができ、まぶたに馴染みやすいカラーなので初心者さんでもグラデーションを作りやすいのがうれしい!単色カラーも目を惹くようカラーが揃っていて魅力的です。

ゴージャスに目もとを彩るシャネルのアイシャドウはこちらの記事でチェック!

《シャネルのファンデーション》なめらかで触れたくなるような肌に♡

空気のように軽いテクスチャで作る、キメ細かいマット肌♡

「CHANEL(シャネル)」の「プードゥル ユニヴェルセル コンパクト プレスト パウダー」は、ヘルシーで洗練された印象を演出したい方にぴったり♡空気のように軽いテクスチャながら、カバー力も◎です。シンプルなメイクにシャネルのプレストパウダーを重ねて、華やかな仕上がりに。

シャネルのファンデーションを使ってワンランク上の肌を目指しましょう。ナチュラルな素肌のように仕上げてくれるファンデーションから、輝くようなツヤ肌に仕上げてくれるファンデーションまで幅広く揃っています!
シャネルのアイテムで揃えて特別感をアップさせましょう。

「シャネル」のリップグロスで思わず振り返る、彼を落としましょう♡

真鍋隆典 (BLANCO 表参道所属)

今回の記事では、シャネルのリップグロスをご紹介いたしました。
ベタベタせず、それでもしっかり潤うシャネルのリップグロスはきっとみなさんの唇を魅力的にすてきに包み込んでくれるはずです。
気になる彼を落とす、色っぽい唇はシャネルのリップグロスに任せてみませんか?
みなさんもお気に入りの1本をぜひ見つけてみてくださいね!

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ